東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆんの写メ動画一覧

ゆん(23)

ゆん(23)

T147 B114(K) W58 H87

  • 投稿日時

    ??



    こんにちは??


    明日出勤します(^_^)?
    11-18時までお店にいるのでお誘い
    お待ちしておりますっ??


    雨ですねえ~梅雨入りかな??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼?



    お礼日記書くの遅くなってしまって
    ごめんなさい(T_T)????



    S様

    有給の中会いに来てくれてありがとっ???
    たくさんお話しできてたくさんおぱいで癒して
    あげれた~!嬉しかったすごく??

    昨日飲み行くって言ってたけど、
    二日酔い気をつけてね?今日は秘密の任務
    頑張ってください応援してます?

    また待ってますね??????



    I様?

    在宅勤務の中来てくれた???
    仕事バタバタして大変みたいで落ち込んでた
    みたいだけど、お話できていちゃえちして
    おぱい役に立ったみたいでよかった??

    少しは元気出たかな?出たならいいけど??

    あまり無理せずに息抜きして
    仕事頑張ってくださいまた待ってますね??



    R様?

    昨日は、旅行の中来てくれてありがとう?
    東京観光楽しんでください??

    日本語上手だしお話し聞いてくれるし
    いっぱいお話しできておぱいがすごく
    役に立てたみたいでよかった??

    また東京来た際はお待ちしてます???



    昨日来てくれた方々ありがとうございました。


    また来週出勤するのでHP見てください?


    ゆん?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    金曜日?



    おはようございます?
    今週ラストですね!みんな頑張れ~??


    18時までお店にいるので
    お誘いお待ちしております???


    お休みの人もお仕事の人もみんな会いに
    来れる人は来てね???


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    こんばんは?



    明日出勤するよ~?
    11-18時でお店にいるのでみんなの
    お誘いお待ちしてます??


    今日みんな夜何食べるの???

    お昼食べ損ねちゃったからもうお腹空き
    すぎて夜ご飯のことしか考えられません( ・∇・)


    何食べようかな~っ???


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    Y様?



    おはようございます?
    お礼日記書くの遅くなってしまって
    すみません( ?;?; ?)??????


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    昨日仕事帰りにきてくれて
    ありがとうございました???

    いちゃえちたくさんできて
    すごい楽しい空間でした(^^)?


    仕事の時間がバラバラであまり寝られてない
    みたいだからゆっくり寝てね???
    またお待ちしております???

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    台風すごいですね?
    早く過ぎ去ってくれるといいけど?

    ピークお昼過ぎまでって言ってたもんね?


    みんな出る時は気をつけて出掛けて下さい?


    また今週の金曜日出勤します?
    HP見てね???


    ゆん?




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ムリ~さん

    お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪


    こんにちは???


    他人とルームシェアした事はないですけど、
    どうだろ?できないかもしれないです?


    友達とならいけるんですけど?


    気を遣うの疲れちゃうし…?


    みんなルームシェアしたことあります??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤~?



    おはようございます???


    これから出勤します???
    11-18時までいますo(^-^)o


    お誘いお待ちしてます?
    もうえちえちな気分???
    会いに来てください~( ???。??? )


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:高いさん

    お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪


    こんばんは?
    今日はもう退勤しました~?


    Uber利用よくしてます?
    雨の日とか、家から出たくない時とか…
    まあでも雨の日が多いかな???

    マック?とかCoCo壱とか?が
    多いですかね~???あとクレープとかも
    多いかもしれないです???

    皆さんは、使いますか??


    また明日出勤します?
    時間は11-18時です?明日もみんなの
    お誘いお待ちしております??


    ゆん?




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう!



    こんにちは?
    今日いっぱいの予約ありがとう?


    すごく嬉しかったです??


    暑いから気をつけてきてください?
    いっぱい癒してあげます???


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよっ!



    おはようございます???


    今日天気いいですね???
    18時までお店にいるのでお誘いお待ち
    しております???


    ゆん?

    続きを読む

トップ