お店の電話番号をコピー
投稿日時

おはようございます、旦那様( *´꒳`*)
一週間ぶりの出勤で、なんだかドキドキしてしまっています…💕
是非、なぎさに逢いに来てくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
投稿日時

本日出勤予定だったのですが、急遽おやすみとなってしまいました…
来ていただく予定だった旦那様方、本当に申し訳ありません… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
明日6/26は10時から15時まで出勤いたします🪭
足元悪い中となってしまいそうですが、華の金曜日を是非なぎさと過ごしてくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
5月中旬から続いていたイベントまみれの週末ですが、とうとう先週末で終わりを迎えてしまいました。
忙しく過ごしていた日々ですが、終わってみるとやっぱり寂しいものがあります…(´^`)
8月には誕生日、9月末からはまたイベントがちょこちょこ続く事になりそうなので、
夏の内に英気を養って秋に備えたいと思います(* ॑꒳ ॑* )
ゆっくり読書する時間も欲しいなー、とぼんやり考えているなぎさでした。
投稿日時

昨日もご指名・ご予約、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
次回のお話が出来るとやっぱりとても嬉しいですね🤭
本日6/19は10時から15時まで出勤です🪭🍩
お会い出来る事を楽しみにお待ちしております( *¯ ⁻̫ ¯*)
終末は待ちに待ったウマ娘ライブ!
本日はその前夜祭(と銘打った呑み会)があります🍻
一ヶ月半続いた週末のイベント事もこのライブで最後です。
この春も沢山の思い出が出来ました😍💞
終わろうとしている事が寂しくもありますが、精一杯楽しんで来ようと思います!
最近お会い出来ていない旦那様方にも沢山思い出話が出来る事を楽しみにお待ちしています(ㆁᴗㆁ✿)
投稿日時

本日もお問い合わせ・ご指名・ご予約、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
明日6/18は10時から15時まで出勤致します🪭
既にご予約も頂いているようで、嬉しい限りです⸜(*˙꒳˙*)⸝
足元が悪い中になりそうな予報ですが、お会い出来る事を楽しみにお待ちしております!
5月中旬から始まった楽しい週末の行事ごとですが、早いもので楽しかった期間も今週末で終わろうとしています。
年始から心待ちにしていた行事ですが、いざ終わろうとしているととても寂しくなるもので…
少しだけ感傷に浸る事になりそうなのが今から怖いなぎさです笑
投稿日時

いつもご愛顧してくださっている旦那様方のおかげにて、無事に旅行から帰って参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
明日6/17、10時から17時まで出勤致します🪭
お土産話、沢山ありますので是非聞きに来てくださいね(ㆁᴗㆁ✿)
元々旅行に行くと思い出話が盛り沢山になる事が多いなぎさですが、
今回はいつもの何倍も面白い話があります🤣
話すと長くなるので、お会いした際に話そうと思いますが…
ひとつ言える事が。
「人の思いは、時に天気すら変える」
本当にこれに尽きると思います(*´艸`)
お馬さん好きの旦那様は解るかな?
次の旅行は秋になりそう!
まだ4ヶ月あるのですが、今からワクワクしているなぎさです🤭
投稿日時

本日もお問い合わせ・ご指名ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
肌やボディラインを褒められると嬉しい半面、未だに照れまくってしまいます…
顔を赤くしてマゴマゴしていたら照れているって事なので優しい目で見守っていただけたら嬉しいです(ノ∀`)タハ
ここ最近ボディラインを改めたくて、自宅に米を置く事を躊躇っていたのですが、
有難い事に10キロ程友人から送っていただいたので土鍋でご飯を数ヶ月ぶりに炊きました。
お、美味しい…
やっぱり私は白いごはんが大好きなんだなーと再認識しました🍚
昔からごはん・味噌汁・白菜の浅漬けが最後の晩餐であれと思っていたのですが、やっぱり地の地は変わりません( ᐙ
うっかりすると大食いしてしまうので、お茶碗大盛り一杯と具沢山味噌汁で本日の夕飯はフィニッシュ!
幸せな夕飯でした😋
投稿日時

本日6/10、12時から17時まで出勤致します🪭
週の中日、元気を貰いに来てくださったらとても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
梅雨らしい天気が続いていますね☂️
今日のところ雨は降らないようですが、暫くこんな感じなのかなぁ🫠
傘の花が乱れ咲く様子は見ていて楽しいものです。
家の近くで紫陽花も満開!
様々な色の紫陽花が見られるのもこの時期ならではですね(* ॑꒳ ॑* )
投稿日時

本日、10時から15時まで出勤しております🪭
なぎさに会いに来てくれたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
いつもなぎさに会いに来て下さる旦那様は察していると思いますが、今月の日曜日は全てお休みの予定…
何故かって?
5月から春競馬祭り!
オークスから宝塚記念まで現地で観戦なのですわーい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*わーい
勿論競馬も楽しみですが、その他にウマ娘のライブ2DAYがあります✨
もう1つ楽しみにしているのが…
姫路城攻略戦🏯
宝塚記念の前日に久々の城巡りに行く事になって、今からとっても浮かれていますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
超絶晴れ女の腕の見せ所です☀️。°
毎週末晴れにしてみせますよ💪💪💪🔥
投稿日時

本日もお問い合わせ・ご指名・ご予約ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
沢山の時間を一緒にいられて、楽しい時間が短く感じると言うのはとても嬉しい事ですね🤭
明日5/30、10時から15時まで出勤致します🪭
真夏日予報が出ていますが、涼しいお部屋で幸せな時間を過ごしませんか(*˘︶˘*).。.:*♡
さて、写真についてですが…
またウマ娘ネタかよ!とツッコミが入りそう笑
先だっての写メ日記でも書いたように今年のゴールデンウィークはステイゴールド一族による【GOLD WEEK】でした。
カッコイイ&カワイイグッズやPV等など盛り沢山でとても幸せに過ごした…筈でした……
まだグッズ出るの!?笑
4月末にも沢山出したじゃないか!
もうゴールデンウィークは終わっているのに😭
……悩みましたが、アクリルスタンドとアクリルキーホルダーを購入しました(ノ∀`)アチャ
でもでも、その為に日々頑張っている訳ですから!笑
またフィギュア棚が騒がしくなりました...( ᐛ )アハハハハ〜
嬉しい悲鳴を上げるなぎさでした🤤
投稿日時

本日もお問い合わせ・ご指名ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
明日5/29も10時から15時まで出勤致します🪭
指名いただけたら嬉しいな…なんて( *´﹀`* )エヘヘ
まだお会いした事がない旦那様方の来訪もお待ちしてます(ㆁᴗㆁ✿)
先週日曜日はオークスでしたね。
今年の樫の女王はジュウリョクピエロちゃん!
私の大大大好きなオルフェーヴルの娘🎀
勿論それも嬉しいですが、名だたる名騎手様方を退け戴冠したのは!今村聖奈ジョッキー!!!
元々推していたジュウリョクピエロちゃんと聖奈ちゃんの戴冠に、現地で見ていた私は滝のような涙😭
周りの友人からも沢山のおめでとう👏をいただきました(正にお前は聖奈のなんなのさ状態笑)。
今週末は日本優駿、ダービーですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
デビューからずーーーっと応援しているべレシート君の出走は叶いませんでしたが…
私の本命はズバリ!
リアライズシリウス!!!
(注:こんな事を言っていますが私馬券買いません笑)
ただただシリシリ君の戴冠を、現地でこの眼で見たい!
それだけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
こんな感じで日に日にテンションが微上がり中のなぎさです。
トップ