東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆんの写メ動画一覧

ゆん(23)

ゆん(23)

T147 B114(K) W58 H87

  • 投稿日時

    あつい!


    こんにちは?


    明日出勤します(^^)?
    12-18時までいるのでお誘いお待ち
    しております???


    明日もっと暑いらしいので熱中症
    みんな気をつけてね?


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    完売?



    こんにちは???
    今日は完売しましたみんなありがとう?


    精一杯おっぱいで癒します????
    楽しい時間過ごしましょう?


    ゆん?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ???


    こんにちは?


    明日出勤します!
    11-19時までお店にいるのでお兄様の
    お誘いお待ちしております??


    土曜日なので多くのお兄様に会えたら
    嬉しいです??

    事前予約も当日予約も待ってます\( ?o? )/


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼?



    今日は来てくれてありがとう~っ?
    お客様に会えてすごい楽しかったです??


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    S様??


    前日予約してくれてありがとう??
    暑い中わざわざ本当ありがとうございます??

    おしゃべりしていちゃえちできて
    すんごくハッピーな気持ちになった???

    帰り気をつけて帰って下さい?
    是非またお誘いお待ちしております??


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    A様??


    初の外国人のお客さまです?
    すごい日本語お勉強中らしいけど喋れてて
    すごい楽しかった??

    国際関係のいろんなお話しできて
    すごく勉強になりました??私も旅行で
    いずれ行ってみたいです?

    また時間が合えばお待ちしてります?
    帰り気をつけてね??


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    今日は退勤しましたっ???
    また今週の土曜日出勤します~?

    皆さんも、今日1日お疲れ様でした????



    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:???????さん

    お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪


    こんにちは??


    色々言われますね?
    私が知らない女優さんとかグラビアの方とか?


    実際、自分が誰に似てるか分からないんで
    見に来て教えてください??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤?



    おはようございます?


    これから出勤します~?
    お誘いお待ちしております??


    ゆん?

    続きを読む
  • 投稿日時

    こんにちは!



    今日はネイルを変えに行ってきました??


    可愛くなった爪を見るとすごくテンション
    高くなるんですよね( ???。??? )?


    明日出勤します~?
    18時までいるのでお誘いお待ちして
    おりますっっっ???


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    K様??



    すごくお久しぶりです??
    また会えてすごい嬉しかったo(^-^)o


    お菓子の差し入れありがとうっ??


    色々お話できて気持ちよくしてくれて
    すごく楽しい時間でした??

    またあの後どうなったか聞きたいから
    結果報告しに来て??うまくいきますように??


    雨だから気をつけて帰ってね??


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:GOさん

    お題:急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?に回答♪


    こんにちは( ???。??? )?
    雨すごく嫌ですね~!しかも寒い?
    けど、湿度高いですね??


    みなさん風邪引かないようにしてね?


    私は急な休みで1日だけなら家で、ゆっくり
    まったりゴロゴロしながらYouTubeと
    ?Netflixを交互に見るかな~???

    皆さんは、どうです?????


    ゆん?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤?




    おはようございます??


    今日出勤します?18時までいるので
    お誘いお待ちしておりますっ?


    変な天気だけど、元気出して頑張ろうね~??


    ゆん?


    ?

    続きを読む

トップ