東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌7:00

受付は5:00まで

6015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

03-5849-4081

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

れいかの写メ動画一覧

れいか(21)

れいか(21)

T155 B107(I) W59 H89

本日出勤 11:00〜22:30

  • 投稿日時

    退勤っ!!




    今日はもう退勤しまちた~

    短い時間だったのに
    会いに来てくれたお兄様たち
    本当にありがとう!!


    ほんとにれいかは
    皆様に支えられています..??

    今週も本当に幸せな1週間でした?


    れいかも会いに来てくださるお兄様に
    幸せ返せるように


    もっともっとえちえちなこと
    たくさん勉強しておこーっと?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今週も終わり




    今週もう終わりだ~

    たくさんの方が逢いに来てくれて
    すごく嬉しかったです

    本当にありがとう?

    れいかは
    皆さんのおかげで
    頑張れてるんだなぁって改めて感じました?


    会いたかったよー!とか
    今日は本当に楽しかったとか
    すごく可愛いねとか
    また来るねとか
    気持ちよかったよとか

    色んな方が褒めてくださって
    素敵な言葉をくれて

    本当に幸せな1周目でした??


    会いたいって思って会いに来てくださるのも
    また会いたいって思ってくださるのも

    本当に本当に嬉しいです!!

    ありがとう??


    今日は
    11:00-17:00いるので

    今週最後も元気にお待ちしております??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おいちかった~!!




    みてみて~!!

    この前お友達と鳥貴族行ってきたの~!!

    久しぶりに行ってとっても美味しかった!!

    沢山食べるぞ~!!って気持ちだったけど、
    意外とすぐおなかいっぱいなった...

    大好きな友達と美味しいご飯で
    幸せいっぱいな日でした??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    猫のあの...




    ねえ6月6日ってさ
    れいかあれしか浮かばないんだけど...

    何かわかる人いる??


    あの、、


    6月6日にUFOが~?
    あっちいってこっちいって
    落っこちて~?


    ねえこれでピンと来る人居ない??

    あの青い猫型ロボット...

    の絵描き歌...


    ねえピンと来た!?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    あなたへ?




    愛がいっぱいIカップ
    今日も出勤です??


    今日もこのお胸でたくさんの人に
    癒しと愛を届けちゃいます?


    今日は比較的涼しくていいね~
    明日は雨降るのかな??

    見てみたらここから1週間
    雨予報!!


    梅雨入りしたのかな!????


    雨の日も晴れの日も
    お胸は元気にいますから
    どんな天気でもいい気分にしちゃいますよ?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ほっと一息




    おはよう
    あっという間に土曜日だあ


    皆さんが疲れた時や
    自分を褒めたい時に

    何かすることってありますか????


    れいかはね、
    アイス食べる!!!

    あとたくさん寝る!!!


    頑張ってるのもかっこいいけど、
    無理はしないでね

    たまには自分を褒めてあげてね


    もし、うーんって思うなら
    会いに来てくれたら

    たくさん褒めるし甘やかします????


    本当にいつもお疲れ様です!!


    たまには立ち止まってもいいんだからね??



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ちらっ




    まだまだ夜も始まったばかり!!

    朝までいるので
    ぜひぜひ遊びに来てください??

    遅い時間でもいつでも会えるのが
    れいかちゃんのいい所でもあります?


    終電逃しちゃったり、
    まだ帰りたくないなぁって方

    もちろんお胸好きな方も
    どなたでも待ってます??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    まだまだこれから?




    お風呂上がりにパシャリ???


    この後の金曜日のご予定は
    お決まりですか??


    もし決まってないなら...??

    もみもみしちゃいませんか???


    ぷるぷるおっぱい待機中です!!
    今すぐご案内可能です?

    お待ちしております!!


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ご飯さん

    お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪



    これは絶っったいに
    これ一択!!!って言うのがあります

    他の選択肢見当たらない..


    なんだか分かりますか??


    それは...




    ドライヤー!!!!


    もう疲れた時にお風呂入るのは
    まだ頑張れるけど

    ドライヤーは本当に頑張れない...


    毎日やりたくないなぁ、
    でもやらなきゃなぁって
    本当にやだの


    だからドライヤーもしてくれる
    Pepperくん開発して~???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    もちもちおっぱい?




    こんばんは~
    今週もお疲れ様でした!!


    日々のお疲れはれいかの

    白くてふわふわの
    もちもちおっぱいで

    癒しましょうね~?


    全部受け止めます!!


    ゆっくりするもよし、
    いちゃいちゃえちえちでもよし、
    なんでもいいからねimg


    ?

    続きを読む

トップ