東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

熟女デリヘル秘宝館Z 鶯谷 / デリヘル

9:00~翌0:00

7010,000円~

03-5808-9219

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

つくしの写メ動画一覧

つくし(43)

つくし(43)

T151 B85(D) W57 H88

  • 投稿日時

    困惑と焦燥のロック



    またやってみました、「実話を曲にしてみよう」。



    今回のプロンプトは



    夕方の電車は思いのほか混んでて

    座りたいけど我慢するしかなくて

    目の前の席には眠りこけるおじさん

    今日も一日がんばったんだろう

    突然おじさんの体がグラリかたむく

    ズレるおじさんのカツラ

    目が釘付けになる

    カツラが取れそう

    今すぐ目を覚まして

    カツラが落ちそう

    今すぐ体を起こして

    できるのは祈ることだけ

    夕方の電車に張りつめる緊迫感

    ハラハラするのはみんなきっと同じ

    目の前の席から目が離せないまま

    平凡な今日が一瞬で変わった

    カツラが取れそう

    今すぐ目を覚まして

    カツラが落ちそう

    今すぐ体を起こして

    できるのは見守ることだけ

    できるのは祈ることだけ

    という歌詞の男性ボーカルの疾走感と哀愁のあるロック



    まあ、「電車乗ったら、目の前で眠ってるおじさんのカツラが今にも取れそうになってて、ハラハラした」というだけの話です。



    例によって実体験です。



    このプロンプトでやってみた結果…



    『Katsura no Yure』

    https://suno.com/s/T5PkXlclUmgnQy6J



    タイトルは、電車の揺れに合わせて揺れるカツラと、気づいてしまった人々の心情を表してるんですかね…?



    何度か試したんですが、これが1番疾走感と哀愁があったかなと。



    もう少し切なさを出そうとしたら逆に明るくなってしまったりで、難しかったです。



    特定のアーティストや曲名を入れて、それっぽくしてもらうこともできるんですかね?



    自分の好きなバンドのボーカルの音域が化け物なんですが、その方っぽくと指示したらどうなるのかな…。



    SUNOはもうちょっと試してみようと思います。



    なんやかんやでちょっと楽しい。



    真面目な歌詞書いてやってみたい気もしますが、たぶんここには載せないんじゃないかな。



    気恥ずかしいので。



















































    続きを読む
  • 投稿日時

    『亜獣譚』



    また台風がどうとか言ってますね。



    まだ6月よ…。



    雨の日は何かを読もうと思ってる方に、今回は『亜獣譚』を。



    東の国ノピンでは、感染者が恐竜のような姿になり人を襲うようになる「害獣病」が問題になっていた。

    害獣駆除兵・アキミアは駆除の最中何者かに襲われ、その直後、弟を探しているという女性衛生兵・ソウと出会う。

    アキミアはソウとの結婚を条件に協力することにするが…。



    というのがざっくりしたあらすじ。



    メインはアキミアとソウの「愛」の物語なんですが、生まれつきの感染者であるソウの弟や、かつてアキミアの同級生だった人物などの物語が絡んできます。



    過酷な経験をしてきた人物が多いので、とても重い話なんだけれども、それだけに過去を乗り越えて進んでいく人々の姿は胸に来るんですよね。



    黒幕的な存在はいるのですが、その人物が完全な悪とは言えないところも深いなと。



    その人物がアキミアを支配下に置いた手口はあくどいのだけど、彼がアキミアにやらせたことで救われた存在がたくさんいるというのが、感情をどこに持っていけばいいのかわからなくなるという。



    紹介しようとしといてなんなんですが、「ここがいい!」と書くのが難しい。



    個人的には、クライマックスでの、ソウがアキミアを命がけで守ろうとするところがめちゃくちゃ好きですね。



    ソウが優しさも強かさもしっかり持ってるのもいいなと。



    アキミアが次第に人間としての弱さを出していくのが対象的だけれど、ソウがいるからそこに目を向けられるようになったのかなと思ったり。



    途中で出てくる、研究者夫婦の話も涙無くしては読めません。



    全然うまく紹介できてませんが、気になった方は是非とも読んでみてほしい。



    ハッピーエンドです。





































































































    続きを読む
  • 投稿日時

    怪談シティポップ



    どうも。



    SUNOをもうちょっとがんばってみたかったので、また曲作りに挑戦してみました。



    【プロンプト】

    仕事で呼ばれたホテルの部屋

    昼間なのに暗いようななんか変な感じ

    挨拶を済ませてコートを脱いで

    クローゼットを開けたらうずくまる人の姿

    なんでそこにいるの

    思わずフリーズ

    なんでそこにいるの

    直視ができない

    あわてて閉めて何もなかったふり

    どうしたのと聞かれても答えられるわけない

    仕事はしてても集中できない

    普通を装うそれだけで精一杯

    なんでそこにいるの

    気にしちゃいけない

    なんでそこにいるの

    私は何も見てない

    ずっとそこにいて

    こっちにこないで

    ちゃんと忘れるから

    でも忘れられるかな

    という歌詞のノリのいいシティポップ



    …という、私の実体験を元にした内容で入力してみたら



    『クローゼットの影』という曲を作ってくれました。

    https://suno.com/s/QoSWsU50DOgyVmpW



    歌詞の原型もほぼ残っているし、わりといいんじゃないかなと。



    1回につき2曲作ってくれるんですが、もう1曲はもっと90年代始めっぽくてよかったんですけど、曲の流れがスムーズじゃなかったんですよね。



    惜しいなあ。



    しっかし、こんな感じにすると、怪談めいた話も全く怖くなくなるもんですね。



    ちなみに、シティポップにした理由は、体験した場所が渋谷だったから。



    まあでも、気のせいだと思ってますけどね。



    きっと疲れてたのよ。



    …そのホテル、内装は変わったそうですが、今も残っているとか…。



























































    続きを読む
  • 投稿日時

    また作ってはみたものの



    どうも。



    GeminiのAIで画像生成してみましたよ。



    「銀色の狼獣人」「日本刀」「和風」にこだわってみた結果がこれ。



    …一部、特攻服みたいになってますが、まあいいとしましょう。



    この画像の前にも2枚ほど作ったんですが、「和服を着たMAN WITH A MISSION」という感じになり、ようやくファンタジー感が出たのがこれという。



    出来た全てに満月と桜と屋敷が描かれており、Gemini的にはどうしても譲れないポイントのようです。



    なんかどっと疲れた…。



    描いたのはAIなのに…。



    疲れたと感じるなら、私に画像生成は向いていないんでしょうか。



    アニメっぽくしたり、CGっぽくしたりもできるようですよ。



    ブラウザ版のSUNOで音楽生成もしてみましたが、気にいったものにはならず、画面も英語でよくわからないため、疲れただけに終わりました。(アプリだと日本語だそう)



    自分はAI生成に向いてないのかなぁ…。



























    続きを読む
  • 投稿日時

    それ、生き残れないやつ…



    Googleさんに「ホラータイプ診断」をオススメされてやってみたら、こんな結果に…。



    【真相到達・嫌われ天才考察班】

    ・黒幕に最初に気づく

    ・正論で仲間を失う



    だ、そうです。



    「やっぱりあんただったのか」って言って消されるやつだ…。



    で、主人公が生き残るためのヒントやアイテムを残してるんだよな…。



    視聴者からは、途中までは「嫌なやつ」だと思われてるものの、死亡してから株が上がるタイプのようです。



    確実に重要キャラですが、あまりうれしくないのはなんでかな。



    死亡も確実だからかな。



    具体的にどのキャラがそういうタイプかAIに聞いてみたら



    『リング』高山

    『着信アリ』山下

    『ミッドサマー』マークとコニー

    『遊星からの物体X』サンダース



    だそうです。



    みんな悲惨な最期じゃないか…。



    自分がどういうタイプか気になった方は、是非やってみてくださいね。



    【ホラータイプ診断】

    https://ma-kko.com/shindan/oas4hg



    お調子者キャラは、死亡と生き残るのと半々の気がするなぁ。



    続きを読む
  • 投稿日時

    『毒使い蘭子』



    どうも。



    梅雨なんだか夏なんだかわかんない感じの日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



    今回は、犬木加奈子『毒使い蘭子』をご紹介しようかなと。



    犬木加奈子は少女向けホラーというイメージがあったんですが、これは大人向け。



    あらすじは



    裕福な家庭に育ち容姿にも恵まれた蘭子は、彼女に嫉妬していた親友の美鈴に、毒薬を飲まされてしまう。



    「毒師」の家である百目鬼に助けられ、なんとか一命を取り留めるが、顔の半分が爛れたままに。



    ショックを受けた蘭子は、そのまま百目鬼の元で暮らしていたが、美鈴が整形して自分になりすましていることを知る。



    蘭子は、復讐のために毒師になることを決意し、あるきっかけで復讐を望む人々にも手を貸し始めるが…。



    というもの。



    復讐モノですが、スカッとはしません。



    依頼者が一方的な被害者ではなかったり、毒の力に溺れてしまったりするんですよ。



    復讐そのものではなく、復讐を通して人間の姿を描いているからなんだろうなと。



    人間を蝕む一番の毒は、嫉妬や恨み、悪意といったドス黒い感情なのかな…。



    妻に復讐したいという老人のエピソードは、長い年月を共にしたからこその愛に泣けるんですけどね。



    もちろん、蘭子自身の復讐についても描かれるんですが、これもスカッとするよりは悲しい。



    ラストは、ホラー映画の定番的なシーンで終わるんですが、普通は絶望を感じるシーンなのに、この物語では希望を感じるというところに、良い意味でゾクゾクしました。



    土に埋めるってのは毒抜き方法のひとつだよな…。



    『毒使い蘭子』、私は好きな漫画なので、よかったら読んでみてください。



    作中では実際にある毒物も出てきますが、絶対にマネしないでね!































































































































































    続きを読む
  • 投稿日時

    思いがけず懐かしい



    相変わらず、何かを観る時はYouTubeという生活をしております。



    先日、「外国人が "箸で食べるソフトクリーム" を紹介する」ショート動画をオススメされたんですが、その場所とソフトクリームに思いっきり見覚えが。



    花巻の某デパートの食堂だ、これ。



    超大盛りソフトクリーム(味は普通)で、箸で食べるのがデフォなんですよ。



    現在は、デパートは閉めて、レトロ感溢れる食堂だけ営業してるんだったかな。



    懐かしい。



    それを観たからか、さらに「ピース又吉が『遠野物語』を語る」動画をオススメされるという。



    知ってる地名がいくつも出てきて興味深く観たんですが、これは遠野が異界だと思われるのでは…と心配に。



    しかし、遠野では異界感を売りにしていると知り、じゃあむしろプラスだからいいかと。



    「イカイもん」ってゆるキャラまでいるのか…。



    今年の夏は、遠野で異界感に浸り、花巻でソフトクリームを箸で味わうのもオススメかも。



    わりと近いですし。



    他にも、遠野ならジンギスカンとか風の丘(道の駅)のソフトクリームとか、花巻ならやぶ屋のそばとか夜来香(イエライシャン)の餃子とか、おいしいものがいろいろありますよ。



    遠野はホップが名産でどぶろく特区でもあり、花巻はワインも作っているので、飲める方にはお酒も楽しんでほしいですね。



    間にある、宮守の道の駅のわさびソフトも…ってきりがないな。



    ちなみに、YouTubeさんからは『北野誠のおまえら行くな。』の岩手編もオススメされました。



    もちろん観ましたとも。



    神回とされるだけあって怪現象起こりまくりですが、不思議と怖さはなかったので、興味のある方は観てみては。



    はー…懐かし。



    黒ごまソフトとわさびソフト食べたくなってきた…。





























































































































































    続きを読む
  • 投稿日時

    作ってはみたものの



    どうも。



    今年は梅雨らしい梅雨になるかと思ったのに、どうもそうはいかない気配がしてますね。



    肌寒い梅雨ならまだ耐えられるのに…。



    それはさておき



    ザコシがAIで音楽を作る動画を観ていたら、音楽生成に興味が出てきました。



    調べたら、GoogleのGeminiでも無料で音楽生成ができるんですね。



    試しに「ホラー映画に使うシンフォニックなブラックメタル」と入力してみたら(なぜ?)、『Awake in the Garden』というそれっぽいものが。



    歌詞も英語で勝手に作ってくれたのですが、それっぽいことを歌っているようです。



    無料だと30秒だと聞いてたのに、3分弱のができてビビったのですが、5月から3分までの曲を5回に変わってたんですね。



    悪くはなかったのですが、もうちょっと低音のボーカルにしたかったので、それを付け足してみたところ、今度は『慟哭する宇宙』という日本語の曲が。



    タイトルがちょっと人間椅子っぽい。



    また歌詞を勝手に作ってくれたのですが、世界観が完全にクトゥルフでした。



    あれを学習してるのか…。



    悪くはなかったのですが、もうちょっと低音にしてほしかったし、なんか惜しい。



    じゃあどっちもちょっと聴かせてみろという感じですが、公開リンクを貼ると、チャットの共有という形になってしまうようなので、一応やめておきます。



    こういうのよくわからないのよ。



    Geminiの音楽生成、イメージを伝えるだけで曲を作ってくれるので、皆さんも遊んでみてはいかがでしょうか。



    画像から曲を作ることもできるっていうからすごいですよね。



    変な画像から音楽作って遊ぶ人達もいるんだろうなと。



    …ちょっとやってみたい。

















































































    続きを読む
  • 投稿日時

    お休みのお詫びと、継続したいもの



    毎月恒例体のリセット期間に入ったため、8日と9日はお休みとなってしまいました。



    大変申し訳ありません…。



    金曜はいつもどおり、もしかしたら木曜も出られるかなという感じなので、どうぞよろしくお願いいたします。



    話は変わって



    ずっとサボりがちだった筋トレを、最近再開しております。



    筋トレといっても、自宅でできるめちゃくちゃ簡単なもの。



    それでも、再開したら体力がついてきたのを感じます。



    日常の動作もちょっと楽になった気が。



    問題は継続なんだよなぁ…。



    意識してできるだけタンパク質を摂取するようにしてるんですが、そのせいで、体リセットがきっちり来ちゃってるのかもしれません。



    なんでそんなことをしているのかといえば、年齢のせいで重力に負けてきた感がね…。



    筋トレして適度に筋肉つけて、思うような体のラインに近づけたいなぁと。



    ボディメイクってやつなのかな。



    将来元気でいるためにも筋肉は大事ですし。



    「喋るキウイ」で検索すると出てくる方の動画をちょいちょい観ていますが、筋肉つけたい勢にも参考になるし、おもしろいのでオススメですよ。



    好きなものを食べたいし、お酒も飲みたいので、その分がんばっていこうと思います。



    しっかり食べて、しっかり動かないとなぁ。



    ココアピーナツうまい。(100gあたりタンパク質15.7g)































































































































    続きを読む
  • 投稿日時

    謎が謎を呼んで謎のまま



    まだ若かった頃の話。



    当時の職場で仕事中、見知らぬ男性に「ひさしぶり!」と声をかけられたんですよ。



    会った覚えが全くないんだけど…と私がフリーズしていると、「ぱっつんでしょ!?俺だよ、Aの彼氏の」。



    Aさんは確かに同僚だし、彼氏の愚痴はよく聞かされて「じゃあ別れればいいのになぁ…」と思ってはいましたが、実際に会ったことは一度もありません。



    しかも「ぱっつん」って誰のことだよ。



    「俺のことわかんない!?みんなで海行ったじゃーん」



    その職場に入ってから海に行ったことは一度もありません。



    「ぱっつんも一緒にいたって!!」



    だから「ぱっつん」って誰のことだよ。



    聞けば確かに、当時の私のようではあったのですが。



    結局、なぜ私も海に行ったことになっているのか、なぜ会ったことがないのに私だとわかったのか、全くわからないまま。



    Aさんは少し前に辞めていたので、聞いてみることもできませんでした。



    そもそも、Aさんと親しくなかったので、連絡先も知らないんですよね。



    ほんとにどういうことなんだ…。



    Aさんと、その彼氏の間では、私は変なあだ名で呼ばれていたということだけがわかった出来事でした。























































































































































    続きを読む
1 2

トップ