
Googleさんに「ホラータイプ診断」をオススメされてやってみたら、こんな結果に…。
【真相到達・嫌われ天才考察班】
・黒幕に最初に気づく
・正論で仲間を失う
だ、そうです。
「やっぱりあんただったのか」って言って消されるやつだ…。
で、主人公が生き残るためのヒントやアイテムを残してるんだよな…。
視聴者からは、途中までは「嫌なやつ」だと思われてるものの、死亡してから株が上がるタイプのようです。
確実に重要キャラですが、あまりうれしくないのはなんでかな。
死亡も確実だからかな。
具体的にどのキャラがそういうタイプかAIに聞いてみたら
『リング』高山
『着信アリ』山下
『ミッドサマー』マークとコニー
『遊星からの物体X』サンダース
だそうです。
みんな悲惨な最期じゃないか…。
自分がどういうタイプか気になった方は、是非やってみてくださいね。
【ホラータイプ診断】
https://ma-kko.com/shindan/oas4hg
お調子者キャラは、死亡と生き残るのと半々の気がするなぁ。