投稿日時:
T155 B90(G) W58 H96
🌸さくらんぼの種で桜は咲きますか?🌸
こんばんは🌙 今日もありがとうございました♥️ 夜ご飯時?かな?🙄 ふぅは先日。 マックのポテトLに手を出してしまいました。 でも安心して、お兄ぃと半分こ💔 1つのセットに単品ポテトつけて 2人で食べた( ✌︎'ω')✌︎✨ 気持ち的には全く足りないのに… カロリー的には適正なの… この世の悲しみ😭😭😭😭😭😭 結局。デザートにさくらんぼを1パック食べた🍒 人工物じゃないから良いよねん∩^ω^∩💕 明日。6月ラスト‼️ 💟9:00-24:00💟 久しぶりに、ずっと居ます👍 お誘い下さい🙇🙇♀️🙇♂️
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H88
EccentricにBuzzってこ?
こんばんは🌛*゜ りかこです! 2日間ありがとうございました - ̗̀(⌯ˊᗜˋ⌯) ̖́-ニパー 次回は7/4(土)と7/5(日)の7~17時に 出勤します( • ̀ω•́ )✧シャキン 〇ぐらしのなく頃に 新作アニメやるみたいですね。 ワシを…信じて…(言ってない) じゃあの( '꒳' )ノ''マタネ 🍀ご予約について🍀 お店の予約状況により、 りかこが空いていてもお部屋の関係で ご案内できない場合があります🙇♀️ 確実にお会いできるよう、 ヒメ予約・お部屋予約・事前予約 がオススメです✨ お誘いお待ちしてます🤍 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ りかこ💙 ヒメチャンネル(https://hime-channel.com/profile/rvgq51) 出勤予定・ヒメ予約はヒメチャンネルから🎀
投稿日時:
T164 B84(C) W57 H87
💕3連勤ラスト&今月ラストです💕
🎥 熱血ケツはじき道場 2回戦 💥 今日は3連勤ラスト🤍 昨日は仲良し様・本指名様で完売✨ 遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました🥹💕 本日は19:50頃から1枠のみご案内できます🧸💕 今月お会いできる最後の日なので、 タイミングが合うお兄様はぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🤍 そして動画投稿イベント🎥✨ **「熱血ケツはじき道場 2回戦」**もぜひ見て応援してね🥰💕 来月のご予約もありがとうございます🎀 7/1は19:15〜23:30でお待ちしています🤍
投稿日時:
T162 B88(E) W58 H85
すきなものの話🖤
今日はみなとみらいの方でサ〇リオさんのイベントがあったんだけどチケット取らなかった事をちょっと後悔😭 配信みたけど楽しそうだったし推しが可愛かったなぁ🤤✨️ 推しもそうだけどみんな可愛いから推しが増えていく…🙏✨️ 来年は行ってみたいなぁって思いました💮
投稿日時:
T160 B82(B) W58 H86
ジメジメ〜
気温は低めなのに湿度が高いからジメジメ....動くと暑いね🥵 夏は大好きなんだけど、湿度は苦手だよ〜🙅♀️ お部屋でもすぐ暑くなっちゃう...🙈💦💦 でも汗に喜んでるお客様が多い気がするんだけど...笑 みんな汗好きなの?笑❤️ iPhoneから送信
投稿日時:
T163 B84(C) W56 H83
出勤します🌟
やっほー!ののかです! 今日は急遽17:00-24:00出勤します🌟 日曜出勤めっちゃ久々です!レアかも!😽 ぜひ会いにきてね💘
投稿日時:
T157 B83(B) W57 H84
ラストなんだが???
てるてる坊主の効果はばつぐんだ! なんだか池袋はあっけなく終わった(気がする)台風☔️ メーカラーもヒーゴスもお疲れ様でした。台風を労うな。 梅雨と台風が反復横跳びしてる謎の季節ですが、本日かぐやの池袋ラスト! 3Lの彼シャツともお別れです。 ……まだ見せてないんだが??? ドキッとしたそこの仲良しさん! 17時から、バイオで待ってます☺️ 6月ラスト、一緒に楽しい締めくくりにしようね❤️ 今日も元気にぬるりとお願いいたします!
投稿日時:
T148 B88(G) W58 H89
明日!
こんにちは🌼*・ 今日は私事でお休みいただいてます🥲 明日からは予定通り出勤出来ます! 今月わずか、よろしくお願いします😊💕💕 ご予約はお店まで( 📞¯꒳¯ )モスィモスィ お待ちしてます🎶
投稿日時:
T166 B83(C) W56 H84
待ってます🎀
おはようございます☀️ 金曜日のお礼書けてなかった💦 金曜日は本指様dayで嬉しかった💓 ありがとうございます🌟 昨日は体調悪くて途中で帰っちゃったけど 遊んでくれたおにいさまありがとう✨ 初めての🛀はどうだったかな〜? またお店来てね!! 今日ご予約ありがとうございます🎀 気をつけてきてねーん✌🏻
投稿日時:
T170 B91(E) W58 H93
美味しかった❣
この前まつパ前に時間あったので気になってたミラノサンド食べにカフェ入ったら、この飲み物気になって別のもの飲む予定がこっち頼んでた🤭 ライチ&マンゴージャスミンだそうです✨✨ 甘いけどさっぱりしててジャスミンもそんなに強くなかったから飲みやすかった₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎ ࣪˖ ꒰ঌ みみ ໒꒱ ˖ ࣪
投稿日時:
T155 B90(G) W58 H96
だいもん‼️
こんにちは🌧️ 💟今日は8:00まで💟 お待ちしてます🙇♂️🙇♀️🙇 『なんか、いつも食べてるよね?☺️』 って皆んなに言われるから食べてない写真です📸✌️ 先日。メイ◯ゃんの執事〔ミルク様〕に寄せたくて頑張った時のふぅです🌟 ※原作よりのワンピースです。 高めのツインテールが長さたりなくて、高めのハーフツインにしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))💕 どう?可愛い?それっぽい?🙄
投稿日時:
T154 B84(C) W57 H85
初めましてなのに…♡
初めましての方でも、写メ日記や動画を見てから来てくれる方が多くて嬉しい\( *´ω`* )/ だからお部屋で会った瞬間から、 「あ、その話知ってる!」 「○○だったんだよね?」 なんて話が自然に始まって、初対面なのにずっと前から知り合いだったみたいな不思議な感覚になります☺️🎀 私のことを知ろうとしてくれた時間があるってとっても嬉しいし、距離が縮まるのも早い気がして幸せですʕ•ᴥ•ʔ♡ もちろん全く知らないって人にも気に入ってもらえるよう頑張るぞ〜〜〜🔥 そして最近は 顔も好き!!だけど内面も大好き!!なんてお兄さんも多くて嬉しい〜〜🥰🥰 大人になればなるほど可愛いだけじゃだめな気がするので、知性溢れる人になりたいです\( *´ω`* )/ 私の場合は知性とはまた違う気がするけれども!!笑
投稿日時:
T148 B88(F) W60 H89
帰宅...♪*゚
あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪ 今日は~•*¨*•.¸¸♬ はじめまして!フットワーク激軽ですごいと思ったし、ポケ○ンのお話できて楽しすぎた♡気さくなお客様ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ はじめまして!大人の余裕と気遣いさを節々に感じるとこがいっぱいあって、最近モテてしまったのすごい分かるなーと思った♡紳士的なお客様ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡ ありがとうございました(*´▽`人)♡ また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎ さてさて次回出勤は、明後日🤍7時〜12時🤍 ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜ みかさ。
投稿日時:
T160 B85(D) W56 H84
あこ🩵ྀིお酢!押忍!(?)
バイオレンスの元気印💪🏻 あこです🩵ྀི 先日いただいたマスカットのお酢と📸 これめちゃ美味しいです🤤♡ 差し入れありがとうございます❣️ みなさんお気遣いいただいて たくさんくださってありがとうございます😊 明日以降のスケジュールも着々と決まってます! もしご希望あればトークでくださいね⭐️ お天気よくないけど1日がんばろ👍🏻 あこ🩵ྀི
投稿日時:
T158 B84(C) W58 H85
明日!
体調回復しまして、明日は出勤できそうです! 16時〜20時までご予約可能になります(* ˙˘˙)♡ 明日の出勤以降お休み期間入ちゃうからたくさんお会いできたら嬉しいな🥲
投稿日時:
T150 B91(H) W57 H85
おはようございます☀︎
おはようございます☀︎ 出勤してます(⊙ᴗ⊙) 朝イチ本指様ありがとうございました!(´▽`) 引き続きご予約のお客様よろしくお願いします( ³ω³ ) 朝に珈琲飲む時間なくて珈琲不足です( ³ω³ )珈琲は春夏秋冬関係なくホットで飲む派です☕ 皆さんはいかがでしょうか(∩´∀`∩)
投稿日時:
T158 B85(D) W57 H84
💓どこにいるの💓
昨日はお天気がイマイチなのに 逢いに来て下さり 本当にありがとうございました💓 わざわざ差し入れまで 申し訳ないです😢 あと日記見てるよって 言ってもらえたり メッセージもすごく嬉しいです🤭 このヒメチャンネルの 使い方までお客様に教えて もらったり・・・(笑) 台風についてとか 池袋近辺のお店のことも 教えてもらえて感謝です🥺 そうだ・・・ お店の近くにあるらしいのですが いまだにドンキホーテが見つかりません(笑) お客様にすぐそばにあるじゃん‼️って 言われたりしますが・・・🤔 ドンペンどこにいるのさ🤔🤔❓️ 池袋で行きたい場所は まずはドンキホーテなんです🥹✨ だって安いし、とにかく種類も 沢山あるだろうし・・・ 休みの日絶対見つけて 突撃してみる🧐 そして 今日もご予約ありがとうございます💓 お逢いできるのを楽しみに ルンルンしながら出勤しますねっ✨
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H85
ヒメ予約👸💕
7月も素敵なお客様と出会えますように!☺️💗✨ こちらをトークに送ってね!💌💖 7月の出勤も楽しみだなぁ😊💗 名前:〇〇様 ご予約の日時:00/0000時00分から コース:00分 ネット or 本指名: ⚠️ヒメ予約は3日前までです!!👸💕 ⚠️キャンセルの可能性がある場合はお電話でお願いします!!☎️💕
投稿日時:
T170 B91(E) W58 H93
昨日🌱
おはよ〜🌱 昨日はBBQの予定だったけど雨降りだったので、予定変更してカラオケに行ってきました𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚 昼間からお酒飲むの久しぶりで楽しかったです💗 ࣪˖ ꒰ঌ みみ ໒꒱ ˖ ࣪
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H85
朝からありがとう♪☺️💕
スタートから素敵なお兄さんに遊んでいただいた🌤️🙌✨ おかげで幸せな1日のスタートになったよっ!☺️💕 ありがとう♪💕 この後も元気にお待ちしています〜!!😊💗✨
投稿日時:
T155 B90(G) W58 H96
8時。最後。
おはよう🌤️ 今日は昨日の夜ご飯のお話から❤️ バイト終わりに、先輩とご飯😋 実は、先月から…ずぅぅぅぅぅぅぅと 『上がり同じ時ご飯いこぅねぇヾ(๑╹◡╹)ノ"』 って言われていたのにシフトは被れど若干あがりが合わなくて、早1ヶ月💦 やっと行けました✌️ 念願の先輩とのご飯‼️ 美味しかったし、楽しかった🎉 ふぅは、豚しゃぶ定食🐷 半袖…なんか…寒くて… 温しゃぶにしました∩^ω^∩ お腹いっぱいで爆睡した🛌💤 だから今日も元気🌟 💟8:00-16:00💟 8時。出勤ラスト☀️ お待ちしてます🙇🙇♀️🙇♂️
投稿日時:
T154 B89(G) W57 H85
6月ラスト日曜日✨
おはようございます😋🎶 今日も元気に向かってます! 昨日は過去最高の人数の方と お会い出来て嬉しく楽しかった です🤗 オススメしてくれた従業員さんに 感謝感謝🙌😆✨ 雨はもう降らない❓ 大丈夫かな⁉️ 不安をふき飛ばすいきおいで いっぱい楽しみます🥰 おりえがたくさん 笑顔にしてあげる💕 お待ちしてます😌
投稿日時:
T153 B85(C) W57 H84
久しぶりに
ちかげです🌟 本日7時〜15時出勤です🥰 ご予約ありがとうございます✨ まだまだお誘い待ってまーす 久しぶりの靴履いたら靴擦れしてしまい、水に触れたらちょっと痛むかもです💦 スニーカーしか勝たんですね😆 あと昨日久しぶりに映画見ました🥺 見たの小⚫︎生ぶり?とかで全く記憶になかったので見返してよかった✨ ちかげは同じ作品はあんまり見返さないタイプなのです😳 せっかくなら違うの見たいじゃん、、 見返してるのも続編が公開されるからなんです、今日も元気だったら続き見よう😸 それでは〜
投稿日時:
T150 B85(D) W58 H84
湿度には常に敗北
おはにょ!にあです🐈 昨日の雨雲に勝利し、誇らしげな気持ちで出勤しているにあぴです ちなみに湿度には常々敗北しています やっぱあいつには勝てない…髪の毛ぱやぱやのぽわぽわです、ヘアメ意味なくなって無念…😔 今日も今日とてお部屋の中を涼しく快適にするべくエアコンのリモコンをぽちぽち操作して参ります!よろしゅう! 6月ラスト日曜がんばるぞー!
投稿日時:
T161 B82(B) W58 H86
‼️本日14時までです‼️
おはようございます(*^o^*)すずかです! 〜〜〜❗️❗️ご連絡事項❗️❗️〜〜〜〜 今日、14時~ご予約いただいている方😭 手違いで、 14時まで提出していたシフトが 15時まで載ってしまっていたようです。 予定がなければ延長したのですが、 あいにく今日は出勤後用事があり 予約日時にお会いすることがいたしかねます。 今日は現状8時~10:50空いております。 ひめチャンネルやってる方でしたら 次回優先でお取りします! またの機会をいただけましたら幸いです🙇♀️ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ご予約いただいた方々 ありがとうございます😊 いつも当日飛び込みの方が多いので (それはそれで嬉☺️) 今日は事前多めでうれし〜! 事前だと、お部屋の心配ないので 安心なんですよ〜(∩´∀`)∩ワーイ! ありがとうございます👍🏻 今日もおまちしております🙆♀️🙆♀️🙆♀️ すずか
投稿日時:
T158 B88(E) W57 H88
おはよう♡
おはようございます✨️ 本日出勤です😊 台風、思ったより酷くならなかったですね‼️ ちょっと安心💦 本日もよろしくお願いします❤️
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H85
7月ヒメ予約👸💗
本指名様、初めましてのお客様ヒメ予約ありがとうございます〜!!👸💖✨✨✨ 6月閑散期で寂しかったから嬉しすぎるよっ😭💖✨✨ ヒメ予約あるとさつきその日ず〜っとルンルンなので皆様ぜひ活用してみてね!👸🫶💕✨ ⚠️ヒメ予約は3日前までです!!
トップ