東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~翌3:00

時間ギリギリ駆け込み大歓迎!

五反田発

出張可能エリア:五反田発都内23区近郊発〜目黒・品川

409,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-6417-3961

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

キミの乳首が好き!!五反田店の写メ動画一覧

ひみつ??
新人

投稿日時:

あん(22)

T155 B83(C) W56 H84

ひみつ??

こんばんは🌙*゚ あんです🩷 今日も少し雨降ってて泣これから毎日天気悪そうで悲しいなぁ早く天気良くなれ!🪄 さて、私は明日29日12時から23時出勤だよ✨予約してね皆待ってるから\❤︎/

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

ありがとうございました????

今日会いに来てくれた初めましてのお兄さん、遊んでくれてありがとう☺️🫶🏻お兄さんにとって今日は、素敵な一日になったかな?💭✨らむは初めましてのお兄さんと話すと人見知り出ちゃうけど最高の一日になれたよ😊💗これからもらむのこと呼んでほしいな..🤭次回の出勤日は、今週の金曜日!今日と同じ時間帯で12時〜21時まで🎀🪄7月下旬はお休みしてるので、今のうちにらむのこと呼んでくれたら嬉しい💕︎お問い合わせお待ちしてます💌📞

投稿日時:

くるみ(21)

T158 B87(D) W58 H85

本日出勤 12:00〜20:00

沢山教えてね?

退勤しました!会いに来てくれたお兄さん、天気悪い中ありがとうございました🥺♡こういう事したい〜とかこういう体勢でしたい〜とか教えてくれてとっても嬉しかったよ🤭🫶🏻終わったあとに、色々お願いしてごめんねって言ってくれるお兄さんがいるけど、全く嫌じゃないしむしろ嬉しいから、どういう事したいのか、どうしたら気持ちいいのかもっと沢山教えてね!!ではまた明日!おやすみなさい🐑

投稿日時:

あむ(21)

T160 B75(C) W57 H85

本日出勤 17:00〜翌03:00

ぐるるΣ?? ? ??

意外と台風つよくなくてよかったね‼️いまね台風って打ったらなんかこんなモーションが出てきてなにかに乗っ取られたのかと思ってあせあせした😭2回目は打ってもなににもならなかったから何も分からず...!!!台風もっと強くなるとおもってモリモリ野菜とお酒買って鍋してたんだけどただモリモリ食べ飲みした人になって気まずい😾でも何もない方が嬉しいからね‼️よかったずっとハイキューをみてるから見ながらがー!!!最高ー!!って叫びながら見ているんですが最近はどのチームに入ろうか悩んでいます💭(入れるわけはない) いまは青葉成城に入りたいです 及川さんに信じてるよと言われたいですが1番いまきてるキャラは全然及川さんじゃなく 難しい世界- 𐋣 -ハイキュー見終わったらなにみよう〜‎т ‧̫ т

投稿日時:

いちご(19)

T158 B78(A) W56 H80

大丈夫かー?

いちごです! 台風大丈夫かなーー、、?いちごは、他の用事で五反田にはいないけど、いつも土日に五反田行ってて、今日行ってたらやばかったかもね!! お兄さんも大丈夫かー?たまには、メッセージ送ってね☺️ いちご🍓

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

夜ごはん??

こんばんワニ🐊らむです!お兄さんはこれから夜ごはんですかな??らむはこれから夜ごはん食べるんだけど、何にしようかなって🤨眉間に皺を寄せて、真剣に夜ごはん考えてます🤣💭⸒⸒今日じゃなくてもいいけど、久しぶりに「ねぎし」食べに行きたいね🥺🍖ねぎしの牛タンしか勝たんよね🙂‍↕️🙂‍↕️ってみんなに共有したいのにお腹空いて、お腹の音が止まりません(:3冫 ノ)ノグーグー言ってる😂お兄さんの夜ごはんも何食べたか教えてー!らむと共有しよ🤤💭本日21時までいるので呼んでください🤗

大逆転??
新人

投稿日時:

ゆとり(22)

T171 B75(E) W56 H83

本日出勤 12:00〜21:00

大逆転??

ゆとりですこんばんは☀️ワールドカップで盛り上がってるところだけど⚽️どんな試合も最後まで分からないのが面白いよね( ¯꒳¯ )ᐝゆとりは出会いも一緒で面白いなって思うの٩(ˊᗜˋ*)و最初は緊張してても、気づけばずっと笑っていたり💭そんな時間をお兄さんと作れたら嬉しいな🤍 

美味しいの?
新人

投稿日時:

ゆとり(22)

T171 B75(E) W56 H83

本日出勤 12:00〜21:00

美味しいの?

ゆとりですこんにちは☀️甘いものが大好きなゆとりなんだけど🍫🍩ちょっとヘルシーなおやつにハマってます( ¯꒳¯ )ᐝココナッツを使ったグルテンフリーのクッキーとか糖質がカットされたアイスとか!💭味は変わらないぐらい美味しいからオススメ🤍お兄さんのおすすめもあったら教えて❕ 

投稿日時:

まいか(21)

T156 B83(C) W57 H84

本日出勤 15:00〜翌03:00

狙い撃ち?

いるよ〜 日曜日!みんななにしてるの〜?👀どんより天気だけど一緒に過ごしたら気持ちは晴れだよ𐔌ᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ 𐦯꜆☀️💕 のんびり待ってるね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭予約はこちらから🐰🤍

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

ハイレベル女子???

こちらこそ!今回は初めてのご利用でらむを呼んでくださりありがとうございました☺️✨️お兄さんのドMっぷりな表情も見れて、荒い息までしちゃって、声も出しちゃって♡らむまですっごく興奮しちゃった😍︎💕︎お兄さんが気持ちよさそうにしてると、らむまでテンション上がって調子のっちゃう😏おめめくりくりで、アイドルみたいなハイレベルな可愛い女の子をリピしないわけがないよね?🤭💓またリピしてくれるの待ってる😍

投稿日時:

くるみ(21)

T158 B87(D) W58 H85

本日出勤 12:00〜20:00

かわいいっ?

今会いに来てくれたお兄さん♡雨の中来てくれてありがとうございましたっ🥺🩵たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった〜!よわよわで可愛かった👶🏻またねっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜20時までお誘い待ってます🫶🏻

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

お昼もイチャイチャ??

お昼ごはん食べて、週末の午後に向けてパワーチャージしておかないとね☺️✨らむの今日のお昼ごはんは、サラダチキンバー食べた!やっぱり美味い😋お兄さんもお昼ごはん何食べたか教えてー!午後も元気に待ってるね♪タイミング合ったら遊びに来てね🥰

シャワーってドキドキ??
新人

投稿日時:

れの(23)

T156 B83(C) W55 H84

本日出勤 12:00〜20:00

シャワーってドキドキ??

おはよー!れのです🩵今日12:00-20:00で会えるよ〜☀️楽しみだ(ᴖ ̫ᴖ )♪よろしくお願いします🎶昨日の大雨大丈夫だったー?地震も多いしお互い気をつけていこうね!最近思ったんだけどプレイ前とプレイ後のシャワーってドキドキしませんか?♡見つめ合う時間がドキドキしちゃうし弱いちくをいじめるのも楽しいし?♡まだまだドキドキする洗い方は研究中だけどシャワーから楽しもうね(ᴖ ̫ᴖ )♪ではまたあとでー!れの🩵

雨の日も\??/
新人

投稿日時:

あん(22)

T155 B83(C) W56 H84

雨の日も\??/

こんばんは🌙*゚皆さん今日はどう過ごしました?💭 台風のせいで天気とっても悪くてテンション下がりまくりだけどそんな事忘れるぐらい今日は私は美味しいもの沢山食べて気分めっちゃ上げました\❤︎/自分で気分あげるの凄い得意なの🩷明日も楽しく幸せな日を過ごしましょうね✨私は次 月曜日 29日出勤するので予約してね🥹沢山予約待ってるよ🩷 

投稿日時:

まり(21)

T161 B83(D) W56 H85

たくさんおしえて?? ( ? ? ? )

   やほやほ〜🌟 今日も時間通り五反田だあそんでたよん♪( ◜o◝و(و 今日は個人的に6月ラストでした😱はやい 台風だというお話でしたからまったりふふふんDAYかな〜と思いきや当日遊びに来てくれたお兄さんたちもいてくれて雨の日も楽しく過ごせちゃった‼️😆遊びに来てくれたはじめましてさんになかよしさんたち‼️みんなかわいいお顔みせにきてくれてありがとう🎶初めましてさんは楽しい思い出で今日の記憶をたのしく更新できてたらいいな〜😻本のお話も出来たの嬉しかった📖 なかよしさんたちもね、またかわいいお顔をみせにきてくれたのとっても嬉しかったよ❤️‍🔥筋トレ引き続き頑張ってるよ〜と教えてくれてコツコツちゃんと頑張ってるのすごいなあと憧れたり、OFFのときのふわふわ姿を見せてくれてたお兄さんがお仕事終わりシャキッとスーツ姿を見せてくれたり、逆にいつもキメキメで来てくれるお兄さんがふわふわのOFF姿見せてくれたりしてかなりトキメキᴗˬᴗ︎︎⟡まだまだ知らないお兄さんがたくさん居そうだ‼️はじめましてさんもなかよしさんもまたいつでもみんなのかわいい顔を見せに来てくれたらうれしいし、なかよくなっていくにつれていろんなお兄さんを知っていけたらうれしいなあ٩(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)۶まりちゃんは今日もとってもたのしかったわけですが‼️お兄さん達にとっても今日がたのしい思い出になってたらうれしいな🫂❤️‍🔥 足元悪い中だったのに遊びに来てくれてありがとう‼️台風もそこまで強くならなくてよかった〜あんしん🎶とはいえくもりだったり風がいがいとひんやりしてたり、体は冷えてると思いますから、お外に出たお兄さんもおうちでおやすみしてたお兄さんも、みんな暖かいよるをおすごしくださいね🌃つぎのまりちゃんちくびかわいがりDAYは明日からのおやすみを挟んで7/2(木)12-20‼️早速ご予約くれているおにいさんもとってもありがとう😻まだまだ遊べる時間ももりもりございますのでよかったらみてみてね♡お兄さん達と7月たのしくスタートできたら嬉しい(ᴖ ̫ᴖ )♪デートのご予約はこちらから❤️‍🔥🫂それでは今日もよく眠れますように🌟おやすみなさい(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)♩🎀まり🎀

投稿日時:

るな(20)

T153 B79(B) W57 H84

本日出勤 12:00〜18:00

気にせずくっついてしまおう??? ??

明日12:00-18:00で出勤するよー(ง ˙˘˙ )ว最近湿気で蒸し暑いね(:3_ヽ)_るなの髪は湿気に弱いので困っている😓でも蒸し暑いとかは気にせずるなとくっつこ🫂💖予約はこちらから最近のるなの楽しみはワールドカップ🙋‍♀️朝方だと途中で寝ちゃうかそもそも起きれなかったりするんだけど次は夜中の2時だからるなが1番得意な時間で助かる🙂‍↕️ブラジル相手なの怖いけどがんばってほしいなーᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

あとちょっと?

今日会いに来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました💗あっという間に退勤まであとちょっと🥺最後まで笑顔で待ってます♡タイミング合うお兄さんは、ぜひ最後の駆け込みで問い合わせしてくれたら嬉しいです︎💕︎一緒に楽しい時間を過ごそうね🤗残りの時間もよろしくね🌷

投稿日時:

ひな(23)

T153 B87(F) W58 H87

嬉しいっ??

やっほー‼️ ひなだよ🐣 これまで遊んでくれたお兄様たちありがとう〜🎶💓 みんな乳首よわよわでたくさん責められて楽しかった〜🫶🏻〜25時まで🈳あるのでお誘いお待ちしてます♪予約はこちらから6/29のお誘いも待ってます、、🙏無事、台風も通り過ぎたみたいで雨降ってなくてるんるんなひなさんです🎶雨上がったし、土夜なので、ひなと遊びませんか? 

投稿日時:

いちご(19)

T158 B78(A) W56 H80

大丈夫だった!?

いちごです🍓 最近、ほんとに地震が多くてこわい、、!あと、その時のスマホの緊急のお知らせの音がめちゃくちゃ怖い…! みんな無事でしたか?? この先も、大丈夫だといいけど… いちご🍓

投稿日時:

ひかり(22)

T155 B84(D) W57 H85

同じに気持ちならいいのに!

今日も遊びに来てくれたお兄さんありがとう😻🎶嫌な雨を吹き飛ばすくらいお兄さんといる時間が楽しかった!🤍同じ気持ちで過ごせてたらいいな✨ひかりは腹ペコでお腹ぐうぐうなってるww何食べようかな!人生で食べれる食事の回数て限られてると思うから毎食楽しみたいんだよね😆お兄さんの今日の夜ご飯はなにかな!飲み前に🍺来てくれるお兄さんも多いいよね♩今ごろ美味しいもの食べてるのかな🤤明日はオヤスミ!シフトも更新してます🆙3時までいたり日曜いたり!ご予定合いますように!😻

投稿日時:

あむ(21)

T160 B75(C) W57 H85

本日出勤 17:00〜翌03:00

って大変~??

おはよう‎ᯠ_   ̫ _ᯄ Ⳋはやくねたら早朝5時におきてソワソワしながら10時まで待ってやっとシルバニアちゃん引けて嬉し寝というものを初めてしました...ᵕ ᜊ ᵕ去年引けなかったからよかったほんとうにうれじる✊🏻あと改めて早起きの難しさを痛感 何回やったって起きてからソワソワしてしまう時間が有効活用出来ないので早起き辞める〜‎т ‧̫ тどの子が当たったっても引けたことが幸❕とおもいワクワクしながらお迎えしたらフレブルのあかちゃんとらっこのあかちゃんをぶじお迎えできてこの世に悔いはないよ✨️❣️の気持ちになりましたかわいい子なんていくらいたっていいからね早く飾りたい いま諸事情でかわいいちゃん達を飾りたい気持ちを押し込めて一旦避難させてるから全てが落ち着いたら全てを飾ってはやくかわいいを噛み締めたい>̳ ̫ <̳ᐡやはり身近にかわいいを置いておくとふとした瞬間にわ!かわいいね〜となって元気出るネイルもその理由でしてるかも❔おにいさんは日々なにでかわいいを摂取してるの⁉️キャラ好きなおにいさんがかわいい共有してくれたりしてやはり人生にはかわいいが必要ですよねふむふむとなるけどね男の子だとなかなか公にかわいいを摂取しにくいのやだよね😿たくさんあむにも好きを教えてね💭シルバニアに翻弄されてたあむさんは28日17~3です`⎚⩊⎚´ -✧予約はこちらから⋆͛🦕⋆梅雨や地震などしょんぼりしちゃうことが多いかもしれないからこそおにいさん無理しすぎないようにね❕ あむはおにいさんが元気でいてくれたら嬉しいから 自分の機嫌を大切に〜!!

ゆったり
新人

投稿日時:

ゆとり(22)

T171 B75(E) W56 H83

本日出勤 12:00〜21:00

ゆったり

ゆとりですこんばんは🌙スタートからの予約ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)وのんびりゆったりいるから待ってるねん♡癒されたいお兄さんおいで〜🤍 

教えて?
新人

投稿日時:

とも(20)

T152 B76(C) W55 H76

本日出勤 12:00〜翌03:00

教えて?

1週間お疲れ様〜🩷そーいえば最近古めの曲聞いてるんだけどお兄さん達おすすめの曲教えて😉曲聞いてると何も考えなくて良くて幸せ🍀🫧お兄さん達は今日何して過ごすの??少しでも時間あったらともと遊ぼう✨1週間の疲れ癒しちゃいます(*ˊᵕˋ*)♡予約はこちらから

投稿日時:

ひかり(22)

T155 B84(D) W57 H85

ぽあぽあ~??

雨( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞朝セットした時にはなかった毛が出てきたり直しても直してもぽあぽあになっちゃう◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ひかりはいまハンターハンターにハマっていてね!昨日帰りにゲーセン寄ったんだけどヒソカのフィギュア欲しいなて思って何回かプレイして取れないて思ったからすぐ撤退した!えらい!えらい!橋渡しのフィギュアてどうやって取るの🙄取れたことない😓また巡り会えたら取ろうかな!

投稿日時:

くるみ(21)

T158 B87(D) W58 H85

本日出勤 12:00〜20:00

ピンチ!??

おはようございます☔️今日は雨が凄そうだね(–_–“)私は昨日電車に傘を忘れてしまいました、、今日忘れたら大変なことになっちゃう!お兄さんたちも気をつけてね🥺今日も1日頑張ろうっ♫

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

夜ふかし女子?

お疲れ様♡昨日雨の中会いに来てくれた仲良しさん、ありがとうございました🤗︎💕︎最後に会ったのは、1月くらいかな?2時間みっちり楽しめた〜😆お話も、イチャイチャもたくさんして盛り上がったね〜😚︎✨また会いに来てね♡シャワー終わりのアイスもパクパク(*゚~゚*)🍦最高〜🥰yummy(´ڡ`)今日も雨すごいみたいだから、会いに来てくれるお兄さんも気をつけてね🌂

投稿日時:

ひかり(22)

T155 B84(D) W57 H85

にっこりな日???

今日も遊びに来てくれたお兄さんありがとう😽🎶一人で過ごす時間は同じ時間でも長く感じるのにお兄さんといる時間はあっという間だ!会えるだけで嬉しいのにひかりのこと考えてくれてるんだなていう行動だったり言動だったり感じてほくほくにっこりな日だったな!だいすきだよ〜いつもありがとう!明日は時間通り12-17じの出勤予定です🍜❕遅延とかもあるから早め早めの行動する୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧無理ない範囲で会えたら嬉しいです!地震も大丈夫だったかな…アラームが一番こわい、天気も荒れてるからねみんなも安全なところにねおやすみなさい!

投稿日時:

まり(21)

T161 B83(D) W56 H85

この世界に二人だけ??

   やほほ〜い‼️今日も時間通り五反田であそんでましたよん( è ·̫ é )୨✧遊びに来てくれたおにいさんたちとってもありがとう😖  本日もなかよしさんDAYだった〜‼️遊びにきてくれてありがとう😆❤️‍🔥お兄さんたちが元気そうにしてたり楽しそうにしてくれてる顔が見られてまりちゃんは大満足ᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ なんか健康診断のあとに来てくれるのがルーティンになりつつあるおにいさんがちょこちょこいるんだけど、いよいよちくびいじりが健康促進運動の仲間入りなるか⁉️いっぱいびくびく動いてスッキリ(性欲)スッキリしたらお腹がすいてもりもりたべて(食欲)いっぱい食べたら眠くなるからすやすやと寝て(睡眠)あーらふしぎだね😆3大欲求爆速叶えるDAYの爆誕💥一緒にけんこうになっちゃおう🤩そしてもりもりのプレゼントもありがとう😭❤️‍🔥おうちに帰ってからのお楽しみにしようと思ってお手紙だけ大切によんだけどすでににこにこにっこりまりちゃんᴗˬᴗ︎︎⟡また宝物が増えてしまった💎頂いたもの書く日も書かない日もあるけどいつもお兄さん達がまりちゃんのこと想って渡してくれるプレゼントのこと全部大切にしているからね‎ᗢᘏᓗ  選んでくれた時間やまりちゃんのこと考えてくれた時間のことも想像して嬉しくなれるし見る度にくれた方のこと思い出せる🎶まりちゃんからお兄さんたちに物のプレゼントするのって残っちゃったら迷惑かなとか考えて辞めちゃうこと多いんだけど、まりちゃん本人はどちらもまりちゃんのことを考えてくれた事が伝わるからうれしい🎶まあまあ、お兄さん達にあえること自体がプレゼントですから🎶元気にすごして、たまにその可愛い顔をみせにきてね🎁いつもうれしく思ってるけどお兄さんたちにプレッシャーになっちゃってもなと思って 嬉しくてもあまり書かなかったりするので、うれしい気持ちも書いてみた😆いつもまりちゃんに会いに来てくれることも、日記を読んだり興味持ってくれることも毎回新鮮に嬉しく大切に思っていますよ〜🎶当たり前じゃないからね🙂‍↕️これからも好きでよかったな〜って思ってもらえるまりちゃんで居られるように、がんばっちゃいますぞ‼️明日台風強くなりすぎないといいな...(°o°;)彡まりちゃん時間通り出勤頑張る予定なので電車が動いてくれたら12:00-20:00‼️遊べる時間ちょこちょこありますので雨宿り一緒にしてくれたらうれしい 雨の日ってなんだか世界に2人だけみたいな感じがしてすきですから( è ·̫ é )୨✧ではでは!今日もあめしとしとの中、低気圧と戦っているよな仲間お兄さんも多かったのではないでしょうか😭休める時にゆっくり体温めてやすんでね😾今日もお兄さん達がよくねむれますように‼️また明日お会いしましょう🎶おやすみなさいᴗˬᴗ︎︎⟡🎀まり🎀 

気をつけて(´・ ・`)
新人

投稿日時:

ゆとり(22)

T171 B75(E) W56 H83

本日出勤 12:00〜21:00

気をつけて(´・ ・`)

ゆとりですこんばんは🌛明日の台風が心配だね ☔➰🌀会える予定のお兄さんは足元気を付けてね(´−ω−`)まってます🤍🤍 

投稿日時:

あむ(21)

T160 B75(C) W57 H85

本日出勤 17:00〜翌03:00

 ガチるぞ!

きょうもありがとうございました‎ᯠ_   ̫ _ᯄ Ⳋ誰かがあむに会いたいと思ってくれる事実とてもにんまり日和ですなきょうは映画に行こうと思ってたのに地震があったからもし映画館で地震おきたら絶望する!!!とおもい念の為やめておにいさんに会うまでころころ転がってたよ〜❕ケロロ軍曹みたすぎて一生ケロロ軍曹の歌が脳内再生されている🐸ケロロ軍曹の曲聞く度に思ったより早いな...となってお散歩の時とかケロロ聞いて歩こー!!と思って調子こくとぜーぜーなるから私はどの世界線でケロロ聞いて居たんだろう謎ᵕ ᜊ ᵕあしたはねお待ちかねのあさ10時からファミマでシルバニアちゃんくじなんですよ❕ガチるために休みにしたのではやくねて備えるぞ〜!! 早起きに自信が無さすぎて前日からソワソワしているのでほんとうに夜行性すぎるんだ‎т ‧̫ т報告するからね〜͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈❕おやすみなさい

トップ