投稿日時:
T155 B90(G) W58 H96
得意料理:麦茶🤎
こんばんは🌙 チキンラーメンを作って食べたから、写メ日記に載せようと思ったら… 見た目が雑で💦 あまりに見せられるものでは無かったので、AI画像で失礼します😭😭😭😭 顔とか…気になるお兄さんは、これまでの写メ日記にいっぱいあるから見てねん✌️ もやしでカサマシ∩^ω^∩ これで太らない事を祈ります🙏笑笑 久しぶりに食べた 薄い😑あまりに薄い😑 水いれすぎ?🤣笑笑 大袋だから、残りでリベンジします🫡 ではでは 💟明日8:00-16:00💟 お待ちしてます🐣✨ お休みなさいませ🙇🏻♀️💤
投稿日時:
T151 B86(D) W57 H84
7月の会える日💖
7月シフトです (👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻 ちょい変則的で申し訳ない😣😣😣 7/11もしかしたら〜12:00にするかも❔予定分かり次第という感じなのですが、ラス枠希望の方あれば相談ください😭 7月もいっしょにたのしも〜〜〜꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
投稿日時:
T155 B84(E) W57 H85
27日姫予約のみ🉑です❣️
6/27遊びに来てくれるよーってお兄様いますか??🤔 今のところ姫予約のみ出勤予定ですが、 🈳7:00~10:50までならまだ姫予約承れます✨ 7月も事前にお問い合わせがある日のみ出勤予定でいるので、お問い合わせ、ご予約ない限りは出勤しないかもです💦 急遽でとかはあるかも🙆♀️ 6/27のご予約まだ間に合うのでもしお誘いしてくれるお兄様いたら❤︎2日前❤︎までにはヒメチャンネルのトークまでお問い合わせください🙏
投稿日時:
T158 B89(E) W58 H85
明日からです🪄
こんばんは🙂↕️✨ 少しおやすみいただいていましたが、 明日からまた出勤します🪄 約1ヶ月ぶりなので なんだかちょっとドキドキ☺️💭 メッセージのお返事も 遅くなってしまってごめんなさい🥲 明日からまた少しずつ お返事していきます🤍 初めましてのお兄さまも 仲良しのお兄さまも また仲良くしてもらえたらうれしいです🙇🏻♀️✨ 近いうちに7月のシフトも出す予定なので よかったらチェックしてください🗓💭 明日からよろしくお願いします🧚🏻
投稿日時:
T170 B91(E) W58 H93
今週の予定❣
今週の出勤予定です🫧 ೀ24日7時30分〜15時30分 ೀ28日9時〜17時 ご予約お待ちしてます🤍 ࣪˖ ꒰ঌ みみ ໒꒱ ˖ ࣪
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H84
29日出勤✨
こんばんは✨そのみです⚽️ ワールドカップ全然見れてない🥲 髪を切ってすぐの頃の写真です🙇♂️ 少し痩せてたからこの頃に戻したい!笑 お休みしててすみません.. 25日も出勤予定でしたがお休みさせていただきます😭 ごめんなさい🙇♂️ 早く元気になります! ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます😭 少し空いて次は29日の月曜日おります(💪・ ·̫ ・) 必ずおります!🥹 夜はまだすこし冷えるので暖かくしてね🍀𓈒𓏸 早めですが明日も朝が早いので寝ます( ˘ω˘ ) ご予約お待ちしております🥹💘
投稿日時:
T162 B86(D) W58 H85
7月シフトです!(画像添付忘れてた😭)
にじかです!🌈 こちら先ほどの写メ日記に添付し忘れた7月のシフト画像です!😭なんか足りないと思った!😭 よろしくお願いします!✨
投稿日時:
T162 B86(D) W58 H85
7月の予定🌺
こんばんは、にじかです🌈 7月の予定が決まりましたのでお知らせです🌻 なんと!!7/10-7/14の間、水戸ドリームさんにまたお邪魔させて頂くことになりました✨ 2月に行ったきりだったので、また行けることになってとても嬉しいです🥹 水戸のお兄さん元気かな…?💭 シフト画像に加えて、以下に出勤日を書いておきますね😌 ↓↓ 🌟池袋バイオレンス 9:00-20:00 (池袋はどの日もこの時間で出ます!) 7/1 7/25 7/26 7/30 7/31 🌟水戸ドリーム 7/10 12-24 7/11 9-22 7/12 9-22 7/13 9-22 7/14 9-14 バイオレンスでの出勤は、7/1に出たら次の出勤予定日は7/25と、かなり期間が空いて(ほぼ1ヶ月😳)しまうので、早めに会いに来てくれると嬉しいな💐 そして、出勤日の3日前までならヒメチャンネルでのご予約も承っています!✨ 前日、当日のご予約は直接お店にお電話していただくとスムーズです☎️ お誘いお待ちしてますね🫶
投稿日時:
T153 B88(F) W59 H85
初日&2日目ありがとう💕︎︎
昨日今日来てくださったお兄さんありがとうございました!! 会った時からずっとやさしくて、かわいいって言ってくれて、いっぱい一緒に気持ちよくなれて… とってもうれしかったです♡ 次回の出勤日は7月初旬になります🍉 色んなお兄さんに会えたらいいなぁ🐹 りりかは今からごはんをいっぱい食べてきます🫡 お兄さんもちゃんとごはん食べて力つけてね!
投稿日時:
T160 B82(B) W58 H86
また明日ね♡
明日出勤します♡ お問い合わせ待ってまーす🫶 お約束がある幸せ...🥹💕 会いにきてくれるみなさんのおかげだね🫶❤️ ありがとう😊 6月も後少し... 7月のお約束もお待ちしてますっ🩷 iPhoneから送信
投稿日時:
T155 B89(G) W58 H88
のんびりしてたら、自分に会えた🌼
やっほー🩷 休暇中はのんびりした時間の中で、 子どもの頃から好きな小説や映画を久しぶりにたっぷり楽しんでいました☺️✨ 忙しい毎日の中にいると、 充実しているはずなのに、 なぜか自分のことを考える時間って後回しになっていくよね。 私もそうで、 気付けばいつも誰かのために何かを考えてる🤔 それが好きだからこそ続けているんだけど、 たまには自分の気持ちや価値観とゆっくり向き合う時間も大切だなって改めて思いました😌 同じ作品を読んでも、 昔と今では感じ方が全然違ったりして。 「あの頃の私はこう思ってたんだな」 「今の私はこう感じるんだな」 そんな発見が積み重なって、 気付けば自分のことを少し深く知れた気がします🎶 読んでくれているみんなも、 毎日お仕事や色んなことを頑張っていると思うから、 たまには立ち止まって、 自分のための時間を作ってみてね☘️ ちなみに涙活におすすめなのは、 東野圭吾『容疑者Xの献身』🎬 何度観ても泣けます🥺 切なくて、 でも観終わったあと少し優しい気持ちになれる。 私の大好きな作品です💕 💙リナ💙
投稿日時:
T157 B83(B) W57 H84
囲まれた🦈🦈🦈
今週も始まりました1週間! 頑張ったお兄さんも、頑張れなかったお兄さんも、ただ息を吸っていたかぐやも、みーんなえらい!!! かぐやは明日から頑張りま〜す🫶 おや…?サメの様子が…? ベッドを自由気ままに占領するサメ…達! 多頭猫飼いさんの気持ちをちょっぴり味わっています🦈🦈🦈 ふかふかのサメたちにたっぷり癒されたので、明日からまた滑り倒しますよ🦈❤️ 明日は7:00〜14:00で出勤です! お誘いお待ちしてます✨
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H85
初二郎系
おにいさま方こんばんは? つばめです??? 今日明日とおやすみなのでここぞとばかりに初!二郎系行ってきました?? 朝ごはんからあまり時間開けずに行ってしまっておなかぱんっぱんであとひとくち食べてたら危なかった? 生ニンニクが好きじゃないから抜きにしたけど抜きでもおいしかった! 明日は何食べようかなーって今から悩み中? おにいさまはなにたべるのかな? 次会ったら教えてね
投稿日時:
T158 B86(D) W58 H85
本日21時から出勤します🫶
こんばんは🌛🐰 本日ちょっと短いですが21時~出勤致します🙇♀️! お会いできるのを楽しみにしてますね🤍
投稿日時:
T153 B85(C) W56 H84
おととい!しふとのこと!
こんにちわ🐰うるはです🐰 ただいま休暇中☁️ 今は頂いた入浴剤いれたお風呂に浸かりながら書いています🛀 時間がある時は2時間ぐらいはいる🛀 スマホ依存症なので湯船でずっとスマホ見てる👀 おとといの出勤、ありがとうございました(^∇^)🧡 珍しい土曜出勤!みんな来てくれるかなーって思ったけど、だいすきなみんなにうれしかった🎶 プレゼントありがとう😊 これは持ち運び用でつかう✨✨ 叙々苑の焼肉弁当を頂き、たのしみでうっきうきでお家に帰って、じっくり頂きました✨✨ ちょーーーーおいしかった😆💗 ありがとうね☺️💕💕 来月のシフトあげました! 書き忘れましたが、前半のシフトです!そのうち後半追加されます✨✨ 全部17時までだけど、仲良しさんのためなら少し伸びたり出来るので相談してね🎶 17〜21日はおんなのこ休暇なのでおやすみです☁️ 今月はあと26.28.30日❣️ 28日は遅番です⭐️ よろしくね😊 うるは
投稿日時:
T155 B90(G) W58 H96
過去の頑張りが罠となる
こんばんは🌙 今日もありがとうございました♥️ 💟明日。9:00-16:00💟 お待ちしてますo(^▽^)o この時間。お腹空く😑 写メ日記あげよぅ(*⁰▿⁰*)ってアルバムを見返すとたくさん…食べ物が…あって… 自爆💥🙄 美味しそうすぎます💦 オヤツの時間なのか… 夜ご飯の時間なのか… 分かりませんが、とりあえず食べたい🤤 今、食べると寝る時にお腹が空くので 一旦。蒟蒻ゼリーに頼ります🫡笑笑 夜ご飯、何にしようかなぁ💓脇脇
投稿日時:
T153 B86(D) W57 H85
🌼 月曜日から会いたいな😌🤍
やほー!なのはです( ˆoˆ )🌸 . 先週、会いに来てくださったお兄さん方 ありがとうございました😊🩷 . なかなか日記を書く余裕がないくらい、 たくさんかまって頂けて充実した 1週間でした🥰 . 出勤した日は毎回仲良しさんにお会いできて、大袈裟じゃなく本当にうるうるするくらい 嬉しかったです🥹✨️ . もちろん初めましてのお兄さんとも、いろんなお話ができたり意外な共通点が見つかったりして、新鮮で楽しい時間を過ごせました( ᴗ ̫ ᴗ )🌟 . それから最近、新しい髪型を可愛いって 言ってもらえることが多くて嬉しいです🤭 . いっぱい、なでなでしてください( *´꒳`* )💕 . 本日もよろしくお願いします😚🫧 . なのは🌼
投稿日時:
T148 B85(C) W57 H85
(✌'ω'✌)
まひるです🔥 昨日は会いに来てくれたお兄様方 ありがと〜💙✨ 一番に本指名のお兄様が来てくれて まひるはとっても嬉しかったの〜 楽しい時間を一緒に過ごせて幸せ💕︎ 差し入れまでいただいてハピハピ✌️ そして初めましてのお兄様たちにもお会いできて嬉しかったです💙 可愛いって言ってもらえたりメガネ姿を褒めてもらえたり(*´꒳`*) 嬉しいことがたくさんの1日でした✌️✌️ またお会いできるのを楽しみにしてるね٩( ´ω` )و まひるでした🔥
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H85
ばいばい☺️💖
皆様遊びにきてくださってありがとうございました!!🌷💗✨ 本指名様も初めましてのお客様も優しすぎてとっても癒されました!!!!!😭💖✨✨ さつきの心ポカポカです~♪☺️💗 また会いましょうっ!!💗 帰りはヘアメイクさんにウェーブ巻きしてもらったのです👧💕✨ とっても可愛くて嬉しいですっっっっ!!☺️💖✨✨✨ 明日の出勤は12:30-18:00☺️💕 短め~♪😊💖✨ 遊びにきてくれるのいい子にまってます!!🫡💕✨✨
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H85
はぴはぴ🥳🥰
本日もたくさんありがとうございました〜🥰🥰🥳🥳 皆様と楽しい時間が過ごせて幸せものですっ👼🏻👼🏻 写真は撮れたてほやほやで、髪もぺたぺたなのですが。。。 これも全力で楽しんだ証拠🥰 気になっていたとある催事に間に合いそうなので急ぎます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💭💘 整理券取って差し入れしてくれたお兄さんありがとう〜〜🥺🥺🥺💕 今日は久しぶりに会えたお兄さんやずっと気になってた!っていってくださるお兄さん、 たくさん会えてはぴはぴ🥰🥰なお兄さんとかとか 優しいみんなに囲まれて幸せだったな〜👼🏻 いつもみんな優しいからいつも幸せなんですけどねっ👼🏻👼🏻 また更新します🆙
投稿日時:
T155 B90(G) W58 H96
誰か。彼女の居場所を知りませんか?
こんにちは☀️ 今日もありがとうございます❤️ 💟後、ひと枠💟 お待ちしてますo(^▽^)o 衣替えの時期。 あれ?って毎年なる😑笑笑 無いんです。 去年のお気に入りが… なぜ、ですがね… この写真の短パンが最近、行方不明です💦 短パンの数はとても少なく、貴重なアイテムだったので…とってもショック😨 シン◯レラみたいにネズミさんが持って行っているのでしょうか?🐀💨 ネズミさん。やめて😒 そんなわけ無いので探します🫡笑笑
投稿日時:
T153 B88(F) W59 H85
初めまして♡りりかです🐰
初めまして! 昨日6月21日から働かせていただいてる、りりかです♡ ごま油がだいすきです🫶飲みたいくらい! お兄さんととろとろな時間過ごしたいです🥹 よろしくお願いします🩷
投稿日時:
T166 B83(C) W56 H84
王道系が好きです🥰
おはようございます!! 昨日はありがとうございました🙂↕️🫶🏻 アニメの話いっぱいして楽しかったーん✨ 今日は14時からいます💖 お外過ごしやすい気温で嬉しー!!
投稿日時:
T158 B84(C) W58 H85
延長◎
こんにちは(* ˙˘˙)♡ 本日22時までの予定でしたが、24時まで延ばしました🙇🏻♀️ 21時30分〜24時までご予約可能なのでお待ちしてます!
トップ