埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
コレクション

コレクション 西川口 / ソープ

10:00~24:00

埼玉県川口市西川口1-10-18

JR西川口駅西口より徒歩2分

総額 409,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express

048-257-2883

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

コレクションの写メ動画一覧

投稿日時:

あいか(25)

T153 B83(C) W56 H83

おやすみの日の〇〇。

こんにちは🌷朝から雨降ったり止んだりで忙しいけど今日も1日ゆったり過ごそうね☀️もう6月も終わりに近づいてますがっ🙌お兄さま方みなさん、いかがお過ごしですか??日曜日、おやすみのお兄さま方もお仕事のお兄さま方もお疲れの時は癒されに来てくださいね😌悩みが多いお兄さま方は、またご相談くださいね🙂‍↕️本日もご来店お待ちしております^^あいか。

お昼、、
動画あり

投稿日時:

かほ(35)

T148 B84(B) W56 H84

お昼、、

こんにちは〜お昼は、、、おにぎり🤤ほんのり温かくしてね🤗天気悪いから、〇〇トの上で、語り合いましょ、🤗💕👅ご予約&お誘いよろしくね

投稿日時:

めぐ(37)

T149 B85(D) W56 H84

お休み明け♪

ダブルタイフーンの影響を心配していた昨日のお休み爆走ですが…8号さんが早く過ぎ去ってくれたおかげで朝から行って来られちゃいました😆寒くもなく暑くもなくちょうど良い気温だったからちょっとゆっくりめのロング爆走して午前中ずっと爆走ッ(笑)途中でモロコシとスイカもゲットして午後はのんびりおうち仕事しながらおやつ食べて気付いたら…昼寝してましたトサ〜😂

投稿日時:

よう(26)

T160 B87(E) W59 H89

湿気!

あまりにも湿気てる!!空気が湿ってるってすぐわかるとにかく湿気がすごい部屋干しの洗濯物はいつまで経っても乾かなくて徐々に生乾き臭がしてきた生乾きの匂いがしてくさいひと、これかぁ理解した!日本の気候が生んだ悲劇だったんだ…乾燥機が少し前に壊れた何で梅雨の前にこわれちゃうのかー私がこの家に引っ越す前からついてた乾燥機さ今はもう 動かない おじいさんの乾燥機今日の湿気には勝てないよそういやエアコンに除湿モードってやつが付いてた気がする初めて使うかも😆!!奇しくも除湿モードを使ったことがなかった!除湿モード!!🔛!

投稿日時:

りん(28)

T160 B87(E) W58 H90

本日出勤 15:00〜19:00

このあと♡

これまでのお時間ありがとうございました♪久しぶりのご新規さんデーとっても楽しい♡新しい出会いにも感謝ですね(^ω^)どうやら台風も落ち着いたみたいで、雨もほとんど弱まってるんだね!よかったよかった〜♪今日は台風で予定崩れたーって方もいらっしゃったので、このあとみんなが楽しい時間を過ごせるように願っております☆今月は明日6/28がラスト出勤日なんですが、すでにご予約いただいてるので(ありがとうございます♡)空き枠はこんな感じです♪・17:00〜19:00ピンポイントだけどお時間合う方はぜひ(^ω^)楽しいお誘い待ってます♪じゃあこのあとも夜までお待ちしてます♡

🥰🥰🥰
動画あり

投稿日時:

かほ(35)

T148 B84(B) W56 H84

🥰🥰🥰

ヌルっと🤗チョンっと🤗天気の悪い日だからこそっ。チャンス🤗💕👅ご予約&お誘いよろしくね〜

投稿日時:

りん(28)

T160 B87(E) W58 H90

本日出勤 15:00〜19:00

26日♡22:50〜Tさん

昨日はありがとうございました!お仕事帰りに滑り込みでご来店ありがとうございました♪コース希望聞けなくてごめんね( ; ; )ちょっと緊張してたみたいだけど、楽しそうに遊んでくれてて安心したよ♪今度遊びに来てくれる時はぜひゆっくり楽しみましょう♡お仕事忙しいと思うけど無理せず頑張って!!疲れた時はまた遊びに来てね♡待ってるよ(^ω^)

投稿日時:

りん(28)

T160 B87(E) W58 H90

本日出勤 15:00〜19:00

26日♡20:30〜Hさん

昨日はありがとうございました!超久しぶりに会えてまじで嬉しかった!!お互い相変わらずで何よりですよ(^ω^)久々だったのに本当にくだらない話ばっかしてごめん、でもそれが楽しいんだ…♡(笑)可愛いって言われることはそれなりにあるけど、美人になったねって言われてにっこりでした♡やっと大人の色気が出てきたってことかな( ̄▽ ̄)♪またいつでもふらっと遊びに来てね〜♪

投稿日時:

よう(26)

T160 B87(E) W59 H89

8号さんさよなら??

台風7号&8号の同時発生でどんな戦いをみせてくれるのかと思ったけど8号は消滅した!!ビビらせよって!!みんな怯えてたぞ!!いや、おおごとにならない方がありがたいですけどナ引き続き気をつけてお過ごしください!!  

投稿日時:

よう(26)

T160 B87(E) W59 H89

8号さんさよなら‼️

台風7号&8号の同時発生でどんな戦いをみせてくれるのかと思ったけど8号は消滅した!!ビビらせよって!!みんな怯えてたぞ!!いや、おおごとにならない方がありがたいですけどナ❤️‍🩹引き続き気をつけてお過ごしください!!

投稿日時:

りん(28)

T160 B87(E) W58 H90

本日出勤 15:00〜19:00

出勤♡

雨降る前に出勤したくて早めに来た!のんびり支度するので、ご案内はこのあと13:00からスタートします♡お近くにいらっしゃる方はぜひ遊びましょ♪昨日分のお礼日記も出勤中に更新するね(^ω^)最近年単位で久しぶりなお客様と再会することが続いてて、何だかとっても嬉しい気持ち☆元々「来たい時にふらっとおいで」を推奨してるので(笑)久しぶりだから気まずい…とか思わずに気軽に遊びに来てね♡わたしはいつでもここで待ってますよ〜♪じゃあ今日も夜まで!楽しいお誘い待ってまーす☆

午後の、、、
動画あり

投稿日時:

かほ(35)

T148 B84(B) W56 H84

午後の、、、

まったりしてますか〜?〇〇トの上で、、、、くるくる〜っと🤗👅💕午後も、元気な〇〇トを🤗👅💕

おはよ〜
動画あり

投稿日時:

かほ(35)

T148 B84(B) W56 H84

おはよ〜

出勤したよ🤗ダブル台風って、、、、やーだーーーってか、台風来る前に、遊ばないとじゃん🥰💕👅待ってるね〜🥰

投稿日時:

ひな(27)

T157 B82(B) W56 H83

いるよ

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはよ!!今日も元気に出勤してます🌸✨️朝、雨降ってなくて良かった(*^_^*)西川口は小雨で傘ないと濡れるかなくらいの雨☔️天気悪い悪いけど愛にいてれると嬉しいです🥰💕たくさんイチャイチャししよっ🥺🩷️🩵お誘いお待ちしてますねっ💋ひな♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

投稿日時:

よう(26)

T160 B87(E) W59 H89

龍角散いちねんぶんあるよ

龍角散好きって書いてたからたっくさん龍角散もらってもう龍角散一年分もらっちゃった!!舐めても舐めてもナメナメナメナメてもナメたりないくらいたっくさんあるよ!!いつもありがとう!!春夏秋冬、龍角散が喉を守ってくれています♪

2026年6月27日
口コミ有り

投稿日時:

みほ(27)

T151 B87(E) W60 H87

2026年6月27日

おはようございます☀️本日10時から出勤です🍀最近地震多くて少し怖いね(/. _.\)緊急地震速報の音に毎回ビビってしまうもしものためにすぐ避難できるようにしとかなきゃね。。今日も雨だけど一緒に楽しいお時間過ごしてくれるお兄様募集🤲本日もご指名、ご来店お待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)

投稿日時:

よう(26)

T160 B87(E) W59 H89

自称Hカップ(本当はそんなにない)

絶対Hカップもないのにブラジャー屋さんの店員さんにHカップのブラジャーがちょうどいいといいと渡されてそれから自称叡知カップになってしまったけど実際はEカップぐらいが妥当な、私です!先ほど指名してくれた人昔から見てくれててありがとう🎵パネルが最後に変わったのは、もう一年前だ!はやいね!!今のパネルはお気に入りだしずっとおんなじような髪の長さでやらせてもらってるから今のところ変更する理由がない笑

投稿日時:

りん(28)

T160 B87(E) W58 H90

本日出勤 15:00〜19:00

このあと♡

21:20以降にご案内可能です♪お近くにいらっしゃる方はぜひ♡

投稿日時:

よう(26)

T160 B87(E) W59 H89

ごきげんようでした

写真指名で選んでくれてありがとう😭!!ごきげんようなようちゃんでした♪最近はよく中国人に間違われる笑西川口はネオチャイナな街だし、楊さんてきな笑しかも喋り方が謎にカタコトになってる時があるから余計に笑西川口がどんどん中国に染まりつつあり年々言われる回数が増えてる笑悪気がないのわかってるし中国大好きだから何も問題はないけど笑おもしろい笑笑

投稿日時:

りん(28)

T160 B87(E) W58 H90

本日出勤 15:00〜19:00

出勤♡

元気いっぱい出勤しております!スタート遊んでくれた方、ありがとうございました♡にっこにこで帰ってくれてわたしも嬉しい〜♪このあとも夜までお誘い待ってます☆明日はなかなかのお天気になりそうだからね、お時間合う方はぜひ今日のうちにどうぞ(^ω^)一緒に楽しい夜にしようね♡

投稿日時:

よう(26)

T160 B87(E) W59 H89

言い訳タイム

口開け遊びに来てくれたおにいさんありがとう⭐︎めちゃ久々だったから太ったのバレバレだった笑でもとても気持ちよかったといってくれて本当よかった!!最後また!っていってくれてありがとう最初にあってから、本当に長い間ありがとう😭!ここから下は言い訳タイム⭐︎↓5月31日に久々にお酒を飲んでから食欲がやばくなり、その後もじわじわと増え続ける体重、、、有酸素でもやるかと体をめちゃくちゃ動かしてみると食欲がさらにやばくなる。体力もあるし体も動かせるのにさらに太る、ある意味つよい者になる。納豆、もずく、ブロッコリー、シャケ、トマト、鶏肉、プロテインヨーグルトなど健康的なものを買い出しするもそれを食べまくっても足りないブラックホールに。困った、とっても困った!!もういっそ、満足するまで食うか!!ラーメン、ハンバーガー、甘いもの、たくさん食べた!そして昨日やっと食欲の祭りが終わった😸もう全部知ってる味だからしばらく食べなくていいやモードになった。そして、運動1、食事9やっぱりこれが鉄則で、体を動かしたから食べても太らないなんていうのは神話🪽いや、多少は運動も大切だけど。あとは、筋トレね😸プリケツになりたいもの。だから痩せたいならやっぱり食事が大切だなと思った!そしてその際食べるものもやはり血糖値をあげすぎない食べ物、味が濃くないもの、とか健康っぽいものを、よく噛んで食べましょーねということ。きほんのき、をやるしかなくて私は飽き性だから基本のダイエットとかダイエットっぽい食材に本当に飽き飽きしてるんだけど笑なんとか飽きないように味付けを変えたり楽しみを見つけて頑張るぞー!!去年ダイエット上手く行ってた頃は体が軽くて嬉しかったし、さらにあれの上位互換を目指して頑張るかぁとやっと、今朝思えたところ笑なので今はまだ幸せふわもちボディですあしからず😭

投稿日時:

よう(26)

T160 B87(E) W59 H89

ふわもちもち

相変わらず太ったり痩せたりしてていまは、「ふわもち」って感じ!幸せ癒しのふわもち体型ですのでなにとぞ肥えたとか言わないでいただけると嬉しいです笑

投稿日時:

ひな(27)

T157 B82(B) W56 H83

週末

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡(*´ω週末は出勤します!!🌸台風が🌀近づいてるみたいだけど晴れないかな?😥!!天気悪いかもしれないけど会いに来てくれると嬉しいです♥️月末沢山イチャイチャしたいなぁ…🫠ひな♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

投稿日時:

よう(26)

T160 B87(E) W59 H89

出勤します!!

よし!!今日こそ体調万全で、出勤します!!さいきん編み物全然できてないんだけど休みの日にのんびり編み物やりたいな🧶昨日、今日で、ひぐらしのなく頃に、のYouTube一挙放送見たよ昔見た時、中⚫︎生だったから村の掟?とかわけわかんなくてただグロいなと思ってたけど今見ると、あーー、なるほどねって思った!これはおもしれ〜昔見たといっても、一切なんも覚えてなかったから新鮮に楽しめた笑笑笑集中してアニメやドラマを観れるというだけで去年の私よりかなり進歩、真人間集中力がやっと普通になってきた笑今日はコスプレ洗って干してきたから部屋の中がポップだよ!今日は白いキャミソールとガウンの服でお待ちしております!!

投稿日時:

なつみ(26)

T160 B84(C) W57 H86

本日出勤 13:56~待機中

我ながら

おしり綺麗かも😌💖土日もいます❤️今日は16:15受付終了までいます✨️マッ〇は60分コースから可能です💖なつみ

投稿日時:

りん(28)

T160 B87(E) W58 H90

本日出勤 15:00〜19:00

本日17:30から♡

一覧だと15:00からになってるけど、スタッフさんからは17:30って聞いてるので夕方から出勤します!!最近梅雨時期で少しバテ気味なのか体力不安定な感じがあるので、出勤時間調整したり受付時間に余裕をもらったりしてどうにかやっております…仲良しさんたちの中にも偏頭痛つらい〜って方や昔怪我したとこが痛くなる😭って方もいて「みんな仲間だね♡」って思いながらお話聞いてる(笑)体が資本だからね!お互い無理なく楽しめる範囲で遊びましょうね(^ω^)さて、今日から日曜まで毎日出勤予定です!そのあとはまた1週間お休みなので、タイミング合う方はぜひこの週末中に遊びましょ〜♪でもお天気あんま良くないからね、無理して来るのは無しね!わたしも明日は台風の状況見つつ出勤時間調整するかもなので、そのつもりでいてもらえると助かります♡晴れ女だから雨ほんまに苦手なの(笑)じゃあお店着いたらまた更新するね!今日もお互い頑張ろ〜♪

投稿日時:

みこ(28)

T158 B100(J) W57 H85

本日も完売いたしました

ありがとうございます❤️沢山仲良くしてね

投稿日時:

りん(28)

T160 B87(E) W58 H90

本日出勤 15:00〜19:00

24日♡17:40〜Mさん

先日はありがとうございました!2人して「なんか会ったことある気がするー!」ってなってたの面白すぎたwwwちゃんと思い出せて良かったよ…(笑)今度もし会った時はちゃんと「あー!」って言うね(笑)プレイもお話も楽しく盛り上がって、あっという間の時間でした♡素敵な時間にしてくれてありがとうね(^ω^)またいつでもお誘い待ってます♡

投稿日時:

めぐ(37)

T149 B85(D) W56 H84

ふりふり降り〜

今年の梅雨は長傘の出番多しッということで今日も長傘にしました😆💦朝晩涼しい梅雨の季節はあとどのくらいかなぁ〜と気になり始めジメジメ対策のモロコシごはんが定番化しつつあるこの頃はおやつ用のおむすびにもモロコシ入り♪もうちょっとお安くなり始めたらまとめて茹でて冷凍保存するのが毎年恒例です😆そういえばダブルタイフーン接近中だけど進路曲ってくれないかなぁ〜💦明日のお休みは爆走おあずけ❓️❓️❓️

投稿日時:

みこ(28)

T158 B100(J) W57 H85

友達からのLINE

これきたんだけど適当すぎん?ꉂ🤣そうじゃなーーーくーーーて!!!止まない雨は無いとかじゃなくて今降ってる雨をどうにかしてくれって言ってんのꉂ🤣

トップ