お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T156 B83(C) W55 H84
はじめまして??
はじめまして!今日から入店しました「れの」です(ᴖ ̫ᴖ )♪よろしくお願いします☺️🎶まだまだ慣れずお兄さんたちの前であたふたしてしまうかもしれませんが沢山イチャイチャできたら嬉しいです🥹♡初回の出勤日は6月21日(日)12:00-20:00です!(ワールドカップの真っ最中だー)れのに沢山お兄さんたちの「初めて」をくださいね𐐃 ·̫ 𐐃♡予約してくれたら嬉しいなー♡待ってます!明日はれのが好きなことを書く予定なので楽しみにしててね✨予約はこちらかられの🩵
投稿日時:
T154 B86(D) W58 H87
うん、ち
こんばんは🌛今日は涼しくて気持ち良かった〜🥺雲が凄い高い位置にあって面白い感じだったから上見て歩いてたら地面に鳩いてバサバサしだしてめっちゃびっくりした🤣最近うんち落とされる5秒前くらいを経験して鳩が怖い🤣1回高校生の時自転車乗ってて登校前に頭にうんち落とされて帰ったことあるの🤷🏻♀️運が着いたねってお母さんに笑われたけどそんな気持ちにならなかったわ( ;ᯅ; )泣きそうになりながら帰って休んだ記憶ある☝🏻うんち踏んだこともあるし💩なんて汚い話をしているの😀‼️お兄さんも気を付けてね笑梅雨らしい日が続きそうだけど元気に参るぞ✊🏻❣️❣️明日は12-18時で出勤でございます💞ご予約感謝です🫶🏻❤️滑り込みもお待ちしております(*^^*)⬆️良い空の写真じゃ︎︎☁りりあ
投稿日時:
T156 B83(C) W57 H84
全部委ねて?
またまた明日から連休入るから会えるの今だよ〜((((っ・ω・)っ ぼちぼちと7月の予定も考え中🙂↕️リクエストはいつでもヒ×ちゃんねるのトークで受け付けてるのでお気軽に😼🎶 予約はこちらから🐰🤍
投稿日時:
T171 B75(E) W56 H83
お姉さん?
ゆとりですこんばんは🌛今日は久々に会う友達と会ってたよ٩(ˊᗜˋ*)و変わらずゆとりのこと笑顔にしてくれる面白お姉さんでいつも楽しませてくれるだいすきお姉さんなんだー!!!長い付き合いだとゆとりのことわかってるから居心地💮みんなもゆとりでリラックスしてこ〜
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
21日五反田いくよー!
いちごです🍓6/21 14:00〜18:30五反田行くんだけど、遊びたいよーってお兄さんいませんかー? いちご🍓☺️
投稿日時:
T159 B82(C) W57 H82
ゆったりな休日
こんばんは〜!さきです🤍明日18:30~います✨この前より早い出勤なので枠まだたくさんあります!お早めのご予約お待ちしております💕昨日はお休みだったのでお昼からゆったり〜温泉行ってきました♨︎岩盤浴も付けたので最高に気持ちよかった//明日はさきと一緒に気持ちよくなろうね💭
投稿日時:
T160 B75(C) W57 H85
ぎゅってするでしょ
こんばんは 存在日追加したよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ18(木) 17~2419(金) 17~320(土) おやすみ21(日) 15~22 22時頃まで受付22(月) おやすみ23(火) 17~324(水) 17~2325(木) 17~2426(金) おやすみ27(土) おやすみ28(日) 17~3 でいるよ 予約はこちらからᕷ*.°いつも普遍的なシフトになってしまってごめんね(;;)体調と話し合いとかしつつ決めています...もしあむが24時退勤で23~の予約でもう少し長くいたい!とかは寄り添えるかもなんだけと24~3まで!とかとなると急には無理なので会えた時にこの週のこの曜日とか教えてくれると合わせやすいかも• _ •̥お問い合わせしてくれても全部が全部あむが把握できることはなかなか少なくて……後日に知ったりお問い合わせしてくれてたことも混み状況によっては知らなったりもして連絡してくれててもスタッフさんがあむのために終了にしてくれていたりもするから会えた時に話し合ってくれるのが1番かもお手数をかけてしまってごめんね• _ •̥なんかあったらあむに教えてね 会おうとしてくれること本当に当たり前じゃないし大切にしたいのでねあむの知らないところでしょんぼりしていたらかなしいからお願いします❕
投稿日時:
T154 B86(D) W58 H87
おいち!
こんにちは!身近に不幸がありまして昨日バタバタしてしまってた😞でも元気ですよ大丈夫❣️和菓子ってあんまり自分で買うことってないじゃん?今回おばあちゃんに和菓子貰ってめちゃくちゃ美味しくてうおおおお‼️‼️ってなっちゃったわ(?)ハマりそうじゃ!なんでおばあちゃんは和菓子勧めてくるんだろうね😂絶対これ全国共通だよね?笑和菓子って素敵で綺麗なお菓子いっぱいあるからなにか買ってみようかなの気持ち💓💓また夜更新するよん❣️りりあ
投稿日時:
T156 B83(C) W57 H84
甘い罠にご用心?
いるよ〜 雨止んでよかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮なんか思ってたより雨の日少なくて梅雨入りしてたの忘れてた!笑 今日も待ってるねᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩予約はこちらから🐰🤍
投稿日時:
T161 B87(E) W58 H89
かちかち
こんにちはー♡今日は18時半から五反田にいます✨️この前初めてお友達に誘われて謎解きのイベント行ったんだけどむずかしすぎた🥺自分の頭って硬いな〜って実感しました💭
投稿日時:
T162 B79(C) W58 H83
おーはよ!
おーはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️らむですっなんか今日はずーっと眠い…🥱︎︎☁️調べたら気圧のせいらしい🥹頭もぼーっとするし、やる気スイッチどこいった?て感じ🙃こんな日も無理せずのんびりモード🐢💭お兄さんも、今日はゆる〜く頑張ろうね☕️✨眠気仲間さんいる?🙋🏼♀️💕
投稿日時:
T156 B83(C) W57 H84
寄り添うよ?
最近ちょっと色々落ち込む事があって〜とか癒しが欲しくて〜とかで会いに来たよーって伝えてくれるお兄さんがちょくちょくいてそういう元気が欲しいな〜とかで思いつく存在でいられるのとっても嬉しいなあって思ったよ꒰ ՞ ܸ. ̫ .ܸ ՞ ꒱⇝♡ これからもそんな存在でいたいな🙂↕️🤍 予約はこちらから🐰🤍
投稿日時:
T160 B83(C) W59 H90
また明日ね~
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*やほやほ〜ねるんだよ昨日はねるんと遊んで下さったお兄さんありがとうでしたっ!お兄さんの貴重なお時間をねるんと過ごしてくれて嬉しかったよ〜🥹🩷🍼お仕事頑張れたかな?またいつでも待ってますっっ!+___________________________________+ねるんの出勤予定*18に(木)18-27*20に(土)18-27*21に(日)18-27予約はこちらから>>>>お誘い待ってます> ̫< ♡会えるといいな🌷🩷ねるん⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
気になる~
いちごです! いちご、結構ミーハー?で、流行ってる飲み物とか気になっちゃうタイプなのですが、青いこれはめちゃくちゃ気になる!どんな味なんだろう…いちご🍓
投稿日時:
T160 B75(C) W57 H85
見せびらかそ~!
おはようᯠ_ ̫ _ᯄ Ⳋ お休みですが早起きして美容院に行ってくるの〜!!もさもさ金金だったからこんかいこそは白く……なんでずっと美容院かえてないのにこんなに金になっちゃうんだろ前まではずっと白っぽいの維持できてたのにな´т ‧̫ т ̀今回も白か金のギャンブルです、、あとかみもきるよー!!!染めたてってやはりかわいいからおにいさんに見てほしいものですが私の美容院は平気で6.7時間コースとかあるので睡眠ができちゃうあまりに修行なのでおやすみにしちゃった明日キラキラ🆕あむちゃんみてほしいなᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ最近夏が近ずいているからかさっぱり切ってるおにいさんを観測してはかわいいねー!!となってるかりあげのしょりしょりすきだし髪の毛切ったんだ!って気づける瞬間だーいすきできるだけ変化には気づきたいし気づいたら言うようにしてるんだけどたまにおやや、、、?切ったよな❔と確信が得れない時髪切ったんだよ~って教えてくれるとほんとうに地団駄を踏みたくなる私気づいてたのに‼️‼️ってだからわんちゃんでも言った方が得かもしれない- 𐋣 -おにいさんも🆕おにいさんになった時にはたくさんあむに見せびらかしてね͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈?明日は17~24✌🏻 ̖́-🤍
投稿日時:
T161 B83(D) W56 H85
寂しくさせないで(??)
お兄さん達やっほ〜𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ᴜ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ まりちゃん時間通り12じから20じまで五反田います😼お天気よすぎるからおさんぽ気持ちいいはず(*ᴗˬᴗ)お外出てみたついでにちくびかわいがられるのもいいし、お仕事合間の息抜きにちくびかわいがられちゃったっていいね😻ちくびのことならまりちゃんにお任せあれ❗️ですよ٩(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)۶ 🫂予約はこちらから🫂まりちゃんもともとあめを舐めるのが好きでちょっと口寂しいな〜みたいな時とか、ちょっと糖分補給したいみたいな時に舐められるようにカバンの中に何かしら飴ちゃんが入ってるんだけど🍭この間見た目も可愛けりゃ味も美味しくて天才なのか⁉️という飴ちゃんを見つけてしまって見つけた場所では1種類の味しか売ってなかったんだけど、ネットで調べてみたらいろんな味のあめちゃんがありそうなので、今舐めてる味終わったらポチポチしてみようかなと企み中😻まあまあ、五反田に降臨する日はおにいさんたちがちゅーしてくれるから口寂しいどころか口楽しい(なんですかそれは)なんだけどねー😆今日もいっぱいちゅーしたいかも〜(͒ ᴖ ᴖ⸝⸝ )͒♪ではでは!おにいさんたちの今日がたのしいきもちで過ごせますように❗️🎀まり🎀
投稿日時:
T162 B79(C) W58 H83
おはよ?
おはよ〜♡昨日会いに来てくれたお兄さん、遊んでくれてありがとうございました☺️💕おもしろくて優しいお兄さんに呼んでもらえて、すっごく楽しい一日になったよ🥰今日はお休みだけど、金曜日から五反田いるからまた呼んでくれたら嬉しいなん😆🌟ちな、金曜日は17時〜22時までいるよ🫡仕事終わりはらむが癒してあげる💓
投稿日時:
T155 B84(D) W57 H85
覚悟きてよね(。 ー`ωー´) キラン☆
今日もありがとう😻仲良しさんに初めてさんにも会えたよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝少し会わないだけで話したいこといっぱいできてこれお兄さんに絶対話そ!とか日々お兄さんのこと思い出す時間もあるんだ好きなものを共有できたりする時間も幸せいつもありがとう🥹🎶初めてさんも滑り込みで走ってきてくれたみたいで会えて嬉しかった✨また会えますように!明日はお休みでその後は⇩です! 18(木)12-21 19(金)12-21 20(土)12-20 お兄さんとデートの予定欲しいな!(✧Д✧)✨予約はこちらから!会えたらたくさんちくび弄っちゃうんだから!覚悟してね🤩
投稿日時:
T165 B87(E) W55 H85
そろそろ恋しいね??
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しゅりちゃんの連休も気づけばあと2日❗️おやすみって入る前は長く感じるのに連休になったらあっという間に時間過ぎるね( ᴖ⩊ᴖ💧お兄さんたちは3日以上の休みがあったらやりたいこととかある?💭あと2日しかないからとびっきり楽しんで!美味しいもの食べて!いっぱい寝る!😤👍🏻そろそろお兄さんたちと会ってお話ししたりくっついてる時間が恋しくなってきたなあん😳🩷連休明け元気で会えるように残りの休みも楽しむぞ〜🎶♡おやすみなさい😪🌙♡しゅり♡
投稿日時:
T154 B86(D) W58 H87
そんな所がかわいいんだ
こんばんは🌛本日もありがとうございました❣️延長とかしてくれるの嫌じゃない?って言われることあるけど全然いやじゃないからね😙むしろ嬉しいんだよ💞まだわたくしと一緒にいたいなって思ってくれてるなんて( *˙˙*)❤️の気持ちだよ☝🏻それはそうと、ぼくは...にねんまえいじょうのことをおぼえていられないんだ...となった本日でした(´・ω・`)もう絶対覚えてるね🫶🏻時間いっぱい乳首いじめさせてくれて感謝❣️たくさんドライイキしててうふふってなった💓またお仕事落ち着いたら遊びに来てだよん💖あなたの癒しになれてたらいいなぁ♡お時間合う時お待ちしております💌次の出勤は19日(金)ございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*来週も出勤出した!チェックして頂けたら幸いです😍りりあ
投稿日時:
T162 B79(C) W58 H83
こんばん(∪・ω・)ワンッ
こんばん(∪・ω・)ワンッらむです!今日もお仕事ご苦労様です🤗らむの今日のお昼ごはんは、サイゼリヤでした🇮🇹サイゼで1番好きなセットは、ほうれん草のソテーと、ミラノ風ドリアです!この2つのみ500円ワンコインで、食べれちゃうからお得〜🥺✨✨お兄さんのお昼ごはんは何だった??今日22時まで五反田いるよん!いっぱい話そ🤗
投稿日時:
T160 B75(C) W57 H85
にこちむ??? ??
なんだかおにいさんと一緒に居る時はケラケラと笑っている印象しかないのに写真になるとすまし顔してしまうのなんなんですかね;꒳;わらっている顔がコンプレックスの1つでもあるからわらう時必ず手を口の前にして笑っているのと写真が大変苦手というのがあって組み合わさってガシャコーン!真顔ー ·̫ ーとなっています口角クイッくらいはできるんだけど見えないからねもうすこし柔らかい表情をお届けできるようになりたい所存です😾私は日々柔らかい印象をねじ込ませるぞ~‼️と思いながら日記を書いているのとゲラだからすぐ笑ってしまうせいか写真と会った時の印象だいぶ違うねって言ってもらえること多いのでこのままギャップも提供したい気持ちもある全てを追うのって難しいよねˆ ー̀ ·̫ ー́ ˆでもちくびだけは追い続けますよ⋆͛🦕⋆安心するので✋なんでこのお店選んだの?って聞いてくれること多いんだけどシンプルに胸元に手を置くのって安心しませんか とても好きな行為のひとつなんだよね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
投稿日時:
T160 B75(C) W57 H85
布教?
おはよう~本日のあむちゃんは 17~3 です❕久しぶりの夜まででドキドキあせあせしているのと🆕ちょーかわいい無地リップお友達にいただいてぷるぷるなのとかわいいリップをお迎えして大人かもてれてれというきもちなので見守り委員会おまちしております´т ‧̫ т ̀かわいいのやでみてーー!!!!🈳目安 予約はこちらから🦕18:00~19:30 1:20〜3:00一緒に過ごしてくれてるおにいさんはご存知かもしれないけどあむちゃんは日々パンストを履きパンストを愛でちくびと同じくらいパンストに狂っているのですが.....❕最近パンスト好きおにいさんたちが会いに来てくれて嬉しい私ほど狂ったようにパンスト履いてる子稀にみないので͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈パンストってみてえっちでかわいいし触って気持ちいいし脱ぎかけたっていいしパンスト手コキも何度かさせてもらって新しい魅力に気づいたり✌🏻ᴖ ̫ᴖぜひパンストに興味無いおにいさんもあるお兄さんもパンストいかがですか~`⎚⩊⎚´ -✧もちろんちくびは触って楽しい舐めて楽しい甘噛みしたって楽しいですから一緒に楽しくきもちいいをつくっていこうね🦕
投稿日時:
T160 B83(C) W59 H90
きょうもいちにっち!
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*おはみなのしゅ〜!ねるんです本日出勤してますっ!21時までいるよ> ̫< ♡お時間合うお兄さんお誘い待ってます🩷🫶🩷今日は朝ごはんにピーマンの肉ずめとお味噌汁とご飯を食べてきたよ🍚🫑朝からとっても健康的‼️最近はお店来る前に食べてくるんだけど夕方になるとお腹すいちゃう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)夜は何食べようかな〜!今日は誰かとゆっくりお話したい気分🤤︎︎☁️のんびり癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🩷またあとでね!ねるん⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*
投稿日時:
T156 B83(C) W57 H84
好きと言わせたい?
遊んでくれたお兄さん達ありがとう(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)久しぶりにみんなに会えてうれしい😼🎶 このあともまだまだ待ってるねᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩ そういえば月末の土日出られることになったから予定追加するつもりだよ!チェックしてね👀 予約はこちらから🐰🤍
投稿日時:
T153 B83(E) W57 H85
にゅー????
やっほー!るるだよ🥳🌟この前の2DAYS🫶💖遊んでくれたお兄さんたちありがとうございましたお礼明日までには書くのでお待ちをっ!本当に本当に楽しかったなあ〜❣️たくさん仲良しさんやまた会えた!お兄さんに会えて初めましてのお兄さんとも出会えて最高のチク活になりました(*´▽`人)アリガトウ♡そして✨️プロフィールの写真が変わりました⭐️3月後半の入店ぶりに変わった気がするよ😂どうかしら?👀るるイチオシのこの日記の写真は採用されませんでした🙀笑るるに似合いそうな制服とかあったら今度教えてねん🎶求む!アドバイス💘今週のシフトも載せたのでよろちくびです珍しく水曜日の出勤⭐️ご予約もほんとにありがとう😚💟⬇️予約はこちらから楽しくて気持ち良いチク活たいむるると過ごそうね😽💕⭐️るる⭐️
投稿日時:
T153 B79(B) W57 H84
久しぶりに?
お久しぶりです(っ ॑꒳ ॑c)るなです!明日五反田行きます✌🏻💕久しぶりだけどお兄さんの乳首いっぱいいじめさせて👌🏻😻待ってます🫣❣️予約はこちらから
投稿日時:
T171 B75(E) W56 H83
2度目?
ゆとりだよ〜🐌月曜って憂鬱だね🌀🌀本格的に梅雨が来る感じがする(感じ)昨日も沢山幸せ時間過ごせて嬉しかった♡昨日のね!2度目ましてがとっても嬉しくて(;;)また会いたいって思って貰える幸せを感じた(*˘︶˘*).。.:*♡ゆとりのんびり待ってるね🤍
投稿日時:
T161 B83(D) W56 H85
それってつまり愛??????
おにいさんたちやっほ〜🌟いかがおすごしでしょうか😾まりちゃんはお休み満喫中♩⟡すごく久しぶりに家族でお泊まりおでかけなのでわくわくお楽しみ中なのであります(͒ ᴖ ᴖ⸝⸝ )͒♪ お出かけした先とかでお土産コーナー見るのが異常に好きでさ後で見返した時にあの時ここに遊びに行ったなって思い出せるのもうれしいし、思い出を集めて手元に残しているみたいな、自分だけの思い出宝物ボックスが更新されていくのが嬉しくてついつい手元に残るようなちっちゃいぬいぐるみとかキーホルダーとか集めちゃう ͈ᴖ ̫ᴖ ͈自分におみやげ買うのも好きなんだけど、お出かけした先でおともだちこれすきそうとか見つけるのもたのしいよねぇ😆 思い出す回数が増える度に相手のすきなことたくさん知っていけてる感じがして、自分のなかで好きなお友達の存在と大切さが増していることを実感できるからうれしいたいむ⏱ だからお友達が旅行先のおみやげをくれる度に、一緒にいない時間のなかでまりちゃんのこと思い出してくれた瞬間があったんだ🎶✨ってうれしくなっちゃう(͒ ᴖ ᴖ⸝⸝ )͒♪たのしく過ごしてたことを知れるだけでもうれしいからお土産話を聞けるだけでうれしいのにねぇ😽とおみやげこーなーをぷらぷらしながら考えたりしました🚶🏻お兄さん達といろんなおはなししていくうちに、おやすみの日でもふとした時にお兄さんのこと思い出せてにこにこしてることもおおいんだ🎶✨まりちゃんは日記に自分のすきなことを書いてみることが多いんだけどさ、いっぱい話してたらお兄さんがまいにち過ごしてる時間のなかでまりちゃんのこと思い出してくれたりしちゃうのかなって思って、思い出してくれたら嬉しいから書いちゃってるところある( ´◔‸◔`)まりちゃんもお兄さんのこと思い出せたら嬉しいから、お兄さんのこともっとも〜っとたくさんおしえて( ˘o˘ )♪🎀まり🎀
トップ