お店の電話番号をコピー

本日の受付終了しました* :゚
今日は連続コスプレ店で初めましてのお兄様お2人にお会い出来て嬉しかったです
あれれ?やっぱり台風過ぎました?
雨もそこまで降ってなかったし
今回も大きな台風の影響がなかったから良かったε-(´∀`*)ホッ
今日の夜ご飯はトマたまサラダにご飯に納豆、味噌汁、目玉焼きです


トマトとたまごって合うんですね
これは夏にピッタリの一品だ.*
それに、明日も昼職だから早く寝ないとだ
. .
次回のスケジュール
出勤6月29日月曜日 17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
トップ