24時間営業
池袋発
出張可能エリア:豊島区・新宿区・板橋区・北区・文京区・中野区・渋谷区・杉並区・千代田区・港区・台東区・練馬区・目黒区・世田谷区・品川区・荒川区・中央区・大田区・葛飾区・江戸川区・江東区・墨田区・足立区発〜大塚・巣鴨
45分 10,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
ご予約お待ちしてます?
今日も昨日と同じ18時からの出勤です(* '?' )? 金曜日も忙しかったけど 今日は土曜日だから もっと忙しくなりそうな予感…? いっぱいいちゃラブしたいですっ(´,,??(???,,`)? 構ってくれるお兄さん大募集?
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
待ってるよ?
こんばんは! すこし早めの20時から出勤です(* '?' )? 今日は土曜日! みんなお出かけしてるのかな? 24時まで居るからお家に 帰る前に会いたいな~? いちゃいちゃしてから寝よう? 連絡待ってます( ???ω?) ??
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
次は6月1日☆
今日もお疲れ様です( ??? )? お時間になったので帰りますっ 金曜日は池袋でお会いする事が 多いような気がします♪ やっぱり都心だから 人が集まるんですね(?????) 5月の出勤は今日が最後なので 次は6月に1日から遊んでください><?
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
こんばんは?
お兄さんこんばんは(? >ω< ?) 今準備が終わって事務所で待ってます♪ 今日も暑いですね~ 洗濯物が良く乾きそう( ? ? ? ) 夏は8月は本番なのかな? 毎年いつもより暑くなってるので 今年も暑くなりそうですね。。。 5月もラスト直前! 会いに来てほしいです><?
投稿日時:
T156 B87(D) W58 H85
いますぐ会えますっ?
こんにちは(´?? ? ??`) ? 今日は15時から19時までの 短い時間での出勤になりますっ なので早めに連絡してくれれば 長い時間一緒に居れます><? 休日は私と過ごしましょう~!
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
着きました~!
お昼時の出勤です(´ω`*) まだご飯を食べてないので、コンビニで買ってきて お兄さんから連絡来るまでに食べちゃおうかな~ コンビニだと色んなものが欲しくなって お菓子とかも買っちゃうから ダイエットの天敵ですね。。。(>_
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
お休みなさい☆
3時になっちゃいましたっ 今日はお疲れ様です(人´_`)? 久しぶりに会ったお兄さんから 痩せた?って言ってもらえたんですが むしろ2キロ増えました…><笑 お家のお風呂上りが暑すぎて アイスばっか食べてた結果です。。。 むにむにな、もねも可愛がってください(??ω??)??
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
お礼です?
今日もお疲れ様でした? 21時からご予約してくれたKさん 二回も延長してくれて感激です~( ;∀;)? 次回の予約もしていただいたので 今度は言ってたシチュエーションで遊びましょう? また来月楽しみにしてます>< 明日も出勤してるので 連絡くれたら喜びます(*????人)
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
高円寺で?
高円寺で呼んで頂いたAさんありがとうございます? 金曜日だからかすっごい人の数で あんまり行ったことが無かったですが 池袋と勘違いしちゃいました(; ?`д?´) お洒落なお店も教えてもらったので 今度行ってみます! Aさんに優しめにいじめてくれたのが 気持ち良かったです…>< また会いたいです♪ この後も連絡待ってます( ? ? ? ) ?
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
今日は長く…
こんばんわ( ?ω?人 ) 今日は20時からちょっと長めに 5時まで出勤してます☆ お家に居てもやる事がないなら お兄さんに構ってもらった方が 良いなって思って°. ? .° 24時過ぎても眠くならないので 遅い時間のご予約でも大丈夫ですっ ご予約お待ちしてます☆
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
出勤しましたっ☆
こんばんは、もねです(*'ω'*) 19時から会えますよ~? お昼過ぎには準備が終わったので ゆっくり家の事をやれたので 今日はピカピカなお家に帰れると思うと ハッピーな気持ちです(?? ´艸`??) お兄さんとえちえちな時間を 過ごしてから帰りたいな?
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
待ってるっ?
こんばんわ(*'ω'*) 今日は18時から居ます? 21時頃からはご予約を頂いてるので それ以外の時間でご連絡くれたら 嬉しいです> ?< ? 今日は金曜日なので私達も 盛り上がっていきましょうっ では、お待ちしてますね♪
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
お疲れ様です?
お兄さん方ありがとうございました? 今日はこの時間で帰ります(´ω`*) なんだか最近天気も悪くなってきて もうすぐ梅雨が始まる感じがしますね。。。 天気が悪くなっても 足は遠のかずに会いに来てくださいね><? 次は土曜日です☆
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
ありがとう?
板橋区で呼んでくれたSさんありがとう\( ?-? )/ すごくお家が綺麗で 飲み物とかも気遣ってくれて ホテルのサービスを受けてる感じでした笑 いちゃいちゃする時も優しくしてくれて 心も気持ち良くなれた(*'ω'*) また連絡してね? これからのご予約待ってますっ♪
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
こんばんは?
出勤したよ~(´ω`*) 今日も朝までお兄さんを待ってるね? 出勤前にガチャガチャやろうと思って コンビニに寄ったらその事忘れちゃって めっちゃショック。。。 売り切れてるだろうけど また明日見てみようっと(´. ? .`) お電話待ってるね♪
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
次は土曜日♪
もう20時だ(; ?`д?´) 今日は本当に時間が過ぎるのが早かったですっ 一緒に過ごしてくれたお兄さん 今日もありがとうございました? ちゃんとお兄さんを 癒せてるといいな~ なんえ考えてるみるなのでした?(?? . . ) 次は土曜日にいるので会いに来てください?
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
連絡待ってます?
こんばんは( *´艸`) 18時から出勤してます? 夕方なのに暑いのもそうですが ムシムシしてますね(>_
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
居ますよ?
昨日短い時間だったけど 今日は20時まで居るので ゆっくり遊べます?( *???* )? やっぱりお兄さんに遊んでもらいに 来た日はいっぱい楽しんでもらわないとねっ 今日もえちえち過ごしましょう?
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
お待ちしてます?
出勤しました?(?'?'?)? 今日ももねと朝まで遊びましょうね? なんかここ最近は本当に 一週間の早さを感じてます… もう水曜日だからあと何回か お仕事頑張ったらお休みですねっ! 毎日、どの曜日もお兄さんと過ごしたいですなあ( ? ? ? ) ?
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
今日も会えます?
昨日はありがとうございました( *´艸`) 今日も会えるので昨日ご連絡くれたのに 会えなかったお兄さんも今日はまだ 予約枠あいてるのでお待ちしてます? 私も会いたいって気持ちは同じなので いっぱいいちゃいちゃしましょうね?(〃??(??〃)? これからの時間の ご予約でも大丈夫です♪
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
今すぐ連絡をっ!
何かあったんじゃないかって 思っちゃうようなタイトルですね(*?ω?)笑 今日は15時から19時までと いつもと違って短めの出勤なのです。。。 なので! なるべく早くご予約してくれたら 長い時間一緒にいれますよ(っ*’-’)’?’*c) ご連絡待ってます?
投稿日時:
T155 B82(B) W54 H80
連絡待ってる~☆
おはよん 今日は13時から出勤するよ(/・ω・)/ いっぱいお兄さんと遊びたいから 鳴り止まないくらい電話かかってくるの待ってる笑 もう寒いな~って日はほとんど無いね?( ^ ? ^ )?? 寒いよりも暑いの方が 全然耐えられるから 夏になってもいっぱいちゃいちゃしよーね?
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
今日も朝から☆
おはようございます?( *???* )? 今日も10時からご予約お待ちしてます♪ 今までは7時に起きて 準備して池袋に向かっていたんですが 最近はすんなり起きれなくなってしまいました… オーダーメイドの枕が気になってます>< 使ってる人いたら感想教えてください☆
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
朝までだよ♪
今日は21時から5時までいるよ(*?ω?) 終電が無くなっても 私が会いに行っちゃうからね? 今日もお兄さんといちゃいちゃしてから お家でぐっすり寝たいと思います><? 連絡くれるの待ってるね(*? ω ?*)
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
本日も
こんばんは(*‘∀‘) 今日も18時から出勤です☆ 24時まで居ますー! 今ならどの時間のご予約でも 大丈夫ですよ? 私とえちえちな時間を過ごしましょうね? 今日はなんだか甘えたい気分です?(*´ ? `*)?
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
会いに来てください☆
出勤しました(*???)? 今日は23時までいるので お兄さん方とゆっくり過ごせます? 暑くなってきたので 髪の毛を切ろうか悩んでます(>__
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
朝まで居ます?
出勤しました(´ω`*) 出勤前に友達がオープンしたお店に ご飯を食べに行ってとってもはっぴー? 前から夢だったって言ってたから 実現できるのがすごいなあと ウルっときちゃいました(´ω`) 幸せな気持ちをお兄さんにも おすそ分けさせてくださいっ~!! 今日は朝までお待ちしてますね( ???ω?) ??
投稿日時:
T156 B87(D) W58 H85
会いに来て欲しいっ
こんばんは(*???)? 今日は24時まで遊べちゃいます? 久しぶりにお昼過ぎまで寝たので 元気すぎて帰ってから寝れるか不安です笑 お兄さんとえちえちしてから ぐっすり寝たいので ご予約お待ちしてます? 今日はすっごく元気なめるです(´ω`*)
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
おはようございます♪
10時から出勤です( ??? )? 月曜日から早起きすると なんかいい事がありそうな気がしますね☆ もしかしてお兄さんから いっぱい予約が入っちゃうとか…? そうなると良いな? 今日もお待ちしてます(〃´-`〃)?
トップ