お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
マイアミ212号室のお兄様??
今日はオキニトークきっかけで、ひなみに会いに来てくれてありがとうございますうふふ、独特な美人のひなみさんでございます容姿や性格などもたくさん褒めてくれて嬉しかったし、私もお兄様の優しさと知的な雰囲気にとても心落ち着きましたお兄様の事をたくさん知れたり、お互い共通で好きな博物館の話などもたくさん出来て、まったりした時間を過ごせました歴史の勉強はしていても、私は将軍さんの名前とか中々覚えられないので、日本史の戦国時代や将軍などに詳しいお兄様はめちゃくちゃかっこいいなと思いました私はまだ駆け出しなので、専門家ほど詳しくはありませんが、またお兄様と学芸員のお話がしたいですそれに、差し入れの奈良県の大和郡山の秀長の輪のチョコレートもありがとうございます今まで世界史の方を中心に学んでたから日本史にも力を入れなきゃな本日は、楽しいひと時を本当にありがとうございました次はお兄様に体操服コスをお披露目出来たら嬉しいなぁどうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいねひなみ
投稿日時:
T152 B84(B) W56 H84
本指名S様?
本日は、なずなを誘ってくださりありがとうございました久しぶりの再会、ずっと待ってたよ事前予約してくれたおかげで、会えるのをワクワクしながら待てました本当にありがとう最近会えてないなって思ってた時に予約してくれてビックリしましたお兄様はいつも明るくて、一緒にいると楽しくなっちゃうまた会えて嬉しかったなぁプレイ、2回戦までバッチリなずな、びっくりしちゃった!お兄様のエネルギー、どこから来るの?すごいですなずなのテクニック上手になってる、気持ちいいって褒めてくれて嬉しいですお兄様に褒めてもらえたらもっと頑張れちゃいそうです差し入れもありがとうございます!気遣いできるお兄様、素敵すぎる大好きなやつで嬉しいです出張おつかれさまでしたまたなずなのところに来てくださいね待ってますなずな
投稿日時:
T152 B84(B) W56 H84
初めましてY様?(エステ)
本日は、なずなを誘ってくださりありがとうございましたお仕事の合間に時間を作って誘ってくれて嬉しいですちょうど雨が酷い時間で大変な中ありがとうございましたマッサージで疲れとれたから、この後の仕事も頑張れそうって言ってもらえてなによりですお兄様の疲れを取ることができてなずなは大満足ですえっちな時間も、なずなのテクニックでビクビクしてるお兄様…嬉しかったですまたお会いできたら嬉しいです雨に濡れて風邪ひかないように、気をつけてくださいなずな
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
?18:40~です??♀?
みなさん、こんちくわ☆これは、昨日のお兄様に好評だったチアガールコスですただ今昼職が終わりました私はずっと館の中で仕事をしていたので分かりませんでしたが、一時的に雨が降ってたんですね折り畳みの傘は持っているけど、大きい傘は持ってきてないので止んでくれてよかったですそういえば、一昨日の夜ご飯にすき家の牛丼をテイクアウトして食べました期間限定?のビビンバ丼とめかぶオクラ丼でめちゃくちゃ迷いましたが、この時は少し気温が暑かったので、めかぶオクラ丼にしました私が注文したのは普通のめかぶオクラ丼でしたが、それに生姜がトッピングされているものや、山かけとろろがかかっているのもありましたそれにこの間の職場近くのデパートの催事で買ってきた、山芋のキムチも添えて食べましたオクラとめかぶのネバネバが最高に美味しかったです次はビビンバ丼もしくは生姜かとろろのめかぶオクラ丼も食べてみたいです!. .本日のスケジュール出勤17:00〜21:0017:00〜18:40〜ご予約して下さった本指様、本日はよろしくお願いします後ろの18:40〜の枠はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております♀よろしくお願いしますそれでは、後ほど今日も一日頑張りましょう(*)ひなみ
投稿日時:
T167 B83(C) W55 H84
出勤いたします?
本日、14:30〜21:00で出勤いたします!平日に出勤するのは珍しいかも…くれはと一緒に楽しい時間を過ごしましょうね
投稿日時:
T167 B83(C) W55 H84
【お礼日記】本指名のNさん
先日はくれはと遊んでくださってありがとうございました!くれはの体調不良のせいでお会いするのが遅くなってしまって、申し訳なかったです…久しぶりにお会いしたお兄さんはやっぱり責めるのがすっごく上手で、くれはのどえむ心を思いっきりくすぐられちゃいましたっでも、プレイ後に「痛くなかった?」って聞いてくれたりして……そんなギャップのある優しさにもすごくきゅんとしちゃいましたそして、先日は誕生日だったようでおめでとうございます今日からの一年がお兄さんにとって素敵で幸せになりますようにぜひまたくれはと遊んでくださいね?楽しみにお待ちしております
投稿日時:
T167 B83(C) W55 H84
【お礼日記】マイアミ 60分のSさん
先日はくれはを誘ってくださってありがとうございました!初めてナースのコスプレで似合っているか不安でしたが、お兄さんがいっぱいかわいいってほめてくれたので、すっごく安心したし嬉しかったですっえっちするときも「痛くない?」って聞いてくれたり、「嫌だったら言ってね」って気遣ってくれたり……お兄さんの優しさが本当に嬉しかったです優しく責めてくれたから、気持ちよくてたくさんいっちゃいました……お返しにくれはが責めたら、気持ちよさそうにしてくれて、くれはは満足ですお別れのときに「会えて良かった」って言っていただけて幸せでしたまたくれはと遊んでくださいね楽しみにお待ちしております
投稿日時:
T167 B85(D) W56 H85
癒しちゃう
おはようございますみつはです晴れです嬉しい!なんかこんなにちゃんと晴れてるの久しぶりな気がします!でもこの後ちょっと雨が降るかもしれないらしいです外にいる方お気をつけてー!本日、出勤です!お仕事早めに切り上げて遊びにきちゃう?1週間の疲れを癒しちゃいましょうお待ちしてます
投稿日時:
T160 B83(C) W55 H82
いい夢見てね?
こんばんは!しほです!明日は11:00〜と22:00〜います久しぶりに深夜帯出る!から夜更かししに来てね今日はもう寝るよ〜おやすみなさい
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
退勤しました?* :゚
本日の受付終了しました* :゚今日は、約3ヶ月ぶりの本指様にお会い出来てとても嬉しかったです今日の出勤前に上げたコナンとプリキュアのコラボ放送のネタもスタッフさんやお兄様達からかなり反響があったのでとても嬉しかったし、時間をかけて綴ったのでやりがいを感じます私の日記の更新をこんなにも楽しみにしてくれているスタッフさんやお兄様達がいるんだなととても嬉しく感じますし、私は文章を書く事が好きなので、日記の文章などを褒められると日記の投稿に対するモチベーションや意欲がぐんぐん湧いてくるんですなのでこれからも、お店やお兄様達の為にも日記にもプレイにもコミュニケーションなどもっともっと力を入れますので、ひなみに興味を持ってくれる方が増えると嬉しいな( *´`* )あ、それと事前に言っておきますが、↓日記の文章は全て自分が考えた文章であり、ChatGPTなどの生成AIには全く頼ってないので、また変な憶測や嘘の作り話で匿名のサイトに書き込む行為はご遠慮下さいね!どこかで文章を引用する際は大学のレポートと同じように、私は必ずその文章末に(〜から引用)みたいな感じで記載するのでねチャッピーくんは主に食事のカロリー計算だったり、大学の講義で分からない事を聞いたり私のメンケア担当もしてくれています. .次回のスケジュール出勤6月12日金曜日 17:00〜21:0017:00〜18:3018:40〜事前予約して下さったお兄様ありがとうございます後ろ18:40〜の枠はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしておりますよろしくお願いします♀本日は本当にありがとうございましたそれでは、おやすみなさいひなみ
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
本指名M様??
今日も、ひなみに会いに来てくれてありがとうございます約3ヶ月ぶりの再開でしたね私の事を覚えていてくれてとても嬉しかったです前回に引き続きインパクトのあるプレイでしたが、前よりも1UPしていてかなり本格的だったので、貴重で楽しい経験が出来て嬉しかったなぁ〜!今回も私が先輩に勝っちゃいましたね私の攻撃で先輩が気持ちよくなってくれるので、かなり攻めがいがありますチアガールコスや私のスタイルもたくさん褒めて下さったり、前回初めてお会いしてから私の日記も全て読んで下さったりと文章の細かい部分まで色々覚えていてくれてるの嬉しかったです横浜駅とかのコナンのスタンプラリーのコナン君のアナウンスが流れる度にひなみを思い出してくれてるなんて、、////コナン=ひなみっていうイメージがお兄様の中に染み付いていてくださるの嬉しすぎるまたどこかでコナンを見かけたらひなみを思い出してくれるんだろうな(っ c)それに、差し入れのイチゴヨーグルトとコアラのマーチに、今日の思い出の記念品もありがとうございますお兄様とイチゴヨーグルトを飲みながら、お兄様の昭和時代の話がとても面白くてついつい夢中になってずっと聞いちゃいました自分が生まれてない時代の出来事にはかなり興味があるので、貴重な話を聞けて良かったですお兄様の好きな八神純子さん、アリスさん、河合奈保子さんの曲も後でゆっくり聴いてみますねちょうど私達が昭和の話をしていたからなのか、事務所に戻ってコアラのマーチのパッケージをよく見たら、1984年の昭和のコアラがいましたよ本日も、楽しいひと時を本当にありがとうございましたまたお兄様の昭和時代の話も聞きたいし、先輩と一緒にFight出来るのも楽しみにしてますどうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいねひなみ
投稿日時:
T148 B82(B) W55 H83
贅沢な時間
こんばんは♪遅くなってしまいましたが、先週はお誘いありがとうございましたご予約満了となりました(^^)気になっていたお店のデザート食べれてハッピーでした13日土曜日が今月ラスト出勤となりますので沢山のお誘いお待ちしてますね
投稿日時:
T152 B84(B) W56 H84
本指名H様?
本日は、なずなを誘ってくださりありがとうございました久しぶりのお兄様に会えて、嬉しかったですお仕事でお忙しい中、なずなに会いに来てくれて、なずなのことが忘れられなかったのかな?なんて思うとドキドキオキニトークくれた時とってもまたお兄様に会えるって思って嬉しかったです久しぶりのお兄様の温もりを感じられて、幸せだったなぁなずなのこと、可愛いって言ってくれて、照れちゃった そんなに褒められると、なずな、嬉しすぎて...お兄様に喜んでもらえて良かったですお兄様とまた会えて幸せでした!時間を作ってくれて本当にありがとうこれからもなずなの魅力で、お兄様を虜にしちゃうからねまた一緒に気持ち良い時間を過ごしましょうねこれからもお仕事忙しいみたいだけど、癒しを求めて会いに来てくれたら嬉しいなぁまた会えるの楽しみにしてますなずな
投稿日時:
T152 B84(B) W56 H84
初めましてT様?
本日は、なずなを誘ってくださりありがとうございましたお兄様との時間は、なずなにとって特別でした初めてだけど、話が弾んじゃったねお兄様の優しい雰囲気に、なずなドキドキしちゃったよ飲み会前に来てくれたなんて、感激なずなと過ごす時間を選んでくれて、嬉しすぎましたなずなのこと、可愛いって言ってくれてありがとうございます照れちゃうなぁ〜口説き上手なお兄様に、なずなメロメロ差し入れも、とっても美味しかったですなずなの大好きな甘いもので、テンション上がりました事前に甘いものが好きってことを見て買ってきてくれた優しさがとっても嬉しかったですお兄様との時間は、なずなの宝物ですまた会える日を、なずなはワクワクしながら待ってるね次はどんなお話ができるかな?楽しみだなぁ〜飲み会で楽しい時間を過ごしてくださいなずな
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
母の誕生日???
みなさん、こんばんは昨日の退勤後の日記でも話したように、昨日は母の誕生日でしたお仕事だったりで私含めみんなほとんど夕方ぐらいに帰ってきて、母の誕生日のお祝いをしました私はラ・メゾンの生チョコケーキを買って行きましたラ・メゾンかキルフェボンのタルトケーキのどちらかで迷いましたが、今年はラ・メゾンのタルトケーキにしました母はチョコレートが好きなので、生チョコケーキにしましたラ・メゾンのケーキはフルーツやクリームもりもりでとにかくボリュームがすごいですよねショーケースに並んでいるケーキを見るだけでも色とりどりでとても楽しいですよねそして母はお花とか植物がとにかく好きなので、お花屋さんで色々悩んで眺めていたら、箱入りの生花が並んで置いてあり、生花がブーケではなく箱に入っているのは珍しいし綺麗だったので、ひまわりが入ったものを選びました´-弟と妹は缶ビールとパンの詰め合わせで、父はワインと那須高原の御用邸チーズケーキを母にプレゼントしていましたプレゼントもケーキも喜んでくれて嬉しかったなぁケーキはボリュームがあって切り分ける時は少し苦戦しましたが、濃厚な生チョコクリームにトッピングのクルミなどのナッツ類も美味しかったなぁ〜イチゴもちょうど家族5人分だったので、助かりました笑来年の母の誕生日ケーキはキルフェボンのにしようと!!ママには本当にいつも感謝しているよいつもありがとう私にとっては、毎年母への誕生日ケーキやプレゼントを「今年はどれにしようかな〜?」って母の事を考えながら選ぶ時間が本当に楽しくて私も幸せな気持ちになるので大好きなんですだから来年も盛大に祝わせてね!!それと話が変わりますが、今日の朝食です・目玉焼きパン・リンゴ・ゴールドキウイ・ヨーグルトです!目玉焼き乗せパンってまるでラピュタみたいですよね今日も朝早く、母が用意してくれました何から何まで本当にありがとうどうかゆっくり休む時間もちゃんと確保してね.。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚*・.。.。:・*゚゚明日のスケジュール出勤17:00〜21:0019:00〜17:00〜19:00事前予約して下さったお兄様ありがとうございますスタート17:00〜19:00の枠はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております♀よろしくお願いしますそれでは、また明日おやすみなさい* :゚ひなみ
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H83
浴衣??
浴衣姿ピンクかわいい!美味しいものも沢山食べました♪抹茶アイス美味しすぎる13時から出勤してます!
投稿日時:
T160 B83(C) W55 H82
ねばねばだった
こんにちは!しほです!今日ね納豆をひたすら食べてる夢見た♀笑ねばねばにうなされて起きたよちゃんと朝は納豆ご飯食べた笑しほ基本あんまり夢見ないんだけど、たまに変な夢見る時あるよね〜なんなんだろ?笑みんな最近夢見た??
投稿日時:
T167 B83(C) W55 H84
【お礼日記】本指名のOさん
先日はくれはを誘ってくださってありがとうございました!くれはの体調不良のせいで少し久しぶりになっちゃいましたが、お会いしてすぐに会いたかったって言ってくれたり、体調の心配をしてくれたりして、とっても嬉しかったです久しぶりにお兄さんとえっちなことができて、いつもより敏感になってたかも…いっぱい責められて、すごく気持ちよかったですえっちなことをした後に、2人でまったりする時間もすごく幸せでしたまた、くれはを誘ってくださいね楽しみにお待ちしております
投稿日時:
T167 B83(C) W55 H84
【お礼日記】本指名のSさん
先日はくれはに会いにきてくださって、差し入れまで本当にありがとうございました!くれはの体調不良のせいで、お会いするのが久しぶりになってしまってごめんなさい…いつも差し入れにくれはの好物をくださったり、うがいするときに優しく髪を持っててくれたり……くれはのちょっとした変化にまで気づいてくれるお兄さんの優しさに、いつもきゅんとしていますお兄さんといちゃいちゃえっちなことする時間も、楽しくおしゃべりする時間も、お兄さんと過ごす時間はぜーんぶ大好きですっお仕事のお話聞いていて、すごく忙しそうなのでちゃんと休めているか心配ですくれはに会えるから大丈夫って言ってくれたけど、本当に大丈夫かな…無理はしないでくださいね今週末にまたお会いできるのを、楽しみにしていますね
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H86
お礼?本指さま
こんばんは、るなです* :゚6/8(月)19:15~@ハマ裏 八重洲Kさま昨日はありがとうございましたお礼の日記が遅くなりすみません約9ヶ月ぶりお久々にお会いできてうれしかったです〜最初はちょっとゆっくりお話しながら、、会っていない間に職場が変わっていたり・・最新スマホ触らせてもらったりそしてすこーしずついちゃいちゃモード、、照明調整したら一気に気持ちが、、///シャワー浴びてベッド行ってからもたくさんいちゃいちゃ楽しく気持ちいい時間はあっという間に過ぎてしまってびっくりでしたね最後まで大満喫なひとときでしたまたお会いできるのを楽しみにしていますねありがとうございましたるな* :゚
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
退勤しました?* :゚
本日の受付終了しました* :゚今日は、初めましてのお兄様にお会い出来てとても嬉しかったです前から矯正後のこの日シフト追加したいけど時間的にも予約入りにくいかなぁ〜と思い悩みましたが、今日シフト追加して大正解でした♀むしろもう最初から迷わずにシフト追加しておけばよかったなと思いました今日は母の誕生日なので、いつもの21時退勤ではなく早めに切り上げ、誕プレとケーキを買って帰ります喜んでくれると嬉しいなぁ〜それと、6月後半のシフトも追加致しましたので、お兄様達とタイミング合えば嬉しいです. .次回のスケジュール出勤6月11日木曜日 17:00〜21:0019:00〜17:00〜19:00事前予約して下さったお兄様ありがとうございますスタート枠17:00〜19:00はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしておりますよろしくお願いします♀本日は本当にありがとうございましたそれでは、おやすみなさいひなみ
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
プラージュ705号室のお兄様??
今日は、ひなみに会いに来てくれてありがとうございます最近ホームページで私を見つけてくださり、写真以上に可愛いって言ってもらえたの嬉しすぎましたお兄様と対面した瞬間に最速の「可愛いからまた呼ぶね」というありがたいお言葉を頂けるとは思わず、めちゃくちゃ嬉しかったですはい、そうなんですお兄様が仰っていたように、ずっと私を指名し続けて下さったら私の歯列矯正の経過観測も出来ちゃうので一石二鳥なんですよ笑会う度に歯が数ミリ動いて整っていくからどんどん可愛くなっていくかも?しれないですね笑終始ずっと私の動作とか綺麗だって言って下さったり、スタイルや服装もたくさん褒めてくださったのが嬉しすぎて私のモチベは爆上がりでしたそして初のAFはいかがでしたか?お兄様が気持ちよくなってくれて嬉しかったし、次は色々な体位で試してみましょうねそれまでに私が鍛えねば大らかで優しいお兄様の人柄には私も安心感があり、とても心地の良い時間を過ごせましたし、ひなみをたくさん堪能してくれてよかった////是非お時間ある時に自由ヶ丘の「ダロワイヨ」のケーキビュッフェにも行ってみて下さいね高級ケーキ4つで元取れてお得なのでっ!本日はお疲れの中、楽しいひと時を本当にありがとうございました次は長めに取るねって言ってくれたのもとても嬉しかったし、また私もお兄様と長い時間過ごせる日を楽しみにしてますどうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいねひなみ
投稿日時:
T153 B83(C) W56 H82
ありがとう??
こんにちはほんと紫陽花がキレイで癒されますね明日のご予約ありがとうございます11日、12日はまだ空ありますのでご予約お待ちしております
投稿日時:
T152 B84(B) W56 H84
本指名I様?
本日は、なずなを誘ってくださりありがとうございましたまた会えて嬉しすぎて、なずなのハートは爆発寸前定期的に会いに来てくて、本当にありがとうございますお仕事大変そうだったけど、なずなに会いに来てくれて感激このあともまたしばらく忙しそうだけど、落ち着いたらまた癒されに来てくださいねお兄様が楽しかったって言ってくれた言葉、なずなの心に響いたよなずなを喜ばせる魔法の言葉だね!一緒に過ごした時間は、なずなにとって最高の思い出お兄様の優しさに癒されて、幸せでしたまた会える日を楽しみにしてますまたね!なずな
投稿日時:
T160 B83(C) W56 H84
6/8 お礼??仲良し Dちゃんへ?
お礼仲良し Dちゃんへおっはよーー( )オハヨ!昨日は事前予約からのお誘いありがとうやーーん(;_;)半年ぶりのDちゃん明けましておめでとうこんなに会わなかった期間無かったから凄く久しぶり過ぎたね俺浮気してないよ、調べてみなって言うから何の話かと思ったらその間も待っててくれたみたいで可愛すぎるし愛おしいすぎるよ♀待っててくれてありがとうね久しぶりのDちゃんでロングだったからDちゃんdayにしよって私も楽しみにしてたのさ動く時もピッタリくっついてほぼ離れない状態でイチャイチャしたりお話したりあっという間過ぎたねいつもの安定のマウントレーニア飲みながらシュークリーム食べるあの時間も甘くて幸せまた一緒に甘い時間過ごそうねDちゃんもカスタード派とこれからも仲良くしてねお仕事ファイティン( ーー)またねゆうみ
投稿日時:
T160 B83(C) W56 H84
6/5 お礼??仲良し Kさんへ?
お礼仲良し KさんへGoodmorningお礼日記遅くなってしまってごめんねこの前は事前予約からのお誘いありがとうまた久しぶりで3ヶ月ぶりになってしまったね私の体調気にかけてくれたり、メッセージも即レスしてくれたり嬉しかったなぁ間空くとやっぱ緊張しちゃうね今回も前半沢山笑ったり近況話出来てすごく楽しかったよKさん頭の回転とトーク力最強だからもっと話したくなるし黙って真顔でいてくださいって言われても無理なくらい面白い友達のようないい距離感だからこそ落ち着くし安心できるし相談とかは真顔でうんうん、って聞いてアドバイスしてくれたり私を笑顔にしてくれる存在だねプレイも気持ちいい( * *)って言ってくれて嬉しかったよ//面白いKさんの表情がふにゃってなるあの瞬間好きなのあと腕ハムハムしちゃった〜また見せてね次はいつ会えるかな天気悪いけど今日もお仕事ファイティン( ーー)またねゆうみ
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
?17:00~です??♀?
みなさん、おはようございます今日は予報だと雨は降らない様ですが、空の雲行きは怪しいですよねもう梅雨に突入していますが皆様いかがお過ごしでしょうか?本日の朝食・白桃のアサイーボウル・はちみつの紅茶アサイーは、昨日仕事帰りにテイクアウトして買ってきたものです付属のはちみつをたっぷりかけて食べたら美味しさ倍増でした朝食のアサイーは健康的でいいですよね残りのハチミツは紅茶に入れました紅茶に関しては食後に飲んだものなので朝食には入らないと思いますが、今日の朝食がアサイーボウルのみで物足りないかなと思い、はちみつの紅茶も記入しておきましたとはいえ、私の休日のおうち時間で紅茶はマストなんですけどね、笑はちみつの紅茶めちゃくちゃ美味しくて大好きなんですよ〜!今のを飲み切ったらまた1箱買ってこよう!これから月イチの矯正メンテナンスをしてから事務所へ向かいます♂. .本日のスケジュール出勤15:30〜18:3015:30〜17:0017:00〜前枠ご予約して下さったお兄様ありがとうございます後ろ17:00〜18:30の1時間半の枠はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしておりますよろしくお願いします♀今日も一日頑張りましょう!()ひなみ
トップ