お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B85(D) W57 H85
ありがとう??
今日もありがとうございました美味しそうなまかろんいただいた!うれしー明日12:00〜18:00です!ご予約お待ちしてますかすみ
投稿日時:
T155 B84(C) W55 H86
ありがと?
こんばんは!小鳥遊なこです!もう少しいるよ〜会いに来てくれたらうれしいなぁ【お兄さんへのお礼】♪ヒルズ 301のお兄さん♪2回目ありがとうございました♀2ヶ月以上ぶりに会えたのすっごくうれしかったなぁいろんなことお話してたくさんいちゃいちゃもして、、楽しい時間ありがとうまた会えるの楽しみにしてるね小鳥遊なこ
投稿日時:
T155 B84(C) W55 H86
出勤したよ?
こんにちは!小鳥遊なこです!13:00〜19:30でいます今日もお兄さんといっぱいいちゃいちゃしたいなぁ待ってるね小鳥遊なこ
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
月曜日???
月曜日、お疲れ様でした今日はとってもいい天気で気温もあったかくてポカポカ〜〜最近は寒暖差があるので、みなさん体調にお気をつけてください先日、お友達と大好きな水族館にイルカのショーも見れてとってもたのしかった★次回の出勤5/27水曜日 19時〜4時是非一緒に楽しい時間すごそ〜(//∇//)
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H83
お礼??
お誘いくださったお兄様、また会えて嬉しかった楽しかったよ、ありがとう気づけば1月から会ってるねもう5ヶ月?いつも私が過ごしやすい環境作ってくれて嬉しいよ今日もいっぱいできたねお土産もありがとうあとで食べるのも使うのも楽しみまた会えるの楽しみにしてるっ今週も出張がんばってねひかり
投稿日時:
T165 B86(C) W56 H84
01:30まで!
出勤日です久しぶりの枠ありデーだ予約はこちらから今日は01:30終了ですお問い合わせお待ちしておりますはじめて整体行ってきたよ骨盤ゆがんでますね肩は今日の一回じゃどうにもならないですねとのことでした施術はドカ痛し整体おそろし、おそろし…
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H83
向かってるよぉ??
これから出勤するよ月末に出勤させていただくこと多くて最近は出勤する日になるともう今月も終わりかぁってなるよ次回の出勤はまだ決まってないけどリクエストいただけると嬉しいなあ待ってるねひかり
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H83
1ヶ月振り出勤??
こんにちはご無沙汰してます今日はひさびさに出勤するよ19時から予約下さったお兄様ありがとうございますあっという間に夏っぽくなったね会えるの楽しみにしてるひかり月曜日の夜よろしくね
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
しあわせ???
おはよう、おやすみ本日もご予約してくれて、ありがとうございましたお久しぶりに本指名頂いたお客様にお会いできてとても嬉しかった(//∇//)念願だった中華料理屋さん、、美味しかったですご馳走様でしたいつもありがとうございます今日はたくさん一緒に入れて、楽しかったです(//∇//)しあわせ〜〜またお会いできる日を楽しみにしてます今日からまた1週間、頑張りましょう今週も出勤してますので、疲れた時は是非癒されにキテネ〜〜お待ちしてます(//∇//)オヤスミ
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
満枠ありがとう???
日曜日、お疲れ様でしたお休みの方も、お仕事の方も1日おつかれさまでした(^^)土日は過ぎるのがとても早いですね、、明日からまた1週間、、頑張りましょう〜〜本日、満枠ありがとうございますとってもうれしいです(//∇//)本日も事前の本指名のご予約、とっても嬉しいです♪久しぶりにお会いできるのとっても楽しみワクワク(//∇//)
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
本日もありがとうございました??
お疲れ様です、あかねです(* )”今日は本指名さんと4時間も一緒に過ごせて幸せだった〜4時間とは思えないくらいあっという間で、何回もお会いしているからか一緒にいるとすごく落ち着きましたいつも本当にありがとうそして、初めてお会いした方も優しくて楽しい時間でした泡のお風呂楽しかったねプリンの差し入れもありがとう
投稿日時:
T152 B84(D) W58 H85
います!
ゆいですスタートからご予約してくださっていたニコニコ優しいお兄さま、ありがとうございました来月の約束もしてくれて嬉しいまた来月いっぱいいちゃいちゃしようねこの後もご予約ありがとうございます(**)早くお会いしたいなぁゆい
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
準備中です??
おはようございます、あかねです(* )”ありがたいことに今日もご予約いっぱいです会いに来てくださるみなさん本当にありがとうスタートは、私がお仕事を始めて初めてお会いした本指名さんそして、トークからご予約くださった方とも今日初めてお会いできるので今からすごく楽しみです今日も一緒に楽しい時間過ごそうね
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
楽しかった???
おはよう、おやすみ今日もご予約してくれて、ありがとうございました色んなお話もできて、、楽しいコトも気持ちいいコトもできて、、とっても楽しかったです(//∇//)時間があっという間でしたまたお会いできるコト楽しみにしてます私の大好きなチョコレートの差し入れまで、、ありがとう美味しくいただきます(^_^)本日も19時から4時まで出勤します♪まだ空きあります一緒にイチャイチャしよ〜〜(//∇//)是非お待ちしてますおやすみ
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
4時まで出勤してます???
土曜日、お疲れ様でした今日はどんな1日でしたか(//∇//)お休みだった方も、お仕事だった方も、1日おつかれさまでした〜〜最近また少しだけ?気温が下がってるような、、暖かくなれ〜〜本日4時まで出勤してます!!是非癒されにきてほしいな〜〜一緒にイチャイチャしよ♪
投稿日時:
T165 B86(C) W56 H84
つぎ(月)19:30~01:00
退勤しましたはじめましてのお兄様方時間を作ってくれてありがとうれむの身体すきになってくれるのうれし〜っおっきいお尻、恥ずかしいけど褒められると嬉しいなお兄さんの遊び方に合わせて系列店の予約もオッケーですお会いしたときに質問多いから、わからなかったら気兼ねなく聞いてね〜来週の出勤は05/25 (月)19:30〜01:00です!ほかの日も予定していますが、オキニトークや本指名様と相談中です!決まったら出勤追加すると思います
投稿日時:
T165 B86(C) W56 H84
次14:00頃~
出勤してます!系列品川ラズベリーからの本指名サマー朝イチありがとう!頑張っておきたよー涙放尿オプ、おもちゃオプ楽しみましたあ続けてのご予約もありがとうございます!いま準備中ですまたあとでね〜18:00まで、意外とすぐです!お気軽にお問い合わせくださいね
投稿日時:
T152 B84(D) W58 H85
こんにちは?
ゆいですこの後12時から出勤しますご予約もありがとうございます(**)今日もよろしくお願いしますゆい
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
thank you?
おはよう、おやすみ今日もご予約してくれた方、ありがとうございました(//∇//)沢山褒めていただいて、、沢山気持ちよくもなれて、、とっても幸せでした土日おやすみの方は素敵な休日にお仕事の方は頑張りましょう〜♪本日も19時から4時で出勤してます空きあります一緒にイチャイチャしよ〜是非お待ちしてます(//∇//)写真は、、先日居酒屋さんで食べたアヒージョ美味しかった〜幸せ〜^_−☆おやすみ
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
本日もありがとうございました??
お疲れ様です、あかねです(* )”今日もありがとうございましたたくさん楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったですThank you for today! Please come see me again!今日は寒かったし、風邪も流行ってるみたいだから週末の体調気をつけてね私も寒暖差の影響受けやすから気をつけなくちゃ
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
4時まで出勤してます????
金曜日、お疲れ様でしたお仕事だった方も、これからお仕事の方も毎日おつかれさまです(//∇//)今週の1週間は、長かったような、、!本日4時まで出勤してます(^^)まだ空きあります一緒にイチャイチャして色んな事して、、素敵な金夜すごしたいな〜(//∇//)是非お待ちしてます♪
投稿日時:
T152 B84(D) W58 H85
ありがとう?
ゆいです雨の中お誘いしてくださったお兄さま方、ありがとうございました(**)癒されたよと褒めていただけるの本当に嬉しいですまたお会い出来る日を楽しみにしていますこの後22時までいます!よろしくお願いしますゆい
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
出勤中です??
こんにちは、あかねです(* )”今日はちょっとバタバタしていて遅くなっちゃったありがたいことに、今日はご予約いっぱいみたいスタートから本指名さんで嬉しい会いに来てくださるみなさん、一緒に楽しい時間過ごそうね
投稿日時:
T159 B84(B) W58 H85
ありがとう???
おはよう、おやすみ今日もご予約してくれて、ありがとうございました〜〜久しぶりの1日雨でしたが、楽しい時間過ごせて幸せ()今日のおやつは、セブンイレブンで買ったさくらんぼ最近は夏に向けてダイエット頑張ろうかな、、と、、本日も19時〜4時で出勤します^_^是非お待ちしてますおやすみ
投稿日時:
T155 B84(C) W55 H86
おれい??
こんばんは!小鳥遊なこです!今日もありがとうございました♀次回は26日(火)13:00〜です!まだご予約できるのでお兄様お待ちしてます!!【お兄さんへのお礼】♪ヒルトン東京有明のお兄さん♪初めましてのお兄さん!お兄さんも緊張してたみたいでなこも緊張しちゃった少しお話してからはいっぱい楽しめてよかった♪ダイワロイネットホテルのお兄さん♪本指名ありがとうございます♀3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったコスプレもつけてくれて前回とは違ういちゃいちゃ楽しかったよまた会いたいなぁ、、!小鳥遊なこ
投稿日時:
T155 B84(C) W55 H86
出勤したよ?
こんばんは!小鳥遊なこです22:00〜3:00でいます!今日はご予約でいっぱいみたいありがとうございます♀♀お兄さんにお会いするの楽しみにしてます!次回は26日に出勤するのでお兄さんのことお待ちしてます小鳥遊なこ
投稿日時:
T154 B86(E) W56 H84
本日もありがとうございました?
本日もありがとうございました今日も沢山差し入れ頂いてありがとうございました美味しくて沢山食べちゃうけど摂ったカロリー分消費しないといけないですね頑張りますあと最近、予約取ろうと思ってちょこちょこ見てたけど予約取れなかったんだよねって教えてくださることが何回かあって、直接会えてない時も忘れないでいてくれたんだなー!って思えてめっちゃ嬉しいです次の出勤は少しあいて、5/30の予定ですよろしくお願いしますっ
トップ