お店の電話番号をコピー

本日の受付終了しました* :゚
今日は、初めましてのお兄様お2人にお会い出来てとても嬉しかったです
と同時にSHISHAMOさんロスが半端ない
嵐に続き、どんどん有名なアーティストの方々が次々と解散してしまいましたね
あ、そうそう、昨日夜ご飯はサラダと焼肉でした


大きな分厚いステーキ肉は一人1枚ちゃんと食べました
お肉もたくさん食べれてめちゃくちゃ美味しかったです
最近新しく買い替えた我が家の焼肉プレートは、お肉の焼き上がりは最高なのですが、その分めちゃくちゃ周りに油が飛ぶので新聞紙は必須です
そして今日の夜ご飯はなんだろう
楽しみだなぁ〜
. .
次回のスケジュール
出勤6月18日木曜日 17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
トップ