お店の電話番号をコピー

みなさん、こんちくわ☆
ただ今昼職が終わりました
そういえば最近、職場の近くのデパートでとある催事が開催されており、中でキムチのお店が出店されていたので覗いてみたらなんと色々な種類のキムチが量り売りで販売されていたんですっ!
私含め家族全員キムチが大好きなので、どれか買っていこうと迷って見ていたら店員さんが、色々な具材を使ったキムチを試食させてくれました
らっきょうキムチにエリンギキムチ、山芋キムチに、海苔キムチにタコ、イカキムチなどとにかく種類が豊富でどれも美味しくてめちゃくちゃ迷いました
最終的には山芋キムチ1kgとエリンギキムチ500gを購入しました
山芋キムチに関しては量が多かったので、小分けの容器に移しました!
ナマモノなので期限は一週間ほどしかありませんでしたが、うちは家族が多いのであっという間に期限内に食べ切ることが出来ました
私は山芋やオクラみたいなネバネバ系の食べ物が大好きなので、山芋キムチは特に白米が進むくらいめちゃくちゃ美味しかったです
それにエリンギキムチもとても美味しくて、きのことキムチも相性が合うんだなと思いました
家族にそのキムチ屋さんの話をしたら、今度また催事で出店されたら次はらっきょうキムチを買ってきて欲しいとリクエストされました笑
私もまた色々な具材のキムチを食べてみたいので出店されたらまた1kg買おうと!
我が家の食卓のおかずにはキムチは欠かせませんっ!
. .
本日のスケジュール
出勤17:00〜21:00
17:30〜19:30
19:30〜
ご予約して下さった本指様本日はよろしくお願いします
後枠19:30〜はまだ空いておりますので、ご予約お待ちしております♀
よろしくお願いします
それでは、後ほど
今日も一日頑張りましょう(*)
ひなみ
トップ