お店の電話番号をコピー

本日の受付終了しました* :゚
今日は、外国のお兄様とご新規様のお2人にお会い出来てとても嬉しかったです
先程の2人目のお兄様から頂いた差し入れ達です
私の為に本当にありがとうございます
お家で美味しく頂きますね
そして7月には某スタッフさんが他店へ移動してしまうという知らせを聞き、びっくりというかまだ信じられないというか、、
これからもずっとこのお店にいてくれると思っていたのでとても寂しいですが、残り一週間心残りのないように事務所でたくさん語り尽くしたいな
そして今日の夜ご飯は、ビビンバでした

下にちゃんとご飯が入ってます、笑

野菜たっぷり、母の愛情たっぷりのビビンバはとても美味しくて、お腹いっぱい幸せいっぱいでした
. .
次回のスケジュール
出勤6月26日金曜日 17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
トップ