東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆんの写メ動画一覧

ゆん(23)

ゆん(23)

T147 B114(K) W58 H87

  • 投稿日時

    じめじめ~



    こんばんは?で時間帯的に
    当たってるかな?( ??????)??


    明日出勤します~???
    20時までお店にいるのでお誘い
    お待ちしておりますっ??


    もうこの時期のジメジメ嫌だ?
    梅雨早く終わってほしい?暑いのも
    嫌いだけど????


    ゆん?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとっ?



    こんばんは??
    退勤しました( ???。??? )今日来てくれた
    お客様ありがとうございます??



    A様?

    お仕事終わりに来てくれてありがとっ??
    午後はお休みにしたみたいで、帰ったら
    寝るって言ってた???

    気持ち良くしてくれておぱいが大好き
    みたいですごい可愛いことしてた?
    おぱい役に立ったみたいでよかった??

    よかったらまたお待ちしてます?
    気をつけて帰って下さい\( ?o? )/



    F様?

    またまた来てくれてありがとっ?
    仕事まだあるみたい~?がんばれ~?

    いつも楽しく気持ちよくしてくれて
    何回も最高な気分になった??(照)
    いちゃえちたくさんできたね??

    帰り気をつけてね?
    また近いうちにお待ちしております??
    明日がんばれ~\( ?o? )/



    S様?

    今日は来てくれてありがとう??
    すごい久しぶりみたいで緊張してた??
    可愛かった( ???。??? )

    初めてのプレイしてすごい恥ずかしかった
    けど、すごい楽しくて本当に面白い時間でした?
    いっぱいいちゃえちたくさんできて満足?

    これからお仕事みたい?
    夜勤がんばってね応援してます?
    またお待ちしておりますっ?



    K様?

    事前予約していただきありがとう
    ございます??お仕事で疲れてるはずなのに
    本当来てくれて嬉しい??

    お話たくさんできて、楽しい時間を
    過ごせました???趣味や仕事の話も聞けて
    よかったです!時間あったいう間??

    仕事大変みたいだけど無理せず
    頑張ってね????よかったらまたお待ち
    しております?



    また来週出勤します?
    HP見てみてね???


    ゆん?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:リンゴパイさん

    お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪


    財布買います!????
    最近買い替えたいな、っていう欲半端ないので
    10万ぴったりの財布買うかな?


    みんなは何に使います?
    そう考えると10万ってあっという間ですね‥?


    まだ空き枠あるのでお店に問い合わせて
    みてください\( ?o? )/??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよっっ?




    おはようございます?
    今日も元気におぱいでみんなを癒しに
    出勤します( ? ??? ? )??


    11-21時までいるのでお誘いお待ちして
    おりますっっ??
    こんな時間初めてかもしれないです?


    事前予約してくれたお客様気をつけて
    来てください?いちゃえちたくさんしよーね?


    まだ空き枠あるので、長い時間いるので
    一人も多くの人に会えると嬉しいです??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼。



    こんばんは???
    お礼書くの遅くなってしまって
    すみません??


    今日来てくれたお客様ありがとうございます?


    みんな優しくて楽しくおしゃべりできて
    気持ち良くしてくれて嬉しかった?????
    またお会いできたら嬉しいです?


    お待ちしております\( `?´ )/


    また明日出勤します?


    ゆん?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪


    こんにちは?
    おやつの時間になるね?


    ファミマだったらファミチキか
    お菓子かな?????


    ファミマみんな行きます~??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよっ!



    これから出勤します???


    事前予約してくれたお客様ありがとっ?
    気をつけて来てください?


    18時までいるのでお誘いまだまだ
    お待ちしております?


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    久しぶりっ!



    おはようございます??


    明日出勤するよ~??昨日まで
    天気悪かったのに、晴れてきたから
    気持ちいい~っっ?


    昨日は美容DAYでした?


    明日は11-18時までお店にいます?
    お誘いお待ちしておりますっっ??


    ゆん
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:きりんさん

    お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪


    え、そうなの!?
    今日誕生日だったんだ知らなかった?
    誕生日おめでとうだね?


    私はチップとデールかマリーちゃんか
    ダッフィーとシェリーメイが好き????

    分かります?可愛すぎませんか???


    しばらくディズニー行ってないなあ??
    久しぶりに行きたいですねえ???


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤!




    おはようございます??


    出勤するよ~!18時までお誘いお待ち
    しておりますっっ\( ?o? )/?


    来週美容院行くから楽しみ??


    ゆん?


    ?

    続きを読む

トップ