にじか(23)
T162 B86(D) W58 H85
星座
秘密
前職
接客
出身地
日本
好きなタイプ
優しい
性格
恥ずかしがり屋
チャームポイント
目
出身地
日本
好きなもの
くだもの
好きな男性のタイプ
優しい、紳士的な対応の人
自分の性格
長女気質です
チャームポイント
目
前職
接客
接客タイプ
いちゃ甘
MP
×
見た目
OL系, モデル体型, 清楚系, キレイ系, スレンダー
特徴
素人, 美乳, 美脚, 美尻
性格
明るい, 癒し系, 甘えん坊
お喋りするのも、あなたを私のペースでいっぱい癒すのも大好きです〜!2人きりの素敵な時間を過ごせたら嬉しいです!
初対面の瞬間から心を奪われるような、そんな不思議な魅力があります。スレンダーで上品な佇まいはまるで女子アナのような清潔感。おっとりとした話し方とシャイな微笑みに、思わずこちらも笑顔になってしまう…まさに“癒し”という言葉がぴったりの女性です。プレイ中も彼女なりの一生懸命さが伝わってきて、優しさに包まれた時間をお楽しみいただけます。素人系のピュアな魅力をお求めの方には、ぜひおすすめしたい逸材です。
退勤!次回6/30と7/1予定✨
こんばんは、にじかです🌈 昨日と今日来てくださった方、ありがとうございました✨ 差し入れもありがとうございます🌸 大事にいただきますね😌 地味にR-1生活が続いているのを写メ日記を見て差し入れに選んでくださってて何気に助かってます☺️ 味が本当に好きなんです笑 今減量しつつ筋肉をつけていきたいと思っているので、いただいたお菓子はご褒美にちまちま食べます🍫 お誕生日月だからとたくさんいただきました✨ 美味しそう✨前なら一瞬で食べてました✨ 我慢します😌 次の出勤は6/30,7/1と2日続けてどちらも9:00-20:00の予定です!💪 もうすでにご予約いただいててモチベ維持になってます、いつもありがとうございます🌷 次の2連勤が6月最後、かつ7月初めての出勤になります! 7月は月初めに1日だけバイオレンスの方に出て、7月中旬は水戸のお店に行き、7月下旬にまたバイオレンスに出る予定です🗓️ お会いしたお兄さんがまた会いたい、楽しかった、と言ってくださるおかげでたくさん頑張れます😌 7月もぜひ、にじかをよろしくお願いします🌺
台風ギリ耐え…?🌀
おはようございます!にじかです🌈 今日も9:00-20:00で出ます! 今朝は雨脚そんなに強くなくて良かった😭 昨日の夜の雨大丈夫でしたか…?💦 昨日来てくださったお兄さんありがとう〜😌 お仕事終わりや午前中に来て構ってくれて嬉しかったです🌷 お土産もありがとう〜甘いもの美味しかった🍫 わたしは今日も元気にカフェインをとって頑張ります💪 今日ご予約してくれてる方ありがとう🫶 楽しい時間にしようね♪ ※当日のご予約状況のご確認はお店への電話をお願いしております🙇♀️よろしくお願いします☎️
肌寒いねぇ…今日いるよ〜😌
おはようございます、にじかです🌈 今日9:00-20:00でいます! 今朝は少し雨が降ってるところもあったみたいですね☔️ 聴いた話によると台風が近づいているとか…?💭 とりあえず水は常備しておこうかなって思いました😌 肌寒いからあったまりに来て欲しい〜🥲 今日ご予約してくださってる方ありがとう…!☺️お会いできるの楽しみに待ってます✨
この女の子へ最初の口コミを書こう!
トップ