お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T154 B86(E) W56 H84
12時からですっ??
こんにちは台風が過ぎて今日は暑くなるかと思ってましたが、今のところは涼しいですねっ過ごしやすい気温で嬉しい本日は久しぶりの出勤でなんだかどきどきです笑始めたての時に戻っちゃったかも本日もよろしくお願いします
投稿日時:
T165 B86(C) W56 H84
??
事前のご予約ありがとうございます!今日で10回目の本指名様すごい、うれしい!ささやかですがれむからもプレゼント用意しました*. ゚ ..。°今日は羽田空港のほうまでお邪魔します移動距離があるので、近辺であればラスト可能かも……? ピン!!ときたらお問い合わせくださいね(**)
投稿日時:
T165 B86(C) W56 H84
復活???
本日出勤します謎風邪で体調すこぶるわるくお休みしてしまいました(T_T)予定立ててくれていた方ごめんなさい!!!今日は元気いっぱい(^▽^)厂厂元気パワー.*・゚---------------------.*・゚予約はこちらから.*・゚---------------------.*・゚
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H85
出勤します?*゜
出勤します今日は15:00から20:00です!雨の中会いに来てくれるお兄さん本当にありがとうございます今からとっても楽しみですかすみ
投稿日時:
T152 B84(D) W58 H85
こんにちは?
ゆいです昨日はご予約満了ありがとうございました本指名のお兄さま方と楽しい時間を過ごせて幸せだったよ(**)またお会い出来る日を楽しみにしてるね次回出勤予定6/5(金)16時〜22時6/7(日)16時〜22時今日は台風の影響もあると思うので、気を付けてお過ごしくださいゆい
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H85
むりせず
おはようございます!お天気大丈夫ですか?今日は午前中はずっと台風みたいなので通勤気をつけてね今日は15:00〜20:00です!いつもより少し遅い時間ご予約お待ちしてます♀かすみ
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H85
今日もありがとう?
今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました明日は15:00〜20:00でいます!台風みたいだから気をつけてね来てくれるお兄さんはお足元に気を付けてください!よろしくお願いします♀かすみ
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H85
おはよう
おはようございます今日は13:00〜18:00で出勤です夜は雨が降るのかな?傘忘れないようにしてくださいね今日もたくさんかすみとイチャイチャしてほしいですかすみ
投稿日時:
T153 B86(E) W57 H84
出勤しました!
本日11時から17時でいます予約してくださった方ありがとうございますお会い出来るの楽しみにしています空いている時間もあるので、ぜひお誘いお待ちしております
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
幸せな日曜日?????
本日もありがとうございましたそして毎度素敵なご飯、、お土産、、そして水族館まで、、とっても嬉しいです(//∇//)ありがとうございます沢山お話しもできて、イチャイチャもできて幸せな日曜日になりました(^_^)また思い出がひとつできて嬉しいご馳走様でした〜〜またお会いできるの楽しみにしてます♪次回の出勤6/3木曜日 19時〜4時まだ空きあります是非一緒にイチャイチャしたいな(//∇//)お待ちしてます♪
投稿日時:
T152 B84(D) W58 H85
ありがとう?
ゆいです優しい紳士さま方、お誘いありがとうございましたお兄さまといっぱいいちゃいちゃ出来て楽しかったよ〜(**)この後もご予約ありがとうございます待っててねゆい
投稿日時:
T152 B84(D) W58 H85
あつーい!
ゆいですまだ5月なのに暑くてビックリしていますお兄さまも熱中症に気を付けてね!今日は13時から出勤ですご予約してくださったお兄さま方、ありがとうございます前半はまだ枠が空いていると思うので、お誘いしていただけたら嬉しいですゆい
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
わくわく?
みなさん週末はいかがですか(//∇//)お仕事だった方も、おやすみだった方も毎日おつかれさまです本日はご予約満枠です(^_^)ご予約ありがとうございます珍しい昼間の時間で新鮮な気持ちとってもたのしみ〜〜わくわく!!いつもありがとう( ; ; )今日も素敵な時間に、、楽しもうね(//∇//)
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
Saturday??
土曜日、おつかれさまでした(//∇//)お仕事だった方も、お休みだった方も、今日はどんな1日でしたか〜〜私は花火大会にいってきた〜〜〜とっても綺麗で癒されたし、非日常を味わえてリフレッシュできました今年の夏は花火大会たくさん行きたい(^^)次回の出勤・5/31日曜 12時〜16時 ご予約ありがとうございます会えるのたのしみ〜ワクワク!・6/3水曜 19時〜4時空きありますぜひお待ちしてます(//∇//)おやすみ〜〜
投稿日時:
T152 B84(D) W58 H85
ありがとうございます?
ゆいですお誘いしてくださったお兄さま方、ありがとうございました(**)この後もお誘い待ってます明日は13時〜22時で出勤ですゆい
投稿日時:
T165 B86(C) W56 H84
明日18:00~
お休み中のれむですzzz…Simejiアプリ入れて日記のテイスト変えて遊んでるよwwwAAだせるのやばすぎィ明日は出勤日だよ ハ,_,ハ + ,; ´∀`'; d゙ c ミ * u''゙""J05/31(日) 18:00-01:30.*・゚---------------------.*・゚予約はこちらから.*・゚---------------------.*・゚06/02(火) 19:30-01:3006/04(木) 19:30-01:30の枠も出てますよう ∧,,∧ (,,・∀・)〜(_u,uノ出勤リクエストも大歓迎です!リクエストくるの嬉しいんだッ気軽に送ってね > o
投稿日時:
T152 B84(D) W58 H85
こんにちは?
ゆいですこの後14時から出勤します!ご予約くださっているお兄さま、ありがとうございますお会いするのが楽しみです(**)今日もよろしくお願いしますゆい
投稿日時:
T154 B86(E) W56 H84
しばらくお休みです?
こんにちは!本日から生理になってしまったので1週間ほどお休みになるかと思います早めに終わればできるだけ早めにシフトも出すつもりなのでちょこちょこチェックしてくださると嬉しいです今回は結構痛みが出ててしんどくなりそうでしょんぼり大人しくしてます
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
しあわせ????
おはよう、おやすみ本日もご予約してくれたお兄さん方、ありがとうございました(^_^)いっぱい気持ちよくなれて、、楽しいお話も沢山できて、、素敵な金曜日になりました(//∇//)本指名のお客様久しぶりのお会いしてとってもたのしかったそしてご飯まで、、美味しかった〜〜(//∇//)ご馳走様でしたまた会えるの楽しみにしてます(^^)次回の出勤・5/31日曜 12時〜16時ご予約ありがとうございますとってもたのしみです^_−☆ワクワク・6/3木曜 19時〜4時空きあります是非お待ちしてます(//∇//)
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
4時まで出勤してます???
金曜日、おつかれさまでした(//∇//)やっと1週間おわりました、、!( ; ; )なんだか最近は1週間が長く感じるのは、私だけでしょうか、、!是非がんばったお兄さん方、ご褒美に一緒に気持ちよくなろ(//∇//)今日もとってもいいお天気明日も晴れますように(^_^)本日空きありますお待ちしてます〜〜
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
楽しかった???
おはよう、おやすみ本日もご予約してくれたお兄さん、、ありがとうございましたいっぱい気持ちよくもなれて、、沢山イチャイチャもできて、、とっても幸せだったね(//∇//)またお会いできるの楽しみにしてます今日のおやつは、、セブンイレブンで買ったブドウフルーツ大好きなんです(^_^)次回の出勤5/29金曜日 19時〜4時空きあります華金、一緒に楽しみましょう〜(//∇//)お待ちしてます
投稿日時:
T159 B86(E) W57 H85
スンスンだいすき
みんなスンスンって知ってるー?スンスン見てると心が和やかになるの、、セブンとのコラボとっても嬉しいおいしかった!!
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
4時まで出勤してます??
木曜日、おつかれさまでしたお仕事だった方も、、これからお仕事の方も、、毎日おつかれさまです(//∇//)今週もあと少し、、最近はいいお天気ですが暑い、、!!水分補給忘れずにね(^_^)本日4時まで出勤してます♪是非一緒に楽しい時間過ごしたいな〜お待ちしてます
投稿日時:
T159 B86(E) W57 H85
本日出勤です?
この間いちご狩りに行ってきました5年ぶりくらいだったのでとっても久しぶりで楽しかったですおいしかったー!これ白い苺なんですよ
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
thank you??
おはよう、おやすみ今日も予約してくれた方、ありがとうございました(^_^)色んなお話に色んなコトもできて、、とっても素敵な時間をありがとう楽しかったです♪またお会いできるの楽しみにしてるね写真は、、本日のおやつ本指名のお客様からいただいたお菓子(//∇//)いつもありがとうございますとっても美味しかったです幸せ(^_^)次回の出勤5/28 木曜日 19時〜4時まだ空きあります一緒に気持ちよくなりたいな(//∇//)是非お待ちしてます♪
投稿日時:
T165 B86(C) W56 H84
23時くらい?
出勤日です事前のご予約ありがとうございます!残り枠はお問い合わせくださいね〜!23時前後からいけるかもです
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
4時まで出勤してます??
水曜日、お疲れ様です(//∇//)今週も半分!がんばりましょ〜〜♪今日もいい天気でポカポカ〜〜水分補給忘れずに^_−☆本日4時まで出勤してます(^_^)事前のご予約ありがとうこざいますまだ空きあります是非いっしょにすごしたいな(//∇//)
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
6月の出勤日予定日です??????
お疲れ様です、あかねです(* )”6月の出勤スケジュールになります6/6(土)12:00〜19:006/12(金)14:00〜20:006/26(金)14:00〜20:006/28(日)12:00〜19:00今のところこちらになります!5月もたくさんのご予約ありがとうございました!5月は本指名さんたくさん来てくれてすごく嬉しかったなぁ初めましての方とも共通の趣味で盛り上がることができて楽しかった6月も会いにきてね
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H85
ありがとう??
今日もありがとうございました美味しそうなまかろんいただいた!うれしー明日12:00〜18:00です!ご予約お待ちしてますかすみ
トップ