東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れいかの写メ動画一覧

れいか(21)

れいか(21)

T155 B107(I) W59 H89

本日出勤 11:00〜22:30

  • 投稿日時

    えちえち注意報~!!!




    皆さん!!速報です!!img

    たった今!!
    れいかから!!

    えちえち注意報が発表されました!!

    近くにいる皆様は!!

    お気をつけてください!!

    えちえちれいかちゃんに
    襲われちゃいますよ~!!?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:パインさん

    お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪




    初めてメイクのしたのは~..
    小⚫︎生だったかな??

    でももっともっと
    たくさん可愛いって褒めて欲しいから
    日々勉強の毎日です..!!

    お顔可愛いねって
    最近いろんなお兄様が褒めてくれて
    すごく嬉しいです??


    いつも本当にありがとう?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    埋もれたい方!!!




    突然ですが!!

    おっぱいに埋もれたい方
    募集してます!!img


    みんなにふわふわ
    柔らかいもちもちおっぱいって

    沢山褒めていただける
    このお胸に埋もれちゃう??

    先着順ですよ~!!
    お電話はお急ぎくださいっ???


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ふわふわ〇っぱい?




    出勤しました~!!

    今日は曇り空だけど、
    気持ちは元気なれいかです????


    ふわふわおっぱい
    今日も沢山触ってくださいねっ!!


    お天気悪い日も
    一緒にいたらいい日に変わるよっimg


    愛がいっぱいIカップで
    みんなに愛届けちゃいます??


    本日もらぶこーるたくさん
    お待ちしておりますっ?



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今あったのに...




    おはよう~

    昨日は暑かったね?
    みんな体調は崩さなかったかな??

    今日は最高気温25度だから
    最近にしては涼しめの気温だね!!


    でも19時頃からは雨降るみたいだから
    みんな傘忘れないようにね!!


    お気に入りのリップ、
    今の今受かってどこ置いたんだっけ..

    ってかれこれ10分くらい
    ずーっと探してるんだけど
    見当たらず...

    最近こういうこと多いから
    少し気をつけなきゃな..

    今唇ぷるぷるににして..
    えーーー思い出せない?

    忘れた時にふと出てくるんだよねこういうの..


    一旦忘れることにする、、、



    今日も無理せずにね!!
    忘れ物もしてないかな?大丈夫かな??
    傘ちゃんと持ったかな????

    それじゃあ今日も行ってらっしゃい!!img


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出ちゃダメなのに...




    どう頑張っても
    何回撮っても

    見えちゃだめなとこみえちゃう...

    むむ
    むずかしい...


    お胸溢れないようにしないとだし
    見えないようにしないとだし...


    沢山撮ってもっと上手くなるから
    ちゃんと毎日見ててね?


    ちなみにこの隠してるところが
    れいかのよわよわポイントですっ?

    沢山なめられるのが
    いーちばんすきなのっ?

    もちろん舐めるのもすきっimg

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:1LOW5132さん

    お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪




    これはもう一択で!!

    きつねうどん!!

    ラーメンじゃなくても
    カップ麺だよね..?


    れいかは色々と太い方が好きなので
    細めんのちゅるちゅるよりも

    太麺の方が圧倒的に好きなので
    きつねうどんに勝るもの無し!!?

    みんなはカップ麺とか食べる??

    もし食べる人は
    オススメぜひトークで教えてねっ?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    初えっちは誰の?




    今日お休みだけど
    えちえち足りてないから
    出勤しちゃおーっと??

    同じ気持ちの人いませんか..!!

    暑いからかな..??
    最近すごくえちえちな時が
    多い気がする...img


    6月初めてのえちえちは
    誰がもらってくれるのかにゃ??


    楽しみにむらむらして
    お待ちしておりますっ??♀??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ぺろりんっ




    30度超~??
    暑すぎる~??


    みんな体調は大丈夫??img


    そろそろお昼ご飯だと思うから、
    ちゃんと飲み物も沢山飲んでね?

    もう全然熱中症になる可能性あるから
    本当に沢山沢山飲むんだよ~!!


    冬のアイスも好きだけど、
    暑い気温の中で食べるアイス
    大好きなので、

    そろそろその季節がきた~!!img

    てことでさっそく
    31いただきま~すっ??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    実はの特技!!




    おはよう~!!img


    みてみて~!!

    実はあんまり知られてない
    れいかの特技..!
    綺麗に月を撮ることなの!!img


    昨日は満月だったんだよ~!!

    みんなに共有したくて、
    お写真パシャパシャしたよ!!??

    綺麗に撮れてるでしょ??


    ?

    続きを読む

トップ