投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
??
恋星はるか大感謝祭観てます??新メンバー決まるまでの間サポメン(サポートメンバー)としてメンカラピンク担当してたメンバー??はるちゃんカラーのピンクのサイリウムがめちゃくちゃ綺麗で感動した??私は最近ハマってアイライファーになって日が浅いけどほんとピンクが抜群に似合うとってもぷりちーな子だからiLifeとしてはラストライブなの寂しい?にしてもiLife神曲しかない????好きすぎて私も一気に覚えてカラオケでもよく歌ってます???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
??
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.コナンとたんプリのコラボ来ちゃ!!??コナンくんの目がきらっきら???かわいいw??どちらも好きな作品これは熱い!!????
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
16:30~
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪クレーンゲーム大の苦手なのでかなりかかっちゃうんですよね?写真にあるモモンガちゃんの大きめぬい4000円くらいかかった??まぁ店舗で買うよりも安く?ゲットできた…のか?!(´・ω・`)?笑キャラものっていいお値段しますからねー?過去には見かねた店員さんが取りやすい位置に移動してくれたこともありましたよ?それくらいには苦手(´・ω・`)?でもプライズ限定はやっぱり欲しいですものね上手くなりたい??(切実)?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
お題:お店でこのオプション人気です!ってありますか?に回答♪ストッキング!黒ストっていいですよねー???.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.昨日、今日気温低すぎやしませんかなのに来週また気温戻るらしい…体調管理気をつけましょ???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
iLife新メンバーオーディションの候補生の最推しちゃんが残念な結果になってしまったけど3人に絞られたうちの一人また応援したい子見つけました???ふらんちゃんです!メンカラピンクもばっちり似合っててビジュ、歌唱力、ダンス全てにおき魅力的だなと感じました????ふらんちゃん頑張れ!!???
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
!
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.ポケポケ新パック情報来ちゃ!!新性能を持ったポケモンとどうぐがまたまた登場で楽しみ!!サケブシッポちゃん可愛いのにわざえぐ強くて草コイン2回投げ全て表ならバトル場のポケモンを追い出す?!!??運ゲーだけど決まればほぼ勝ち確??ミライドン、コライドンも嬉しい????
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪一粒1万円の高級いちごを貰ったことあります???1箱じゃなくて一粒ですよ?なかなか自分では買わないけどその価格でも頷けるほど甘くて美味しかったです??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
iLife新メンバーオーディション#7観ました!レッスン着からピンクのアイドル衣装になりステージでパフォーマンスする候補生は今までの何倍もキラキラ輝いてました????そして気になってたメンバーからの意味深発言…こういうことでした…3人まで絞る…?お願いだから推しのきゅんちゃん入ってーって心臓バクバクでその名が呼ばれるのを待ってました…1人目、2人目…ラスト3人目……私の推しきゅんちゃんの名前は呼ばれませんでしたショックで私まで号泣してしまった…??嘘…?!!終わった……こんな気持ちでしたでも選ばれた3名にも確かな実力がある子居るので来週の配信も変わらず応援します?でもきゅんちゃんのアイドルしてる姿見たかった…?どこかのグループに拾われて欲しい???運営さんお願いします!!??
投稿日時:
T157 B83(C) W59 H88
?
こんにちはいつもありがとうございますこれから出勤ですおかげ庵の抹茶オーレ甘くなくて美味しかった!コメダのパンと一緒で飲み物頼むとおにぎりとお味噌汁が無料で選べるんですよ~?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
スタートからありがとうございます?.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.今日はiLifeオーディション最終審査の配信日20時以降はネタバレ防止の為自分の目で観るまではX、TikTok見ません( ´⊃_⊂` )前回の配信では次回予告で審査員であるメンバーが意味深なこと言ってたのでそれがずっと引っかかってたのですが私的該当者なし (炎上しそう…?)1人合格なはずが複数合格(この場合はメンカラ困りそう?)再審査 (これが一番ありそう?!)って感じかなって思ってます?果たしてどうなるのか今日の配信が楽しみです!?
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
久々の
ポケポケランクマ最近ほんと環境キツくてハイパー帯で諦めてたけど久々にとあるデッキ握ったらマスター帯まで行けました??????しかもマスター帯で最高10連勝!!勝率82.8%?????久々マスター行けて嬉しい?????
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
お題:自分の癖ってありますか?に回答♪椅子に座る時足を組む(あまりよろしくないみたいなので気をつけてはいます?)全身写真撮る時足をクロスする(脚長効果狙ってるw)前髪を触る(これは女子あるあるなのでは??)そんな感じですかね…???.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.本日もありがとうございました
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪30分ちょい超えるくらいかなーよく噛んで食べるほうなのと口が小さめなので時間かかっちゃいます?
投稿日時:
T166 B82(B) W56 H83
次回?
来てくれたお兄さんたちありがとうございました??今週は月曜だけとか言ってたけど土曜も出勤する予定なので会いにきてくださーい??
投稿日時:
T162 B84(C) W58 H85
?
お題:今日は「サロンパス」の日こってる部分ありますか?に回答♪特に無いかな???自分では気にならないけどマッサージされたらこってる箇所あったりするのかなぁ?若さの証?????.?*.???????????????????????????????????????????????.?*.本日もありがとうございました
トップ