お店の電話番号をコピー

今日は、日記などを見てひなみに会いに来てくれてありがとうございます
対面時のお兄様からの第一声で「めっちゃ可愛い」を頂いてしまいましたっ!
私の過去の日記を遡って見てくれたり、日記の文章やスタイルとか諸々、たくさん褒めてくれて嬉しかったです
お兄様が張ってくれたぬるま湯が適温すぎてびっくりでした
今日暑かったし、あのぬるま湯の温度が丁度よくてとても気持ち良かったです
シャワー中にケーキバイキングの話をしてたらめちゃくちゃケーキが食べたくなってきて、久々にスイパラも行きたくなっちゃいました
2ヶ月先まで予約困難な自由が丘の「ダロワイヨ」の高級ケーキバイキングもめちゃくちゃおすすめなので、是非お時間ある時に行ってみてほしいです
お兄様と電マで遊んだり、2回戦まで気持ち良くなってくれて嬉しかったし私までたくさん気持ちよくなっちゃいました、、////
本日は、楽しいひと時を本当にありがとうございました
最後のお兄様からの優しくて温かい言葉にはとても救われました
本当にお兄様の優しい人柄がにじみ出ていたのて、一緒にいて心地よく安心感がありました
どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね
ひなみ
トップ