東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~翌3:00

時間ギリギリ駆け込み大歓迎!

五反田発

出張可能エリア:五反田発都内23区近郊発〜目黒・品川

409,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-6417-3961

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

キミの乳首が好き!!五反田店の写メ動画一覧

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

はじめまして祭り?

今日ははじめましてお兄さん祭りだった💕呼んでくれたお兄さん、ありがとう☺️🫶🏻今日はいっぱい楽しくお話して盛り上がった1日になれたんじゃないかなって😚🎶るんはじめましてだったのに、一気に距離感が縮まった気がするよ🤭夜ごはんも何にしようかな〜💭ガッツリ肉でも食べようかなん😋明日も12時〜22時までいるよん!待ってるね💕︎

投稿日時:

しゅり(21)

T165 B87(E) W55 H85

夜更かしさんおいで?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧気づいたら日付回ったね〜☔️雨だからおうちで過ごしたお兄さんもいるかな?たまにはおうち時間も大事だよねんしゅりちゃんはもし2日間お休みあったら1日は絶対に家から出ない❗️❗️でもこのくらいの時間になってくるともったいなかったかも😭ってたまに思う💧同じこと思うお兄さんいないー?そんな時はしゅりちゃんがお兄さんのお家まで飛んでいっちゃうよ😽✨✨ビジネスホテルに泊まってるお兄さんもお外出れないな〜と思ったら行けるから呼んでね🩵雨の日の夜更かしも最高じゃない?♡しゅり♡ 

投稿日時:

ねるん(23)

T160 B83(C) W59 H90

本日出勤 18:00〜翌03:00

らぶいらないの~?

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*やほやほ〜ねるんだよ本日出勤してますっ!27時までいるよ〜!お時間合うお兄さんお誘い待ってます🫶🩷初めましてのお兄さんも大歓迎‼️ねるんのらぶあげちゃうよ〜ᥫᩣ ̖́-さっきファミマでキティちゃんの一番くじやってたから2回チャレンジしてみたのっ!そしたらぬいぐるみ2個でたの🧸びっくりだよ〜!嬉しいけど2個も要らないね🥹🌀ねるんとお揃いしてくれるお兄さん居るかな〜なんてまたね!ねるん⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

投稿日時:

いちご(19)

T158 B78(A) W56 H80

?おやすみなさい

.    *     .       *    .🌙      *    .  *            ☄️.    *      *    .      🌍*      .     .    *   💫 *    .      *      .     .  *.       ✨    *    .  *     🌑       .    *         *    .  *     🌕  .    *     *    .  *          .    *⭐️     *    .  *いちごです♪ 明日は五反田だから、早く寝るよー おやすみ⭐なさい! いちご🍓.    *     .       *    .🌙      *    .  *            ☄️.    *      *    .      🌍*      .     .    *   💫 *    .      *      .     .  *.       ✨    *    .  *     🌑       .    *         *    .  *     🌕  .    *     *    .  *          .    *⭐️     *    .  *

投稿日時:

ひかり(22)

T155 B84(D) W57 H85

ぴょんぴょん????- -?????

今日もありがとう🎶仲良しさんに初めてさんも♡たくさん選択肢がある中で、限られた時間とお金を使って選んでくれて本当にありがとう🥺一緒に過ごした時間が少しでも癒しや元気になってたら嬉しいな✨ひかりは毎回毎秒楽しいよ😆明日はおやすみで次のちくび屋さん🍼は22日(月)14-21じ!シフトも追加したのでチェックしてくれたら嬉しいな✨ひかりんは今胃が痛くてゴロゴロしてる😺早く良くなれ〜TikTok最近うさぎばっかり流れてくるwうさぎばっかり見てるからだろうさぎのASMRとか🐰うさぎかわいい〜

投稿日時:

あむ(21)

T160 B75(C) W57 H85

本日出勤 17:00〜翌03:00

なやみちゅ;?;

最近前髪が長いのが邪魔で固めてるんだけどさわり心地が嫌すぎて頭撫でられるのすきだからるんとしてしまうんだけどケープで固めた髪の毛なでなでしても心地よくないよな…でも前髪でおにいさんの顔見えなすぎるのも嫌だし😫となやみちゅうですかきあげられるまでのばしてかきあげる予定なのでまだまだ先は長そうでくやしいですがかきあげれたら今後涼しいだろうしおにいさんの顔も見放題なのになと期待を胸に耐えるぞ!何回も敗北してるから今回こそは~❕❕❕最近実はぼけぼけで自炊をサボったりしていたのでせっかくのお休みだから何作ろうか迷い中🤔きのうおにいさんがタコスを一緒に食べてくれたお陰でタコス欲は満たされているのだけど辛いものを欲している気もするし🌶ミルク系を欲している気もする🍼ピリ辛カルボナーラとかつくってみようかな❔最近おにいさんにカルボナーラ布教されてそういえばおうちでカルボナーラを作ったことがないことに気づいてしまったので カルボナーラ‪𝐃𝐚𝐲‬かも🍝もりもり食べて健やかに寝てお風呂とかゆっくり浸かっていいおやすみにするおにいさんも息抜き日つくるんだよ✊🏻あむの周りにはあまりに頑張り屋さんなおにいさんが多いからとても心配だよー (っ ̫ ; ˘)最近はお姉さんなりたい日和だからあむがはやくおにいさんを寝かさなくては!甘やかさなくてはの気持ちになってるので沢山甘えてねᕷ*.°

どうしても?
新人

投稿日時:

ゆとり(22)

T171 B75(E) W56 H83

本日出勤 12:00〜21:00

どうしても?

ゆとりだよん雨だと偏頭痛とかだるさがMAX(´−ω−`)好きなご飯食べてのんびりとかもいいよね(^O^)ゆとりと一緒にのんびりしたいお兄さん待ってるよ♡ 

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

足の骨折っても…

お題:足の骨折ってギプスなんだけどプレイできる?に回答♪らむに身を任せてくださいっ( ¯ ˘¯ )フフンドMお兄さんはらむにいじめられてればいいのーっ!そんなお兄さんでも全然ウェルカムっ!!らむのとこにおいでっ

そんなときは
新人

投稿日時:

ゆとり(22)

T171 B75(E) W56 H83

本日出勤 12:00〜21:00

そんなときは

ゆとりですこんにちは☀️あいにくの雨でどんより気分だよね(´・ ・`)ゆとりとまったりした時間過ごしていい一日にしようね🤍21:00までいる予定なので待ってます♡ 

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

一日お休みもらえたら?

おはよーう!🥱☔️☔️二度寝からこんにちは!らむですっお兄さんは急に一日お休みもらえたら、何するー?らむはね、朝すぐ起きて「何しよう」って天井見てボーッとして考える時がある😂気付いたら寝てる時もある(´-﹃-`)Zz…とりあえずまた起きたら、おやつ食べて、ゴロゴロする!笑今日お兄さんがそんな日だったら、らむは一緒に過ごしたいな💭💕

投稿日時:

ひかり(22)

T155 B84(D) W57 H85

寂しくさせるの?

おはよ〜‼️今日も準備のお供はハンターハンター🎶今はグリードアイランド編🐧追いつきたい気持ちともっと長く楽しみたい気持ちがある★-_-💧漫画で言うと13-18巻くらいらしい!(38巻まで出てるらしい)まだまだ楽しめるか✨漫画で見た方が早いだろうけど映像の方が好きなので楽しんでる💖今日は12-20じちくび屋さん🍼20時までにしてたの忘れてた🙇‍♀️早めにご連絡くれれば21時まででも🎶予約してくれたお兄さんも超ありがとう楽しみ😆🎶🈳13:30-まだまだ乳首弄り足りないよ!寂しくさせないでね( •̆ .̫•́ )✧キラン

投稿日時:

まいか(21)

T156 B83(C) W57 H84

本日出勤 15:00〜翌03:00

まだまだ~

おはよ〜 昨日はペナントレース再開!ドーム行ってきたよ((((っ・ω・)っ(昨日自撮り忘れたからこれは前のバンテリンで撮ったやつ)うーん、、またまた負けてしまいまして、、現地連敗記録が5に伸びちゃった😿でも久々に現地でホームラン見れたからまだ良しとして心落ち着かせてる´ . ̫ . ` これ!高梨選手のカレー🍛美味しくておすすめ^ᴗ ̫ ᴗ^♩ 予約はこちらから🐰🤍

投稿日時:

しゅり(21)

T165 B87(E) W55 H85

ギャップで興奮?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧金曜日遊んでくれたお兄さんたちありがとうね^. .^ ੭💕ご飯食べる時間除いたらほぼほぼお兄さんたちとの楽しい時間で充実な1日だったよ😽✨✨あるお兄さんが本持ってたから何読んでるのー!からの本トークで盛り上がったけどしゅりちゃんの見た目で読書する趣味があるのギャップで興奮してたの面白くて印象的すぎる(笑)あ!ちなみにいま読んでる本は⬆️これ読んでる最中❗️なんか本屋に行った時にすっごく興味湧いて買ってみた!!!たまにはこういうジャンルもありかなと👍🏻本読んでるお兄さんいたらおすすめの本しゅりちゃんに教えて📚🩵土曜日も19-3でいまするよ😌‎𖤐 ̖́-‬出勤前にネイル変えに行くから見てほしいな👀【予約はこちらから】♡しゅり♡ 

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

夜ふかしちゃん

夜ふかしなうᐡ𓂂- · -𓂂ᐡちょっと下がムズムズしちゃって、起きたよ( ´•ᴗ•ก )笑まぁ、トイレ行きたくて起きたんだけどね🤭なになに?夜中だからって変なこと考えてたんじゃないの?😛お兄さんも可愛いところあるね?😏らむはさっき親子丼食べたの🐔🐣🍚鳥さんに感謝しつつも、しっかり味わいました🙏🏻今日は12時スタートから五反田いるけど、一発目呼んでくれるお兄さんはどこかな?🤗

投稿日時:

ねるん(23)

T160 B83(C) W59 H90

本日出勤 18:00〜翌03:00

3連勤がんばゆ????

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*やほやほ〜ねるんだよ昨日はねるんと遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうだよ〜🥹🫶🩷いっぱい可愛い!て言ってくれて三つ編みも気づいてくれて嬉しかった( ᴖ ̫ᴖ )♩るん麻雀面白そうだったからねるんもちとやってみようかなて思っちゃった🤤また会えるの楽しみにしてるよ〜!ゆっくり休んでね!+____________________________________+ねるんの出勤予定*20に(土)18-27*21に(日)18-27*22に(月)18-27予約はこちらから>>>>3連勤頑張るぞ❤️‍🔥おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸ねるん⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅* 

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

お疲れ様??

今日も夜遅くまでお仕事だったお兄さん、お疲れ様でした😚🫶🏻今日お仕事終わりに呼んでくれたお兄さんもすっごく疲れてて眠そうだったけど、らむがしっかり癒せたから家帰ったらこのあと気持ちよく寝れるでしょう😴💭お兄さんは夜ごはん何食べたのー?らむはこれから天ぷら食べようかなって🤤天ぷら食べたい気分🍤本当はちゃんとした天ぷら屋さんで買いたいんだけど、閉まってるからコンビニので我慢⁝( `ᾥ´ )⁝明日らむに会いたくなったら、お店にお問い合わせお待ちしております📞💕

投稿日時:

ひかり(22)

T155 B84(D) W57 H85

愛は愛で返す?

初めてさんも仲良しさんも今日もありがとん⭐️浮気しないで一途に来てくれる男てかっこいいいつもありがとうだよ✨初めてさんもたくさん感じてくれて嬉しかったな!またちくび疼いたらぜひ😆明日はキラキラ土曜日🤩12-21じで五反田いるよ!土曜21時までいるのはレアなのでこの機会にぜひ絞られに来てください🍼予約はこちらから!

雨の日は??
新人

投稿日時:

ゆとり(22)

T171 B75(E) W56 H83

本日出勤 12:00〜21:00

雨の日は??

ゆとりですこんばんは🌙雨の日ってお兄さんはなにして過ごすの〜?ゆとりは家でのんびりする日もあるし🦥いつもは並んでるようなカフェに行ってみたりするよ☕️雨の日は空いててのんびり過ごせるから穴場でおすすめ( ¯꒳¯ )ᐝこれから梅雨だからいい過ごし方あったら教えてねん٩(ˊᗜˋ*)و 

投稿日時:

まり(21)

T161 B83(D) W56 H85

ご褒美なあに?

   おにいさんたちやっほ〜🌟こんばんは😆今日も時間通りちくび可愛がってましたよん🫂  遊びに来てくれたはじめましてさんになかよしさんたち❗️たくさん可愛がらせてくれてとってもありがとうございました( ⸍›̥̥̥ ᜊ ‹̥̥̥ ⸌)⭐️ はじめましてさんは前にお問い合わせくれたときに予約が被っちゃってたとかで会えなかったのをリベンジしに来てくれたっておしえてくれて嬉しすぎだったし、なかよしさんズはいつもとっても楽しい時間をすごしてくれてかわいい顔を見せに来てくれるだけでもうれしいのに会う度に楽しいがパワーアップしててすごい😆なかよしさんズも同じ気持ちでおうちに帰れてたらいいな😼❤️‍🔥お仕事の合間だったりお仕事忙しいなかの貴重なおやすみだったり、お仕事終わりのうきうき時間だったり お兄さん達の大切な時間を一緒に過ごさせてくれてうれしかった🌟はじめましてさんにもなかよしさんズにもまたあえるのたのしみにしているよ ᴗˬᴗ︎︎⟡ そして明日も時間通り五反田います❗️土曜日だ❗️ご予約くれているおにいさんもとってもありがとう( ⸍›̥̥̥ ᜊ ‹̥̥̥ ⸌)⭐️ まだまだあそべるじかんも沢山ありますので、もしよかったらかわいいお顔見せにきてくれるとまりちゃんがよろこぶ😽🫂デートの予約はこちらから🫂あそうそう❗️まりちゃんこうちゃだ〜いすきマンであると言うのはちょこちょこお話してるから知ってくれてるお兄さんもいるかも?なんだけど、実は珈琲もだいすきでしてねこの間見つけた珈琲が美味しかったから共有します😽⬆️こちら❗️上手に言い表せないんだけど、ほんとうにおいしい❗️スッキリした味わいだけどほどよい深みがあって酸味もそこまで強くないから珈琲好きなお兄さんがいたらぜひこちら飲んでみてほしい❗️珈琲苦手だったけどこれはハマったみたいなレビューも見かけたから好みがハッキリしている方より浅煎りも深煎りも楽しめるよって方向けなのかも❓まりちゃんは好みでした😆おすすめしたいもの沢山あるのにぱっと出てこないから日記に書いちゃおう❗️の回でしたᴗˬᴗ︎︎⟡ お兄さんの最近のご褒美アイテムはなんだろ❗️あえたときに教えてくれたら嬉しいな😽まりちゃんにかわいがられるをご褒美にしちゃってもいいかもね😽ではでは、今日もいちにちとってもおつかれさまでした❗️おにいさんたちがぐっすりねむれますように🌟おやすみなさ〜い( è ·̫ é )୨✧🎀まり🎀

投稿日時:

くるみ(21)

T158 B87(D) W58 H85

本日出勤 12:00〜20:00

わくわく?

こんばんは!今日も1日お疲れさまでした💕今旅行中なんだけど、明日で最終日🥺あっという間だったな〜!美味しいもの沢山食べて満足です♡お土産なに買おうお兄さん達は最近旅行行った??旅行って楽しいよね♫もう既に次どこ行くか考えてる◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ 

投稿日時:

まいか(21)

T156 B83(C) W57 H84

本日出勤 15:00〜翌03:00

気付けばわたし色だよ?

昨日もありがとう‎((ᐡ ̳ , ̫ ,ᐡ)"b仲良しさんにいっぱい会えてうれしかったんだ〜😻❣️いっぱい好き伝えてくれてにこにこ(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)言葉でちゃんと伝えてくれるみんなが大好きだよ꒰ ՞ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪՞ ꒱⇝♡今週も週末はおやすみ!次は月曜日15時からいるよ((((っ・ω・)っみんなも素敵な週末過ごしてね🤍予約はこちらから🐰🤍

投稿日時:

いちご(19)

T158 B78(A) W56 H80

これはいちごにはまだ早かったかも

いちごです🍓 この前、みたことないコーラをゲットしました!その名は、「うまみコーラ」いちごは、全く聞いたことないです。  飲んでみただけすごいすごいスパイスの味がすごかったよ.大人な味! いちご🍓 6/21 五反田いくよー!

投稿日時:

りりあ(21)

T154 B86(D) W58 H87

素晴らしい経験だ!

こんばんは🌛本日もありがとうございました❤️仲良しさんDAY感謝‼️お兄さんのしたいこと叶えられて嬉しかった〜❣️私的初めてで良い経験したなぁ😤視覚的エロもいいね👍🏻わたくしでよかったのか!?となったけどむしろありがとうと言ってもらえて本当に嬉しかったですわ😍マイガールの方で載せるね( *˙˙*)これからもっと性癖爆語りしてね🥺キモイなんて思わないからね!?ゲームはほどほどのにだねぇ〜🫡みんなお仕事ぼちぼち忙しい時期なのに貴重なお時間使って会いに来てくれてありがとう(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)本当にいつもたのしい時間です💓体調気をつけてだよ🙏🏻またお時間合う時お待ちしております💌次の出勤23日の火曜日です💖はじめましてさんも、おひさしさんも、仲良しさんもご予約待ってますよん🍀りりあ

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

今日中に10万円使い切るなら!

やっほーん!らむです!もし「今日中に10万円使い切って!」って言われたら…とりあえずコンビニで「温めますか?」って聞かれるくらいピザまんを買います!😚そのあとデパ地下で美味しそうなものを片っ端からカゴへ🧺気づいたら「これ誰と食べるんだろ…?」って一人で我に返る未来が見えてる🤣お兄さんなら10万円は、何に使う?💗らむは多分最後にプリンを大量買いして幸せになってる🍮✨

投稿日時:

ひな(23)

T153 B87(F) W58 H87

異世界?

やっほー‼️ひなだよ🐣今日〜3時まで出勤です‼️20:40以降🈳あるのでお誘い☎️お待ちしてます🌟🎶ひなさん、こないだ某夢の国🐭に行ってきたんだけど外国の方ばかりで異国の地に来た気分だったよ笑笑海外人気がすごいんだなと実感したよ笑笑ひな流、パークでの過ごし方は1.ご飯、2.ご飯、3.ご飯‼️笑パークの雰囲気感じながら、ご飯食べてショー見ての繰り返しなので、乗り物全然乗らない😂なんだか、また行きたくなってきた〜

投稿日時:

りりあ(21)

T154 B86(D) W58 H87

あなたのこと?

 やっほー!当日ご予約もありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*仲良しさんの近況と性癖の話は楽しいなぁ〜✊🏻性癖語れる人って少数だもんなぁ沢山教えてくれていいんだよ😙💓気持ち悪いとか一切思わないし☝🏻へ〜こういうの好きなんだ〜ふ〜ん🥰ってなってお兄さんの意外な一面を私だけが知ってる特別感もありありですからね✌🏻❤️えろい話はどんどんしていこう!わたくしはつるぺた男の娘のエロコスプレが好きとかそういう話だって詳細にしちゃうんだからね😂💞💞あなたのこと色々教えてね?❤️次は15:30頃から🈳です🥺!!お待ちしております♡りりあ 

投稿日時:

まり(21)

T161 B83(D) W56 H85

〇〇〇コレクション??

    おにいさんたちやっほ〜🌟まりちゃん元気もりもりでちくびかわいがり中(͒ ᴖ ᴖ⸝⸝ )͒♪ あつあつだからね、この日記読んでくれているおにいさん❗️水分補給しながら日記読んでくださいね😆 ねね、みてこれこのこりちゃん可愛すぎだとおもいませんか😆いちごマイク(たぶん)😆😭コリちゃんは甘いいちごを見分けられる特技を持っているくらいいちごが大好きみたい、かわいすぎる( ⸍›̥̥̥ ᜊ ‹̥̥̥ ⸌)⭐️まりちゃんはランダム商品のワクワク感が好きすぎドパガキッズ(ドーパミン中毒キッズ)であるわけなんだけど、サンエックスとかサンリオとか正直みんなかわいすぎるから誰でてくれても当たりすぎてなんか、逆にいいんですかまであるんだけどコリちゃんはかわいすぎてひっそりグッズ集めてるからきてくれてうれしかったの😽かわいいにまみれて生活するの、視界が最高で幸せになれるからおすすめしますよ(͒ ᴖ ᴖ⸝⸝ )͒♪お兄さん達がついつい集めちゃうものってなんだろう❗️こんどお兄さんのコレクションおしえて😆まりちゃんは、ちくびコレクションかな😆(こら❗️)🎀まり🎀

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

アップルタルト?

朝ごはんは結局安定のサラダチキンサンドウィッチ食べたよ( ´⤙`⸝⸝ )モグモグお昼ごはんはサイゼリヤ行って、ミラノ風ドリア食べて、締めのデザートは「アップルタルト」っていうやつ食べたの!新しく出てめちゃくちゃ美味しかったよ🤤💗ジェラートと一緒に食べたらもっと美味しかったんだろうな😋💭お兄さんも食べてみて♥️ 

投稿日時:

まり(21)

T161 B83(D) W56 H85

おいしく乗り越えよ~??

   おにいさんたちやっほ〜🌟  ちょう夏❗️って感じの気温❗️五反田周辺は最高気温が28度くらいになるみたいだ🫪それなのに夜はちょっと雨がぱらつくみたいだ🫪折り畳み傘があると安心かも🎶✨‪こんな風にお喋りしていますがまりちゃんは本当に天気予報を全然見ないので晴雨兼用の折り畳み傘には何度も命を救っていただいております😆お天気変わりやすいこの時期、おにいさんたちにもおすすめ❗️という感じで今日もげんきもりもりで五反田いますよん🎶ちくび見せにきてくれる予定のおにいさんたちよろしくお願いします🎶今日は合う時間なさそうかもって日でも、ほかの週はまだまだ遊べる時間空いてたりするのでもし気になってくれたお兄さんがいたらこちら覗いてみてᴗˬᴗ︎︎⟡  🫂予約はこちらから🫂あ、それでね❗️最近うっかりしてると思ってたより外が暑くて汗かいちゃったかも( >塩なんとかってついてるものなんとなく体にいいような気がしてついつい買っちゃいがちで、最近で言ったら塩ミルク飴を買ってみたんだけどさ⬆️これすんごくおいしかった😖🫪ただ甘いだけじゃなくて、ほんのちょっとの塩味が入るとすんごくおいしくかんじるのなんでなんだろう❗️それで言ったらまりちゃんはすいかに塩かけてたべるのすんごく好きなんだけど、分かってくれるおにいさんいるかな (☆∀☆)なんで甘さが際立つんだろう❗️と思って調べてみたよ🔍  なるほど⁉️おばあちゃんがすいかに塩かけてくれて美味しさに感動してからそういうものなんだとしか認識してなかったから改めて調べてみるとちゃんと理由しれておもしろい😆 塩っていっても抹茶塩とかいろんな味の塩もあるよね❓おいしく塩分チャージしながら暑いなつを乗り越えちゃお❗️と閃いた🤩お兄さんたちはちょっと味を変えたい時どんな調味料をチョイスするんだろう🫪意外とこの組み合わせおいしいでした❗️とか聞いてみたい😽最近はそうめんのアレンジ法についておにいさんたちと考えること多い😽また食いしん坊発揮しちゃった😽ではでは今日もたのしくすごしちゃおうね❗️よろちくおねがいしま〜す❗️🎀まり🎀

投稿日時:

りりあ(21)

T154 B86(D) W58 H87

いっぱい食べる君が好き~だよ

おはようございます☀️細くて可愛い女の子が大食いする動画を見てから寝るとよく寝れます☝🏻ラーメンとかコストコとか麻辣湯とかいっぱい食べるかわいい女の子ってええなぁ...🥰という気持ちで見てます👀いっぱい食べれて羨ましいのもあるけど、何よりとんでもない量をずっと笑顔で美味しそうに食べる美少女にこちらもニコニコしてしまう🙏🏻やっぱりご飯は美味しそうに食べる人って魅力的だ‼️そういう人と一緒に食べたら楽しいもんね😍わたくしも来世(?)は大食いになって色んなものに挑戦してみたい‼️カニ食べ放題とか!(専属の剥き師在中で)大食い挑戦したことある方いらっしゃったらめちゃくちゃ話聞きたい😳❤️きになる!さて!今日は金曜日だー✨お仕事、お出かけお気をつけて行ってらっしゃいませ❣️ではまた後ほど!りりあ 

トップ