茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
YESグループ水戸 ぼいんWORK(ボインワーク)

YESグループ水戸 ぼいんWORK(ボインワーク) 水戸・天王町 / ヘルス

ヘルス

水戸・天王町

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-1 YGビル1F

お店の近くに駐車場あり

306,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-297-4500

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ちさとの写メ動画一覧

ちさと(34)

ちさと(34)

T160 B90(F) W59 H88

本日出勤 11:30〜22:00

  • 投稿日時

    6/21:アリガトン

     
    すもももももももものうち!
    ※すももも桃も桃のうち
     
    こんばんは、ちさとです。
    私としたことが、すももの話をしたのに例の早口言葉を書くの忘れておりました。ひらがなにして書くと何だかゲシュタルト崩壊が起こりそうです笑
     
    ちなみにですけど、厳密に言えばすももも桃も桃のうち、ではないらしいですよ。なんかちょっと違うみたいです。
     
    というわけで、本日もありがとうございました。
    久々に会う方ばかりでありがたく嬉しく思います。
    ありがとね〜!また御縁があれば是非
     
    次回ですが
    6/23(火曜日)11:00-22:00
    こちらの日付と時間で予定してます。
     
    それではまた次回お会いしましょう。
     
    アデュー
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    これ知ってる??

     
    駄菓子には夢と希望がある。
     
    こんばんは、私です。
    画像ちゃんと見えているといいんですが…
    皆様これご存知?
    すもも漬けって言うらしいんですけど。
     
    私これめっちゃ大好きなんですよ。
    冷やしてストローさしていただいたり
    凍らせてバリバリ食べたり…
    ちなみに私はすもも自体はそんなに好きじゃないんで食べません(本末転倒)
    このすもも漬けの汁が好きなんでしょうねー。
    他にも袋タイプのものも売っていますが、私はこのパックに入ったもの一択です。食べやすいから。
     
    んで、どんな味かって言うと
    酸っぱいです。酸っぱい。気を付けないと結構喉にくるので蒸せると思う。
    だから酸っぱいものが苦手な人は向かないかな。
    酸っぱいものが好きで、すももも好きな人には向いていると思います。
    あとこれ食紅使ってるからだと思うんだけど、お口がうっすら赤くなります笑
    口紅でも塗った?って勘違いするくらいには赤くなる。気を付けて食べれば赤くなるのはお口の中だけで済むと思われます。
     
    興味のある方は是非お試しくださいねー。
    ひとつ注意点として、このパック状のやつは気を付けないとすぐに蓋?の部分が破れて汁漏れします。買った時は潰したり圧をかけたりしないようにね。
     
    ではこのあともお待ちしております🙇
     
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    お気に入りを探す旅

     
    いるよ〜ぅ!
     
    そんなわけでこんにちは、私です。
    寝ても覚めても最近は犬犬猫猫犬猫…とワンちゃんネコチャンの動画ばっかり見ています。大型犬と暮らしたいッ…!
     
    本日は21:00まで居ます。
    よろしくお願いします🙇
     
     
     
    ***
     
     
    今日〜は一日微妙な天気っぽいですね。
    降水確率も低くもなく高くもない感じなので…出掛けるなら折り畳み傘があるといいかもしれません。
     
    折り畳み傘と言えば
    以前までは晴・雨兼用出来る折り畳み傘使っていたんですが…長いこと使ってたんで壊れちゃって。
    これから日差しがキツくなる季節になるので、いい加減そろそろ買いに行こうかな〜なんて思ってます。
     
    使いやすさ、大きさ、デザイン、丈夫さ、そしてお値段と
    気に入るものに出会えればいいんですが…
    時間のある時は「傘探しの旅」をすることになりそうです笑
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    6/19:ダンケシェーン

     
    明日の出勤時間が変わります(´゚д゚)
     
    そんなわけで本日もありがとう。ダンケシェーン。
     
    明日なんですけど
    たぶん17:00〜か18:00〜の出勤に変わりそうです。
    お部屋がねー、いっぱいなんですよ。ゴメンネ。
    恐らく今なら変更した時間に変わってるかなと思うので…お手数ですが確認よろしくお願いします🙇
     
    明日は天気が良くないみたいですが
    張り切って頑張っていきます。
     
    ではまた明日〜。チャオ!
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    そろそろ…

     
    天気予報見るの忘れてた(テヘペロ☆
     
    こんばんは、ちさとです。
    そういえば今日天気予報見てないじゃんヤバー!と思って今さっき見ました。とりあえず雨マークはなかったんでひと安心です笑
     
    この後も引き続き22:00までお待ちしております🙇
    お得なクーポン配布、今日までなので是非とも遊びにきて貰っていってくださいね〜!
     
     
    ***
     
     
     
    そろそろスマホ買い替えたい。
     
    というのもね
     
    先日アプリで「ポケモンチャンピオンズ」が配信始まったからわくわくしながらインストールしようと思ったらさ…
     
    「お使いのデバイスには対応しておりません」
     
    (´゚д゚`)エッ
     
     
    ということがありまして。
    使ってるスマホがそもそも古いんでまあ納得なんだけど本当になんかもう悲しくなりました。
    うん、もういい加減スマホ買い替えようと決意した。
    でもたぶん8月くらいかなあ。それまでポケチャンお預けです。悲しい。
     
     
    さて
    今日はなんか涼し気な色のマイクロビキニです。
    このビキニ、どんなふうに脱がしてく??
    揉みしだきながら紐をほどいてく?
    それともずらして…柔らかいそれを…食べちゃう??
    なんかえろーい感じに責められたらね、私も興奮しちゃいます。エロステンション爆上がっちゃう笑
     
    なーんてね。
     
    それでは、お待ちしております🙇
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    きちゃ〜

     
    Revival!!!!!( ゚д゚)
     
    ごきげんよう、ちさとです。
    先日ですが
    遅刻魔どうこうではなく単純に体調崩しました
    ご予定など考えてくださった方には申し訳ありません。体調も、頭痛と微熱があったくらいで一日大人しくしてたら治りました。
    ご心配・ご迷惑お掛けしました。今はもうすっかりピンピンでございます。
     
    そんなわけですが本日22:00まで居ます。
    7月から使えるお得なクーポン配布、6月実施分は本日が最終日となりますので、この機会に是非!
     
    お待ちしております🙇
     
     
     
     
    ***
     
     
    この間の地震。すごかったネ…
    揺れももちろんなんだけど、音が。
    沖の震源の時と違って、音の迫力がすごいし揺れも縦揺れだしでビビり散らかしてました。
    その後もしばらく、じわ…じわ…と揺れていたので正直ちょっと酔いました。
    備えあれば憂いなし、ということで、この機会に非常用のグッズなど見直してみるといいかもしれません。
     
     
    縦揺れは勘弁だけど縦ノリは歓迎な私でした。
     
    ではまたね〜。
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    6/15:ありがとう

     
    本日もありがとうございました。
     
    ごきげんよう、私です。
     
    早速ではございますが次回は
     
    6/17 10:30-22:00
     
    この日付この時間で出勤を予定しています。
    次回は遅れることのないよう頑張ります…笑
    もし遅れたら遅刻魔って呼んでください
     
    それでは、また次回。
     
     
     
    ***
     
     
     
    先日の宝塚記念の話ですが…
    親子連覇良かったねと盛り上がる裏で、残念なことがありましたね。競馬を見るようになってからより一層思うことですが、本当に人馬ともに無事に走って無事に終わってくれることが何より大事だなと。
    どうしたって怪我やそういったことは起こり得ると分かってはいても、例え自分には関係のないことであっても、切ないやり切れない気持ちになります。
    そんなわけで昨日は帰宅してからちょっとだけしょんぼりしんみりしておりました。
     
     
    と、湿っぽい話はこのくらいにして…
     
     
    いちばんくじの話もしましたけど
    昨今のくじの値段、高いですよね。そのぶんクオリティも上がってはいますが…
    あとガチャガチャ。カプセルトイ。あれも、今時は100円で出来るやつのほうが少なくないですか??
    200円〜300円が基本になってる気がする…。
    何なら1回500円のやつもありました。
     
    500円かぁ…。中身によっては、いつか躊躇なく回す日が来る…かもしれない笑
     
     
     
    と、今日はこの辺で。
    また次回よろしくお願いします🙇
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    その後の話

     
    こんばんは、ちさとです。いぇい。
     
    帰りに雨降ったらヤダな〜なんて思って予報チェックしたら、とりあえず今のところ雨マークもなく…何なら明日明後日は天気が良さそうなのでひと安心。
     
    そんなこんなですが
    この後も22:00までお待ちしております。
     
    そして、来月から使えるクーポン配布イベント最終日が今週の金曜日6/19となってます。
    どう考えてもお得なクーポンなので、この機会に是非ともご利用くださいねっ
     
     
     
    ***
     
     
    いちばんくじ。
    昨日の帰りに引いてきましたよ。
    またA賞とか当たったらどうしよう…どうする…?と不安になりながら引きましたが
     
    E賞とF賞、無事に当たりました。良かった〜。
    2回だけ引いて、上手いこと被らず当たってくれたんで良かったです
     
    B賞も中々捨てがたいですが…ひとまず満足はしたので、もういいかな
     
    その後のお話はこれにて終了でございます。
     
    ではまたねー。
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    もうそんな季節ですか

     
    ごきげんよう、私です。
     
    本日は所用があり30分の遅刻となりました…
    待っていてくれたお兄さん、お待たせしてごめんなさい、そしてありがとう
     
    次に遅れたらそろそろ遅刻魔という二つ名がつくのではないかと戦々恐々としております笑
     
    そんなわけでこの後も引き続き22:00まで居ます。
     
    恒例のうちわですが
    男の花火を打ち上げろのイベントです。
    7/25(土曜日)に時間限定で開催ですので、注意事項などお見逃しなきようお願いします🙇
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    6/14:Ciao!

     
    本日も一日ありがとうございました。
    ちさとです。
     
    明日の予定ですが
    11:00-22:00の時間で出勤します。
     
    天気予報では今夜から明日の朝にかけて雨マークついているので…頭痛に悩まされないことを祈りながらゆっくり寝ようと思います
     
    あと明日明後日と、イベントのお知らせ・うちわの写メ日記アップします。
    よろしくお願いします🙇
     
     
     
    ***
     
     
    と、いうわけで
    改めまして本日も長々と失礼しました。
    明日もネタがあればきっとまた長々とした日記を綴ることになると思われます笑
     
    読むのが苦じゃない人はお付き合いよろしくね。
     
    ではまた明日。
     
     
    続きを読む

トップ