お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T167 B83(C) W55 H84
6/12(金)【お礼日記】 北欧 120分のKさん(エステ)
先日はくれはを誘ってくださってありがとうございました!お会いしてすぐに「かわいいね」ってほめてもらえて、すっごく嬉しくてテンション上がっちゃいましたあと、お兄さんの私服がすごくセンスよくておしゃれだったので、隣にいてちょっぴりドキドキしちゃったのは秘密です今回はエステということで、くれはのマッサージでお兄さんの疲れは少しでも癒やせたかな……?くれはが一生懸命お兄さんを責めたら、とっても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったですっお兄さんがたくさん声を漏らして感じてくれているのがかわいくて、もっといじめたくなっちゃいました(笑)終わった後に、「気持ちよかった」っていっぱいほめてもらえて、くれはもすっごく満たされちゃいました……まったりお話する時間も本当に楽しかったです!病院でお仕事されているお話を聞いて、想像していた何倍も大変そうで、本当にお疲れ様ですいつもみんなのために頑張っているお兄さんだから、またいつでもくれはのところに癒やしを求めにきてくださいねまたお会いできるのを楽しみに待っています
投稿日時:
T152 B84(B) W56 H84
初めましてT様?
本日は、なずなを誘ってくださりありがとうございましたお仕事終わりの疲れを癒やしに来てくれたのかな?なずなを選んでくれて、嬉しいですなずな、お兄様にたくさん「可愛い」って言ってもらえて、幸せでしたなずなの方が、お兄様の優しさに癒やされちゃったかも楽しい時間をありがとうございました!お兄様に会えて、なずなはとってもハッピーな気分です また会いたいなぁ...なずな、お兄様との時間を思い出しながら、次の出会いを楽しみにしてますねまた会える日を心待ちにしています!なずな
投稿日時:
T152 B84(B) W56 H84
初めましてS様?
本日は、なずなを誘ってくださりありがとうございました黒髪の時から知ってくれていたなんて、びっくりでしたなかなかタイミングが合わずだったみたいで…今日やっとお会いできて嬉しかったですなずなのこと知ってくれた時期からずっとチェックしてくれて、髪色変わってても会いに来てくれてありがとうございます嬉しいですお仕事終わりの疲れてるお兄様を癒やせたらいいなって、なずな、頑張っちゃったお兄様、気持ちよくなってくれて嬉しいなずなも、お兄様の優しさに包まれて、幸せな時間でしたなずな、お兄様の愛に感謝ですまた会いたいななずな
投稿日時:
T152 B84(B) W56 H84
本指名O様?
本日は、なずなを誘ってくださりありがとうございました定期的に会いに来てくれて、本当にありがとうございます!お仕事終わりでお疲れのところ、なずなを選んでくれて、なずなと一緒にリフレッシュしてくれて感謝ですいつもなずなの話をたくさん聞いてくれて、肯定してくれるので、自信がつきます今回もたくさん可愛いって褒めてくれて、照れちゃったけど、とっても幸せな気持ちになりました差し入れも嬉しかったです!美味しかったですねなずなのために考えてくれて、本当に嬉しくて、愛を感じましたお兄様の優しさに、なずなはメロメロですまたすぐに会いたいなぁまた会える日を楽しみにしていますね!お洋服褒めてくれたので、全体が写る写真にしてみましたなずな
投稿日時:
T164 B85(D) W56 H85
お久しぶりです、、、!
こんばんは!ちょっとお久しぶりになっちゃいましたお休み頂いてる間に、親知らず抜いたり風邪ひいたり、いろいろありましたが元気です!!!!笑今日からまた出勤しますのでよろしくお願いいたします
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H83
?
明日から2日間お休みで次は17日になります今日は2時まで!沢山癒されにきてね♪いつもプレゼント、食べ物くださる方ありがとうございます
投稿日時:
T163 B83(C) W55 H84
6/14 お礼? 新横浜グラッシーノ K様????
新横浜グラッシーノ 2305号室 14:00~Kさんおかえりなさい〜〜今月もお忙しい中時間を作って会いにきてくれてありがとうございましたケーキや、素敵なプレゼント沢山ありがとうございますいつも本当にすみません、、、♀大切に着させて頂きます!あみも遅れちゃったけど、Kさんのお誕生日直接お祝いすることが出来て良かった!改めておめでとう〜〜幸せで楽しい1年になりますように気をつけて帰ってくださいねまた来月 あみより
投稿日時:
T163 B83(C) W55 H84
6/14 お礼? ハマ裏 北欧 I様???
ハマ裏 北欧303号室 12:00~Iさんおかえりなさい〜〜3ヶ月ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです〜〜!中々土曜日出れずすみませんお元気そうで安心しました今日も沢山攻められて内心ずっとどきどきでした、、、来月タイミング合うといいなまたオキニトークしますね(オレンジジュース撮り忘れちゃった!ごちそうさまでした) あみより
投稿日時:
T152 B84(B) W56 H84
本指名K様?
本日は、なずなを誘ってくださりありがとうございましたまた会えて、めっちゃ嬉しかったですいつもお兄様といると時間があっという間!今までより長い時間での予約だったけど、一瞬すぎてビックリしましたなずなのこと、会った瞬間からバイバイの時までずっと可愛いって言ってくれて、照れちゃったよ実は内心、キュンキュンしっぱなしでした差し入れも、なずなの大好きなカヌレとマンゴーで嬉しかったなぁいつも気にかけてくれてありがとうございます宮崎マンゴー丸ごと持ってきてくれたのは衝撃でしたマンゴー好きなの伝えて、丸ごと持ってきてくれたのは初ですすごい嬉しかったです甘くて美味しかったですね気持ち良くて楽しい時間を過ごせて、なずなも大満足ですまたお兄様に会えるのを楽しみにしてます次もたくさんイチャイチャしようねお仕事忙しいと思うけど、体調には気をつけてくださいね!次会える日を楽しみに、なずなも頑張るねまたね、お兄様なずな
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
退勤しました?* :゚
本日の受付終了しました* :゚今日は、初めましてのお兄様お2人にお会い出来てとても嬉しかったですと同時にSHISHAMOさんロスが半端ない嵐に続き、どんどん有名なアーティストの方々が次々と解散してしまいましたねあ、そうそう、昨日夜ご飯はサラダと焼肉でした大きな分厚いステーキ肉は一人1枚ちゃんと食べましたお肉もたくさん食べれてめちゃくちゃ美味しかったです最近新しく買い替えた我が家の焼肉プレートは、お肉の焼き上がりは最高なのですが、その分めちゃくちゃ周りに油が飛ぶので新聞紙は必須ですそして今日の夜ご飯はなんだろう楽しみだなぁ〜. .次回のスケジュール出勤6月18日木曜日 17:00〜21:00まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしておりますよろしくお願いします♀本日は本当にありがとうございましたそれでは、おやすみなさいひなみ
投稿日時:
T167 B83(C) W55 H84
6/12(金)【お礼日記】 本指名のTさん
先日はくれはを誘ってくださってありがとうございました!2ヶ月ぶりにお会いできて、すっごく嬉しかったですしかも、くれはに会うためにわざわざ有給を取って会いに来てくださるなんて……たくさん「スタイルいいね」とか「かわいいね」ってほめてくれて、お兄さんの前ではいつも以上に自信が持てちゃう気がしますえっちのとき、くれはのおまかせプレイをお願いされたので、責めてみたら「気持ちいい」って言ってくれて安心しましたでも、逆にいっぱい責められて、たくさんいかされちゃいました……またしばらく会えなくなっちゃうのはさみしいので、ぜひまた早くくれはに会いにきてくださいね次にお会いできるのを楽しみに待っています
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
19:00~ご自宅のN君??
今日は、ご新規様でひなみを呼んでくれてありがとうございますまさかのタメでびっくり嬉しかった!同い年だからめちゃくちゃフィーリングが合うし、たくさんお話出来て楽しかったなぁ広々とした綺麗なお部屋にショーケースにたくさん並んでいる色々な種類のウイスキーにも圧倒されたし、検定をいくつも取得するくらいウイスキーが本当に好きなのがめちゃくちゃ伝わりましたそれに合うおつまみも作れちゃうのもすごいウイスキー検定の問題って歴史も学ぶんだね1853年のペリーが浦賀に来航する以前にウイスキーが琉球王国に行き渡っていた事に驚きだったし勉強になりました!本日は、楽しいひと時を本当にありがとうまた人が恋しくなって話したくなったらひなみを呼んでねいつでもN君の話し相手になってあげるからさどうかお身体には気を付けて、お仕事とか頑張ってねひなみ
投稿日時:
T149 B84(E) W55 H81
さいきん
こんばんはくららです!最近あつまれどうぶつの森にハマってます今更!?って思われるお兄様ももしかしたらいるかもしれませんが少し前にアップデートがあったみたいですよのんびりスローライフで心が落ち着きますあんまり進んでないので色々コツとか教えてもらえたら嬉しいなあ本日も1時ごろまで出勤してます!よろしくお願いします♀
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H86
お礼?
こんばんは、るなです* :゚6/13(土)18:00@青葉区 ヴェローナTさま先程はありがとうございましたはじめはかしこまった感じだったけどお話していくうちにこういうのがすきなんだな〜とかいろいろわかっていけて嬉しかったですクールな感じなのかな?と思ったけどふいに見せる嬉しそうなお顔がとてもかわいかったですちょっとつよめの癖も最後のシャワー浴びてからは相談ごとタイムついつい私のこともいろいろ話してしまった、、!明日から、少しでも晴れやかに過ごせるようになったらいいなぁまた気分転換したくなったり話聞いて欲しくなったらいつでもご連絡くださいね最後にソファで肩に頭乗せて寄りかかってるのもかわいかった、、///今日はありがとうございましたるな* :゚
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
北欧202号室のお兄様??
今日は、日記などを見てひなみに会いに来てくれてありがとうございます対面時のお兄様からの第一声で「めっちゃ可愛い」を頂いてしまいましたっ!私の過去の日記を遡って見てくれたり、日記の文章やスタイルとか諸々、たくさん褒めてくれて嬉しかったですお兄様が張ってくれたぬるま湯が適温すぎてびっくりでした今日暑かったし、あのぬるま湯の温度が丁度よくてとても気持ち良かったですシャワー中にケーキバイキングの話をしてたらめちゃくちゃケーキが食べたくなってきて、久々にスイパラも行きたくなっちゃいました2ヶ月先まで予約困難な自由が丘の「ダロワイヨ」の高級ケーキバイキングもめちゃくちゃおすすめなので、是非お時間ある時に行ってみてほしいですお兄様と電マで遊んだり、2回戦まで気持ち良くなってくれて嬉しかったし私までたくさん気持ちよくなっちゃいました、、////本日は、楽しいひと時を本当にありがとうございました最後のお兄様からの優しくて温かい言葉にはとても救われました本当にお兄様の優しい人柄がにじみ出ていたのて、一緒にいて心地よく安心感がありましたどうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいねひなみ
投稿日時:
T153 B83(C) W56 H82
今日は
こんにちは今日は少しばかりの自分時間。色々メンテナンスしてから神社参りもできた遠回りして帰りながら紫陽花も見れて微笑んでた。不審者かな?笑ホントきれいなんだもん
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H86
お礼?
こんにちは、るなです* :゚6/13(土)15:40@新横浜 ZEROSさま先程はありがとうございました出会い頭から、かわいい〜とうれしいお言葉をいただきちょっとにやけてしまいましたソファでお話しながらちょっとずついちゃいちゃして、、///前から私のことチェックしていただいてたみたいでうれしみでした感度が良くて声が漏れちゃってたのかわいかったですベッドでもお互いをせめあいっこしてたのしかったですねとてもリラックスできたひとときでしたあ、ちなみに日産スタジアムではbacknumberのライブの予定みたいです通りでひとがおおい訳でした、、!またお昼飲みして気分良くなったときはぜひお声掛けくださいねありがとうございましたるな* :゚
投稿日時:
T159 B84(D) W55 H80
先ほど退勤しました(*^^*)
こんにちは( )先ほど退勤しました短い時間でしたが、会いに来てくれたお兄さんありがとうございました初めましてで緊張していましたが話しやすくてたくさん褒めてくれて嬉しかったです山梨から来ていたとのことで、1泊2日の観光も楽しんでくださいね()
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H86
お礼?本指さま
こんにちは、るなです* :゚6/9(火)20:20@大通り 2001Yさま先日はお久々のお誘いありがとうございましたお礼のメッセージが遅くなってしまいすみませんいろいろお話しながら今回お誘いいただいた経緯なんかも教えてもらってさわり方がやさしくてとても心地よかったなぁ〜お風呂もゆっくり浸かることができてきもちよかった〜ベッドでの時間も最高のひとときで、、///とても丁寧でやさしくてこうしてほしいを沢山叶えてくれて長めのお時間をご予約いただいたはずなのにあっという間の時間だったまた次会えるのはいつだろう、、遠くない未来だといいなぁお菓子の差し入れもありがとうね全部おいしくいただきましたたくさんお気遣いいただいてありがとうまたお待ちしてますねるな* :゚
投稿日時:
T167 B83(C) W55 H84
出勤いたしました?
本日、12:30〜22:00で出勤いたします!いつもと少し違う服装をしてみましたどうかなかわいいかなお誘いお待ちしておりますね
投稿日時:
T167 B83(C) W55 H84
【お礼日記】本指名のSさん
先日はくれはに会いきてくださってありがとうございました!くれはの体調不良のせいで、お会いするのが久しぶりになってしまいましたね…会えない間もオキニトークでたくさん心配してくれたのに、お会いしたときにもすぐに「会いたかった」って言ってくれて、すっごく愛を感じてうれしかったです今回は、前々から約束していたお兄さんのお誕生日を一緒にお祝いしましたね!ずっと前からお祝いするって決めていたので、実際にこうして一緒に過ごせて、おめでとうが言えてとっても嬉しいです心を込めてお渡ししたプレゼントとメッセージカード、喜んでくださって本当によかったぁ…お兄さんとお話ししてると、楽しくて時間が本当にあっという間に過ぎちゃいますそれに、また2人だけの秘密ができちゃいましたね…お兄さんにとって、最高に素敵な1年になりますようにまたすぐにお会いできるのを楽しみに待ってますね
投稿日時:
T167 B83(C) W55 H84
【お礼日記】本指名のIさん
先日はくれはと遊んでくださってありがとうございました!またこうしてお兄さんにお会いできて、本当に、とーっても嬉しかったですっえっちのときは、お兄さんをたくさん責めたり、逆にいっぱーい責められたり……刺激的ですっごく楽しすぎましたっえっちな時間だけじゃなくて、色々なお話ができたのもとっても楽しかったですお話に出てきた豚骨ラーメンが、あれから頭から離れなくてすっかり食べたくなっちゃいましたまたすぐにお兄さんにお会いしたいな…次にお会いできるのを楽しみに待っていますね
投稿日時:
T148 B82(B) W55 H83
本日出勤のお話
おはようございます昨日は雨大丈夫でしたか???今日は暑くなりそうですねそんな時は、ホテルで涼しく過ごしましょう本日も素敵な出会いがあると嬉しいです
投稿日時:
T149 B84(E) W55 H81
たのしみ
こんばんはくららです!本日は久しぶりに出勤してますドキドキでしたが優しくしてもらえて嬉しいですなんだか最近暑いですねくららは夏が好きなのでわくわくしてます本日と明日出勤してるのでよろしくお願いします
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H83
今日の夜ご飯?
今日はハンバーグカレードリアたべた!明日はラーメン食べようかな…ゆっくり休んで次は明後日出勤予定です!
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
退勤しました?* :゚
本日の受付終了しました* :゚今日は、初めましてのお兄様お2人にお会い出来てとても嬉しかったですさっき一時的に雨が降ったからか、ただいま低気圧頭痛に襲われていますめちゃくちゃ頭痛くて帰りに頭痛薬買って飲もうかと思いましたが、前に低気圧頭痛の時に買った頭痛薬のストックがまだ家にたくさんある事を思い出し、まずはそれらを消費しないとなので買うのを辞め、家に着くまで何とか耐えましたでも帰りのバスで少し仮眠を取れたからそれだけでも大分違いますねとりあえず家に到着した今はちゃんと薬も飲めたので、一安心ですε-( ´` )ホッとにかく低気圧に弱い人間なので、低気圧不調は本当に厄介なものですよお風呂に入って夜ご飯食べたら早く寝よう!!. .次回のスケジュール出勤6月13日土曜日 17:00〜21:00まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしておりますよろしくお願いします♀本日は本当にありがとうございましたそれでは、おやすみなさいひなみ
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
タウンホテル405号室のお兄様???
今日は、ひなみに会いに来てくれてありがとうございます私の日記をたくさんチェックして下さり、とても嬉しいです今回は、セーラー服の女子高生ひなみがお兄様をご奉仕させて頂きましたが、お兄様にたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったし、とても気持ち良さそうなお兄様の表情を見て私も癒されました(* ´` *)女子高生のひなみからの攻めはいかがでしたでしょうか?/////私はめちゃくちゃ攻めがいを感じたので、またお兄様を気持ちよくさせてあげたいです本日は短い時間でしたが、楽しいひと時を本当にありがとうございましたどうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいねひなみ
トップ