お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
退勤しました?* :゚
本日の受付終了しました* :゚今日は、1ヶ月ぶりの本指様にお会い出来てとても嬉しかったです髪質がくせっ毛の私はちょうど梅雨の時期で髪が上手くまとまらないのが悩みなので、そろそろ縮毛矯正かけようかな?と迷っているところです♀最後に縮毛矯正かけたの5、6年前だしだいぶ間が空いたからあまり傷まないですよね?カラーリングはしてるけど、ブリーチは全くしてないし、縮毛かけて真っ直ぐりかちゃん人形の髪になりたいから来月辺り美容院予約しちゃおうかな?確か縮毛矯正かけてから3日は髪の毛に跡が付くから結んだり出来ないから気を付けないとだ、!昼職は髪をまとめないといけないので、お休みが2連休の時とかにね毛量も多いからついでに髪の毛の量もすいてもらおう. .次回のスケジュール出勤6月25日木曜日 17:00〜21:00まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしておりますよろしくお願いします♀本日は本当にありがとうございましたそれでは、おやすみなさいひなみ
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
本指名K君??
今日もひなみに会いに来てくれてありがとうまさか1ヶ月後にリピートが返ってくるとは思わなかったからめっちゃ嬉しかった前回会った後のオキニトークも送ってくれてありがとうプレイの時に色々気を使ってくれてK君の人柄の良さが今回も大いに伝わってきたよ本当に優しくてK君は本当に人が良すぎるというか、もっと自信持って大丈夫だよっ!!笑自動車税とか車検って結構な値段なんですねそしたらうちの自家用車もガソリン代とか入れたら恐らく1年で10万以上はかかってるなぁ私はATペーパードライバーだけど、マニュアル車のギアチェンジだったりクラッチペダルの仕組みとか色々勉強になったなぁ〜!常にクラッチペダルを踏んで半クラにしたり踏む力を調節してたらそりゃあ左足も吊るよねMT車はとにかく操作が複雑なイメージしかなかったから、MT車も運転出来ちゃうK君はかっこいい最後に写真も撮ってくれてありがとう逆にK君からシャッター押させてくださいって頼んでくれたの嬉しかったし、むしろどんどん押しちゃってくださいなK君が上手に撮ってくれた写真、しっかりと使わせて頂きましたっ!今日は雨で足元が悪い中、楽しいひと時を本当にありがとうねお互いタメだと親近感も湧くしなんだか安心感もあるなぁ〜どうかお身体には気を付けて、お仕事と学業など頑張ってねひなみ
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
?18:00~です??♀?
みなさん、こんちくわ☆ただ今昼職が終わりました昨日今日と仕事量が多くて定時過ぎてしまったそして職場を出たら雨が降っていました今日は頭痛薬も持ってきてないし、また低気圧頭痛とかこないといいけど昨日の夜ご飯は、サラダとカレーにデザートはさくらんぼでした今年初さくらんぼも美味しかった(,,,,)金ローの「トイストーリー2」を観ながら夕食を食べましたが、後半の空港のトランクとか大型荷物を乗せたベルトコンベアでバズ率いるおもちゃ達がウッディとジェシー、ブルズアイを助け出して、新たに2人も仲間に加わるシーンは何度観ても好きですトイストーリーは小さい時から観ていて、大好きなディズニー作品の1つですが、人間より小さいながらもおもちゃや人形達の行動力には圧倒されますし、トイストーリーの影響で子供の時は私たちが家にいない間はおもちゃや人形達が本当に動いてるものだと思っていました、笑新作のトイストーリー5も楽しみです. .本日のスケジュール出勤17:00〜21:0017:00〜18:0018:00〜事前予約して下さった本指様ありがとうございます後枠18:00〜からはまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております♀よろしくお願いしますそれでは、後ほど雨なので、足元に気を付けて起こし下さいね今日も一日頑張りましょう(*)ひなみ
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
コンビニスイーツにミスドとか諸々???
みなさん、こんばんはいかがお過ごしでしょうか?( * *)私はずっと事務所で待機しており、出勤してからずっと仮眠を取って今さっき目が覚めたところです(´;)たっぷり寝れたのでスッキリしましたこれは今日着ている服ではありませんいつの日か事務所にて自撮りしたものです今写真とか整理してたら日記に載せようと思って撮って忘れてたミスドのドーナツとチョコパイアイスにファミマのいちごフェアの時に買ったいちごミルクホイップドーナツといちごのフィナンシェですどれもも2〜3月に食べた物でさくらもちドーナツも焦がしバターキャラメル味のチョコパイアイスもいちごのファミマスイーツもめちゃくちゃ美味しかったです焦がしバターキャラメルのチョコパイは確か期間限定だったっけ?もしスーパーに売ってたらパパママが買い物に行く時にまた買ってきてもらえるかな?またリピートしたいくらい美味しかったファミマのいちごフェアはおそらく来年の冬辺りにまた開催されるのかな?ドーナツにもフィナンシェにも私の大好きなホワイトチョコがかかっていて美味しかったからまた食べたいですミスドのドーナツといえば、もっちゅりんは今も予約困難ですよねかなり話題になってたし、周りでも食べたっていう人もいたから私もモバイルオーダーで予約しようと思ったら、近所のどこの店舗も品切れ状態横浜駅ジョイナスのミスドもいつ見ても皆さんもっちゅりんを求めて長蛇の列が出来ていますよねもっちゅりんってモチモチ食感だからもっちゅりんって名前なのかな?私はまだもっちゅりん食べた事ないから期間中何とかして手に入れたいっ!という風に写真、というかネタ消化みたいになりましたが、笑なんかiPhoneの写真フォルダに日記用に取っておいた過去の消化しきれてない写真が結構あったので、これからもちょっとずつ食べ物などのネタ消化に付き合って下さいね笑まだまだご予約受け付けておりますので、お待ちしております♀ひなみ
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
?17:00~です??♀?
みなさん、こんちくわ☆ただ今昼職が終わりました昨日の夜ご飯はハンバーグでした父が休みだったのでハンバーグをたくさんこねてくれたそうですそれにハンバーグの横ににんじんが添えてある事で本格的な洋食屋さんに出てきそうですよねこのにんじんもオリーブオイルで味付けしてあってとても美味しかったのよ〜父の愛情たっぷりのこねこねハンバーグはとても美味しかったし、デザートの夏みかんといちごも美味しかったなぁ〜もちろん我が家の夕食の食卓にはサラダは絶対マストで皆一番最初に食べていますコース料理みたいな感じで次々と出てくる感じです、笑皆さんの食卓には必ず出てくる料理とかはありますか?我が家はサラダとキムチ(白米の時は)です私も両親みたいに料理が出来るようになりたいですっ!. .本日のスケジュール出勤17:00〜21:00まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております♀よろしくお願いしますそれでは、後ほど今日も一日頑張りましょう(*)ひなみ
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H86
お礼?
こんにちは、るなです* :゚6/19(金)13:00@新横浜 ルアンTさま先程はありがとうございましたまさかの露天風呂付きでびっくり最初は熱いかも?と思ったけど気づけばめちゃくちゃ心地よい温度で最高にきもちがほぐれましたベッドでのお時間もとても楽しかったですはじめにいろいろ聞いてくださってお心遣いを感じられてとても嬉しかったですバンドのかっこいい動画を見せてもらったり運動のお話とかお仕事の話とかいろいろ新鮮でおもしろかった最後のジャグジー風呂までしっかり満喫してとても心地よいひとときでした今日はお誘いしてくれてありがとうまたボーナス入ったときはご褒美にぜひるな* :゚
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
退勤しました?* :゚
日付けが過ぎましたが、本日の受付終了しました* :゚今日は、6ヶ月ぶりの本指様と初めましての方のお2人のお兄様にお会い出来てとても嬉しかったですたくさんの差し入れ、本当にありがとうございます♀「魔女の宅急便」の劇場版第二弾のポスターどこに貼ろうかな〜!パンフレットも今日中に開きたかったけど、明日も朝からお仕事だからもう寝ないとだし、明日の帰宅後の楽しみに取っておこうっ!そしてジブリ美術館で今開催中の企画展示「山脇百合子の仕事部屋展 」という、あの「ぐりとぐら」を手掛けた山脇百合子さんの仕事部屋を再現した展示が来年の5月まで見れるそうなので、期間内に是非行ってみたいですっ!(っ c)ジブリ美術館は美術館でありながらもアットホームを感じさせるあのメルヘンな空間が大好きなんですよ〜ジブリが好きすぎて本当に一時期、ジブリ美術館で正社員として働こうか検討していた時期もあったなぁ〜、懐かしいというのもコロナ前. .次回のスケジュール出勤6月19日金曜日 17:00〜21:00まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしておりますよろしくお願いします♀本日は本当にありがとうございましたそれでは、おやすみなさいひなみ
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
サラサ313号室のお兄様??
本日は、お仕事後にひなみに会いに来てくれてありがとうございますなんと私が新人辺りの頃から知っていてくれてマイガール登録もしてくれて日記もずっと読んでくれたり、お仕事終わりに疲れたからひなみちゃんに癒されにきたと言ってくれてとても嬉しいお兄様が事前に張ってくれた湯船のお湯がバスタブと綺麗に超スレスレだったのは本当に奇跡的でしたねブルーハワイの入浴剤を入れた湯船でお兄様とイチャイチャしたのも楽しかった優しくて明るいお兄様が心地の良い居場所を作ってくれたり、たくさん気持ちいいって言ってもらえて私もご奉仕し甲斐がありました少しでもお兄様の癒しになれた事がとても嬉しいですそれに、差し入れのお茶とチョコレートとコロログミもありがとうございました私の歯の矯正の事を考慮して差し入れを選んで下さり、お兄様の細かな心遣いもとても嬉しいです今日はお仕事終わりでお疲れの中、楽しいひと時を本当にありがとうございましたあの後夜ご飯はしっかり食べれましたか?また疲れた時は、ひなみに癒されに来てくださいねどうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいねひなみ
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
本指名S様??
本日は、1月ぶりにひなみに会いに来てくれてありがとうございます6か月の間が空きましたが、ひなみを覚えていてくれて嬉しいです前回同様に、、いや、前回以上に意識がぶっ飛ぶくらい気持ちよくなっちゃいました、/////お互い汗もかいていい運動になりましたね(´;)初ア○ルプラグにも挑戦出来てAF前に簡単におしりをほぐす事が出来る便利グッズに出会えて嬉しい、、お兄様がご持参してくれたクリアでキラキラなデザインのプラグもとても可愛かったし、デザインや大きさも色々あるんですね、お兄様の話を聞いて、秋葉原にあるアダルトグッズ専門店のデパート「大人のデパートエムズ」も種類豊富なアダルトグッズが揃っているのは面白そうだったので秋葉原へ行く機会があったら是非行ってみたいですなんと1階から8階まで全フロアがアダルトグッズ専門店のデパートなんですねそれに、ジブリ美術館のお土産の「魔女の宅急便」のパンフレットにポスター、最中のお土産もありがとうございます魔女の宅急便とかジブリ作品は大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったし、お家に帰って開封するのが今にも楽しみですジブリ美術館もコロナ以降全く行けてないから、近々時間を作ってまた行きたいなお兄様がおすすめしてくれた白松のゴマの最中も家族で美味しく頂きますね今日は、楽しいひと時を本当にありがとうございましたどうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいねひなみ
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H86
Danke? Stammkunde
6/18(Do)16:30@Ein Hausim Stadtteil Naka von YokohamaHerr HVielen Dank fr heute!Ich habe mich sehr gefreut, so schnell wieder mit Ihnen sprechen zu knnen!Wie beim letzten Mal waren Sie von Ihrer Reise etwas mde und brauchten eine entspannende Massage, nicht wahrIch war berrascht zu hren, dass Sie gerade erst aus Hokkaido zurck sind, daher freut es mich, dass ich Ihnen etwas Linderung verschaffen konnte!Ich habe gehrt, dass Sie in drei Wochen beruflich nach Korea reisen, daher hoffe ich, dass wir uns vorher noch einmal sehen knnen.Ich habe auch gehrt, dass Sie whrend Ihres Aufenthalts in Japan Reiseplne haben, daher wnsche ich Ihnen eine wunderschne Zeit.Es war mir ein Vergngen, Sie heute kennenzulernen!Vielen DankRuna* :゚
投稿日時:
T149 B84(E) W55 H81
しゅっきんよてい!
こんばんはくららです!今月の出勤予定は6/19 19-16/21 19-226/22 19-16/23 19-16/29 19-1です!まだ空いてる時間ございますのでお誘いお待ちしてますねもうすでにお約束してくださってるお兄様はありがとうございます!お会いできるのを楽しみにしています
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H86
お礼?
こんにちは、るなです* :゚6/18(木)12:20@大通り キャンティDさま本日はありがとうございました私がこのお店に入ったときからオキニトークでメッセージをくださっていてようやくお会いすることができましたね念願叶ってとてもうれしいですお会いするにあたってたくさんのお土産?差し入れ?も用意してくださりお気遣いいただきありがとうございます一緒に過ごした時間はとても刺激的で、私にとって初めての快感もあり新鮮な気持ちになりましたまたお会いできる日が来ますようにありがとうございましたるな* :゚
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H86
お礼?
こんにちは、るなです* :゚6/14(日)20:30@ホテルマイステイズ横浜Sさま先日はありがとうございましたお礼のメッセージが遅くなりすみませんお部屋ではじめてお会いした時は急に人見知り発動してしまったけど少しずつ会話をしていくうちにリラックスできましただいぶせめられまくりだったけど触り方が気持ちいいからかとても心地よくて、、///たくさんさわってくれてありがとうまた次お会い出来るときまでには私は体型管理を頑張りますねありがとうございましたるな* :゚
投稿日時:
T152 B84(B) W56 H84
初めましてH様?(エステ)
本日は、なずなを誘ってくださりありがとうございましたお休みの日にお時間を作ってくれて嬉しいです久しぶりのエステだったみたいで、なずなも少しドキドキしちゃいましたお兄様の優しい雰囲気に気づいたらリラックスできていましたお兄様もなずなのマッサージでリラックスできましたか?お兄様のお仕事、これからの時期忙しくて大変だと思うので、疲れが溜まったらいつでもお待ちしてますなずなと癒し時間を過ごしましょうなずな
投稿日時:
T159 B84(C) W56 H81
写メ日記って
日常的なことも書いていいんですかね?私は毎週推し活で各地を回ってるのですが漫画も結構好きなのですこの前仙台で荒木飛呂彦先生の直筆色紙があってテンション上がったなー漫画お好きな方一緒に語りたいです
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
?19:30~です??♀?
みなさん、こんちくわ☆ただ今昼職が終わりましたそういえば最近、職場の近くのデパートでとある催事が開催されており、中でキムチのお店が出店されていたので覗いてみたらなんと色々な種類のキムチが量り売りで販売されていたんですっ!私含め家族全員キムチが大好きなので、どれか買っていこうと迷って見ていたら店員さんが、色々な具材を使ったキムチを試食させてくれましたらっきょうキムチにエリンギキムチ、山芋キムチに、海苔キムチにタコ、イカキムチなどとにかく種類が豊富でどれも美味しくてめちゃくちゃ迷いました最終的には山芋キムチ1kgとエリンギキムチ500gを購入しました山芋キムチに関しては量が多かったので、小分けの容器に移しました!ナマモノなので期限は一週間ほどしかありませんでしたが、うちは家族が多いのであっという間に期限内に食べ切ることが出来ました私は山芋やオクラみたいなネバネバ系の食べ物が大好きなので、山芋キムチは特に白米が進むくらいめちゃくちゃ美味しかったですそれにエリンギキムチもとても美味しくて、きのことキムチも相性が合うんだなと思いました家族にそのキムチ屋さんの話をしたら、今度また催事で出店されたら次はらっきょうキムチを買ってきて欲しいとリクエストされました笑私もまた色々な具材のキムチを食べてみたいので出店されたらまた1kg買おうと!我が家の食卓のおかずにはキムチは欠かせませんっ!. .本日のスケジュール出勤17:00〜21:0017:30〜19:3019:30〜ご予約して下さった本指様本日はよろしくお願いします後枠19:30〜はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております♀よろしくお願いしますそれでは、後ほど今日も一日頑張りましょう(*)ひなみ
投稿日時:
T167 B85(D) W56 H85
お待ちしたいっ
こんにちはみつはです昨日は、久しぶりに初めましての方々とお会いできて嬉しかったです筋肉のこともちゃんと癒させていただいたので、少しでも調子良くなってたら嬉しいですまたお会いできるの楽しみにお待ちしております!やっぱり私はマッサージするのが好きみたいですたくさん私にマッサージされてください本日ご予約くださっている方もありがとうございます♀この後お会いできるの楽しみにしております!まだ本日、空き枠あるみたいですのでご予約お待ちしております
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H83
本日お休みです?
女の子の日が長引いた為、本日お休みです♀ごめんなさい明日出勤予定です!体調万全にしてきます早朝でミスドのもっちゅりん買ってきた写真↑↑
投稿日時:
T163 B83(C) W55 H84
6/16 お礼? ハマ裏北欧 T様????
ハマ裏 北欧503号室 15:50~Tさんおかえりなさい〜〜10月ぶり!!久々にお会いできて、そしてお元気そうで良かったです!お忙しい中、予定変更してまで会いに来て下さって本当にありがとうございますいっぱい感じて気持ち良さそうでしたね .. 少しでも癒してあげられてたらあみも嬉しいです!!♀お時間ある時があればまた是非沢山お話しましょ〜!お仕事あと少しfightです あみより
投稿日時:
T160 B83(C) W55 H82
生チョコ美味しかったよ~?
こんにちは!しほです(^^)Fさんこの間は生チョコありがとうずっと食べたかったやつだったから大事に食べたちょー美味しかったしほの好物はちょこだよ〜特に生チョコ大好き!みんなの好きなものは何??
投稿日時:
T153 B83(C) W56 H82
おはようございます
本日、明日事前予約のみの対応となりますよろしくお願いいたします今日は暑くなります!水分補給しっかりとしてお過ごしくださいね
投稿日時:
T167 B83(C) W55 H84
6/13(土)【お礼日記】 ザラ 90分のSさん
先日はくれはを誘ってくださってありがとうございました!差し入れにお茶までくださってありがとうございますお風呂のときに、「肌スベスベ」「かわいい」っていっぱいほめてくれて、照れちゃいました……お兄さんがサッカーや野球観戦が好きってお話を聞けたのも嬉しかったですちょうど今、ワールドカップがやっていて盛り上がってますよね!お兄さんと一緒に応援したくなっちゃいました(笑)えっちときに、いっぱいぎゅーってして、お兄さんが「気持ちいい」っていっぱい言ってくれたのがすっごく嬉しかったな〜優しく責められてすごく気持ちよかったし、今度は逆くれはがお兄さんを責めたら、とっても気持ちよさそうにしてくれて、くれはは満足ですまたいつでもくれはのところに、たくさんぎゅーしにきてくださいね
投稿日時:
T167 B83(C) W55 H84
6/13(土)【お礼日記】本指名のSさん
先日はくれはに会いにきてくださって、嬉しい差し入れまで本当にありがとうございました!この日はいつもと違う雰囲気の服装にしてみたんですけど、お兄さんがすぐに気づいて「清楚でかわいいね」って褒めてもらえてドキドキしちゃいましたそれに、新しく新調した下着にまで「かわいいね」って気づいてもらえて……細かい変化に気づいてくれるお兄さん、さすがすぎますえっちのときも、いつも優しくじっくり責められて、気持ちよくてたくさんいかされちゃいました……お兄さんのえっち、本当に上手でいつもクセになっちゃいますまったりお話ししてるときに、お兄さんには妹さんがいるんじゃないかな?ってくれはが予想したら、まさかの大正解でびっくりしちゃいましたなんだかお兄さんのプライベートな一面を知れた気がして嬉しかったな…今月はお仕事がとっても大変みたいで、体調を崩さないか心配です無理だけはしないで、たまにはくれはのところにたくさん癒やされにきてくださいねまたすぐにお会いできるのを、楽しみに待ってます
投稿日時:
T167 B83(C) W55 H84
6/12(金)【お礼日記】 グランディール 60分のTさん
先日はくれはと遊んでくださってありがとうございました!お仕事終わりで疲れているはずなのに、くれはに会いにきてくださって本当に嬉しかったです遅くまでお仕事本当にお疲れ様でしたオプションの黒のストッキングを履いていたのですが、お兄さんが途中でビリビリに破って責めてくれたのが本当にたまらなかったです……本当にお兄さんは責めるのが上手すぎて、気持ちよすぎて頭が真っ白になっちゃいましたお兄さんが麻雀をされているってお話を聞けてびっくりしちゃいました実はくれはも麻雀をしているので、共通の趣味が見つかってすっごくテンションが上がっちゃいましたお仕事の疲れが溜まったら、またいつでもくれはのところに癒やされにきてくださいねまたお会いできるのを楽しみに待っています
トップ