東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れいかの写メ動画一覧

れいか(21)

れいか(21)

T155 B107(I) W59 H89

本日出勤 11:00〜22:30

  • 投稿日時

    [お題]from:ポンタさん

    お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
    ?



    ?!

    桃がすき~!!

    でもぶどうも好き??

    あっ、でもスイカも好き!!??


    フルーツ全般基本大好きです!!


    あっ、スイカは
    野菜ですよ~とか

    そういうのはなしだよ~!!


    いちごもさくらんぼも好き?

    もしかしたら
    れいかはフルーツの香りがするかも..???


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    すっきりしちゃお??




    今日もあちあちな日だ~!!
    みんな水分補給しっかりね!!


    お仕事おわったら
    沢山ぱふぱふしよーね!!


    お体も綺麗に洗って
    あそこもスッキリしましょうね??


    れいかは元気いっぱいなので
    沢山今日も愛を届けます?

    Iカップ好きさん
    えちえちコールしてねっ?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ちゅゆいり




    おはよう~

    ん、え!?

    も、もう金曜日なの!?
    ちょっと早すぎる...


    今日からは当分雨かな??


    梅雨入りしてから
    そんなに雨降ってないなぁって
    思ってたけど、

    今日からがほんとにちゃんと梅雨かな??


    皆ちゃんと傘持って行ってね????


    6月が終わったら
    一気に暑くなるからね


    少しは雨の日も楽しむのもありだね??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    実はの得意技?




    えちえち研究生のれいかですが、

    少しづつ慣れてきて
    得意技見つけちゃいました??

    知りたい??


    それはね~..

    れいかのプロフィールに飛んだら
    自己紹介の所に
    書いてあるから

    ぜひ見てくださいっ??


    もっとえちえちになれるように
    日々勉強しまちゅ????


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ドラちゃんさん

    お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪



    お団子が好き~!!

    みたらし団子とか
    あんこのお団子とか、
    よもぎ団子とか

    ぜーんぶ大好き!!


    もちもちが
    だいすきなの(ノ)`ω´(ヾ)??


    あと水まんじゅう!!
    ちゅるちゅるで美味しい!!


    和菓子はダイエットにもいいしね?

    わ~、和菓子食べたくなってきた...


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    下乳ちらりん?




    下乳さんです?

    谷間もぱふぱふもいいけど
    たまには下乳ちらりもいいよね??


    お胸って一言でいうけど、

    上からも下からも
    横からも違うし

    どこから触るかでも
    どこを触るかでも違うし

    たくさん楽しめますよ~?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:リンゴパイさん

    お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪




    美容院とネイルとまつ毛いく????

    え、ずるい???

    女の子なら
    美容代なら一瞬で使い切っちゃうもんね?


    じゃないなら、、

    うーん、、

    10万円するアイスってあるのかな..??


    世界一高いアイスは
    10万円じゃ足りないのかな..??


    今流行りのAIさんに

    想像で世界一高いアイス作って!
    ってやったら
    こんなのが出来たよ??


    確かにこれは高そう...?


    じゃあこれの答えはれいかは
    10万円のアイスを買ってみたい??かな~?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    久しぶりえちち??




    やーーん、みんな覚えてる??


    久しぶりになっちゃった?
    急にパタリと更新途絶えちゃってごめんね

    体調がなかなか治らなくて
    少し日記も出勤も
    おやすみ頂いてました??♀?
    ?

    少しおやすみして
    もう元気満タン??
    有り余ってるくらいだよ~~??


    今日からまた沢山日記も
    出勤もするので
    よろしくお願いします?

    オキニトークも沢山しようね?


    今日も朝までいるので
    えちえちコール
    沢山してくださーいっ???


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ぱるさん

    お題:お気に入りのメイク用品ありますか?に回答♪
    ?


    それはキラキラしてるもの?


    キラキラが大好きなんです!!?

    動く度に目元がキラってするの
    すごく可愛いくてお気に入りなの!!


    もしれいかに次会った時は
    どこがキラキラしてるか

    よーく見てみてね?


    見つめられたら
    見つめ返しちゃうか、
    ちゅーしちゃうかもだけどっ??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼の条件...??




    れいかはね、
    お礼日記は書いてないの~!!

    でもね、
    書いて欲しいって方もいるよね..!!


    そんな方のために!!

    れいかが
    特別にお礼日記を書く時があるの!!


    それはね、

    その条件は

    クチコミ!!!!


    クチコミを書いて頂いた方げんてい!!

    必ずお礼日記にを書いています?


    もちろん、
    個人が特定されるものは
    プライバシーに反するものは書きません!!

    お兄様とのえちえちな時間を
    詳しくみんなに教えちゃおっか?

    恥ずかしいけど、
    なんかまたそれもいいよね??


    ふふ、??


    いつでもクチコミ
    お待ちしております!!?


    ?

    続きを読む

トップ