お店の電話番号をコピー

本日出勤予定だったのですが、急遽おやすみとなってしまいました…
来ていただく予定だった旦那様方、本当に申し訳ありません… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
明日6/26は10時から15時まで出勤いたします🪭
足元悪い中となってしまいそうですが、華の金曜日を是非なぎさと過ごしてくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
5月中旬から続いていたイベントまみれの週末ですが、とうとう先週末で終わりを迎えてしまいました。
忙しく過ごしていた日々ですが、終わってみるとやっぱり寂しいものがあります…(´^`)
8月には誕生日、9月末からはまたイベントがちょこちょこ続く事になりそうなので、
夏の内に英気を養って秋に備えたいと思います(* ॑꒳ ॑* )
ゆっくり読書する時間も欲しいなー、とぼんやり考えているなぎさでした。
トップ