東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

池袋ハート(Heart) 池袋 / デリヘル

24時間営業

池袋発

出張可能エリア:豊島区・新宿区・板橋区・北区・文京区・中野区・渋谷区・杉並区・千代田区・港区・台東区・練馬区・目黒区・世田谷区・品川区・荒川区・中央区・大田区・葛飾区・江戸川区・江東区・墨田区・足立区発〜大塚・巣鴨

4510,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-5391-1669

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

池袋ハート(Heart)の写メ動画一覧

投稿日時:

ふみ【池袋店】(20)

T164 B87(F) W58 H84

土曜日だし☆

こんばんは(?´?`) 天気なんか気にせず元気にやって来ました☆ 湿気で髪の毛広がるのが嫌だから 思い切ってある程度伸びたらパーマかけようかな? 朝のセットがすごい楽になるらしいし('ω') のんびり待ってます?

投稿日時:

らい【池袋店】(18)

T161 B83(C) W57 H83

連絡待ってます♪

今日は16時からお待ちしてます( *´艸`) 昨日からニュースで台風が来るってやってたので 家にある中で、一番大きい傘を持ってきました!(笑) 昔に買ったんですけど 普通のビニールじゃない傘って意外と高いんですね。。。 どうにか壊れませんように!! 連絡ください?(〃??(??〃)?

投稿日時:

もね【池袋店】(19)

T158 B88(D) W56 H84

一緒に

こんにちは~(´ω`*) 今日は15時から19時までです! でも電車が遅れてたりしたら ちゃんと動くまでお兄さんと一緒に待ってようかな? 今日遊んでくれるお兄さんは気を付けて来てくださいねっ

投稿日時:

りん【池袋店】(18)

T158 B88(F) W58 H85

これからのご予約で☆

池袋なうです(人´_`)? 今日は19時までなのでこれからのご予約なら なが~く一緒に居れますよ? 120分のコースでご予約してくれたら ほぼ貸切状態ですねっ まだ予約できるので急げ~(*'ω'*)

投稿日時:

みる【池袋店】(18)

T162 B84(C) W56 H82

今日は一緒に?

昨日は短い時間の出勤にもかかわらず 連絡してくれてありがとうございました?(*´ ? `*)? 今日は15~20なので長く一緒にいられますよっ 責めて責められて たくさんえちえちしましょうね?

投稿日時:

すずか【池袋店】(20)

T150 B85(A) W55 H85

うねうねする~。。。

おはようございます(*???)? 湿気がすごくて髪の毛が広がっちゃうので ポニーテールで過ごしてますが 髪の毛結んだだけでかなり涼しい! 今年の夏は短くしようと思ったけど 結んでやり過ごそうと思います? 今日も連絡お待ちしてます(*?ω?)

投稿日時:

もね【池袋店】(19)

T158 B88(D) W56 H84

昨日もありがとう?

こんばんは?(*´ ? `*)? 昨日もお兄さんに遊んでもらって感謝ですっ って事で今日も甘えに来ちゃいました? またいちゃいちゃしたいなあ~><? 今日は肌寒いのでくっつくのにぴったりですよっ 癒されにきてください( *´艸`)

投稿日時:

める【池袋店】(19)

T156 B87(D) W58 H85

会いたいな?

こんばんは(*'ω'*) 今日は24時までお待ちしてます? 夏が近づいたと思ったらまた寒いですね。。。 でもエアコンを入れなくてもいいので 節約になってる気がします(笑) お兄さんは寝るときにエアコンをいれてますか? 私はいつまで耐えれるか挑戦中です!

投稿日時:

じゅな【池袋店】(18)

T155 B82(B) W54 H80

今日はこの時間から☆

池袋にやってきたよ?( *???* )? 今日は夕方から~! 24時で終わりなんだけど 終電に間に合うのかなあ~ でもすごい混んでそうだよね(。-∀-) 最近はループにハマってる!

投稿日時:

みる【池袋店】(18)

T162 B84(C) W56 H82

19時まで☆

出勤しました~(* '?' )?? 今日は19時までの短い出勤です! 貸切くらいなが~い時間を お兄さんと過ごしたいなあ? まったりいちゃいちゃしたいね( ? ? ? ) まだどの時間もご予約大丈夫ですっ

投稿日時:

すずか【池袋店】(20)

T150 B85(A) W55 H85

ご連絡お待ちしてます♪

おはようございます♪ 毎度おなじみの出勤時間ですね(*?ω?) 今日も18時までお待ちしてます? 早起きしたけど やる事がないなあ… なんてお兄さんは私と遊びましょう?(〃??(??〃)? ご連絡待ってますねっ!

投稿日時:

もね【池袋店】(19)

T158 B88(D) W56 H84

お久しぶりです~!

久しぶり?の出勤です(*?ω?) 3日くらい空いちゃうと久しぶりの気持ちになります? なので何故か緊張しているという。。。(笑) お兄さんに遊んでもらえれば すぐにいつもみたいに元通りですっ 2時まで待ってるのでご連絡ください( *´(`* )??

投稿日時:

まゆ【池袋店】(22)

T160 B84(C) W57 H85

待ってます☆

こんばんは(*?ω?) 今日もご連絡お待ちしてます♪ もしかしたら23時過ぎにご予約が入るかもですが それ以外の時間は大丈夫ですっ!! いちゃいちゃ過ごして癒されましょう?

投稿日時:

りく【池袋店】(22)

T165 B85(C) W57 H83

お待ちしてます☆

おはようございます(*???*)? 今日も朝からお待ちしてますよ~! 基本的にいつも早寝早起きの健康生活なので しばらく風邪とかも引いてないな~と 最後に体調崩したのはいつだろうって考えてました☆ なので安心して?(笑)会いに来てくださいね(*^^*)

投稿日時:

じゅり【新宿店】(25)

T159 B89(F) W59 H89

?

こんばんは!! ポチャぽちゃ しよ?? お誘い待ってる~?

投稿日時:

りん【池袋店】(18)

T158 B88(F) W58 H85

朝までです?

こんばんは?(*´ ? `*)? 今日は5時までお兄さんをお待ちしてます? 最近あんまり雨の日って無くないですか? 降ってもすぐ止むか、ほんのちょっぴりだけか。。。 梅雨って何月まで続くんでしょうね~(。-∀-) 髪の毛がまた広がりそうなので 近いうちに美容室に行かないとですねっ ではお待ちしてます?

投稿日時:

らい【池袋店】(18)

T161 B83(C) W57 H83

今日は長くお兄さんと?

こんばんは☆ 今日は20時から5時までお待ちしてます(*'ω'*) お昼過ぎまで寝ちゃって体力満タンなので 楽しんでもらえるように全力で癒しちゃいます? まだ何時でもご予約可能なので たくさん連絡が来ることを期待しながらお待ちしてます( *´艸`)

投稿日時:

ふみ【池袋店】(20)

T164 B87(F) W58 H84

今日もお兄さんと?

昨日は楽しかったな~(*?ω?) 連絡してくれたお兄さんありがとうっ 今日も会いに来ちゃったから またいっぱい連絡来たら嬉しいな~? 昨日お兄さんに言われたんだけど おっぱい大きいのに細いね!って(笑) 褒め言葉だよね?(笑) 毎日帰ってからストレッチするようにしてる成果だね(。-∀-) ちゃんと見て確かめて欲しいから連絡してね??

投稿日時:

みる【池袋店】(18)

T162 B84(C) W56 H82

今日も待ってます♪

今日もお昼から待ってます(*'ω'*) 昨日お兄さんにオススメされたアニメを見てたら 続きが気になって一気に見ちゃってちょっと寝不足。。。 一回ハマると夢中になっちゃうから しばらくはアニメ浸りな日が続きそうです(*???*)? 他のオススメももっと教えて欲しい~! ベッドで横になりながら語り合いましょ?

投稿日時:

じゅな【池袋店】(18)

T155 B82(B) W54 H80

待ってるよん

今日は12時からだよ(/・ω・)/ この時間に来るといつも コンビニでなんか買ってから行こうと思うんだけど 時間がギリギリになっちゃいそうで行けない。。。 単純にもっと早く家を出ればいいだけなんだけどね!(笑) ギリギリでいつも生きているんです(。-∀-) 早く連絡来ないかな~っ

投稿日時:

すずか【池袋店】(20)

T150 B85(A) W55 H85

おはようございます♪

おはようございます( *´艸`) 今週もまた頑張っていきましょうね? さっきネットで買い物をしたんですけど 初めて使うサイトだと思ったのに結構前に登録したみたいで 400ポイントが消失しましたってなってて すごい損した気分です~(´-ω-`) ポイントかーどとか割引券も 有効期限見直ししないとですね! 割引大好きなんです?笑

投稿日時:

ふみ【池袋店】(20)

T164 B87(F) W58 H84

連絡してね?

こんばんは(*?ω?) 今日は18~2時までっ! まだ夏が始まっても無いのに 夏バテ気味でさっぱりした物を食べ続けてる(?-_-?) たまには焼肉に行きたい~! 今度の出勤前に1人焼肉専門店に行こうと思ったけど 洋服とか髪の毛に匂いがつきそうだから断念… お休みの日に友達と行こうっと?

投稿日時:

まゆ【池袋店】(22)

T160 B84(C) W57 H85

今日はなんだか…

今日も出勤してます(´ω`*) 22時までお待ちしてるので お仕事終わりの疲れを癒されに来てください~! 私も今日はなんだかひと肌恋しい気分です。。。 お兄さんに甘えたいな~(>_

投稿日時:

みる【池袋店】(18)

T162 B84(C) W56 H82

お待ちしてまーす!

こんにちは(* '?' )? 今日もお兄さんからの連絡待ってます? 天気予報見たんですけど 今日は雨降らなさそうですね! 18時から30%って書いてるんですけど たぶん外れる気がします(?-_-?) 良く分からない自身ですが(笑) という事で18時まで連絡待ってますね?

投稿日時:

りん【池袋店】(18)

T158 B88(F) W58 H85

今日も会いに…?

こんばんは~(*'ω'*) 昨日も出勤してました! ご連絡くれたお兄さんありがとうございます? 最近は出勤してからすぐに 連絡頂けることが多くて嬉しいです><? 皆の癒しの存在になれてるといいな~! たくさんくっついていちゃいちゃしましょうね( *´(`* )??

投稿日時:

める【池袋店】(19)

T156 B87(D) W58 H85

夕方からです?

もうこんばんはでいいのかな? 今日は17時から会えちゃいます( *´艸`) 明日がお仕事だったら今日は早く寝なきゃですか~? 24時まで待ってるので それくらいの時間なら大丈夫ですよね? 夢のお供にご連絡待ってます?(*´ ? `*)?

投稿日時:

らい【池袋店】(18)

T161 B83(C) W57 H83

今日はお昼から♪

いつもは遅い時間からが多いですが 今日は日曜日なので、お昼からにしてみました(´ω`*) 早い時間にしか会えないお兄さんとも 遊べるのが楽しみです~! 今なら何時からでもご予約大丈夫です? 連絡お待ちしてますね(*???)?

投稿日時:

じゅり【新宿店】(25)

T159 B89(F) W59 H89

こんばんは!

こんばんは!! 出勤してるよん!!^_^ 今日雨で髪の毛がうねうねしてしまう。。

投稿日時:

まゆ【池袋店】(22)

T160 B84(C) W57 H85

こんばんは♪

こんばんは(*'ω'*) 今日は18時から待ってます? お休みの日なのでもう予定は決まっちゃってますか? そこの少しの隙間に私との予定もいれて下さい><? 24時までお待ちしてますねっ

投稿日時:

りん【池袋店】(18)

T158 B88(F) W58 H85

今日のお兄さんは…

こんばんは、りんです?(〃??(??〃)? 今日は18時~2時の間でお兄さんをお待ちしてます? どんなお兄さんとえちえちできるんだろう。。。 土曜日なので時間気にせずに遊べちゃいますねっ! これからすぐでも会えちゃいます(*'ω'*)

トップ