東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

Violence(バイオレンス)の写メ動画一覧

投稿日時:

ゆゆな(31)

T155 B82(B) W56 H83

6/22(月)のお礼🌹

仲良しのお客様、初めましてのお客様、来てくださりありがとうございました🧸💐 濃厚なとっても楽しくて素敵な時間をありがとうございました🙈💕 ずっとドキドキしてました🐳🫧 お会いできてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)♥︎ また一緒にすごせるのをとっても楽しみにしております🙇‍♀️💕

ぴよぴよ
新人

投稿日時:

うるは(28)

T153 B85(C) W56 H84

本日出勤 14:00〜23:30

ぴよぴよ

頂いたぴよりん達🐣 かわいー(^O^)♡ いぶりがっこチーズおいしかった〜! こう見えて酒飲みなのでちょう嬉しいです たくさん会いに来てくれていつもありがとうだよ🥺❤️ 明日は珍しい遅番です✨✨ 明日も天気良くないみたいだけど、会いに来てくださる方はお気をつけて🥺💕 会えたらいっぱいくっつこーね♡ ではまた明日✨✨ うるは

投稿日時:

ふう(23)

T155 B90(G) W58 H96

本日出勤 08:00〜16:00

頑張った🎉

こんばんは🌙 今日は朝から夕方まで…💋 ずっと遊んでくれてありがとう❤️ 幸せな日🈵 💟8:00-16:00💟 明日も宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇 8:00出勤は明日で終わり❣️ 少し早いですが、、、 早起きを頑張ったご褒美です( ✌︎'ω')✌︎✨ ミスドのドーナッツ🍩💕 しばらく食べてなかった分。爆発💥 4つ食べた(@ ̄ρ ̄@) 美味しい😋 チキンカレーのパイ🥧🐣 初めて食べたけど、凄い好き💛 一気に、お昼ご飯‼️ きっと…1,000カロリー超えだから… 調節します🫡 たぶん

投稿日時:

にあ(23)

T150 B85(D) W58 H84

本日出勤 07:00〜17:00

雨雲に勝利

こんばんに!にあです🐈 今日もお誘いありがとうでした🌟 雨降るって言われてたのにあえて傘を持ってこないことで雨雲を威嚇し、無事に帰りは曇り空の中帰ったにあぴです👍🏻 “格”の違いを見せつけてしまったな… お誕生日プレゼントもありがとー!!チョコだーいすきなので食べすぎ注意で大切にいただきますね🔥 明日も7:00〜17:00でおりますので、ぜひぜひみなさん遊びにきてね!6月ラスト土日だょ!まってるよー!!

投稿日時:

しゅりな(27)

T154 B84(C) W57 H85

彦星様〜🥺💕

7月の特典〜!!! 姫予約様と本指名様、 織姫でお出迎えします👸👸🎋♡ 彦星様待ってる🥺💕💕

投稿日時:

さつき(22)

T156 B86(D) W58 H85

本日出勤 07:00〜19:00

ありがとう!☺️💖✨

皆様台風の日にもかかわらず遊びにきてくださってありがとうございました!!😊💖✨✨ 雨にも負けず風にも負けずな精神力さすがです!!☔️🌪️👏✨✨ また会いましょう〜!!🥳💗✨ 明日の出勤は7:00-19:00です!☔️💗 お待ちしていますっ!🫶✨

次回出勤予定と謝罪🙇🏻‍♀️‪‪
新人

投稿日時:

りりか(20)

T153 B88(F) W59 H85

次回出勤予定と謝罪🙇🏻‍♀️‪‪

こんにちは!りりかです。 昨日も急遽家族の体調不良の連絡などが重なり、お休みしてしまい大変申し訳ございませんでした。 りりかのことを気になってくださったお兄さん方やスタッフの方に大変ご迷惑をおかけしました。 1週間ほどお休みをいただきまして、改めて7月5日から出勤させていただきます。 これからはこの様なことがないよう、きちんと行動で示していきますのでりりかのことを見守っていただけると幸いです🙇‍♀️ また7月5日からお待ちしてます! りりかはずっとしたいです…。お兄さん方といっぱいあまあまな時間過ごしたいな🥺

🍦お休み期間の至極🍦
新人

投稿日時:

らお(22)

T164 B89(F) W58 H87

🍦お休み期間の至極🍦

らおです❕お疲れ様です🌷 甘いものが食べたくてちょっと離れた人気のソフトクリーム屋さんでペロッと頂いちゃいました‪🍦‬🤤 甘いものは大好きなので至極です✨️ (ダイエット中なのでたくさんはNG😭) まだお休み期間ですが、ちょっぴりぷらいべーとならおも見てください🫣🖤 もうだいぶ暑くなってきましたね…☀️ 皆様も体調気をつけてくださいね☺️

投稿日時:

かぐや(26)

T157 B83(B) W57 H84

本日出勤 17:00〜23:00

口コミありがとう!

口コミありがとう! 東京さ出たら、お風呂さ入って遊ばにゃもったいね! ということで東京のおもひでは作れたでしょうか?😊 怖いもの見たさで選んでいただいた鳩のヴェールの下…… 期待通りだったかな?🕊️❤️ 初めましての50分or70分問題は、なかなか悩みどころ! 「70分にしとけば良かったー!」という悲痛な叫びに、内心ニヤニヤしておりました🥰(嬉しい) 全力で楽しんでいただけたなら何よりです❣️ 次はぜひ70分で、たっぷりゆっくり楽しもうね! また東京に遊びに来てください✨ お会いできるのを楽しみにお待ちしてます!

投稿日時:

たまき(25)

T150 B85(D) W57 H85

7月前半シフト🎋🌟

2枚目に7月のシフト載せました🗓🎋 7/8(水)だけ出勤時間がいつもと違うので ご予定合わせてくださる方は要チェックです👀✨ それ以外はいつも通り16:00からいます🫶 そして今日は16:00〜23:30で出勤🫧 6月の池袋出勤ラストになります🥹 台風も思っていたより酷くなくて一安心😮‍💨 でも足元は滑りやすいので ご来店予定の方は気を付けて来てください🥺💕 1枚目は長年仲良くしてるお友達と ご飯に行った時の1枚📸💖 私はビール飲めないので安定のジャスミンハイ🍻🌿 6月ラスト、楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🥰 今日もお誘いお待ちしてます🫶 🖤たまき🖤

投稿日時:

きっか(23)

T162 B85(B) W57 H84

ありがと❣️

こんにちは!! 今日は生憎のお天気でしたが お店におりました! 久しぶりのお店、遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました❣️ またご都合合う時にお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 7月は少し出勤日数が増えそうな感じですが、今のところどの日時も空いている時間があります✨ ご予定決まった仲良しさんは、久しぶりにお会いできたら嬉しいです💕 トーク待ってます💌‪

投稿日時:

かぐや(26)

T157 B83(B) W57 H84

本日出勤 17:00〜23:00

逃げろ!!!!

台風ギリ耐え!本日もお誘いありがとうございました! 生憎の自然災害でしたが、久々の仲良しさんに会えてめちゃくちゃ嬉しい1日になりました😊 換気扇から聞こえる雨の気配に怯えつつ…… 台風の日なら空いてる!?と踏んだ策士なお兄さんも、 傘を持たずして現れた勇者なお兄さんも、 どうか無事に帰れていますように🙏 かぐやも爆速で帰ります🏃‍♀️💨 髪を切りすぎてヒンヒン:( ;´꒳`;)していましたが、 似合うと言ってもらえた(言わせた?)ので良しとします。へへ…… 明日で6月LAST! 台風一過、ちょっとお出かけしたくなったら…… バイオへGO❤️ 6/28 17:00-23:00 お誘いお待ちしております✨️

投稿日時:

みぃ(29)

T167 B89(G) W58 H87

体調絶不調

体調があまりにも悪く、、 土日ゆっくり寝ていたいので、ヒメチャンネルからご予約のお問い合わせいただいても遅れるかもしれません、、😢 申し訳ございません(;ω;)

投稿日時:

みぃ(29)

T167 B89(G) W58 H87

7月空き状況♡

7/11(土)     18時40分〜21時まで🈳 7/12(日) 17時〜22時まで🈳 この2日間以外、7月出るとしたら7/18〜7/20のどれかだけど、 まだ出勤するかどうか完全に未定です。。 7月は7/11と7/12のみで終わる可能性、全然あります、、! 6月も1回(しかも5時間)しか出勤できず、 普段から激レア出勤なので、 予定が合いそうであれば、ぜひお誘いお待ちしております☺️🩵 逃すと次いつ会えるかわかりませんよ〜!!笑 よろしくお願いいたします😎 ヒメチャンネルのトークからなら、 何週間も前からのご予約、可能です✌️ →  https://hime-channel.com/profile/60elpg ①下記の必要事項を1度にまとめて、ご連絡をお願いいたします。 (ヒメチャンネルから一度、私のご予約いただいたことのある方は、ご希望の日時とコース時間のみで大丈夫です🙆‍♀️) ● 私とお会いするのが初めてか、2回目以降か ● ご予約時のお名前 (偽名でも問題ございません) ● ご希望の日時 ● ご希望のコース時間 (50分 または 70分) ②当日の店内状況により、ご案内時間が10〜30分ほど遅れる場合がございます ③前日・当日のご予約につきましては、 お店へ直接お問い合わせをお願いいたします ④姫カード交換前の場合、 お客様から送信できるメッセージ数は10通までとなっております

投稿日時:

みかさ(30)

T148 B88(F) W60 H89

本日出勤 07:00〜12:00

帰宅...♪*゚

あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪ 今日は~•*¨*•.¸¸♬ すーぱー仲良し!差し入れほんとお世話になって…!みかさの栄養どうもありがとうだし、台風なのにこれから仕事?!って顔みてびっくりしちゃった♡(でも嬉しい!)大人なお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ はじめまして!あまりに激務の限界体力だったのほんとお疲れ様だし、もしやすみあるとしたらみかさの地元旅行候補挙げてくれて嬉しかったなぁと思った♡優しいお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ はじめまして!ボーリングのスコア聞いたことないレベルで普通にびっくりしちゃった!みかさボーリング好きだけど下手すぎるから羨ましい!と思った♡穏やかなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡ ありがとうございました(*´▽`人)♡ また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎ さてさて次回出勤は、明日‎🤍7時〜12時‎🤍 ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜ みかさ。

投稿日時:

はつみ(25)

T165 B84(C) W58 H87

本日出勤 16:00〜23:30

おはよう、久しぶり

久しぶり〜 しばらくお休み楽しんでたけど今日からしゅっきんします! ご予約まってます!

投稿日時:

リナ(30)

T155 B89(G) W58 H88

懐かしの動画💗

懐かしの動画、覚えてる人いるかな?🎶 実はちょうど1年前の米子、里奈通勤てくてく動画です📹✨

投稿日時:

ふう(23)

T155 B90(G) W58 H96

本日出勤 08:00〜16:00

今日のお昼はソーセージ

こんにちは🌧️ 先日。ホテルで食べたいソーセージ 美味しかったなぁ え?ソーセージです。 ソーセージ❤️ 💟今日もいっぱい食べたいなぁ💟 ♡8:00-16:00♡ お兄さん。差し入れまってます🚴‍♂️💨 お腹すいた🤤🤤🤤🤤🤤🤤 ホットドッグでも可🌭✨ お腹に溜まるやつが良い。。。

💓きのう💓
新人

投稿日時:

YOU(ゆう)(30)

T158 B85(D) W57 H84

本日出勤 12:00〜翌00:00

💓きのう💓

昨日は久しぶりの出勤でした✨ 皆様に優しくしてもらえ 楽しかった‼️ またくるから😚って 喜んでもらえて励みになりました🥹 まだ慣れない土地で 不安なので 本当に嬉しいです😢 今日もご予約ありがとうございます! この後のお天気がどうなるか・・・ 北海道だいたい台風それるので あまり経験することがなく びくびくしております😅 あと地震もお客様といるときに 2回来て、私が全然気が付かず🙄 お客様に揺れてる揺れてる‼️って いわれても まさかぁ🤔とか 私たちが揺れてるんじゃないの❓️ って言ったら んなことあるかい🙄と言われ 本当に結構揺れてた😅 暑くなり過ぎもイヤだけど 地震もかい😤‼️ はやく台風が落ち着きますように😢 今日もよろしくお願いいたします😍

投稿日時:

みかさ(30)

T148 B88(F) W60 H89

本日出勤 07:00〜12:00

出勤...♪*゚

おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨ 昨日地震ありましたね!?みなさま無事でしたか? みかさはあの時もうすやすや💤しかけてたんですが、 スマホの地震警報で一瞬叩き起されまして(;;) まぁすぐまた( ˘ω˘ ) スヤァ…の世界に行ってきちゃったんですけど 地震と大雨のダブルパンチとか怖いですね(でも熟睡してましたよねあなた??) 今朝はたまたま家出るタイミングで雨降ってなくて助かりました…! みなさまも足元気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 出勤してます‎🤍 12時上がりなので、もう少しお店います 待ってますねーー( ˙ᵕ˙ 🙏🏼) みかさ。

いつもありがとです💌
新人

投稿日時:

ぴあの(27)

T155 B84(E) W57 H85

いつもありがとです💌

仲良し様本日はお足元悪い中会いに来てくれてありがとうございました🙏💓 久しぶりに会えて嬉しかったし、仲良し様も楽しみにしてくれてて嬉しかった🎶 台風なのに予定通り来てくれて感謝です😢💓 6月誕生日月だったからお菓子もありがとう🍪 美味しく頂きますね✨ 会える機会中々減ってしまった中でもこうやって会いに来てくれていつもありがとう︎💕︎︎ また来月も会えたら嬉しい気持ちです🫶

投稿日時:

にじか(23)

T162 B86(D) W58 H85

台風ギリ耐え…?🌀

おはようございます!にじかです🌈 今日も9:00-20:00で出ます! 今朝は雨脚そんなに強くなくて良かった😭 昨日の夜の雨大丈夫でしたか…?💦 昨日来てくださったお兄さんありがとう〜😌 お仕事終わりや午前中に来て構ってくれて嬉しかったです🌷 お土産もありがとう〜甘いもの美味しかった🍫 わたしは今日も元気にカフェインをとって頑張ります💪 今日ご予約してくれてる方ありがとう🫶 楽しい時間にしようね♪ ※当日のご予約状況のご確認はお店への電話をお願いしております🙇‍♀️よろしくお願いします☎️

カフェタイム
新人

投稿日時:

はなん(27)

T164 B85(C) W56 H84

カフェタイム

おはようございます、はなんです🌼 投稿空いてしまってすみません💦 お休み中は私用で地方に行ってました! 大好きなスタバのソイラテはマストです🎵 来週中にはまた出勤予定なので、遊びに来てくださいね❤️ また詳細は事前にお伝えします! 天候が悪いので皆様お気をつけて、。、

いるよ!
新人

投稿日時:

つばめ(21)

T160 B87(E) W58 H85

本日出勤 07:30〜17:00

いるよ!

おにいさま方おはようございます?? つばめです??? 昨日地震多すぎて地味に睡眠不足?どのおにいさまにも被害がないといいけど? やーーーっとさしいれの写真撮れたので上げちゃいました!食いしん坊すぎてすぐに食べちゃうから写真上げれず? 今日は17:00まで!おまちしてます?

投稿日時:

ふう(23)

T155 B90(G) W58 H96

本日出勤 08:00〜16:00

大人だもん!コーヒー飲めます!

おはようございます🌤️ お休み明け 💟本日8:00-16:00💟 お待ちしております🙇🙇‍♀️🙇‍♂️ 朝だからね。 ふぅさんのコーヒー事情☕️✨笑笑 最近カフェインを控えようと思って 【カフェインレスコーヒー】 を初めて飲んでみました‼️ まさか、ポットで出てくるとは… ゆっくり砂時計が落ちるのを待つ。 ゆったりとした、まったり時間。 良き❣️ たぶん、置きすぎ?笑笑 ちょっと渋くなってしまいましたが これはこれで、コーヒーっぽくて好き❤️ カフェインなくても、幸せなコーヒーブレイクが楽しめて満足!満足!∩^ω^∩💕

急遽11時まで❣️
新人

投稿日時:

ぴあの(27)

T155 B84(E) W57 H85

急遽11時まで❣️

おはようございます! 本日姫予約のみ出勤予定でしたが女の子が少ないとの事で、急遽11時までいることになりました🙋‍♀️ 🈳9:00~11:00でご案内🉑です✨ 台風ですが今まだそんな酷くないから遊びに来るなら今のうちかも👍 来月以降も姫予約のみ出勤、急遽出勤しかいないかもで会える機会少ないので、もしよかったら本日お誘いおまちしております🙇‍♀️

投稿日時:

うに(25)

T151 B86(D) W57 H84

本日出勤 07:00〜15:00

この位置、頃合い、この角度

おはよ〜ございます🐔 うにです𐔌ᵔ ܸ>⩊

投稿日時:

にあ(23)

T150 B85(D) W58 H84

本日出勤 07:00〜17:00

ラストスパート!

おはにょ!にあです🐈 びっくりするくらいの雑コラ感… 青い海と空で夏っぽさをイメージしようと思ったらなんか天国みたいになっちゃいました(大汗) 生き抜きたいと思います(がんばれ!) 6月も残りわずかですのでお時間合うお兄さんはぜひ! ご予約くださってるお兄さんも雨なので気をつけて来てください🙇🏽‍♂️ 息抜きにぜひどうぞ🫧 7:00〜17:00でお待ちしてます!す!

投稿日時:

めると(24)

T155 B86(E) W57 H85

本日出勤 07:00〜16:00

本日出勤🤧💦

おはようございます! 本日と明日出勤ですが、先日風邪を引いてしまった影響で声がガサガサでございます…🥲 体調はすっかり回復したのですが、声だけ間に合わず…🥲🥲 お聞き苦しいとは思うのですがレアだと思って許してくださったらうれしいです〜🙇🏻💦 天候がすぐれない中ご予約いただいた皆様本当にありがとうございます! 今月出勤少ないですがたくさんご指名うれしいです! お待ちしてます🥰❤️

投稿日時:

かぐや(26)

T157 B83(B) W57 H84

本日出勤 17:00〜23:00

イメチェン✂️

えっ〇なボーイッシュ女子はお好きですか? イメチェンかぐや、DXにておまちしてます! 台風にお気をつけて!9時から空きありますん😘

トップ