24時間営業
池袋発
出張可能エリア:豊島区・新宿区・板橋区・北区・文京区・中野区・渋谷区・杉並区・千代田区・港区・台東区・練馬区・目黒区・世田谷区・品川区・荒川区・中央区・大田区・葛飾区・江戸川区・江東区・墨田区・足立区発〜大塚・巣鴨
45分 10,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
こんばんは?
池袋にやってきたよ~(*?ω?) 今日はまだどの時間でも空いてるから予約し放題だよっ もうこれからの時間はさすがに雨降らないよね(´ω`) お家に居たけどいきなり雷が鳴って 外でなんか事故でもあったのかと思って 急いでベランダまで行ったよ笑 早くお兄さんと遊びたいな~?
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
今日も朝までです!
こんばんは(*'ω'*) 今日も朝までお待ちしてます☆ なんか今日は暑くないですか?? 最近夕方くらいから少し肌寒かったので 長袖だったんですけど久しぶりに半袖で来ました(。-∀-) 早く安定してほしいですね~ というより梅雨が早く終わってほしいですね! 金曜日らしい夜になりますように?
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
これから会えます?
出勤しましたー! お兄さん方はちょうどお仕事が 終わったくらいの時間ですか? 今日はこれから飲みに行ったりすると思うので お家に帰る前には私の事を思い出してくださいね(´ω`*) 今日はいっぱいいちゃいちゃしましょう?
投稿日時:
T156 B87(D) W58 H85
なんなら貸切でも…?
こんにちはっ 今日は15~19時までのシフトです(/・ω・)/ 短い時間での出勤なので ロングでご指名してくれたお兄さんは 必然的に貸切みたいになっちゃいますね? 今日一日めるを独占してみませんか( *´艸`) ご予約お待ちしてますっ!
投稿日時:
T155 B82(B) W54 H80
待ってるよ~☆
お兄さんこんにちは(/・ω・)/ ちょうど今はお昼休憩の時間かな? 今日は12時から18時まで! 金曜日だし、たまにはハメを外して遊んじゃおう~(*?ω?) 私も今日はえちえちな気分?
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
ご連絡お待ちしてます?
おはようございます(*?ω?) 今日は金曜日ですね! 一週間お仕事お疲れ様でした☆ 今日は自分の体を休めるために… 私といちゃいちゃして癒されましょう?笑 疲れないように私が頑張りますからね( *´艸`) ご連絡待ってます?
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
会いに来てくださーいっ!
お兄さん達こんばんは(*?ω?) 今出勤しました? 今日は3時まで居るのでご連絡ください♪ 昨日も今日もスマホの天気予報を見ると 雨になってるけど降ってるのかな? 梅雨だからころころ変わっちゃうんですね(?-_-?) いつ降るか分からないので 天気が良いうちに会いましょ~?
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
ご連絡待ってます☆
池袋に着きました(*‘∀‘) 19時から出勤してます☆ お家出るときに寒かったので 一旦戻って着替え直しました(>_
投稿日時:
T155 B82(B) W54 H80
連絡してね☆
事務所に着きました~(/・ω・)/ 今日は17時から待ってる♪ あんまり終電間際で帰る事がないんだけど やっぱり電車すごい混んでるのかな~(?-_-?) 座れなくても良いから ぎゅうぎゅうなのはイヤだよねっ 今度は始発まで出勤してみようかな? 途中で寝ちゃいそうな気がする(?????)?笑 じゃあ待ってるね!
投稿日時:
T165 B85(C) W57 H83
お昼からです!
いつも10時からの出勤が多かったので この時間から来るのは久しぶりです(人?_?)?? 今日は一日何の予定も無いので 23時までといつもより長く遊べます☆ 夜からのちょっぴりえっちなお兄さんに 会えるのを楽しみにしてますね(´ω`*)
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
お昼からっ!
こんにちは~(*?ω?) 今日はお昼からお会い出来ます? 20時まで居るのでお仕事終わりに 私で疲れを癒しませんか? 20時ぴったりからのご予約でも 延長できるのでご連絡くださいねっ 今日もいっぱいいちゃいちゃしたい気分です( *´艸`)
投稿日時:
T159 B89(F) W59 H89
こんばんは!
こんばんは!! 出勤したよん!^_^ これからお誘い待ってるし 久しぶりの仲良しの兄さんにも会いたいし 初めましての兄さん達にも会いたいなぁ。。? お誘い待ってる? 今日推しのキャラが一発で出た!! 嬉しい??
投稿日時:
T156 B87(D) W58 H85
いつもより遅くまで?
こんばんは~(*'ω'*) 今日は普段より遅くまで3時までお待ちしてますっ! 夜のお供にめるといちゃいちゃなんてどうですか?(*'?'* )? 寝る前に気持ち良くなっちゃえば きっと朝までぐっすりですよ? 抱き枕係もお任せくださいっ お兄さんからのご連絡待ってます?(*´ ? `*)?
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
ご連絡ください?
池袋に着きました? 今日は17時から24時までお兄さんと遊べます(*?ω?) 今日はなんだか肌寒いので 早くお兄さんとあったまりたいです。。。 お風呂でもベッドでもいちゃいちゃしましょうね(*???)?
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
ご連絡ください♪
こんばんは(´ω`*) 今日もゆっくりな23時からお待ちしてます♪ 良くこの時間からだと 眠くなったりしないのか聞かれるんですけど 遅く来る分いっぱい寝てるんです。。。笑 逆にお兄さんが遊んでくれないと お家に帰ってきても寝られないんです~(>_
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
今日は朝まで☆
こんばんは~(* '?' )? 今日は5時までお待ちしてますよっ この時間からの出勤なので 途中眠くなっちゃわないか心配です笑 お腹が空いたらガムを噛んでごまかします(´ω`) 眠くならないように お兄さんと遊ばせて下さい~!!
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
もう待ってるよ?
今日は18時からお兄さんを待ってるよ?( *???* )? iPhoneの天気予報を見ると もうずっと雨マークになってるね。。。 梅雨が終わったらすぐ夏が来ちゃうよ~(>_
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
お待ちしてます?
お兄さんこんばんは( *´艸`) 18時から出勤ですっ 昨日はアウトレットに行ったんですが 欲しいものが多すぎたのと 広すぎて回り切る前に疲れちゃって ご飯を食べて帰って来ました…笑 また友達がこっちに遊びに来るタイミングで行けたら良いな( ??? )? ではお待ちしてます?
投稿日時:
T155 B82(B) W54 H80
今日も19時まで!
出勤したよ~(/・ω・)/ 今日も19時までだけど連絡してね☆ 最近用事を詰め込み過ぎて 長い時間一緒に居られなかったけど 逆に後半はがら空きだから遊んでね(人?_?)??笑 今から電話鳴るの期待してるっ!!
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
おはようございます☆
おはようございます(*'ω'*) 今日も変わらず10時からお待ちしてます☆ とうとう梅雨入りですかね。。。 降ったりやんだりで 天気予報もあんまりあてにならないので 折り畳み傘必須ですねっ 今日もラブラブしましょうね?(〃??(??〃)?
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
18時からです?
こんばんは( *´艸`) 今日は18時から2時まで居ます? 気付いたらもう一週間も終わって 月曜日なんですね~ 今年は時間の過ぎるスピードが早い気がします(?????) 毎回思ってるんですけど 今月こそはダイエット頑張りたいです(?-_-?)笑 お兄さん達はどれくらいの体型が一番好みですかっ
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
今日は短めの…
こんにちは? 池袋に着きました~! 今日は19時までと短めの出勤ですが その分お兄さんといちゃいちゃしたい気持ちが溢れてるので いっぱい甘えさせてもらいますっ?(*´ ? `*)? 雨が弱いうちに会いに来てくださいね?
投稿日時:
T165 B85(C) W57 H83
おはようございますっ
おはようございます?( *???* )? 今日も10時からお待ちしてます☆ 天気が良くないからか この時間はまだ肌寒いですね。。。 早く暑くじゃなくてあったかくなってほしいですね! ご連絡お待ちしてますね(*???人)?
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
お待ちしてます?
こんばんは(っ*?ω? )?ω?* c) 今日は19時から3時までお待ちしてます! 最後の枠で予約してくれたお兄さんは 5時まで延長可能なので 長い時間いっぱいえちえちできますよ?? 明日のお仕事は一旦忘れて お兄さんの今日は私に独占させてください><?
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
こんばんは♪
今日は18時から待ってます?(*´ ? `*)? ちょうど皆夜ご飯を食べてる時間かな? 私は今日は朝しか食べて無いので お腹空いちゃいました(>_
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
こんばんは?
休日の夜にこんばんは(。?.??)人(??.?。)? 今日は21時から3時までお待ちしてますっ お休みだったお兄さんは 今日は何をして過ごしましたか? 私はスーパーとドラッグストアと 色んな日用品だったりを買いに行ってました♪ 後は池袋の大きいダイソーに 行ければ完璧です(´ω`) お出かけ後に会いに来てくださいっ?
投稿日時:
T159 B89(F) W59 H89
こんばんは
出勤しましたー! 5時まで~? ずっと気になってたラーメン行ったら 私はめっちゃ辛くてヒーヒーしてたけど 美味しかった~!!^_^ また今度行こうーと!!!
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
ご予約お待ちしてます?
こんばんは( *´艸`) 今日は18時からの出勤です♪ iPhoneの天気予報を見ると 明日からずっと雨予報なんですけど もう完全に梅雨入りなんですかね(>_
投稿日時:
T165 B85(C) W57 H83
おはようございます♪
おはようございます♪ 今日は10時からお待ちしてます(´ω`*) 土曜日なのでいつもより ゆっくり目に起きるお兄さんが多いかな? 18時までお待ちしてるので 二度寝しちゃってもそれまでに 起きてくれたら大丈夫です?笑 ご予約お待ちしてますっ
トップ