お店の電話番号をコピー

本日の受付終了しました* :゚
今日は、初めましてのお兄様お2人にお会い出来てとても嬉しかったです
さっき一時的に雨が降ったからか、ただいま低気圧頭痛に襲われています
めちゃくちゃ頭痛くて帰りに頭痛薬買って飲もうかと思いましたが、前に低気圧頭痛の時に買った頭痛薬のストックがまだ家にたくさんある事を思い出し、まずはそれらを消費しないとなので買うのを辞め、家に着くまで何とか耐えました
でも帰りのバスで少し仮眠を取れたからそれだけでも大分違いますね
とりあえず家に到着した今はちゃんと薬も飲めたので、一安心ですε-( ´` )ホッ
とにかく低気圧に弱い人間なので、低気圧不調は本当に厄介なものですよ
お風呂に入って夜ご飯食べたら早く寝よう!!
. .
次回のスケジュール
出勤6月13日土曜日 17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
トップ