東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 吉原店 吉原 / ソープ

7:30~翌0:00

電話受付7:30- / ご案内8:00-

東京都台東区千束4丁目41-9

日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分

総額 5020,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3874-8181

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

なおこの写メ動画一覧

なおこ(30)

なおこ(30)

T162 B86(D) W56 H88

本日出勤 08:00〜16:00

  • 投稿日時

    昨日も心より感謝いたします!




    こんばんは、なおこです。


    昨日もお時間を作っていただき


    前とは違うことをできて


    とっても嬉しいです✨


    ありがとうございます💖


    様々なことがあって


    なおこさんも日々、


    新しいこととの出会いに喜びを感じています✨


    世の中にはたくさんの楽しみがあり、


    本当に飽きないと思います!


    何だか足りないなぁと思う気持ちに


    寄り添うことができて


    提案ができてとっても嬉しいです💖


    専門のお店や劇場とか、


    その場に赴かなければ楽しめないこともありますが


    なおこさんは現地に赴いて


    雰囲気や言葉でお伝えできる情報を


    収集するのも大好きですから


    お部屋で下調べになると思います✨


    ワクワクドキドキすること


    こういうのもいいなっと思って貰えることを


    体感したり見つけてもらえると嬉しいです💖


    あとは身体の使い方とかも


    お互いが気持ちいいと思えるものがあったり


    相手を思いやるためのものもあったり✨


    ネット上にたくさん出てたりもしますが


    相手がいた方が理解できると思います!


    それに体格や感覚とかは人それぞれですから♪


    なおこさんも試行錯誤してきたので


    お伝えできたら幸せです💖


    お互いが楽しく気持ちのいいお時間を


    過ごせる方法をお伝えしたり


    一緒に作り上げていけるのが


    なおこさんの悦びにもなります✨


    お部屋で知っていただいたことを


    得ていただいたことを


    上手く使ってもらえますように💖


    それがご自身の楽しみや気持ちよさに


    繋がっていくと思います!


    お互いが気持ちいいは


    ご自身も気持ちよくなきゃ✨


    またお話しつつ気持ちよさを


    ぎゅぎゅっと味わってもらえることを


    楽しみにしています💖




    なおこ


    20260530_194716_5307bd177d7f600df47396a5fc540de6.jpeg
    20260530_194716_83a99e922bef2005a1c58726d05675d9.jpeg

    続きを読む
  • 投稿日時

    スッキリできてさっぱりできる



    こんにちは、なおこです。


    お外はかなり暑いみたいですが


    お部屋は涼しくて💖


    気持ちよく過ごせています✨


    なおこさんはもう既に気持ちよくなっているので


    この気持ちよさをシェアしたいと考えます!


    汗をかいて来てくださった方には


    ひんやりお手手で火照ったお顔をクールダウン💖


    汗が冷えないうちにシャワーで流して


    楽しくスッキリしてもらえたら


    とっても嬉しいです✨


    汗かいてるから申し訳ないと


    おっしゃる方もいますが、


    なおこさんも同じことを言うので


    気持ちはわかりますが、


    お風呂屋さんだから!


    さっぱりできますよ✨


    発汗しても流せる💖


    本当に素晴らしい♪


    なおこさんはいい空間だなっと思います✨


    尊い空間で大切にしたいですね!


    スッキリさっぱりしていただけますように💖




    なおこ


    20260529_103133_7e1f050a933104d95ef0a61f
    20260529_103133_8dd439cdfd29af2e0df3af5e




    続きを読む
  • 投稿日時

    暑い日は乗り切るだけで満点!




    おはようございます、なおこです。


    出勤いたしました✨


    もう既に暑いですね!


    これは肉体疲労も溜まりやすくなるので


    お昼寝とかできるときはしてくださいね💖


    あとは冷房を入れたりして


    心地よくしてください✨


    湯船に浸かるのもいいんですよね♪


    今日は乗り切ることを目標に!


    ちょっと上手くいかなかったり


    ミスは気にしない!


    気を楽に持っていただいて


    水分補給をしてお過ごしください💖


    元気にお会いできるのを


    楽しみにしております✨



    なおこ


    20260529_080031_d3df7a35fa0da9c2ef0bb76ab7957c35.jpeg
    20260529_080031_9153fb8f436b73282714c20e249c295a.jpeg







    続きを読む
  • 投稿日時

    熱中症にノンカフェイン




    おはようございます、なおこです。


    8時から出勤いたします✨


    今日は気温が高くなりそうで、


    涼しい格好でこまめに水分補給をして


    熱中症対策していきましょうね!


    なおこさんも水分補給をこまめに


    出来るように用意していきます✨


    でもなおこさんが好きな飲み物は


    ブラックコーヒーや緑茶で


    カフェインが多め。


    利尿作用があるのでノンカフェインも


    飲むように気をつけています💖


    最近ご紹介した、たい焼き屋さんに


    コーン茶があるんです✨


    なおこさんはコーン茶も好きですよ♪


    でもコーヒーとたい焼きセットがお得で


    まだ飲んだことないんですよね。


    こんな暑い日には冷たいコーン茶も💖


    冷やしたい焼きもあるみたいなので


    冷たいものも楽しんでいただけそうです!


    もし冷え過ぎたなっと思いましたら


    なおこさんがあたためますので


    ご安心くださいね💖



    なおこ


    20260529_061057_1de1782cb3f809f6165e23aa6ab836bb.jpeg
    20260529_061057_3829edcc17efd94bb94fd34bc079f7f1.jpeg

    続きを読む
  • 投稿日時

    体重はキープ!




    こんにちは、なおこです。


    水戸でも福岡でも美味しいものが


    たくさんあってお腹がいくつあっても足りない!


    今回の福岡ではお魚やおうどんを中心に


    食べましたね💖


    色々なところでおすすめされる


    おうどんなどの麺屋のウエストさんにも


    行ってきて汁まで飲めちゃいそうと思ったり✨


    透き通る汁だけど全部飲んだら浮腫むよね?と


    M女ちゃんに聞いてみたら


    絶対浮腫むからやめた方がいいと言われました。


    なおこさんは西日本の


    おうどんやおそばのお汁が好きです💖


    実は福岡に行くと


    カップうどんかそばを買います✨


    食べ比べしてみるとやっぱり違う!


    たまに夜中、


    西日本の味が恋しくなって


    ズルズルしてるときがあります。


    なおこさんの出身地の東海地方は


    東なのか西なのか問題があって


    よく分からない位ものによってなのですが


    なおこさんの実家の味は関西の味付けに


    近いので西の味付けに安心感があります✨


    東の味付けはまだ慣れてなかったり


    初めての味で新鮮さがあります💖


    それぞれ美味しいということは間違いない!


    ご当地で美味しいもの、


    特に福岡とかはお肉もお魚も美味しいので


    食べる楽しみもいっぱい✨


    ボディメイクしたいなぁと考えていて


    食べ過ぎないようにしなきゃと思いつつ


    たっぷり楽しんだので


    お家の体重計に乗るのが


    めちゃくちゃ怖かった!


    恐る恐る乗ってみて、


    現状維持だったのでセーフ✨


    ボディメイクと健康的な血色を手に入れたい💖


    あと肋をキュッとして


    呼吸もしっかりと、


    浅くならないようにボディメイク✨


    一朝一夕にはできないですが


    日々コツコツと続けていきたいです💖


    一緒に健康になりましょうね♪



    なおこ

    20260528_215540_782ae4d6191958549ddbbac2b47bf826.jpeg
    20260528_215540_90cc01b02d40c37a694aa58fa597b804.jpeg

    続きを読む
  • 投稿日時

    女王様たちと握手




    こんばんは、なおこです。


    福岡では久しぶりにお会いする


    女王様やM女ちゃん達がいて


    何だかウルウルしちゃいました。


    M女ちゃん達が愛らしくて💖


    酷い顔になってるかもなど


    心配になっているそうですが


    そんなことあるわけ無い✨


    女王様から受け取ったものを


    しっかり身体で表現しているんだから


    すごく素敵だよ💖となおこさん大絶賛!


    内心はM女ちゃん達の心配の気持ちも


    すごく良くわかるんですけど


    女王様の立場から見た姿を


    なおこさんはお伝えしてきました✨


    素敵な瞬間に立ち会えたことも


    とっても嬉しいです💖


    なおこさんも色々とお勉強させてもらいつつ


    元気と勇気をいただいてきました✨


    因みに、女王様からは


    止めてと言わないからつ まらない!と


    言われているなおこさんです。


    あと女王様と道具開発しようねーなどの


    握手をしてきました✨


    ほのぼのとしていました💖


    またそのお話もお部屋で


    できましたら幸いです✨


    なおこ


    20260527_214047_ce38a5500315b80873d16dbd37dc6fb4.jpeg
    20260527_214047_85b3a3e5166a47586fda6fe8563a34cb.jpeg

    続きを読む
  • 投稿日時

    キャリーケースで筋肉痛




    こんばんは、なおこです。


    都内に戻ってきております!


    そして、帰りの道中で


    キャリーケースが破損。


    タイヤのカバーが破損して


    スムーズに進まなくなり途中からガラゴロと


    音がでるようになったり。


    先週の木曜日に向かった日もちょっと調子悪くて


    雨もあり傘をさしながらの移動で


    たくさん腕に力を入れたので


    なおこさんの腕は絶賛筋肉痛です✨


    痛いですね💖


    お休みにしといてよかった!


    じゃないとなおこさんのお手手が


    プルプルして文字とか震えそうです。
     

    福岡は昨日、30℃超えだったので


    都内について涼しいと思いました✨


    ちょっと夏バテの予感もありますので


    疲労回復に努めていきます💖


    お土産も買ってきましたが、


    キャリーケースがガタゴトしてたので


    形状が保たれてるといいな!


    割れてたらごめんなさい。


    またお渡しできるのを楽しみにしております💖



    なおこ


    20260526_211053_135c4ee2f8dc4713f9f2e7df
    20260526_211053_dee39550d068e77695f78b3b

    続きを読む
  • 投稿日時

    こっちも暑いです!




    こんばんは、なおこです。


    福岡はとっても暑くて


    溶けそうな日になりました!


    このままでは夏バテを起こしてしまいそう。


    汗がすごくて今年の夏は大丈夫かしら?


    何だか梅雨前なのに恐ろしい!


    都内の方が少し涼しかったようですが


    皆様も水分補給しっかりしていきましょうね✨


    カフェインの取り過ぎは


    利尿作用もありますのでお気をつけて💖


    こまめに水分補給しながら


    元気に楽しいことを見つけましょうね✨



    なおこ


    20260525_201125_fb4e4998801bb70246f10f64
    20260525_201125_51f8c588a0a4c3e400c06722

    続きを読む
  • 投稿日時

    福岡での情報収集




    こんにちは、なおこです。


    福岡のお休みデー、


    何だったら今日が福岡の目的!


    お目当てのネット配信ができなくなった


    DVDも購入できました💖


    ホクホクなのですが、


    福岡の女王様やM女ちゃん達とも


    楽しいお時間を過ごしております✨


    様々な情報もありますが、


    接客の姿勢とかもとてもお勉強させてもらっています💖


    まだまだ気持ちを伝える方法や


    快適に過ごしていただけることがありますね✨


    なおこさんは福岡を楽しみつつ


    学んでおります!


    またお話させていただけたら幸いです💖


    お土産も購入しましたよ♪


    そして、次は11月に伺おうかなっと


    算段を始めました!


    カレンダーも見てないですが


    速報です✨


    お土産のリクエストとかあれば


    それまでに教えてくださいね💖



    なおこ


    20260524_175959_70fe54d5773f40be263442f9e3c1fc97.jpeg
    20260524_175959_be340e167d76c208899ce7886d5fb0cb.jpeg







    続きを読む
  • 投稿日時

    中洲でアイスを頬張る




    こんばんは、なおこです。


    ブラックモンブランというアイスをご存知でしょうか?


    福岡に来たら、よく夕涼みをしながら


    コンビニで買って


    中洲の橋のあたりのベンチに座って


    食べているのですが


    ファミリーパックを見つけて


    小さめになったサイズ感が


    ちょっと甘いの欲しくなったなおこさんに


    すごくちょうどいい💖


    お部屋で食べていて思ったのですが


    周りについてるのがポロポロ落ちちゃう!


    だから、お外でしか食べてなかったのか!と


    久しぶりに思い出しました。


    ザクザク食感が好きです✨


    ファミリーパックはティッシュを敷いた上で


    ザクッと頬張りたいと思います💖


    溶けるので持ち帰れない


    ご当地アイスも美味しいものがあるので


    ちょこちょこ味わって行こうと思います✨




    なおこ



    20260523_204043_0a78ef1011f6c356a7577fda
    20260523_204043_57d301d8aed3fda4ad24e53a

    続きを読む

トップ