お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T152 B84(D) W58 H85
おはようございます?
ゆいです本日ご予約満了ありがとうございます仲良しさまともお久しぶりにお会い出来るから嬉しい今日もよろしくお願いしますゆい
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
??
金曜日金曜日、お疲れ様でした(^ ^)今週もや〜〜〜っと終わりました!!土日お仕事の方も、、お休みの方も、、素敵な週末になりますように^_−☆先日、夜更かしをしてサッカーW杯オランダをみたよ〜〜まさかの同点でびっくりです!!スポーツって素敵ですね私の推しは上田選手です、笑次回の出勤・6/20土曜 17時〜4時・6/21日曜 19時〜4時まだ空きあります是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
??
木曜日木曜日、お疲れ様でした(^ ^)お仕事だった方も、、お休みの方も、、今日も1日お疲れ様でした〜〜今週平日もラスト1日〜〜頑張りましょう^_−☆私は最近夏に向けてダイエット、がんばってます写真のお洋服は夏に向けて新しく買ってみたの(//∇//)とっても可愛くて気分ウキウキ〜♪みなさん夏にするおすすめなコトありますか〜〜?次回の出勤・6/20土曜 17時〜4時・6/21日曜 19時〜4時まだ空きあります是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時:
T165 B86(C) W56 H84
次日曜です!
おはようございます次回のスケジュールですっ2026/06/21(日) 00:00~01:30 ※早まるかも2026/06/22(月) 19:30~01:302026/06/23(火) 19:30~01:30LINEなどで直接お問い合わせもOKです!予約はこちらから日曜日の短い枠……ご予約いただけると嬉しいです┏○ペコではまた来週お会いしましょうッ
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
??
thank you満枠、とっても嬉しい(//∇//)そしてとっても楽しかった〜〜!!本日もご予約ありがとうございました今日もとっても楽しかった〜〜お久しぶりに本指名のお客様に会えて沢山お話しできてあっという間またお会いできるの楽しみにしてますそして写真はお客様から、わたしの大好きなカロリーメイト差し入れで頂きました( ; ; )学生の頃、毎日食べてたほど好きでした久しぶりに食べたら美味しかった〜〜ご馳走様でした本日もたのしくてあっという間ありがとうございました〜〜次回の出勤・6/20土曜 17時〜4時・6/21日曜 19時〜4時空きあります是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時:
T165 B86(C) W56 H84
?
何度かリクエストくださっていたのになかなかお会い出来なかったお兄様今日やっとタイミング合いました長旅お疲れ様でした、マッサージがんばったよ〜オプションも付けてくれてありがとうまた東京来た時は絶対あいましょっ. . .
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
4時まで出勤してます?
水曜日、お疲れ様でしたやっと週の半分終わりました〜〜お仕事だった方も、お休みの方も今日も1日お疲れさまでした(^ ^)本日4時まで出勤してます一緒にイチャイチャしよ〜〜(//∇//)梅雨で気分が上がらない方、、お仕事でお疲れの方も、、是非癒されに、、お待ちしてます♪
投稿日時:
T165 B86(C) W56 H84
22~
本日出勤日です出勤リクエストありがとうございます2件もです、感謝…love満枠のため、キャンセルないかぎりご案内むずかしく────── ──────次回ご予約なのは06/22、06/23です!シフトが出たら、お気軽にポチッとご予約くださいませ!予約はこちらから
投稿日時:
T165 B86(C) W56 H84
明日20時から
退勤しました今日もありがとうございました!明日もすでにご予約いただいております()枠の確認はお店までお問い合わせください('ω') ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー 予約はこちらから ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H83
半年振り??
先ほどのお兄様会えて嬉しかった半年振りありがとうたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、懐かしいお話も楽しかったよひかりにもマッサージ♀やってくれて真面目に気持ち良かったぽかぽかするよんY様にまた会えるの楽しみにしてるからまたねひかり
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
??
火曜日お仕事だった方も、、お休みの方も、、1日お疲れさまでした(^ ^)まだまだ今週続きますが、乗り越えて頑張りましょう〜〜日曜日に高校生ぶりとかにUFOキャッチャーしたら、一発でスティッチとれたの〜〜(//∇//)人生で初めてUFOキャッチャー成功とっても嬉しいです♪次回の出勤・6/17水曜 19時〜4時・6/20土曜 17時〜4時まだ空きありますぜひお待ちしてます^_−☆
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H83
次回出勤は7月かな??
次の出勤は7月を予定してるよそのころはもう夏だね暑そうだねーたくさんしたいよまだ出勤日は未定だけど、リクエスト頂けたら合わせたいなお兄様に会えるの楽しみにしてるょひかり
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H83
リクエスト出勤??
こんにちは今日はこれから出勤するよぉこの前の日記読んでくれたのかなリクエストくれたお兄様、ありがとう半年振りの再開だね会えるの楽しみにしてるねでは後ほどひかり
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
??
thank you本日もご予約ありがとうございましたとっても楽しい時間でしたたくさんイチャイチャできて、、一緒に気持ちよくなれて、、楽しいお話もできて、、あっという間に時間が過ぎちゃったネまたお会いできるの楽しみにしてます(^ ^)ワクワク(//∇//)お写真は、、先日というか2週間前ほどに本指名のお客様から頂いた私の大好きなびわ〜〜あっという間に5つ食べちゃったご馳走様でした( ; ; )次回の出勤・6/17水曜 19時〜4時・6/20土曜 17時〜4時空きあります是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時:
T155 B84(C) W55 H86
出勤?
こんばんは!小鳥遊なこです19:00〜24:00で久しぶりの出勤です22:00以降はまだお時間空きがあります!久しぶりでえっちな気分だからお兄さんからのお誘い待ってますいっぱいいちゃいちゃしたいなぁ、、!小鳥遊なこ
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
4時まで出勤してます???
月曜日、お疲れさまでしたお仕事だった方も、、お休みだった方も、、1日お疲れさまでした今日からまた1週間、頑張りましょ〜(^^)今日からまた出勤してます!!本日は4時まで出勤してます梅雨入りして気分が上がらない方、、是非是非癒されに来てね〜〜ん(//∇//)一緒にたくさん気持ちよくなろ、、お待ちしてます♪
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
??
日曜日お仕事だった方も、、お休みだった方も、、1日お疲れさまでした(^ ^)今日はお寿司を食べましたとっても美味しかったの〜〜(//∇//)私は和食好きなので、何度食べてもお寿司は飽きませんね〜〜夜景を見ながら食べるお寿司は、格別でした素敵な時間でリフレッシュできた〜!!みなさんはどんな休日を過ごしましたか聞かせて〜〜(^^)次回の出勤・6/15月曜 19時〜4時・6/17水曜 19時〜4時空きあります是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時:
T154 B86(E) W56 H84
本日もありがとうございました??
今日も会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました今日は先程からちょっと気圧が下がってる(?)のか軽い頭痛が始まってる気がしてドキドキしてます早めに頭痛薬飲んでおこうかしら頭痛持ちの方は特にこの後体調にお気をつけを今日はおうちついたら早めにお布団に入ることにします次の出勤は20日の予定ですよろしくお願いしますっ
投稿日時:
T152 B84(D) W58 H85
出勤?
ゆいです本日16時から出勤です!ご予約ありがとうございます(**)今日もよろしくお願いしますゆい
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
??
土曜日お仕事だった方も、、お休みだった方も1日お疲れさまでした(^ ^)本日は美容DAYということで、私は眉毛まつ毛サロンに行ってきました毎月1回通っているので、月1のたのしみになっています^_−☆是非会いにきて欲しいなああ(//∇//)今日のお写真は、、先日本指名の方から頂いたフルーツ達私はフルーツ大好きなのでとっても嬉しいいつもありがとうございますご馳走様でした!!!次回の出勤・6/15月曜 19時〜4時・6/17水曜 19時〜4時空きあります是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時:
T154 B86(E) W56 H84
本日もありがとうございました??
本日もありがとうございました今日は近況報告のような(?)普段何してるかみたいなお話をすることが多い日でした結構わたし人のお話聞くの好きだから色んなこと教えてくれると楽しいです最近はこう過ごしてたよ〜とかの報告とか嬉しいタイプなのでこれからもたくさん教えて下さい明日も10時から出勤ですよろしくお願いします
投稿日時:
T154 B86(E) W56 H84
おはようございます??
今日は10時から出勤ですよろしくお願いします既にご予約頂いてるお兄様方、後ほどお会いできるのを楽しみにしてますっ
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
thank you??
本日も、、ご予約ありがとうございました今日もとっても幸せな時間をありがとうございました久しぶりにお会いできて、いろんなお話きけて楽しかった〜〜(^ ^)お話し上手でたのしくていつも時間があっという間なの、、(//∇//)美味しいご飯屋さんまでありがとうご馳走様でした( ; ; )次会える日までお互いお仕事頑張ろうねまたお会いできるの楽しみにしてます(^ ^)次回の出勤・6/15月曜 21時〜4時・6/16火曜 19時〜4時空きあります是非お待ちしてます^_−☆
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
本日もありがとうございました??
こんばんは、あかねです(* )”本日もありがとうございました今日は「こういうお店に来るの久しぶりなんです」って言ってくださる方が多くて、その久しぶりのお相手が私だったのがなんだか嬉しかったな見つけてくれてありがとう
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
4時まで出勤してます????
金曜日、お疲れ様でした(^^)1週間よく頑張りましたみなさんはどんな休日をお過ごし予定ですか本日も本指名のお客さま、、自然のご予約とっても嬉しいですありがとうございます〜〜久しぶりにお会いできる本指名のお兄さんうれしい、、!たのしみ、、!(^ ^)素敵な時間すごそうね〜〜ワクワク(//∇//)
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
準備中です??
こんにちは、あかねです(* )”雨が降っているので、お出かけの方は足元に気をつけてねまだ空き枠もあるので、タイミングが合う方はぜひ会いに来てくれたら嬉しいです今日もよろしくお願いします
トップ