お店の電話番号をコピー

本日は、ご新規様でひなみに会いに来てくれてありがとうございます
事前にマイガール登録をしてくれたり、日記も読んでくれてとても嬉しいです-
人生色々ありますが、どんな事があっても社会勉強だと割り切った方が自分の為にもなりますしその分、自分の経験値も上がりますよね
お兄様のように物事をプラスに考えて少しでも「良かった」を探せる人間に私もなれるように頑張らなきゃっ!
それにAFでも何でも気になる質問もじゃんじゃんしてくれちゃって大丈夫ですよ〜!
どんな話でも聞きます
それに、差し入れの飲み物やお菓子もありがとうございます
(写真は退勤の日記の方で載せます♀)
ガルボのイチゴ味にずっと気になっていたピュレグミプレミアムめちゃくちゃ嬉しいし、桃味は絶対美味しいやつだ
ライチ味も気になるから今度コンビニとか行ったら見てみようかな
伊右衛門のお茶にアールワンを飲んで体調管理しなきゃなっ!( )
最後に写真と動画を撮ってくれてありがとうございました
動画も編集したら近日中に投稿致しますので、楽しみに待ってて下さいね(* )”
今日は雨で足元が悪い中、楽しいひと時を本当にありがとうございました
次はAFリベンジしましょうね
どうかお身体には気を付けて、お仕事など頑張って下さいね
ひなみ
トップ