お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T171 B75(E) W56 H83
どうしても?
ゆとりですこんにちは☀️すごく甘いものが食べたい気分🍩( ¯꒳¯ )ᐝ(ダイエットダイエット…)って心の中で唱えて少しで我慢😖😖目の調子が悪化しなければ23までいるので待ってるね🤍
投稿日時:
T156 B83(C) W57 H84
わくわく?
いるよ〜もうちょっとで7月だね🌻今年こそプール行きたいからまたダイエット頑張らなきゃ((((っ・ω・)っ浴衣も着たいな〜🎶 みんなの夏にしたい事も教えて^ᴗ ̫ ᴗ^♩ 予約はこちらから🐰🤍
投稿日時:
T152 B76(C) W55 H76
おはょ?
遅めのおはょ✋🏻🩷地元でイメチェンしてきたよ⭐️初めてだから似合うか分かんないけどチャレンジしてみた‼️良かったら見に来てね➰待ってる😉予約はこちらから
投稿日時:
T162 B79(C) W58 H83
やっほー!
こんにちは!らむですっ🎶今日お昼は、南蛮チキン🐔🍖結構ボリュームあった!めっちゃ並んでて混んでたんだけど、それくらい人気店って感じ😍めっちゃ美味しかったのよー!しっかりご飯食べて、午後も元気に頑張ろう✨お兄さんはこれからお昼ごはんかな?何食べたか教えて〜!
投稿日時:
T154 B86(D) W58 H87
話変わりすぎ
おはようございます☀️今日は久しぶりに好きな場所へお友達とルンルン♩なお出かけなのに朝から不運の連続で悲しみ( •︠ˍ•︡ )🌀いい写真沢山撮るぞ📸🪼 漫画気付いたら立て続けに続きが沢山出ててやばい買わなければ...の気持ち!電子書籍も買うし紙媒体でも買うから情報がナ‼️電子書籍は続き出てますよ〜みたいなお知らせくれるからありがたいよね☝🏻紙の方で買う時はアニメ〇ト行った時、壁に貼られてる予約商品から情報を得ることが多い気がする⬆️コレ、収集癖あるオタクあるあるだよね近々買いに行かなければならぬな‼️本日も程々にいきましょ✊🏻❣️良き日になりますよ〜に✨🪄︎︎✨💘 明日 ▶︎予約はこちらから 💘りりあ
投稿日時:
T160 B75(C) W57 H85
るんたた?
今日もありがとうございました>̳ ̫ <̳ᐡ久しぶりにこんな時間までおにいさんと一緒にいれてにっこり❕人差し指のネイルとることになってとてもしょんぼりしていたんだけどおにいさんと過ごせたお陰であっという間に今日もにこにこしちゃった久しぶり!もやっと会えた!も沢山でサプライズ日和だった!!お問い合わせ頂いて断っちゃったりとかもあむはなかなかしれないから会えた時に会いたかったこととか伝えてくれるとついついにましましてもっと張り切らなくては!!のきもちおにいさんも健康でいてねーт тこんごもあえるように とてもたいせつなのでもちろんあむも気をつけるᯠ_ ̫ _ᯄ Ⳋとってももりもりきょうもありがとう!いつもプレゼントたいせつ〜とおもいつつ2人の思い出にしたいなぁとも思うし言葉にして伝えたい気もくそー!!!のきもちですいつも書いても書かなくてもたいせつにしています!!!ありがとう͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
投稿日時:
T162 B79(C) W58 H83
おやすみを言いに来たよ
こんばんは!今日も夜遅くまでお仕事お疲れ様でした💕昨日の夜ごはんは、麻辣湯(マーラータン)食べたよ🍜✨安定の美味しさ(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ帰りにパン屋さん寄って、甘いもの補給🥖🍫コーヒーも買ってお家で美味しく頂いた💞パンとコーヒーて何でこんなに合うんだ?麻辣湯たべたからもうお腹いっぱい😙今日水曜日は五反田いるよん│ω•̀๑)・・・17-22までいるから、待ってる!
投稿日時:
T160 B83(C) W59 H90
お買い物デイ
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*やほやほ〜ねるんだよ昨日はねるんと遊んでくれたお兄さんありがとうでした!仕事の合間だったりお疲れの中呼んでくれてうれしいだよ> ̫< 癒しをお届け出来てたら嬉しいな♡またいつでもお誘い待ってます🫶🩷今日はママちゃんとお買い物してきた🛍❕日常品とか買ったりお洋服みたりして楽しかったな夜ご飯は町中華食べたよ〜ᥫᩣ ̖́-ねるんはエビたま定食🦐🥚ちょろっと辛めだけど食べやすくて美味しかった(,,•﹏•,,)次は絶対カレーライスにする!またかくねねるん⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*
投稿日時:
T156 B82(B) W56 H83
???
こんばんは!スタートからお誘いありがとうございました!ゆい空いております(。•ㅅ•。)♡東京のおすすめのご飯とか聞きたいな🎶ゆい
投稿日時:
T158 B87(D) W58 H85
嬉しいっ?
退勤しました!✨️今日は久しぶりの出勤だったけど、仲良しさんも初めましてさんも沢山会いに来てくれて嬉しかったです☺️ありがとうございました💕次の出勤は明後日です!25日以降も出勤追加しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜会いに来てくれたら嬉しいです!待ってるね〜🫶🏻今日お仕事だったお兄さんもお疲れ様でしたおやすみなさい!
投稿日時:
T154 B86(D) W58 H87
たりないよぅ...
こんばんは🌛本日もありがとうございました❣️仲良しさんだと話すことが盛りだくさんすぎてあっという間🥹ロングでご予約して頂いても本当にすぐ時間が来てしまう...( ;ᯅ; )来期はアニメ見ようかな〜って思ってたけどピンとくるのなかったなぁ🤔💭とりあえず、とんがり帽子のアトリエ見てみようかしら❓仲良しさんの開発度合いがぐんぐん成長してる気がするねフフフこれからも任せて(*´ω`ノノ゙♡元気に頑張ろうね🫡‼️またお時間合う時お待ちしております💌次は明後日、明明後日出勤します(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)💓ご予約頂けたら喜んで意地悪させてもらいますからね✌🏻💞りりあ
投稿日時:
T162 B79(C) W58 H83
みんなは飲んだ??
〇カキンさんが出した「ONICHA👹」コンビニに売ってて飲んでみたんだけど、めちゃくちゃ麦茶で美味しかった😚当たり前に麦茶の味なんだけど、ゴクッと飲んだ瞬間の安心感エグい🥹✨甘くない。しつこくない。なのにちゃんと存在感ある。まるで理想のオトコじゃん✌︎👹✌︎暑い日に飲む麦茶は優勝🏆気付いたら空っぽ😂お兄さんもぜひ飲んでみてね😉
投稿日時:
T161 B83(D) W56 H85
暑がり代表??
やっほ〜❗️おはようございます՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞今日も時間通り五反田いるよんお兄さんのことかわいがれるのたのしみ🎶まだまだ遊べる時間たくさんあるのでわくわくしてまってるね〜♪( ◜o◝و(و ところですんごい暑がって真夏みたいなトップスを着てしまった/(-_-)\涼しくてサイコーだからいいとしたいけど、いまからこのような暑がりかたで果たして真夏を乗り越えられるのか⁉️と若干びびっている 最近お洋服の生地感?の大切さに気付いて、夏はとにかく速乾❗️通気性のよさ❗️を重視してお洋服買うことにした😆一昨日本当に一瞬真夏を感じてからビビりまくって冷感グッズも集めはじめてしまいました でもね、暑いって危険ですからお兄さん達もいっしょに涼しく過ごしていこうね〜😽大人の熱中症はつらすぎるからね😭夏って汗ふきシートも冷感スプレーも扇風機も折り畳み傘も持ちたいし、できれば保冷の効く水筒も持ちたいでしょ〜となっちゃうから、全然ミニマリストにはなれなさそう😭夏の間は一旦大荷物界隈復活で過ごすことになりそうですおにいさんたちは暑い夏に備えて涼しいグッズかったりした〜❓暑がり代表まりちゃんなのでもしおすすめ商品がありましたらぜひ教えて欲しい🎶まあまあ、おにいさんとまりちゃんが一緒にいたらhotなふたりになっちゃうか😝🎶ホテルで涼もう🏨 ではでは❗️今日も水分しっかり取ってげんきにすごしていこう❗️よろちくおねがいします՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞🎀まり🎀
投稿日時:
T156 B82(B) W56 H83
またあしたねっ
ゆいです!本日退勤しました!!久しぶりでしたが2名のお兄様方お誘いありがとうございます✨️またよかったらゆいと遊んでください🙇♀️またお礼ゆっくりになりますが書きますねっまた明日21:30〜出勤です!おやすみなさい🐑💤ゆい
投稿日時:
T157 B80(C) W56 H83
6月も宜しくお願いします??
おこんばんは、まやです 土曜日曜は試合続きだったので身体がいた〜い!𐐃 ·̫ 𐐃 𓈒𓏸でも明日も練習頑張ります(つめすぎ) 6月ご予定追加してます🙋♀️‧⁺ ⊹˚.今週26.27日です! 26日(金)は早い時間短めですがまったり枠もございますのでお誘い頂けたら喜びます🥲もし!埋めて頂けたら18時からも追加しちゃおうかな..(?)𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯(?) 1ヶ月ぶりの五反田、楽しみにしてます🥰これはドンキで一番ハマっているおつまみ恋しくなってきた、、
投稿日時:
T161 B83(D) W56 H85
もっともっと好きになっちゃお?
おにいさんたちこんばんは🌟今日も時間通り五反田で遊んでました❤️🔥 遊びに来てくれたはじめましてさんたちになかよしさんたち❗️おにいさんたちに会えてとってもうれしかったよ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♩ はじめましてさんたちは何日か前から知ってくれてたお兄さんが多かったみたいで嬉しかったよ〜😭初めましてのお店や女の子に会うのってすごく緊張すると思うのにかわいい顔をみせにきてくれてありがとう😭一緒にいる時間をたのしかったなと思ってくれてたらいいなとおもうし、ちょっとでもキミチクのこと好きになっておうちに帰れてたらいいな〜❤️🔥なかよしさんたちも、また会いたいなって思って貰えるような時間を一緒に過ごせていたらいいな🌟みんなお仕事の合間や大切なおやすみの時間をまりちゃんと一緒に過ごす時間に分けてくれてありがとう😭 またいつでも、そのかわいいお顔とちくびをみせにきてくれたらまりちゃんは大よろこびしちゃうな🎶お兄さん達が会いに来てくれたり、興味をもって見ていてくれていること、全部当たり前じゃないのでいつまでも大切におもっていたい🤩ほんとうにいつもありがとう🎶ちくびいじり屋さんをたのしく続けられているのは全て、お兄さん達のお陰でしかありませんからね٩(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)۶まりちゃんはたのしくお酒をのんでしまって珍しくちょっぴり酔っ払っている😆🥃変な誤字をしていて読みにくかったりしたらごめん😽たのしい気持ちで飲むとやっぱり酔っ払っちゃうんだなあ 今日が楽しかったお陰だから、おにいさんたちのお陰だね😽いつもありがとう🎶 明日も五反田あそびにいくよ❗️お誘いくれているお兄さんもとってもありがとうね😭いまのところ14:50頃からあそべますので事前のご予約も当日のご予約も大歓迎中です☝️一緒にたのちく過ごしてくれたらうれしいな🤩🫂予約はこちらから🫂それでは1週間のスタートを切ったよ!っていうお兄さんも多いかな❓今日も1日とってもお疲れ様でした❗️お兄さん達がよく眠れますように😴おやすみなさい(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)🎀まり🎀
投稿日時:
T158 B87(D) W58 H85
緊張~??
こんばんは!今日も1日お疲れさまです💕明日は2週間ぶりの出勤!久しぶりだから少しきんちょーる😵予約してくれたお兄さん、ありがとうございますっ🩵わくわく🩵早く髪の毛乾かして寝なきゃ!ではまた明日!おやすみなさい🐑
投稿日時:
T156 B83(C) W55 H84
たまにはいいよね!
メイド服をきたれのだよ〜🩵こういう非日常のコスプレ大好きなんだよね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )♡お兄さんたちはれののどういうコスプレがみたい〜?教えてくれると嬉しいな!♡これからも色々なコスプレ着るからお気に入りのコスプレあったら教えてね🐶♡約束!れの🩵
投稿日時:
T160 B83(C) W59 H90
きょうもいちにっち
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*やほやほ〜!ねるんだよ本日は出勤の日っ!18-27でいるよ(ᴖ ̫ᴖ )♪お時間合うお兄さんお誘い待ってます🫶🩷今日はお昼にキンパたべた!プルコギ入ってて美味しそうて思ったけどプルコギいたかな?🥺でも美味しかったからいっかჱ̒( > ̫ 今日もいちにっちだよ!またあとでね〜!ねるん⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*
投稿日時:
T160 B75(C) W57 H85
きみのこと? > ?? < ?
おはよう- 𐋣 -おにいさんはどんな一日を過ごしているの〜?きょうはお出かけ日和にしよう!とおもって行ったことのない土地を目指したらデカイ迷子になって己が救いようのない方向音痴なのを忘れていましたね……やっと五反田でも迷子にならなくなってきていたから油断していた‼️お出かけしているといろんな物が目にはいってあ、これおにいさんが好きって言ってたヤツだᐢ ⸝⸝ ᐢとおもって無意識に全てを集めそうになるあむは日々おにいさんから貰うことの方が多い人生なのでなんだか思い出に残るものあむもプレゼントたいよなぁとかおもうけど形に残るとちょっととか重すぎるぜとかもあったり重々承知の上大切を噛み締めてねむるを毎回してる〜⊃ ̫ ;でも思い出せるだけで幸せ生活なことには変わりがない はぴ𖤐 ̖́-明日はまた長いシフトなのでもりもり健康で居なくてはとおもい散歩したりして過ごしていたのではりきり屋さんなはず❣️体力つけてへろへろにならないようにしたいからね 水分などたくさんとってすごそうね( وー̀֊ー́ )وクチコミはにまにまとゆっくり噛み締めて呼んでいますのでゆっくり返すことになっちゃうかもだけどまっていてね〜🐶
投稿日時:
T160 B83(C) W59 H90
ニーハイと太ももさん
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*やほやほ〜ねるんだよ本日27時まで出勤してますっ!お時間合うお兄さんねるんと遊んでみな〜い?お誘い待ってます(ᴖ ̫ᴖ )♪聞いて〜今日ねねるんの充電器のコードついに壊れてしまったの...寿命だったのかも...最近充電できてないなてこともあったりしてモバ充持ち歩いてたりしてたんだけど昨日はお家に忘れちゃったから初めて外で借りられる充電器借りてしまったもん🔌.....💡(ちょっとドキドキで楽しかった...)忘れぬうちに新しいコード買わなきゃだ!またね〜!ねるん⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*
投稿日時:
T156 B83(C) W55 H84
特大感謝?
やほ〜⭐️れのです🩵今日はワールドカップもあった中きてくれてありがとう😭🩵初めてだからバタバタしてしまってごめんね💦お兄さんたちと楽しい時間が過ごせてれのもとってもハッピーだよ(ᴖ ̫ᴖ )♪お兄さんたちも幸せだったかな?💭またぜひ会いにきてイチャイチャしようね🎶次は6月28日12:00-20:00出勤予定です⚾️☝️お待ちしております✨ れの🩵
投稿日時:
T160 B83(C) W59 H90
ハーフツインだにゃ^._.^
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*やほやほ〜ねるんだよ本日27時まで出勤してますっ!お時間合うお兄さんお誘い待ってます🫶🩷ねるんがいっぱいいっぱい可愛がるよ!乳首を!今日はねハーフツインテールにしてみたよ> ̫< ♡どうかなどうかな!最近ヘアアレンジハマってて定期的にハマるときあって今がその時なの🤭✌️エクステつけてロングしてた時はコロネとかセーラームーンやってたりした!この長さで出来るかなあ〜今度チャレンジしてみゆ(ᴖ ̫ᴖ )♪それじゃあまたあとでね〜!ねるん⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*
投稿日時:
T159 B82(C) W57 H82
スッキリしよ?!
さきです❕スタートからお誘いありがとう✨お兄さんいっぱい気持ちよくなってくれるからさきも嬉しくなっちゃって、、//今日はお天気回復したけど梅雨っぽい感じで心も体もジメジメしちゃうね、そんな日はさきがスッキリさせてあげる💕さきはえちえちなので覚悟してね?
投稿日時:
T162 B79(C) W58 H83
おやつの時間!
ちょっと一息つきたくて、甘いもの補給してるよん🍩💕さっきアイス食べたばっかだけど🥺お兄さんはおやつ食べる派?それとも我慢する派?らむは、「あとひと口だけ…」が、止まらないタイプです🤭💓夜もゆるっと過ごそうねん🌷
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
ついに見つけた!
いちごです🍓 最近ついについに、ずっと飲んでみたかったらオニチャが飲めた! えっと、普通の麦茶より香ばしさが少しだけ強かったなーと思ったよーー いちご🍓
投稿日時:
T162 B79(C) W58 H83
??週末スタート??
おはよう🐑💓やっと週末だね〜🤗お兄さんは今日どんな予定かな?お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも、無理せずゆる〜くて過ごそうね☺️🍀らむはのんびりしながら、美味しいもの食べて元気チャージ中🍓☕️素敵な週末になりますように💕
投稿日時:
T157 B80(C) W56 H83
めっちゃ朝~??
おはようございます☀(いつも朝寝るのに)まやがこんな時間に起きてるなんてね..!𐐃 ·̫ 𐐃実は2日連続試合があり早起き続きなんです〜〜2日で6時間も寝てない笑(はよねろ)、、 今月のご予定出すの明日になりそうな予感です🥹また分かり次第すぐお知らせに参ります!!
投稿日時:
T165 B87(E) W55 H85
ありがとう?
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧土曜日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🫶🏻✨雨も強くなったり弱くなったりで足元悪かっただろうに本当にありがとうねん🎶🩵おかげで充実した土曜日になったし明日?いやもう今日だね❗️日曜日はお昼から出勤だから週末もお昼から一緒に充実させよ〜う😽👍🏻♡しゅり♡
トップ