24時間営業
池袋発
出張可能エリア:豊島区・新宿区・板橋区・北区・文京区・中野区・渋谷区・杉並区・千代田区・港区・台東区・練馬区・目黒区・世田谷区・品川区・荒川区・中央区・大田区・葛飾区・江戸川区・江東区・墨田区・足立区発〜大塚・巣鴨
45分 10,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
こんばんは♪
こんばんは(*'ω'*) 今日は18時から待ってます? お休みの日なのでもう予定は決まっちゃってますか? そこの少しの隙間に私との予定もいれて下さい><? 24時までお待ちしてますねっ
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
今日のお兄さんは…
こんばんは、りんです?(〃??(??〃)? 今日は18時~2時の間でお兄さんをお待ちしてます? どんなお兄さんとえちえちできるんだろう。。。 土曜日なので時間気にせずに遊べちゃいますねっ! これからすぐでも会えちゃいます(*'ω'*)
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
休日の朝は…
早起きなお兄さん方おはようございます☆ 今日はあんまり天気が良くないですね。。。 でもせっかくの休日なので お家から出て私と遊びませんか(´ω`*)? お兄さんのお家にお邪魔する事もできますよ~!! 会えたらなんでも嬉しいです?
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
朝まで待ってるよ♪
こんばんは(´ω`) 今日は朝までご予約待ってるよ~☆ 金曜日の夜だから 遅くまで遊んでるお兄さんが多いはず! 疲れたら帰る前に私に癒されに来てね? えちえちな気分(*???)?
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
今日は金曜日?
お仕事終わりのお兄さんこんばんは(*´ω`*) 今日は金曜日ですね~! 一週間お疲れ様でした☆ 6月ももう折り返しで 一年の半分が終わっちゃいますよ(?-_-?) お兄さんと会える一日を 大事に思いながら過ごしてます??
投稿日時:
T156 B87(D) W58 H85
短くても…
またまたお兄さんに会いに来ましたっ 今日も15時~19時までの出勤です(*'ω'*) 長く居れない分たっくさんらぶらぶしたいですなあ。。。 予約してもらえたら すぐに会いに行っちゃいますねっ! 連絡待ってます( *´(`* )??
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
お仕事終わりに?
こんにちは! 13時からお会い出来ます? 今日は金曜日ですね~ テンション上がっちゃいます?( *???* )? 20時まで待ってるので お仕事終わりにも会いに来てください? 私がいっぱい癒しちゃいます( *´艸`)
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
出勤しました?
おはようございます? 今日も無事に池袋に着きました(*???*)? まだこの時間は電車も混んでるので 押しつぶされないように必死です笑 金曜日なので忙しくなるかな? 今週も一週間お疲れ様でした☆
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
朝まで私と…?
こんばんは(*???人)?*? 今日は21時からです! 最近寝すぎて眠いっていう 謎な感じだったので いつもより早起きにしたら すっきり起きれるようになりました☆ 何事も適度にするのが大事なんですね~ 今日は3時以降も延長可能なので言ってくださいねっ
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
出勤しました♪
事務所に着きました( *´艸`) 今日は19時から3時までですっ! 何時でも池袋は人が多いですね~ 最近特に多いなって感じませんか? 毎年あったかくなるにつれて 外に居る人が多いような気がします(?-_-?) お兄さんは迷わずに会いに来てくださいね?
投稿日時:
T155 B82(B) W54 H80
お待たせ!
池袋にやって来ちゃったよ~(*????人) 今日は22時まで! いつもより遅くまで居るから いつも仕事終わりにしか遊べないお兄さんも 今日は会えたら嬉しいな? ムラムラ?えちえち~な気分…?
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
ご連絡待ってます?
こんばんは( *´艸`) 今日は18時~2時までお待ちしてます! 始発が動くまでびみょーな時間ですが 私といちゃいちゃしてたらあっという間です(*???)? これからすぐのご予約でもお待ちしてます♪
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
最近は
こんばんは(/・ω・)/ 最近は18時からの出勤が多い気がする! 用事がある時は遅い時間になっちゃうんだけど そうじゃなかったら家に居てもダラダラするだけだから お兄さんと遊べるかな~って思って早く来ることにしてる?(*´ ? `*)? ってわけなので連絡してね?笑
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
お待ちしてます☆
おはようございます☆ 今日も10時からお待ちしてます! いつも電車で来てるんですけど 何故かいつもより乗ってる人が多かったので 何かあるんですかね? 乗ってる時は毎回立つようにして 体幹を鍛えてます( > ? < )
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
いちゃいちゃしましょう?
お兄さんこんばんは( ? ? ? )? 今日は3時まで会えますよっ 最近いきなり雨が降ったりもあったけど 今日はそんなことも無くいい天気☆ どこでもお兄さんに会いにいっちゃうよ~( ???ω?) ?? 連絡待ってますっ!
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
こんばんは☆
今日も18時から待ってるよ(*?ω?) 最近は池袋に着いてから カフェで少しゆっくりしてから 事務所に向かってる(?????) どこかオススメの場所があったら教えて欲しいな♪ カフェインで元気な状態で待ってます笑
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
お待ちしてます☆
こんばんは(´ω`) 18時からご予約お待ちしてます♪ 電車でずっと漫画を読んでるんですけど 時間が経たないとチケットがもらえなくて 気になるやつは課金しちゃうんですけど 集中してると無限にやっちゃいそうで怖いです(; ?`д?´) 転生物が面白くて好きです☆ お兄さんの好きな作品も教えてくださいね?
投稿日時:
T165 B85(C) W57 H83
16時からです♪
こんばんは☆ 今日は16時からお待ちしてます(*???*) 別に早起きできなかったわけじゃないですからね~笑 午前中に用事があったので のんびり来れる様にこの時間にしました♪ まったりしながらお兄さんからの連絡を待ってます(*?ω?)
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
待ってるね♪
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?(〃??(??〃)? 今日もえちえちしに来たのでご予約待ってますっ! 19時までしか居れないので 早めのご予約が良いかもです? 短くても濃厚な時間を過ごしましょうね(*?ω?)
投稿日時:
T155 B82(B) W54 H80
お昼からだよ♪
出勤しました(/・ω・)/ 今日はお昼から!! 本当に最近天気が良く分からないね~ 昨日は寒かったのに今日は暑くて 寒暖差で体調悪くなっちゃうよ(>_
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
お待ちしてます?
出勤しました♪ 元々はお休みだったんですけど 予定の日にちを来週と間違えてたので 連絡して今日シフトを入れてもらいました(?-_-?)笑 絶対間違えるはずがないのに どうしちゃったのか謎です。。。 でもお兄さんに逢えると思えば この間違いもいい事ですね? 23時まで居るので連絡お待ちしてます( ? ? ? )?
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
会いたいです?
こんにちは? お兄さんに逢いにやって来ました~?(´ω`*)? 来る前に偶然友達とコンビニで会って 話に夢中になっちゃって ギリギリ遅刻しないで来れました>< 池袋なんてかなり人が多い場所で会えるなんて なんか運命感じちゃいますねっ お兄さんも私と運命感じてください?(*´ ? `*)?
投稿日時:
T155 B82(B) W54 H80
おっはよ~
みんなおはよう(/・ω・)/ 一週間の始まりは10時から待ってるよ☆ 昨日と比べてなんか少し寒い気がする~ でもムシムシするから今年初めての 汗拭きシートデビューした>??< ? でもそれよりお兄さんといちゃいちゃして 一緒にシャワー浴びたいなあ? 連絡待ってるね♪
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
遅めスタート☆
事務所に着きました(*???*)? 今日はゆっくり21時から出勤です♪ お家の掃除をしてたらスイッチが入っちゃって 色んな所をピカピカにしちゃいました! お家に帰ってから何もしなくていいくらい 全部やってから来たので いつもよりえっちなお兄さんになっても大丈夫です?? 3時までお待ちしてますね(*?ω?)
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
長くお待ちしてます?
こんばんは(*'ω'*) 最近は元気なのと、ちょっぴりムラムラ?? な感じなので5時までいる事が多いですっ お家帰ってすぐに寝たいので お兄さんといちゃいちゃさせてください>??< ? 今日もご連絡待ってますね♪
投稿日時:
T156 B87(D) W58 H85
お待ちしてます??
今日は16時からお待ちしてます( *´艸`) 24時まで居ますよん? まだどの時間でも会えるので お兄さんからのご連絡を待ってますっ! いっぱいえちえちして めるの温もりを感じながら休んでくださいね?(〃??(??〃)?
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
お礼です?
今日は10時から出勤してました? いつもは10時出勤だと のんびりスタートな日が多いんですが 今日は日曜日だからか早い時間から遊んでくれたMさんありがとうございます?(*´ ? `*)? 明日のお仕事が早いので午前中に遊んで 後はお家でゆっくり過ごしてください♪ せっかく早起きしたんですから夜更かししちゃダメですよ~?笑 18時までまだご連絡お待ちしてます☆
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
本日も?
おはようございます☆ 今日も10時からお待ちしてます(*'ω'*) 土曜日でも早起きなお兄さんでも 午前中はゆっくりしてから活動スタートでも 17時まで居るので会えるチャンスはたくさんです? ご予約下さいね( *´艸`)
トップ