お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
4時まで出勤してます???
木曜日、お疲れ様でしたお仕事だった方も、これからお仕事の方も毎日おつかれさまです(*´`*)ぜひ一緒に癒されよ〜〜5月もあと少しで終わるってなると、、GWから始まった5月はやい!はやすぎる!だんだん梅雨が近づいてくるね〜〜、、
投稿日時:
T154 B86(E) W56 H84
12時から出勤です??
おはようございます本日も12時から出勤します今日は雨なのにも関わらずご予約頂いてるお兄様方、ありがとうございます気をつけて来てくださいねっお会いできるのを楽しみにしてます
投稿日時:
T154 B86(E) W56 H84
本日もありがとうございました?
本日も会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました今日も忙しくさせて頂いてあっという間の1日だったので、お昼ご飯食べ損ねちゃったのですがお腹減ってることに気付かずに1日終えられちゃいましたいいダイエットになりそうですこれから本格的に夏になるので早めにダイエット終わらせないとですね頑張ります明日も12時から出勤ですっよろしくお願いします
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
水曜日???
水曜日、お疲れ様でした〜今週はやっと半分切りましたね、、!!お仕事だった方、これからお仕事の方もみなさんお疲れ様です普段お酒は基本飲みませんが、先日お友達と居酒屋にいってお酒飲みました楽しかった〜〜かわいい豚さんの絵が、、(*´`*)みなさんはどんなお酒が好きですか(//∇//)明日から4日間、出勤します是非お待ちしてます♪
投稿日時:
T152 B84(D) W58 H85
います!
ゆいです今日は12時からいますスタートの時間に会いに来てくださったお兄さま、ありがとうございました(**)照れ屋さん可愛かったご予約してくださっている仲良しさまもありがとうございます今日もお会いできるの楽しみゆい
投稿日時:
T154 B86(E) W56 H84
12時からっ?
こんにちはもう5月も終盤にさしかかりましたねっ早い本日は12時から22時まで出勤予定ですよろしくお願いしますもう既にご予約頂いているお兄様方、ありがとうございます後ほどお会いできるのを楽しみにしてます〜
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
ありがとう??
今日も楽しい時間をありがとうございました本指名のお客様に、予約してくれたお客様、沢山お話や色んなことできて、、とっても幸せな時間でしたあっという間でした〜(//∇//)今日のおやつはフルーツフルーツダイスキなんです(//∇//)おやすみ〜
投稿日時:
T152 B84(D) W58 H85
ありがとう?
ゆいですお誘いしてくださったお兄さま方、ありがとうございましたあと一枠お会い出来たら嬉しいです明日は12時からいますゆい
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
4時まで出勤してます??
火曜日、お疲れ様でした今日も朝からいい天気、、!嬉しいけどだんだん暑くなってきましたネ今日もご予約ありがとうございます♪楽しみですわくわく(*´`*)まだ空きあります是非一緒にイチャイチャ楽しい時間すごそお待ちしてます
投稿日時:
T152 B84(D) W58 H85
います?
ゆいです本日22時までいます(**)会いに来てくださったお兄さま、ご予約してくださっているお兄さま、ありがとうございます一緒にドキドキの時間を過ごしましょうねゆい
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H85
出勤してます?
本日13:00-18:00でいます既にご予約頂いてるお兄さんありがとうございます♀今日もお会いできるの楽しみにしてますかすみ
トップ