東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 吉原店 吉原 / ソープ

7:30~翌0:00

電話受付7:30- / ご案内8:00-

東京都台東区千束4丁目41-9

日比谷線三ノ輪駅から徒歩10分

総額 5020,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3874-8181

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

なおこの写メ動画一覧

なおこ(30)

なおこ(30)

T162 B86(D) W56 H88

本日出勤 08:00〜16:00

  • 投稿日時

    7月の出勤予定





    こんばんは、なおこです。


    昨夜にサラッと載せていましたが、


    改めまして7月の出勤予定です✨


    7月、8月は毎年恒例の浴衣でお出迎え💖


    夏を感じていただけると


    嬉しいです✨


    2着用意しているんですが


    どちらから着ようか悩んでおります!


    見比べながらギリギリまで悩もうと思います💖


    毎年の事ながら


    すごく楽しいです♪


    衣装も楽しみにしていていただけると


    幸いです✨




    なおこ


    20260622_212120_e5ba6f732118fefe488a25f6c90c2942.jpeg
    20260622_212120_43bd97572c371a6ba0911016b93b0565.jpeg




    続きを読む
  • 投稿日時

    新たなこともしてみたい




    こんにちは、なおこです。


    ただいま水戸へ来ています!


    お勉強して新たな学びを得られるか?!


    口頭でお話させていただいていて、


    色々な事情で日記ではお知らせできず


    ヒメチャンネルでも難しいということで


    なおこさんもどうしたものかと


    悩んでおります。


    書きたいこといっぱいあり過ぎて、


    日記のネタがたくさんあります💖


    時事問題やニュースなどに配慮して


    これを書こうかな?とあれもいいな!と


    選り取りみどり✨


    書いてる間にこの話題も差し込もうと


    話の幅が広がっていったり深掘りしたり。


    そうすると長くなりますね♪


    この前お部屋で短いのも書いてみたら?と


    ご提案いただきまして、


    俳句とか創作四字熟語とかを考えております✨


    極端に短いものを!


    久しぶりに論語とかもパラパラしつつ


    合間に書いてみますね♪


    いつやるかはわかりません!


    予告だけしておくので、


    なおこさんの日記が変化して


    とうとう気が狂ったか!と思わないでくださいね💖


    因みに、既に気は狂ってますし


    自他ともに認める色欲狂いです✨


    それを現代社会のオブラートに包む配慮は


    残していますのでご安心ください💖


    皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ♪




    なおこ


    20260619_174657_a116e16b7b37ae0c223b95b120c9e326.jpeg

    続きを読む
  • 投稿日時

    昨日も心より感謝いたします。




    こんにちは、なおこです。


    昨日も気持ちのいいゆるっとする


    楽しいお時間を過ごしていただけて


    とっても嬉しいです✨


    ありがとうございます💖


    なおこさんは東海地方出身で


    コロナ禍で上京してきたので


    都内のことも関東のことも詳しくはなくて。


    なので教えていただくおすすめのお店が


    たくさんあります✨


    でも都道府県はわかりますよ💖


    なおこさんは幼稚園の頃から


    47都道府県を覚えるように


    指導していただきましたから!


    小⚫︎生の時は県庁所在地もテストに出て、


    大体は覚えていると思います。
     

    あとは方言とか伝説が好きで


    それぞれの地域の話を知っていたり✨


    乙姫宴さんに行くと毎回、


    水木しげるロードに行くほどの


    妖怪好き💖


    地域性のある妖怪もたくさん!


    なおこさんは妖怪とかお化けはいるか?と


    聞かれると自然現象かな?と言います♪


    自然現象に漠然と恐怖を感じるより


    形を模し名前を付けることによって


    有象のものとして認識できます。


    病気とか怪我につながる自然現象とか


    それは妖怪のせいにしちゃう!


    そうすると対策できる思考の余裕がでます✨


    現代は科学や医学の発展もあり


    妖怪の名前ではなく


    現象の法則性とそのものの名前が


    一般に知れ渡っているのかなと思います♪


    現象もたくさんありますからね!


    なおこさんはゲシュタルト崩壊と言われると


    アウシュビッツ系のことを思い出しますね。


    今でも都市伝説としてある


    鏡を使ったものなんですが


    おすすめしないので詳しくは書きません。


    都市伝説も現代の怪異や妖怪などが


    出てきますよね💖


    科学で解明できない不思議な事がまだまだあります✨


    そして、現代社会を映す鏡のように


    怪異は増えていくと思います💖


    なおこさんは不思議な話をするのも好きです✨


    不思議な話って正解も間違いもなく


    各々の価値観や知識で理解すればいいので


    自分と違うものでも、


    なるほど!と楽しくお話できちゃいます💖


    夏も近くなってきましたし、


    また怪談や怪異のお話もしたいですね✨


    蝋燭を灯して百物語、


    1話ずつポタリ……としても💖


    これからも楽しく気持ちのいいことしましょうね✨



    なおこ


    20260618_174612_d7d3824d15420b469f45866ed9eadc86.jpeg

    続きを読む
  • 投稿日時

    老後の楽しみが!




    こんにちは、なおこです。


    幼少期からお家で2時間ドラマを観ていたのですが


    最近観てないなぁと思い、


    サブスクに無いかな?と探しています!


    探している中で


    2時間ドラマを放送している局も少なくなったと知り、


    しょんぼりしてしまいます。


    そして、赤い霊柩車シリーズが終わっていたなんて!


    出演されている方々を小さい頃から観ていたので


    安心感があるんですよ✨


    みなさんお元気かな?と調べたら、


    近影がお年を召していて


    びっくりしたと共に時の流れを感じます!


    いつまでもお元気でいて欲しいです💖


    あとなおこさんの憧れシチュエーションが定番の


    浅見光彦シリーズも新作が2023年で止まっている!


    容疑者に疑われて高圧的な刑事さんが


    身元をあらためて警視総監の弟様だったとは?!と


    一転してへりくだるのが憧れシチュエーション✨


    これは家族や祖母からも変と言われておりました!


    なのでわかっていただける方が


    いらっしゃいましたら握手したい💖


    なおこさんは2時間ドラマを観ながら


    祖母宅でおやつを食べたり、


    帰宅して家族でお夕飯を食べたり。


    1日の間に2作品観ることもよくありました✨


    幼少期から慣れ親しんだものがなくなるのは


    ちょっと寂しいですね。


    なおこさんの妄想の中では


    おばあちゃんになったら


    2時間ドラマをみながら


    お茶をすすってぽやぽや隠居生活をする!と


    思っていたのですが。


    どうやって2時間ドラマを手に入れるか!


    悩ましいですね。


    老後のお楽しみにとっておくのは


    難しいのかも知れません。


    楽しめるものは楽しめるうちに✨


    後悔しないようにしていきたいですね💖





    なおこ


    20260617_112605_1b9adcf2fd1dcd729e2c49fb










    続きを読む
  • 投稿日時

    冷房でひんやり




    おはようございます、なおこです。


    出勤いたしました✨


    もう既に暑いですね!


    日差しが強くて


    汗をかきました。


    今日はお部屋を涼しくしておきますね💖


    なおこさんは冷房で手足冷たくなりやすいので


    お出迎えのときにヒヤッとしてるかも?


    でも汗をかいているという、


    アンバランスです!


    お手手が冷たかったら


    火照ったお顔をクールダウンするのに


    使えると思っています✨


    汗を流してさっぱりしつつ、


    クールダウンしていただけるよう


    準備しますね💖


    お会い出来るのをルンルンしながら


    心よりお待ちしております✨




    なおこ

    20260617_081330_d62ca8f85595adf22df6ed69

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日からは雨予報




    おはようございます、なおこです。


    8時から出勤いたします✨


    お天気がいい日が続いていますね💖


    梅雨入りしたんですよね?って思うほど!


    気温が上がるのでこまめな水分補給を


    していきましょうね✨


    梅雨の時期も植物にはかなり必要。


    災害級にならない程度に


    降ってもらえたらと


    なおこさんは思ってしまいます。


    明日からは雨予報ですし、


    お洗濯は今のうちに💖


    心の洗濯はなおこさんと一緒に!


    していただけると幸いです✨




    なおこ


    20260617_061338_2c375620b5f88d35453359ab

    続きを読む
  • 投稿日時

    昨夜も心より感謝いたします!




    こんばんは、なおこです。


    昨夜も気持ちよく


    ほっこりするお時間を


    過ごしていただけて


    とっても嬉しいです✨


    ありがとうございます💖


    なおこさんのことを覚えていてくださって


    とっても嬉しいです✨


    やっとタイミングがあったと言うことで、


    夜に出勤してもいいですかね?


    土曜日はスタッフさんと相談して


    急遽お休みして


    ご心配おかけしました。


    なおこさんの「だいじょばない」お話も

      
    聞いていただいてありがとうございます✨


    お家が特定できちゃうので日記には書けませんが


    本当にてんやわんやでした!


    そして、シナモンの入ったホットクたい焼きを


    召し上がっていただけて良かったです💖


    本当にタイミングよく、たい焼き屋さんが開いてたので✨


    なおこさんおすすめの味を


    美味しく食べてもらえてとっても嬉しいです💖


    ありがとうございます✨


    息抜きに、甘いものを食べつつ、


    ご自身の頑張りたいこと


    しっかりとこなしてくださいね💖


    なおこさんも、応援しております✨


    また経過を聞けるのを楽しみにしています!




    なおこ

    20260616_211103_fd49a9092b1a181ce63ef3bd

    続きを読む
  • 投稿日時

    リミッターはガバガバ



    こんばんは、なおこです。


    火事場の馬鹿力の後遺症でできた内出血。


    何故、こんな時にミニ丈なのでしょうか?


    そこの血管はもうちょっと耐えて欲しかった!


    幼い頃からいっぱいアザができるなー、と


    思っておりましたがお風呂屋さんになってから


    こんなにもできるものなのか!と


    なおこさんは驚いています。


    本人が1番驚いていると思います!


    力を入れても、マッサージを受けても、


    内出血しちゃうのは体質なんですね。


    こんなに残るのいいなぁ✨と


    羨ましがられたり、


    白い肌に残ってるのが堪らないと


    加虐欲を煽ったり、


    ニッチなメリットもあるんですけどね💖


    なおこさん自身、力のストッパーが外れやすいようで。


    気をつけないと力を入れ過ぎてしまって


    「また壊してしまった……」と


    悲しきモンスターのような台詞が出ます。


    そっと優しく持とうとして


    スルっと手から溢れて落としてしまい、


    「また守れなかった……」と


    哀れな騎士のような台詞が出ます。


    力の加減って難しい、と


    久しぶりに思いましたね!


    なおこさんは実は日常の中で


    そういう失敗をしてしょんぼりすることが多かったり。


    そういう時の気持ちの切り換えに


    上記のような台詞をあえて呟くことも✨


    友人の前だと伝わるような声量で言って


    またかいっ!とツッコミが入ります💖


    なおこさんはしっかりしなきゃなぁと思う


    うっかり者です!


    なおこさんのそういう場面に遭遇してしまった方、


    ツッコミをいれてください✨


    なおこさんは嬉しいです💖


    本当に好きなんですよね✨


    この話題、なおこさんの属性がチラチラしちゃう!


    隠してもいないのですが


    あまり書きすぎるとぴ●あらばさんが


    駄目だよーっと無かったことになるので。


    いい感じに出していきますね💖


    おっちょこちょいを笑っていただけたら幸いです♪




    なおこ


    20260615_212026_e043fa69e7d782ceb4c5f22a





    続きを読む
  • 投稿日時

    雨がふっ?




    こんにちは、なおこです。


    出勤いたしました✨


    雨降ってないなー、


    天気予報もこのあと曇りだなー、と


    お家を出たのですが


    ポツポツと降ってる?


    折りたたみ傘をもってくるのを


    すっかり忘れてました!


    曇り予報ですが、


    雨に濡れてお身体冷やさないように


    お気をつけください💖


    なおこさんは帰宅後、


    即お風呂に入る予定なので


    ずぶ濡れになってもいいと思っています✨


    濡れてもいいお洋服です💖


    そして、透けない!


    夜道に濡れて透けてる女性がいたら


    心配になりますからね。


    なおこさんは帰りにそんな方がいないか


    目を光らせておきます✨


    厭らしい意味ではなく!


    同性が声掛けた方がいいと思うので!


    でも夜の街でどうしたのかな?っていう女性に


    お声掛けすると、


    「お姉さん、飲みに行こ!」と言われます。


    飲みに行く元気があるなら安全にお帰りなさいな、と


    なおこさんはやんわりお断り。


    もしかしたら、


    この人飲める人だな?と思わせるのでしょうか?


    飲めるんですけどね✨


    夜の時間だから見える人間模様。


    夜になるとなおこさんは変わるのか?


    はたまた朝と一緒なのか?


    楽しみにしていていただけると嬉しいです💖



    なおこ


    20260615_171215_8c1887541a616d937b20d7b55df37811.jpeg

    続きを読む
  • 投稿日時

    ここ2日のバタバタ劇




    こんにちは、なおこです。


    17時から出勤いたします✨


    なおこさんの皮膚が!


    というより、毛細血管が!


    物を動かしたりなどしたからか


    ところどころに内出血が。


    こんなところ打った覚えないのに、なぜ?


    忙しいという漢字は


    「心」を「亡くす」と書きます。


    そうよく言われますよね✨


    2日間は亡くしていた気がします!


    心の余裕があまり無かったですね。


    でも昨夜は眠れましたよ💖


    お昼寝もしておこうかな?と考えております✨


    なおこさんは小さい頃から


    いつの間にか眠っている


    充電切れ入眠タイプ!


    急にガクッスッと寝ます。


    車の中で寝てる子でしたね✨


    なんだったら行きの車内で


    「寝ておきなさい!」と


    親に指示されてました♪


    バスタオルをお腹にかけて揺れる車で寝てました💖


    現地に着いても寝起きが悪いときもあったり、


    ポケットに入れていた飴をよく溶かして


    車のシートを汚したり。


    それでポケットには完全密封の個包装しか


    入れてはいけないと学びました✨


    この前、ハイチュウをいただいたんですが


    嬉しくて即ポーチの中にいれました!


    男性はポケットに貴重品をいれる方が多いですが


    そういう経験はありますか?


    同じことしたことあるよーっていう方は


    なおこさんと仲間です✨


    あと小さい時は小石とかどんぐりとか


    貝殻とか虫とか入れてましたね。


    そういう方も仲間です💖


    ポケットには夢がありますね✨


    そういう衣装も着たい!


    妄想が捗るので落ち着くためにも


    軽く仮眠します💖


    夜の時間にお会い出来るのを


    ワクワクしながら楽しみにしております!



    なおこ


    20260615_123950_8bd47c1d3977410e17da4742




    続きを読む

トップ