お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
お休み明け♪
アレ❓️雨予報だったっけ❓️❓️な昨日のお休みは…午前中の雨の合間に急ぎ爆走を2回ほどかましました😂合間といっても後半は微小雨シャワ〜を浴びながら…でしたけど(笑)それにしても今朝方までよく降りましたが💦本来の梅雨の気温の1日にホッとしました〜😊さてさて今日は夏至❗️気温も上昇しそうですが💦元気100倍でいきます〜😆
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
おはよーう(*ˊ˘ˋ*)🩷
おはようございます🎶昨日、久しぶりにディズニー好きなお友だちとディズニーストア巡りをしてきました✨4店舗くらいまわって、最終的にディズニー行きたいねーって話しながら友だちの家でトイストーリー鑑賞してました笑行くなら涼しくなったらかなー🙄今日も10時から出勤です🎶夕方までだけど遊んだくれたら嬉しいな🥰お誘いお待ちしてます·͜·🍀*゜
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
19日♡22:20〜Oさん
昨日はありがとうございました!出張のタイミングでまた遊びに来てくれて嬉しい〜♪顔見てすぐ「あー!」ってなったもん、それだけ前回が楽しかったってことだな…(笑)今回も楽しいお話やらイチャイチャまでたくさんできて大満足の時間でした♡一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ(^ω^)またこっちに来た時は遊ぼうね!いつでも待ってまーす♡
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
19日♡18:30〜Mさん
昨日はありがとうございました!わたしの大好きなアニメ見てくれてて超嬉しくなっちゃった(笑)思わず早口オタク語りをしてしまいました!!でも本当に嬉しい!!3期も超面白いからまた感想聞かせて♡新しい髪型もさっぱりしてて似合ってた〜♪いつも似合うねって言ってるけど、本当に本心でなんでも似合うなぁと思ってます(笑)お土産もぜひ食べてね〜♡また遊ぼ(^ω^)
投稿日時:
T159 B86(D) W54 H85
ごめんなさい
本日出勤予定だったのですがレディースDayが始まってしまったので申し訳ありませんがお休みさせて頂きます( ; ; )楽しみにしてた方本当に申し訳ありません。終わり予定がわかり次第日記にてお知らせしますのでご確認下さい🙇♀️,,
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
出勤♡
お店着いたよ〜♡今日も23:00までいます!お時間合う方はぜひ遊びましょ(^ω^)仲良しさんもご新規さんも、素敵なお誘い待ってまーす♪
投稿日時:
T148 B85(E) W57 H85
おはよう☀️♡
おはよう☀️♡やっと日記書けた📖☡✍出勤したときに会いに来てくれた人、写真で選んでくれた人が多くてとても嬉しい🎶あと「ニコニコしてて明るくていいね」って言われることがとても嬉しくて 励みになってます🍀学生の頃から顔立ち、雰囲気が大人しそう?みたいに言われることの方が多かったの😂本当の私は明るい性格かなって思ってます🙌🏻今日はお休みなのでゲームやっていっぱい食べて寝ます〜🎮
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
本日13:00から♡
今日はこのあと13:00から出勤します♪あいにくのお天気だけど遊びに来てくれると嬉しいな♡昨日遊んでくれた皆様もありがとうございました!オール仲良しさんデーで楽しすぎた…!最高♪お礼日記は出勤してから更新します☆今日は時間に余裕あるのでふらっと遊びに来てもらっても大丈夫だと思う!心配な方はご予約連絡お待ちしてます♡仲良しさんはもちろん、ご新規さんも大歓迎です♪一緒に楽しく遊んでいい1日にしようね♡じゃあお店着いたらまた更新します♪あとでね〜(^ω^)
投稿日時:
T148 B84(B) W56 H84
出勤〜
おはよ〜今日は、雨、、🙄小雨で、濡れるか濡れないかの、、、潤い大事ぃ〜🤗ポジティブにいきましょ🥰💕今日も、元気な〇〇〇〇をお待ちしてます🤗予約&お誘いよろしくね🥰👅
投稿日時:
T158 B100(J) W57 H85
今日は完売です
予約してくれた方みんな大好きありがとう🖤今日は受付終了いたしました来月から土曜日なるべく出勤するから会いに来てね新しい出逢いも楽しみ
投稿日時:
T158 B100(J) W57 H85
今日もいるよ
焼肉はカルビとホルモンと牛タンが好きです寿司のネタならウニが好きです独身です将来孤独死決定です本日もよろしくお願いしますよ
投稿日時:
T157 B82(B) W56 H83
いるよ
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お店にいるよ!✨️今日はジメジメで汗が…( > 梅雨の空で本当に嫌になる😫💦そんなジメジメな日だけど今日も沢山イチャイチャしたい🥺💋天気悪いので足元に気をつけてお誘いお待ちしておりますね💕︎ひな♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
20時半過ぎの…🩷
20時半過ぎのお兄さま✨お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました☺️久しぶりのソープって言ってたから、ももかで良かったのかなー?って思ったけど、満足してもらえて良かったです🥰フㅇラ褒めてくれたの嬉しかった🥺🩷🩷お話も色々出来て楽しかったです(´˘`*)ご飯食べて帰るって言ってたから、帰り気を付けてね?またお会い出来たら嬉しいです·͜·🍀*゜
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
ラスト♡
これまでのお時間に遊んでくださった皆様、ありがとうございました!仲良しさんばっかりでるんるん気分だ〜♪いつも楽しく遊んでくれてありがとう♡明日の日記ぜひチェックしてね(^ω^)このあとラスト枠は22:30頃まで受け付けております♪短いコースになっちゃうけど、お時間合う方はぜひ☆一緒に楽しい夜にしましょう♡
投稿日時:
T151 B87(E) W60 H87
2026年6月20日
おはようございます☀️本日10時から出勤です♪昨日はめちゃくちゃ晴れてて暑かったけど今日から梅雨が本格的になるみたい🥹生憎の雨ですが雨宿りがてら遊んでくれるお兄様お待ちしております(⸝⸝ ˇωˇ )本日もご指名、ご来店お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
このあと♡
このあとの空き時間案内です♪・19:30〜 40分コース・22:10〜 40分or60分コースお時間合う方はぜひ(^ω^)ご予約の皆様もありがとうございます♡一緒に遊べるの楽しみにしてるね♪
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
15時過ぎの…🩷
15時過ぎのお兄さま✨お仕事終わりで遊んでくれてありがとうございました🥰今週仕事忙しすぎたから息抜きでーって言ってたけど、話聞いてたらめちゃくちゃ忙しそうでしたね💦 明日も仕事って言ってたし😭無理しないでね💦〇ットでたっぷりリフレッシュ出来たみたいで良かった☺️ヌルヌル気持ちいいからねー🎶お話も沢山出来てとっても楽しいお時間でした🥰帰ったらゆっくり休んで、また明日頑張りましょ🥺✊🏻🔥またお会い出来たら嬉しいです·͜·🍀*゜
投稿日時:
T153 B83(C) W56 H83
甘酸っぱい日常、?
こんにちは☀️今ようやく日記更新です◀◁はじめに遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました!(´▽`)あ、先日、気圧で喉がやられてしまったのでクール系のお声ですが、治るまでしばらくお許しくださいませ🤲(中々無い声、(笑)、)今日は自分で飲み物を作って、クエン酸たっぷりで向かい、今は2杯目を作って一息です😊まだまだ梅雨は続くので、お兄さま方も無理なさらないように☆。.:*・゜あいか。
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
出勤♡
お店着いたよ〜♪23:00までいます!外暑いね!日差しも結構強めなので、バテないように水分補給と対策しっかりしましょうね(^ω^)元気に夏を乗り切るぞ〜!今日から出勤再開しました!みんなと楽しく遊べたらいいなと思ってます♡仲良しさんもご新規さんも素敵な時間を過ごしましょ♪じゃあ夜までよろしくお願いします☆
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
13時過ぎの…🩷
13時過ぎのお兄さま✨遊びに来てくれてありがとうございました☺️お会いして早々のπタッチに笑ってしまいました😂お茶目なお兄さまで良かった!!フㅇラもだけど、沢山気持ち良くなってくれて嬉しかった( *´`*)🎶この後はちょっとドライブして帰るのかな?帰り気を付けてね?またお会い出来たら嬉しいです☺️
投稿日時:
T158 B100(J) W57 H85
水曜日も完売あざす
これ今よりも頭イカれてた見返してみるとちょっと前なのに若いなあの頃はごちそうさまでした頼むから血圧の薬飲んでくださいwオナラで霧吹きみたいなのが出るってネタ面白すぎましたたまに泡みたいなのがでるよねw
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
14日♡20:00〜Tさん
先日はありがとうございました!とっても親しみやすい雰囲気の方だったから、ついついお話が盛り上がっちゃった〜♪わたしは人と話すのが大好きなので、楽しくお付き合いしてもらえると大喜びしちゃうんです…(笑)プレイも気持ちいいっていってくれて嬉しかったなあ(^ω^)あっという間だったから、今度はもっとたくさん遊べたらいいなと思いました♡また一緒に気持ちよくなろうね♡
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
対策♪
30℃近くになる気温予報の今日ですが…💦昨日の夜調子に乗って半袖で寝たら…夜中に肌寒くて目が覚め💦長袖に着替えてからまた就寝ッ😅今朝も涼しめだったから薄地のパーカーを羽織って来ました〜行き帰りとも冷え冷え路線ありそうだし冷え過ぎ対策バッチリです😆💦
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
おはよーう(*ˊ˘ˋ*)🩷
おはようございます🎶めちゃくちゃ天気良くてルンルン♪( ◜ω◝و(و "だけど…明日から天気崩れるっぽかったから朝から大急ぎで洗濯機回した!!ブランケットとかがとくに乾きにくいから今日中に乾くの祈ってる(´。•ㅅ•。`)笑今日は10時から出勤です!明日はお休みだから遊んでくれたら嬉しいです🥺お誘いお待ちしてます·͜·🍀*゜
トップ