お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B86(D) W59 H88
嬉しいなぁ〜♡
よく、年齢より若く見えるって言ってくれるお兄さん多いけどその言葉、凄い嬉しいなぁ( * ॑꒳ ॑*)♡あいむ‥🎀🧸🫧
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
本日17:00から♡
今日は夕方17:00から出勤します!もしかしたら明日も17:00からになるかも( ; ; )仕事次第で決まるのでギリギリにまたお知らせします…ごめんね( ; ; )夜はいつも通り23:00までいるので、お仕事帰りの方やお近くにいらっしゃる方はぜひ遊びましょう♡仲良しさんはもちろん、ご新規さんも大歓迎です♪こないだの旅行のお土産もね、買いすぎててまだまだあるので(笑)今月中なら多分みんなに渡せると思う!仲良しさん優先でお渡ししますが、余りそうならご新規さんにもお裾分けするよ〜♪よかったらご来店のきっかけにしてください♡じゃあお店着いたらまた更新するね!みんなが午後も元気に頑張れますように♡
投稿日時:
T160 B86(D) W59 H88
待ってるねッ💋
今日、10時からいるよぉぉ❤18時30分までなのであいむの事選んでくれたら嬉しいなぁ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝❤今日も、素敵な出逢いがありますよーーーに☆*.+本日も、宜しくお願いいたします♡あいむ‥🎀🧸🫧
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
今日も良い天気♪
今朝はサクッと目覚めサクッと朝支度が完了♪おむすびをモグモグしながら天気予報チェックしてたら…コロリンしそうになりました😂そういえばスーパーに行ったときにお惣菜コーナーをみていたら…おむすびが高くてビックリっ😳おウチでニギニギした大むすびが心置きなく食べられるのは幸せですな〜♪
投稿日時:
T155 B88(F) W60 H88
忙しさの合間に🫶
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️6/15 最近お仕事が忙しかったGちゃん!ご指名お誘いありがとうございました🫶詳しくは動画にて!タイトルに戻って…忙しさの中で癒しが欲しくなることもあるよね😌その癒しの時間になれてたらいいなぁと思ってるし今日もお兄様たちを癒すために頑張ろうと思うよ〜!
投稿日時:
T151 B87(E) W60 H87
2026年6月23日
おはようございます☀️本日10時から出勤です♪今日も素敵なお時間一緒に過ごせたら嬉しいな(⸝⸝ ˇωˇ )ご指名、ご来店お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)
投稿日時:
T155 B88(F) W60 H88
つつまれてこ?
土曜日は風邪っぴきでお休みいただいてました🙇♀️だいぶ回復したので明日は出勤予定です!今月は明日がラストだからいっぱいイチャイチャできたらうれしいな…|ω・)お誘いおまちしてます🫶
投稿日時:
T160 B86(D) W59 H88
今週のシフト…💗
今週の出勤予定は…明日…10時〜18時30分木曜日…12時〜18時30分出勤予定です〜💗お時間あったらあいむと遊んでくれたら嬉しいなぁ〜🎵明日お部屋で待ってるからあいむの事選んでくれたら嬉しいなぁ〜🥰明日ねぇ〜💋あいむ…🧸🎀🫧
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
13時過ぎの…❤️
❤️🐹T様🐹❤️お久しぶりですー☺️🎶お仕事半休とって時間作ってくれてありがとー😭😭もう、来てくれるって連絡もらった日からワクワクしてました(*^^*)お話してる時に、手の大きな絆創膏見てビックリだった👀‼️酷い怪我じゃなくて良かったけど…気を付けてね💦沢山お話したり、イチャイチャ出来てとっても楽しいお時間でした♥️大好きな梅のグミとガルボもありがとー!待機中につまみます😋帰りまだ暑いから気をつけてね?またお会い出来るの楽しみにしてます🥰
投稿日時:
T153 B83(C) W56 H83
今週☆
こんにちは☀️昨日も遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました✨️なんか昨日はサッカーdayの1日だったみたいで珍しくのんびりな1日だったみたいだけどサッカー観戦した方も画面越しの方も楽しめましたか?( ˙ᵕ˙ )/お兄さま方にとって、素敵な1日であったとしたら良かったです😌サッカーも大事ですが✌️私のことも今日からまた、よろしくお願いします(笑)😆☆スケジュール☆・6月22日(月) ・6月23日(火)・6月26日(金) ・6月28日(日)あいか。
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
10時半過ぎの…❤️
10時半過ぎのお兄さま✨お久しぶりです☺️元気かなー?って思ってたから来てくれて嬉しかった🎶来る度に沢山可愛い可愛いってしてくれてありがとね(*´ω`*)お時間たっぷりイチャイチャ出来て楽しいお時間でした♡お出かけするって言ってたけど、暑いから気を付けて行ってらっしゃーい(。・ω・)ノ゙
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
21日♡19:50〜Mさん
昨日はありがとうございました!とってもフレンドリーで親しみやすいお人柄に癒されちゃった(^ω^)楽しく遊んでいってくれてありがとうね♡ずっとニコニコでいてくれてたからわたしも嬉しくてニコニコが移ってた気がする(笑)でもそれくらい楽しかったんだよ〜♡今度は一緒に乾杯しようね( ̄▽ ̄)楽しみに待ってる♪
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
ナニハトモアレ♪
昨日今日はセットした時間にちゃんと鳴ったアラームさんッ💦おかげでゆとり支度して…ゆとり過ぎて2回程…零し案件にあたふたした今朝です(笑)ガ…シカシ…零し案件の場合はそのまま拭き掃除に発展するので一石二鳥❓️❓️ということにしたいと思います😂
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
おはよーう(*ˊ˘ˋ*)🩷
おはようございます🎶昨日、こちらの時間の都合でご案内出来なかったお兄さますみませんでした😭せっかく会いに来てくれようとしてたのに…また来てくれたら嬉しいです🥹🩷昨日はお友だちとご飯行ったりゲーセンに行ってきて大好きな「薬屋のひとりごと」の猫猫をGETしました✨まだ開けてないけど可愛いでしかなさそう!!笑今日も10時から出勤です🎶お時間合うお兄さまからのお誘いお待ちしてます·͜·🍀*゜
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H85
🙏🙏🙏
本日出勤予定でしたが、胃の調子が悪くてお休みさせて頂きます😭🙏🙏🙏🙏🙏もし、来ようとしてくれていたお兄さんがいたら本当に本当にごめんなさい😭😭😭😭一昨日くらいから胃の調子悪くて😭💦朝起きて行く準備までしたんだけど、やっぱり調子が悪くて断念しました😭くやしいいい、、、お兄さんにもスタッフさんにもご迷惑おかけしてごめんなさい🙇🙇次出勤の水曜日までには治します🥲🙏すい
投稿日時:
T151 B87(E) W60 H87
2026年6月22日
おはようございます☀️本日10時から出勤です♪いつも休みの日はなるべく自炊してて、でも昨日は暑いしたまにはいいか!ってデリバリーしたの(★‿★)そしたら頼んだ冷麺がめちゃ美味しかった😋たまには楽して美味しいもの食べるのもいいよね笑今日は日中雨降らなそうで良かった!月曜日だけど、お時間合うお兄様遊んでくれたらとっても嬉しいです!ご指名、ご来店お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)
投稿日時:
T160 B86(D) W59 H88
ありがとう〜❤
今日は、あいむと遊んでくれたお兄さん、ありがとう〜⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝みんな、優しいお兄さん達で凄い嬉しかったなぁΣd(°∀°d)ォゥィェ今日来てくれたお兄さん、また、良かったらあいむと遊んでくれたら嬉しいなぁ〜💋いつでも、待ってるからね!本日も、ありがとうございました(*´꒳`*)あいむ‥🧸🎀🫧
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
17時頃の…🩷
17時頃のお兄さま✨お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました😊可愛いTシャツ着てたからなんのやつかなー?って思ってたら北斗の拳のだったんだね! 名前しか聞いたことなかったから可愛いなーって見てた🥰お時間たっぷりイチャイチャ出来てとっても楽しかったです🎶お仕事終わりでちょっとお疲れ気味だったみたいだから少しでも癒せてたらいいな(´・ω・`)帰り気をつけて!またお会い出来たら嬉しいです(*^^*)
投稿日時:
T157 B82(B) W56 H83
時間変更
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡時間変更しました!!🫠22時間までです🫢☆あまり長い時間居ることないので会いに来てくれると嬉しいです🥺💕ひな♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
20日♡22:50〜Rさん
昨日はありがとうございました!出会ってすぐからずーっとニコニコで楽しそうに過ごしてくれてたから、わたしもめっちゃ笑顔になっちゃった(笑)笑顔ってうつっちゃうもんだね♡甘えんぼなのも可愛くて、ついヨシヨシしたくなったもん♪たくさん楽しんでもらえたみたいでよかったよ♡お遊びはほどほどに、お友だちとも仲良くね♪また遊びましょ〜(^ω^)
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
20日♡16:15〜Oさん
昨日はありがとうございました!とってもお久しぶりのお風呂屋さんだったみたいで少し緊張されてたけど、ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったです(^ω^)いくつになっても楽しいところだからね〜♡また息抜きしたいなと思った時はぜひ遊びにきてください♪いつでもお誘い待ってまーす♡
投稿日時:
T153 B83(C) W56 H83
日曜日の昼間❣️
こんにちは🙌早くも日曜日✨️バタバタしているとさりげなく1日が終わるから、休日もいつの間にか寝る時間😌お仕事や家のことで、忙しいお兄様方みなさん、6月後半も一緒にゆるっと( ˙ᵕ˙ )/頑張りましょ✨️今日もいかがお過ごしですか??少し暑い1日なので、薄い羽織ものあれば良いかもです🙆♀️ご来店お待ちしております^^あいか。
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
出勤♡
更新遅くなってごめんなさい!今日も元気いっぱい出勤しております♪スタート遊んでくれた仲良しさんありがと〜♡お土産渡せてよかった!わたしも差し入れをいただいてしまって…大事に食べるね♪このあとも楽しいお誘い待ってまーす(^ω^)あったかいお風呂と涼しいお部屋用意しておくね♪
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
11時頃の…🩷
11時頃のお兄さま✨遊びに来てくれてありがとうございました☺️バイク好きな方はやっぱり1台じゃ物足りないんですね🤔お兄さまの話聞いてる限りももかの伯父ちゃんと同じ感じだったからお話してて楽しかったです🎶お天気いい日にツーリング🏍³₃リベンジ出来るといいですね🥺帰り気をつけて!またお会い出来たら嬉しいです·͜·🍀*゜
投稿日時:
T148 B84(B) W56 H84
午後の、、、
今日は、天気あんまり、、、、せっかくの日曜日、何か楽しい事しよーよ🤗💕初めましての方、お久しぶりの方、予約&お誘い待ってるよ🤗👅
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
本日13:00から♡
今日はこのあと13:00から出勤します♪早速ご予約してくださってる仲良しさん、ありがとうございます♡会えるの楽しみだなあ(^ω^)早い時間は14:30以降のご案内になりますので、お時間合う方はぜひ遊びましょ♪今日も楽しいお誘い待ってまーす!じゃあまたあとでね♡
トップ