東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れいかの写メ動画一覧

れいか(21)

れいか(21)

T155 B107(I) W59 H89

本日出勤 11:00〜22:30

  • 投稿日時

    あぴーーる?




    れいかのアピールポイントきいて~

    れいかね、
    出勤日数も多いし、
    出勤時間も
    すごく沢山の時間してるの


    それはなんでかってね、

    会いたいって思ったときに
    会える人でありたいの

    だからね、
    いつでも会えるのが
    れいかのいい所?


    会いたい時に寂しくさせないし
    会いたい時は必ず会える!!

    そんな寄り添える女の子になりたいです?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:プーさんだよさん

    お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪




    んー...
    れいかはぬいぐるみが大好きで
    見ると欲しくなっちゃうんよね...?

    でも絶望的に下手くそなんです..

    何をどうやったら
    どうなるのかよくわかってないし
    何回持ち上げてもぼいーんって
    元の位置に戻っちゃうから、

    とりあえず1500円くらいして
    全く取れる気配なかったら辞めます?


    欲しいって思ったら
    欲しくなっちゃうし
    お金かけすぎると意地になっちゃうから?

    でもぬいぐるみは
    ほんとにみたら欲しくなっちゃうから
    なるべくゲームセンターには
    入りません!!!?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    まだねむねむ...




    おはよう~

    朝は少し冷えるね!!

    このくらいの気温の方が
    たくさんぎゅーできるから好き?


    でも寒いとお布団から出れない..
    もっと寝たくなる...


    もう少し寝てもいいよね...

    だってお布団が離してくれないもん...


    梅雨にパって起きれる人は
    本当に尊敬する...???

    ?
    みんなは今朝はすぐ起きれた??


    れいかは...

    まだ..お布団のなか...(っ?-) .。


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    えーん




    今日もお休み頂きます?
    昨日と今日急遽お休みでごめんね?

    少し体調を崩してしまいました..

    ちゃんとお家で安静にしてるから
    明日に完全復活出来ると思います!!


    日記も更新全然できてなくてごめんね..

    楽しみに読んでるよって
    みんなから言っていただけるのが
    凄く嬉しいのに..?

    体調治ったらいつも通り
    たくさん書くので
    またいっぱい読んでね~!!


    今日もお疲れ様!!

    気を付けて帰ってね???


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ペコペコ?




    みてみて~!!

    このご飯屋さんはなんて所でしょう??
    メニューみて分かったかな??


    普段はあんまり行かないんだけど、
    昨日雨降ってて
    ご飯屋さんどこも混んでて
    ここは空いてたから

    めっちゃ久しぶりに
    行ってきたの!!


    そう正解はサイゼリヤでーす?


    久しぶりだったけど、
    やっぱ安くて美味しかった!!

    たまにはサイゼリヤもいいね??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    すり足...?




    おはよう~!!

    これも自信作の月の写真??


    今日はお昼頃まで
    雨の予定だね~

    通勤滑らないように気をつけてね!!


    あーいうのって
    滑らないように滑らないようにって
    変に意識すると

    なんかぎこきない歩き方になって
    余計に転びそうになるんだよね..

    意識しすぎて歌舞伎町役者みたいな
    歩き方なってる時あるもん??


    雨の日が続くから
    気温は少し落ち着いてそうだね??

    でも汗はかくから
    水分補給はしっかりだよ~!!


    それじゃあ
    今日も行ってらっしゃい~!!


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:かんさん

    お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪




    れいかは
    ゆっくり湯船に使って
    お風呂上がりにアイス食べる!!


    暑いと湯船はぶきがちって
    よくきくけど、

    熱すぎないお湯に湯船に肩まで使って
    汗かくと本当にスッキリする!!

    好きな音楽聞いててもいいし、
    何もかけずに目閉じるでもいいし

    さっぱりスッキリするから
    やってみてね!!


    少しだけでも心が落ち着くよ???


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    2週目始まりー!!!




    ぎゃー!!

    バタバタしてたら
    写メ日記遅刻しました..img


    毎日6時にあげてたのに...


    ま、まぁまた明日から
    6時に上げればね、、


    そう、1回崩れたからって
    全部だめになるわけじゃないね

    立て直す!!


    なんの話し?って感じだけど?


    でもほんとにそうで、
    れいかはひとつ崩れると
    あーもうだめだって

    全部崩れちゃいがちなの


    だからそうならないように
    最近は練習中!!


    1回がダメでも
    今までやってきたことが
    ダメになる訳じゃないもんね!!


    少しづつ、ゆっくりね???


    それじゃあ
    今日も行ってらっしゃい!


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    実は脚も




    白いお肌と大きなお胸も
    とっても自慢ですが

    すべすべの脚と
    むちむちな太ももも
    自慢なんです?


    たくさんさわさわすりすりしてください

    きもちいとおもいますよ~??


    れいかの自慢なところ
    全部堪能して欲しいなっ?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ワイハさん

    お題:今日は「プロポーズの日」どこでどんな言葉を言われたい?に回答♪



    やーん!!
    そうだなぁ...?

    えー..そうだなぁ

    うーん..


    あんまり恋愛してこなかったから
    ドラマとかでしか
    その場面を想像できないけど


    東京タワーの見えるレストランで食事して
    東京タワーの見えるホテル泊まって
    サプライズで108ぽんのバラと
    結婚指輪とメッセージカートが
    ベットに置いてあって
    Marry me??


    とかよりも、


    普通に
    一緒にお家のソファでテレビ見てる時に
    ふいに
    結婚する?とかのほうが好きかも...


    ぜ、全部ドラマの事だけど..


    ぷ、プロポーズの場面が
    他に思い浮かばない...


    あっでも!!

    れいかはアイス好きだから
    108個のアイスがいいな...??


    ?

    続きを読む

トップ