ふう(23)
T155 B90(G) W58 H96
血液型
A
星座
うお座
前職
松屋
出身地
千葉
好きなタイプ
頭いい人 理系
性格
のんびり、おっとりしていて…甘々なので、ゆっくり癒されたいお兄さんと楽しい時間を過ごしたいです
チャームポイント
お尻もお胸も大きくて、ムチムチの餅肌! くびれは保つ!ガンバルンバ!
出身地
千葉
好きなもの
梅干し
好きな男性のタイプ
頭いい人 理系
自分の性格
のんびり、おっとりしていて…甘々なので、ゆっくり癒されたいお兄さんと楽しい時間を過ごしたいです
これから、末長く宜しくお願いします
ふわっとした雰囲気に思わず心がほどける“ふう”ちゃんのご紹介です!
小柄な体にGカップの柔らかさ、さらにもち肌のむちっと感がたまらない癒し系♪ のんびりおっとり、話すほどに惹き込まれる天然さが魅力です。千葉出身で、理系タイプの頭のいい男性に弱いみたいですよ!
マッサージも得意で、キスやハグ多めの甘いひとときが楽しめます。
「ゆっくり癒されたいお兄さん、お待ちしてます」
だいもん‼️
こんにちは🌧️ 💟今日は8:00まで💟 お待ちしてます🙇♂️🙇♀️🙇 『なんか、いつも食べてるよね?☺️』 って皆んなに言われるから食べてない写真です📸✌️ 先日。メイ◯ゃんの執事〔ミルク様〕に寄せたくて頑張った時のふぅです🌟 ※原作よりのワンピースです。 高めのツインテールが長さたりなくて、高めのハーフツインにしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))💕 どう?可愛い?それっぽい?🙄
8時。最後。
おはよう🌤️ 今日は昨日の夜ご飯のお話から❤️ バイト終わりに、先輩とご飯😋 実は、先月から…ずぅぅぅぅぅぅぅと 『上がり同じ時ご飯いこぅねぇヾ(๑╹◡╹)ノ"』 って言われていたのにシフトは被れど若干あがりが合わなくて、早1ヶ月💦 やっと行けました✌️ 念願の先輩とのご飯‼️ 美味しかったし、楽しかった🎉 ふぅは、豚しゃぶ定食🐷 半袖…なんか…寒くて… 温しゃぶにしました∩^ω^∩ お腹いっぱいで爆睡した🛌💤 だから今日も元気🌟 💟8:00-16:00💟 8時。出勤ラスト☀️ お待ちしてます🙇🙇♀️🙇♂️
海鮮三色丼つくるなら何のせる?
こんばんは🌙 本日は推しの誕生日❤️ ん〜😑 もぅこんな時間だ💦 グーループ公式の投稿で気づいた🤣笑笑 急いでイ◯スタ投稿したけど見ますように★彡 ふぅ。ずっと6月28日。 明日が誕生日だと思っていた🙄 だから反応おそくて、ごめん笑笑 なんか…無理じゃない?🙂 人の名前とか…誕生日とか… 全く覚えられない民🙋♂️🙋♀️🙋 好きな服装とか… 好きなキャラクターとか… 好きな海鮮丼の具材とか… そうゆうのは覚えているんだけど なぜ?😭😭😭 皆んなは、ふぅの生年月日おぼえてる?👼
この女の子へ最初の口コミを書こう!
トップ