東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆんの写メ動画一覧

ゆん(23)

ゆん(23)

T147 B114(K) W58 H87

  • 投稿日時

    退勤?



    今日は退勤しました~???

    来てくれたお客様ありがとうございます?
    雨の中なのに、本当にありがとう??



    S様?


    事前予約嬉しかったよ~っ?
    おっぱいだいすきみたいですんごい
    役に立てたみたいでよかった??

    気持ちいいことお互いできたね?
    すごいえちえちだった???

    帰り気をつけてね!また待ってます?
    美味しいラーメン食べてね?



    O様?


    今日は雨なのにありがとっ?
    お茶の差し入れも嬉しかった?

    お話たくさんできたしすごい気持ち良く
    してくれて最高でした\( ?o? )/?
    培った技術だね??

    時間あっという間過ぎました???
    帰り気をつけて帰ってください?



    また来週出勤します?
    HP確認してみてね((o(^∇^)o))


    ゆん?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:パインさん

    お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪


    こんにちは??


    リピート買いか‥??
    なんでしょう?カラコンとかヘア用品とか
    が多いですかね??


    リピート買いそれしか思い浮かばないけど
    みんな何か思い浮かびますか????


    あれば教えて下さい??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    土曜日?



    おはようございます???


    朝から雨で風強いのを想像してたけど‥
    まだ大丈夫そうかな???
    よかった?今日、出勤します?


    11-18時までいます???
    事前予約してくれたお客様ありがとう?
    気をつけてきてね~??


    みんなのお誘いお待ちしております??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??



    今日はもう退勤しました???
    来てくれたお客様ありがとうございます~?



    I様?


    今日は来てくれてありがとう?
    天気悪い中来てくれて嬉しかった?

    めちゃくちゃ気持ち良くてしてくれて
    久しぶりにあの感じを味わいました?
    いちゃえちたくさんできてもう?(照)

    帰り気をつけて帰って下さい??
    よかったらまたお待ちしております??



    A様?


    足元悪い中来てくれてすごく
    嬉しかったありがとうございます??


    お話もたくさんできたしいちゃえちも
    最高でした??満足しました~??
    珍しい職業の方で色んな話聞けた?


    めっちゃおもしろかったので
    よかったらまた来てください?
    お仕事無理せず頑張ってね!



    明日も出勤する予定ですが、台風?
    大丈夫かな??ダブルでからって噂あるもんね?


    雨だけだったらいいな??


    ゆん?




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ブンブンさん

    お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪


    こんにちは?


    雨降ってきちゃいましたね??
    傘持ってきといてよかった????


    えー、さてさて、お題の答えは!
    ズバリ!!!!


    国内ですかね?沖縄行きたい?
    夏だし楽しいことしたいですかね??
    海外もいいけどね???


    みんな夏の予定は立てました???


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    金曜日?



    おはようございます??


    これから出勤します?
    11-18時でお店にいます?


    雨じゃなくてよかった??
    お誘いお待ちしております\( ?o? )/


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    完売?



    こんにちは?


    今日雨なのに、完売です????
    みんなありがとう嬉しいです??
    会えるのを楽しみにしています?


    足元気をつけてきてください?


    また明日も出勤するのでHP見て下さい?


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日‥?




    こんにちは?


    明日出勤します?
    明日予報では、雨だけど雨降るかな?
    降らないといいな~っ??


    11-20時までお店にいるのでみんなの
    事前予約もお誘いもお待ちしてます??


    会いに来てくれると嬉しいなぁ~っ?


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    退勤~っ!!



    今日来てくれたお客様ありがとう
    ございました??


    退勤しました?



    H様?

    お久しぶりです~?
    会いに来てくれて事前予約してくれて
    ありがとう嬉しかった??

    相変わらず優しいしお話もいちゃいちゃも
    たくさんできて楽しい時間だった?
    わざわざお休み取ってくれて会いに来てくれて
    ありがとうっ??

    また会いに来てね待ってます?



    T様?

    夜勤明け会いに来てくれてありがとう?
    寝てなくて来てくれたみたい??

    いろんなコスプレして楽しんで
    すごい気持ち良くしてくれて嬉しかった?
    色んなお話もして楽しかった?

    今日はよく寝て下さい??
    またお待ちしております( ???。??? )



    T様?

    会いに来てくれてありがとう??
    何回かチャレンジしてくれてたみたい?

    お話し楽しかったしいちゃえち
    いっぱいできていっぱい褒めてくれて
    すごい嬉しかった??

    また来てくれるみたいなので
    首長くして待ってますね?
    帰り気をつけて下さい\( ?o? )/



    また明後日出勤します???
    会いに来て下さい~!HP見てね?


    ゆん?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ぱっちりさん


    お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪


    こんにちは\( ?o? )/?


    えー基本どこでも寝れるんですけど‥
    寝れない時は無理に寝ずに、リラックスして
    過ごしますかね??


    前に寝なきゃ寝なきゃって思えば思う程
    寝れなくなっちゃって、考えなくなったら
    寝てたので???


    逆にみんなの対処法聞きたいです?
    教えて教えて~っっ??


    ゆん?


    ?

    続きを読む

トップ