お店の電話番号をコピー

本日は足元が悪い中、ひなみに会いに来てくれてありがとうございます
結構前から私の事を知っていてくれて、日記やプロフィールもチェックしてくれてとても嬉しいです
電気を消した時、部屋の壁のブラックライトに照らされ写し出された海の生き物達がとても可愛くて癒されましたね(* ´` *)
ペンギンが空飛んでたのはカオスだったけど笑
あのアザラシの赤ちゃんのくりくりっとした大きな目とふわふわでまんまるな白い体がめちゃくちゃ可愛すぎました
でもあのブラックライトってどこから写し出されてたのか不思議ですよね、
それに最後のシャワーでなんか変なところからお湯が出てきてると思って振り向いたら、シャワーのホースの根元が外れていたのにはびっくりでしたね笑
お兄様がシャワーのホースの根元ををはめ直して下さったおかげでなんとか気を付けながらシャワーを浴びれました
元々根元が取れていたのかな?
今日は、楽しいひと時を本当にありがとうございました
次にまたリベンジしにきて下さいね
どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね
ひなみ
トップ