お店の電話番号をコピー

本日もお問い合わせ・ご指名・ご予約、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
明日6/18は10時から15時まで出勤致します🪭
既にご予約も頂いているようで、嬉しい限りです⸜(*˙꒳˙*)⸝
足元が悪い中になりそうな予報ですが、お会い出来る事を楽しみにお待ちしております!
5月中旬から始まった楽しい週末の行事ごとですが、早いもので楽しかった期間も今週末で終わろうとしています。
年始から心待ちにしていた行事ですが、いざ終わろうとしているととても寂しくなるもので…
少しだけ感傷に浸る事になりそうなのが今から怖いなぎさです笑
トップ