投稿日時:
T155 B89(F) W60 H89
しゅっきーん
こんにちは!ななみです 出勤しました!!!すでにご予約いただいてる方、ありがとうございます😊笑顔いっぱいでお出迎えしますね
投稿日時:
T161 B89(F) W58 H88
26日と27日のお礼💓
今日は台風で誰も来れないと思っていましたが雨もあまり降らず仲良しさんと楽しい時間を過ごすことができました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 台風さん🌀進路ずれてくれて、ありがとう🍀.* 遅くなってしまいましたが、お礼の日記を書かせていただきました📓ෆ.*・゚ ★26日★𝗙𝗿𝗶𝗱𝗮𝘆★ Kさんへ いつもたくさん可愛いって言ってくれて、ありがとう(*´ω`*)💗 ねねはあんまりお出かけしないからKさんの東京に遊びに行った話を聞かせてもらえて楽しかった♬.*゚ ねねも一度は吉原に行ってみたいな🌸 早くまたKさんに会いたい😚💕 Hさんへ初めましてで緊張しましたが、重いのにお茶を買ってきてくれて優しい人だと思いました(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)ෆ˚* 朝ドタドタで飲み物忘れてきた日だったので嬉しかったです😭♥️ よかったらまた遊びに来てください🥰💖 Mさんへ初めましてと初めてのオプションで緊張🫨していましたが、まだまだよく分かってないことが多いねねに色々教えてくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨ よかったらまた遊びに来てください❣️⟡.·*. Iさんへ初めましてで緊張しましたが話しやすくてすぐに仲良くなれた気がしました😊たくさんお話しできて嬉しかったです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* よかったらまた遊びにきてください😊💕 ★27日★𝗦𝗮𝘁𝘂𝗿𝗱𝗮𝘆★Nさんへ いつもねねに会いに来てくれてありがとう😊 元気そうで何よりでした(≧▽≦)💖 蒸し暑くなってきたから体調に気をつけてね☀️💦 Yさんへいつも120分にしてくれるから長く一緒に居られて嬉しいのに、いつもあっという間に終わっちゃうから帰りが凄く寂しかった(・ω・`U) 早くまた会いたいなo̴̶̷ ·̭ o̴̶̷̥💕 Kさんへ1ヶ月ちょっとくらい振りにきてくれて嬉しかった🥰🩷 ポケモンのお話聞かせてもらえて楽しすぎました(っ'-')╮=͟͞◓👾 帰ってきてから早速ヌケニンググッたよ(*´艸`) また遊びに来てね🥰💕 Hさんへ初めましてで緊張していましたが、話しやすくて綺麗なお顔で羨ましいと思ってみてました(꜆🔎ω・´ )w 高そうなお菓子もありがとうございました😭凄く美味しかったです(⑉• •⑉)💗🌰⟡.·*. また遊びにきてくれたら嬉しいです(❁´ω`❁)♥️ Tさんへ初めましてで緊張しましたが、若く見えるって言ってくれて嬉しかったです(ฅωฅ//)照 短い時間だったけどお互いの色々なお話もできて、とても楽しかったです(*´˘`*)♬.*゚ よかったらまた遊びに来てください💕 あと嬉しいお知らせが- ̗̀ 📢💭来週の月曜日からナース服でご案内させていただけることになりましたぁ(*´▽`人)🎉⟡.·*. これは仲良しさんに見せたいෆ ᐠ ︦⧾ ︦ᐟ ෆ ╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮ ໒Ꮚ𓏼 o̴̶̷̤ ⩊ o̴̶̷̤𓏼Ꮚ৯ ꒰ ꜆ ᕳ♡ᕲ꜀ ꒱ 遊びにきてくれたら嬉しいな💓 次の出勤は29日(月)10時~16時までいますので、お時間の合うお兄さんはよかったら遊びにきてください⸜(◍´˘`◍)⸝💗
投稿日時:
T171 B97(G) W62 H86
✤久しぶりの!✤
本日土曜日ですが、 ぼいんworkのお部屋 なので 60分コースからぼいんSpa! 60分コースからご指名様限定 逆夜這い お選びいただけますので 生憎のお天気ですが ご都合よろしければ よろしくどーぞ
投稿日時:
T158 B97(G) W59 H90
泣いた。
実は今日誕生日だったんですがもう誕生日とか正直あんまり気にしないタイプなのでお店の人たちに誰にも言っていなかったんですが勤務時間終わってスタッフルームにいったらスタッフさん達に「happy birthday to you〜happy birthday to you🎵」って歌いながらサプライズされてケーキ🍰とプレゼント🎁もらいました♡♡まさかすぎて嬉しすぎました🥹💕🙏 本当にぼいんワークのスタッフさん達全員良い人達すぎて温かくて本当に大好きです🥹❤️❤️ いつもいつも沢山親身に気にかけてくださって気持ちよく働かせていただける環境を作ってくださって本当にありがとうございます🥹🙏 まさかすぎるサプライズありがとうございました☺️💓 今日のほっこりエピソード♡♡
投稿日時:
T161 B89(F) W58 H88
こんばんは🌃✨
なんの脈絡もなく書き始めますと、ねねは月曜日も水曜日も金曜日もそれぞれに楽しみがあるのですが、その中でも土曜日がいちばん楽しみなのです( ´›ω‹`)💕 なぜなら土日がお休みの仲良しのお兄さんと会えるから(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶♥️♪ だがしかし明日は2つの台風が来ているみたいで、テレビで西日本の様子をテレビで見たら、これじゃ雨風強すぎて誰もお外に出れないやんんん。°(°`ω´ °)°。 台風め🌀えいっ!!こうしてやるっ!!(* ˊ꒳ˋ*)╮ =͟͟͞͞🌀 ブビュン=͟͟͞͞🌀ブォン??って気持ちでした😭 台風だからといってねねは休んだりしないから明日はもうもうひとりの時間を有意義に過ごそうと考えていて、いつも時間に追われて同じ様な写真ばっかりでつまらないので、色んなお洋服を来て何枚か撮ってみようと思っています(*´▽`*)♬*゜ 最近はずっとナース服で頭がいっぱい՞っ ̫ ⊂՞💭 若い子が着たらもちろん可愛いに決まってるけど、年齢問わず着れて病院ごっことかも楽しそうなんて💉(⑉• •⑉)♪︎♪︎💕 あと今日のお礼の日記📓は明日お部屋で書きます🍀*゜✍ෆ˚* 2回に分けて投稿したら迷惑かもしれないから( ..)՞💦 いつもお礼の日記を書いてる時間だけど、明日台風🌀でも、ねねは元気に出勤する予定だよって言いたかったの(∩ˊ꒳ˋ∩)・*♬.*゚ 明日はいつもよりちょっとだけ長い時間で、10時~18時までお部屋にいるので、台風で外出は危ないかもしれないから安易に遊びに来てなんて言えないけど、もし小雨🌂になったらとかお外の様子が落ち着いたタイミングで会いたくなったら来てほしいな💓 今週もねねと貴重な時間を過ごしてくれたお兄さん、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ˚* 生憎のお天気だけど、素敵な週末を過ごしてね❁⃘*.゚💕
投稿日時:
T168 B101(I) W60 H90
1年ぶり出勤!
水戸のおっぱい星人たち〜〜〜!!!! ひさしぶりーーーー!!!!!笑 ぷるぷるIカップのももよがいなくて さぞ寂しい思いをしていたかと思いますが笑 7月に出勤予定が決まりました 7/11(土) 7/12(日) 7/13(月) 7/15(水) 7/16(木) 7/17(金) 時間はすべて14:00〜ラストです 約1年ぶり!楽しみだなあ〜!! この1年、何をしていたかというと…… 昨年の8月に病気が発覚し10日ほど入院、 体力激落ちくんになってしまい。 ちょっと出勤はきついなと。 そしてちょこちょこバイトをしながら 副業もいくつか少しずつやりながら なんとか生きながらえておりました。笑 3月31日で年齢も1つ重ねました (病気したおかげ?で) MAX体重から10kgくらい痩せましたが、 おっぱいのサイズは同じままだよ あと、髪が伸びました!伸ばしてます! 宣材写真撮り直せるといいな! 久しぶりにスタッフに連絡したら グループ間異動しまくりで半数知らん人で笑 写メ日記の投稿アプリも開いたら 大幅リニューアルしてあってわかんなくて いやーん!浦島太郎!!って気分でした!! はじめましての人も遊んだことある人も 応援コメントくれたら嬉しいな!☺️ これからまたちょこちょこ写メ日記書くので 読んでくれると嬉しいです ももよ
投稿日時:
T158 B97(G) W59 H90
出勤しました〜♡♡
6月最後の出勤になるので来てくれたら嬉しいです☺️♡♡2キロ痩せた♡笑どう痩せたように見える😁??笑
投稿日時:
T157 B100(H) W57 H87
あと4日!
おはようございます 今日も19時最終受付までの出勤💁♀️ ラスト枠ご予約のお兄様ありがとうございます ご予約時間=ご案内の時間となってます! 受付、アンケート記入、お手洗い、爪切り等の ご案内前の準備があるので ご予約時間の10分前くらいには お店に到着していただけますよう よろしくお願いします🙇 今月の出勤も残りあと4日! お天気が悪い日が続きますが… 責められるのがお好きなMなお兄様 お誘いお待ちしてますね
投稿日時:
T154 B83(D) W59 H86
25日のお礼です💌
レディースデーが近いせいか今週は出勤が中々安定しない1週間になってしまいました 本日もお店にお邪魔させて頂く予定でしたが、本日からレディースデーに入ってしまいお休みを頂きました 最近は晴れ間も多い日が多かったですが、先日からまた纏まった雨が降る日が多くなりましたね 明日には2つの台風が上陸するみたいなので、外出する際はちょっと怖いですね お兄さんも気をつけて週末をお過ごしくださいね お礼です Yさん 初めましてから1ヶ月ぶりの再会ありがとうございました ローションがちょっぴり苦手な事をお話してくれましたが、泡だったりまた違ったシチュエーションでイチャイチャしてくれて濃い90分を一緒に過ごしてくれて嬉しかったです 昔のタバコや喫煙所のお話も、中々興味深く楽しく聞かせて貰っちゃいました Mさん ちょうど1ヶ月ぶりの再会とっても嬉しくありがとうございました Mさんの好きなところを攻めさせて貰っている時の反応が嬉しかったり、いっぱいキスしてくれたり先日もドキドキさせて貰っちゃいました 長野県私も色々行ったことがあるので各地のお土産話と、私の好きな釜飯屋さんのお話もとっても楽しかったです Iさん 初めましてから1ヶ月ぶりの再会ありがとうございました Hな動画のシチュエーションをちょっぴり真似してみたりしながらの痴女風プレイ、私も最後はどんどん乗ってきてしまいとってもドキドキするお時間でした 歳が近いならではの当時のお話や、ホテル話も盛り上がって楽しかったです
投稿日時:
T171 B97(G) W62 H86
✤かっこつけるとマイルーティン"✤
こんばんは😊 休みの日は未来の私の為にご飯を炊いて ご飯を小分け冷凍したり簡単な副菜などを 作るのがマイルーティン♪ と言えばちょっとかっこいいですが 出勤の日は 帰ってきてからあっという間 に時間が過ぎるので 自分が楽をしたい為です笑 •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆ 明日ご予約頂いてる初めまして様♪ 事前予約ありがとうございます! どんなぼくちゃんかな~? 楽しみにお待ちしているので 気をつけいらしてね(*^^*) 明日も素敵な出会いや 嬉しい再会がたくさんありますように✩.*˚
投稿日時:
T158 B97(G) W59 H90
ぼいんぼいんぼいん
あたしの考えた替え歌脳内でずっと離れません。笑 まじぼいんぼいんぼいん好きすぎて滅!!笑 とても良いワードですよね♡笑 笑いの神様が舞い降りてきてしまった🙏❤️笑 ぼいんワークにみったりなワードですね👏👏笑 我ながら天才かもしれません😏😏笑 Oさん応援コメントありがと〜♡♡ あたしのぼいんを楽しんでいただけて嬉しかったよぉ💕💕 本当にOさんのコメントに勇気をもらえました✨勇気をありがとうございます☺️💕 またOさんに会えるの楽しみにしていますね🥰 ワールドカップ中ですがぜひワールドカップ級のぼいんなたわわなおっぱいを見にジメジメ☂️した6月最後の出勤なのであいか🎀とイチャイチャ沢山しましょ〜😆💓💓
投稿日時:
T161 B89(F) W58 H88
24日のお礼💓
いつも同じような写真ですみません(;'ω'∩) いつも同じ下着をつけているように見えますが、水曜日は水色のこの下着って決めていてお気に入りなので丁寧にお洗濯をして大切に着用しているのです(*´∀`*)🩵 Tさんへ いつも90分の間に可愛いを100回くらい言ってくれるから一生分の可愛いをもらった気持ちになってます(ฅωฅ//) 恥ずかしがってるけどとても嬉しいです🫣💖 本当にいつもありがとう( i 𖥦 i )♡♡♡ またTさんに会える日を楽しみにしてます😊💕 Tさんへまた会えたらいいなって思っていたので、今日お会いできて凄く嬉しかったです❣️(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)✨ ねねばっかり気持ちよくなって時間になってしまったのごめんねって思ってました。°(°`ω´ °)°。今度はねねが気持ちよくしてあげたいので、また会いたいです(´•ω•`๑)💕 Oさんへ初めましてで緊張🫨しましたが、笑顔が素敵で優しい人で、とても楽しい時間を過ごさせてもらえました(,,>
投稿日時:
T154 B83(D) W59 H86
23日のお礼です🩵🫧
最近は毎朝今日のお天気チェックをすると雨マークが出ているものの、結構晴れ間のある日が多くて比較的過ごし易い日が多いですね これから夏に近づくにつれて暑い日も増えてくると思うのですが、私のもう何年も悩んでいる汗っかきの体質 ネットで調べてみると女性でも結構同じ様な人がいるみたいで、夏になると髪の毛がバケツの水でも被ったんですかという位ポタポタと汗をかいちゃうみたいで私もそれに近い状態になっちゃう事あります それで結構前に日記に書いた汗を抑えてくれるお薬、買ったは良いものの何となく使わず仕舞いだったそのお薬最近ちょっと飲んでみたんです 確かにびっくりする程背中や髪の毛からの滴る汗が消えて本当に効いていてスゴイ と思ったのですが今度は喉の水分まで消えてしまうらしく、先日も余りにも喉がカラカラすぎて水分取っていても喉が痛くなってきたぞ となってしまいお薬も便利だけれど欠点もあるなぁと思った出来事でした ちょっと飲む量を少なくして、程よく汗をかかなくなってくれる量を試してみようかなと思います お礼です Sさん 1ヶ月ぶりの再会 ありがとうございました ちょっぴりHな雰囲気を引き出してくれる秘密グッズを身に付けてのイメージプレイが更に攻められ妄想が増して濃厚なお時間でした Sさんが好きな漫画の実写版のお話も、懐かしいジブリ映画のお話でも盛り上がって楽しかったです Sさん 先生との1ヶ月ぶりの再会 ありがとうございました 以前も色々なイメージプレイで楽しみましたが、今回は私がちょっぴり意地悪なS嬢風になってのプレイ、とっても興奮とドキドキしました 先生の素敵な風景を見せてくれて、とってもテンションが上がっちゃいました Oさん 初めましてで遊びにいらして下さってありがとうございました いっぱいイジメられたいのアンケートにドキドキしつつ、M性感風な私の攻めプレイにいっぱいセクシーに反応してくれて嬉しかったです とっても嬉しい応援コメントもありがとうございました
投稿日時:
T171 B97(G) W62 H86
✤どんな色が好き~?✤
おはようございます(*^^*) ちょっと先ですが来月パネル撮影の 予定があって 今回は何色の 下着にしようかなぁと迷い中の私です 個人的には濃い紫とか好きなんですが 色々ビックなので圧が凄すぎるかなぁと 思ったり🤭 もしこんな色いいんじゃない! お店のコスプレの中でこの衣装好き! などありましたらぜひ男性の意見も 聞きたいので 教えてね~♪ 本日も全てのコース お選びいただけますので よろしくどーぞ
投稿日時:
T155 B89(F) W60 H89
時間変更のお知らせ
こんばんは🌛 ななみです 28日(日)の出勤時間が変更になってます! 午前中ではなく17時からですので、会いに来てくれる方はお気をつけください 7月の出勤については近々更新しますので お待ちください💦 7月は平日のお仕事の関係で出勤日数減ってしまうと思います 今週末、来れるよ〜って方は、7月待たずに会いに来てね
投稿日時:
T158 B97(G) W59 H90
6月22日月曜日のお礼日記🙏💓
昨日来ていただいたお兄様方達ありがとうございました〜💕 ぴよさん💘 はじめましてのぴよさん✨猫のTシャツ可愛かったです☺️✨ ぴよさんがお家でネズミ買ってるって聞いてネズミ?って驚いたけどモブって種類のねずみらしくハムスターとモルモットみたいでおめめが水色のキュルキュルおめめで可愛いすぎた🥹❤️ そのネズミがピヨって名前だからぴよさんって忘れないしピヨさん忘れたくないからピヨさんってニックネームつけちゃった😆💓笑 ぴよさん癒しと楽しい時間をありがと〜♡♡ Kくん💘 Kくんとはじめましてでキスの相性良すぎて壊れちゃいました// Kくんにこんな相性良い子はじめてだって言ってもらえて嬉しすぎました// 本当にKくんのテクニックが気持ち良すぎて忘れられません// Kくん楽しい時間をありがとうございました🥰 Oさん💘 Oさんはじめましてで差し入れでミスタードーナツ持って来てくれてありがとうございました😊✨ めちゃくちゃ美味しかった☺️💕 インドに住んでて帰国中に遊びに来てくれてあいかを見つけて予約してくださって嬉しかったです☺️Oさんと沢山イチャイチャしていっぱいくっついてOさんの包容力に初対面なのに安心感を感じていました😌✨ Oさんなかなか日本に帰ってこれないけどOさんの大切な日本の滞在期間中に少しでも良い思い出になっててくれたら嬉しいです☺️✨ Oさん楽しい時間をありがとうございました〜🥰 ニックネーム無しの登坂ファンのお兄さん💘 ちょっとイカつめのEXILE系のお兄さんだけどスンスンのTシャツを着てるギャップが可愛かったです☺️💕 スパ75分楽しかったです☺️ 登坂ファンらしく三代目のお話をされている時に目がキラキラしてて声も弾んでて本当に好きなのが伝わってきて素敵でした😁✨ これからも推し活楽しんでください🥰 お兄様楽しい時間をありがとうございました〜☺️✨ Mちゃん💘 Mちゃん埼玉から出張で会いに来てくれてMちゃんとの90分ずっとイチャイチャいっぱいいっぱいしてMちゃんのク◯ニが上手すぎておかしくなりました// アメリカに住んでいた時のお話も聞けてアメリカと日本人の違いとか聞けて新鮮で勉強になりました✨ 濃厚なとろける90分をありがとうございました💘
投稿日時:
T160 B103(J) W61 H89
16時まで出勤してるよ💖
かなです! 先ほど遊んでくれたお兄様 ありがとうございました😊 まだあと4時間あるので 2人くらいのお兄様と遊びたいな💞 気になってくれてるお兄様いたら お店に問い合わせの連絡してみてね🥰 直接遊びにきてくれるのも とっても嬉しいよー❣️ まだまだ待ってるね💓
投稿日時:
T171 B97(G) W62 H86
✤ナニして遊ぶ~?✤
こんにちは(*^^*) 本日はぼいんworkのお部屋なので 通常のベットコース♪ 60分以上でぬるぬる背面マッサージと マット風サービスが味わえるぼいんSpa! 60分以上ご指名様限定 非日常が味わえる逆夜這い!! 私個人的には 受け身好き、ぬるぬる好きさん、は ぼいんSpaで イジメられたい、Mっ気が強いぼくちゃんは逆夜這い がおすすめかなぁとおもいます(*^^*) (あくまでも私個人の意見です) 百聞は一見にしかずなので ぜひ体験しにいらしてね~♡
投稿日時:
T157 B100(H) W57 H87
あと7日☆
今月の出勤は29日まで 残りあと7日です 残り日数少ないですが… 責められるのがお好きなMなお兄様 前立腺責めに興味があるお兄様 お誘いお待ちしてますね (前立腺責めは60分以上の逆夜這い、 ベッドコースでご指名いただいた方のみ対応。 ぼいんSPA、ベッドとSPAの両方のコース、 フリーでは対応できないのでご了承下さい。)
投稿日時:
T158 B97(G) W59 H90
6月21日日曜日のお礼日記🙏💓
遅くなってしまい申し訳ございません💦 日曜日来てくださったお兄様方達ありがとうございました✨ Yさん💘 はじめましてで短い時間でしたがYさんのク◯ニ気持ち良かったです🥰 サウナとかお散歩のお話1人寂しいってお話可愛かったです😄 またYさんにお会いできたら嬉しいです☺️✨ 楽しい時間をありがとうございました🙏💕 ニックネームおじちゃんのおじちゃん💘 おじちゃん、水戸エリアのトップ画を見てくれて来てくれてすごく嬉しかったです😁✨ 大福も差し入れありがとうございました💓 大福おいしかったです🥰 スパはじめてだったみたいで楽しんでもらえて嬉しかったです☺️✨ またおじちゃんに会えるの楽しみにしてます😊💕おじちゃんありがとう〜☺️✨ Aくん💘 とってもシャイだけど話すと優しいAくん✨ あの後、どかてんの大人のススメと鉄拳の弱い虫の歌聞いたよ✨ 2つとも良い曲すぎたよ!!弱い虫は本当にあんな優しすぎる人が有罪ってすごく悔しいしまじめな人が損をする世の中を表していて本当に歯痒かった!笑 鉄拳の漫画の歌って本当良い曲多いよね☺️ Aくん楽しい時間をありがとう☺️💓 Yくん💘 Yくん2カ月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡♡ Yくんとのイチャイチャは本当に毎回忘れれないくらいとろけちゃう// ドラムを学生時代からやってて大人になっても続けてるの本当にかっこいい✨✨ ドラムしてるYくん想像するだけでかっこいいのが想像つくね😊❤️ Yくん楽しい時間をありがとうね🥰💓 Mくん💘 Mくん1カ月ぶりに会いに来てくれてありがとう🥰❤️ Mくんの激しくSなんだけど甘いイチャイチャが毎回大好きです😘💕 本当に時間があっと言う間なのが寂しい🥲 Mくんのまた来ちゃった♡が嬉しいし可愛いです☺️笑 Mくん楽しい時間をありがとう🥰💕 Tくん💘 Tくんはじめましてで何十年ぶりかに風俗に来たみたいで仕事の出張で兵庫から来てくださってありがとうございました✨ Tくんが風俗ってこんな楽しいところだっけ?って言っていただいてその言葉が嬉しかったです😆♡またあいかちゃん指名しに来るからって言っていただけて本当に嬉しかったです🥰 ぼいんワークのスタッフさんの対応もよくてって褒めてくださってぼいんワークをこれ気にぜひ水戸に来た際は遊びに来てください🥰❤️ Sさん💘 Sさん3カ月ぶりに会いにきてくれてありがとう♡ いつもぼいんスパだったからベッドでのイチャイチャも楽しかったねん☺️💓 いつも優しくて気を使ってくれてありがとう🥰💕 営業のお仕事大変だと思うけどSさん優しいし気遣い屋さんだからあんまり我慢しすぎないようにね🥹💓 Sさんの優しい笑顔にあいかもいつも癒されてます✨ Sさんまたストレス溜まったりしたらいつで会いに来てねん☺️❤️ あいかはいつでもSさんを待っているからね〜☺️💕
投稿日時:
T155 B89(F) W60 H89
ありがとう😊
こんばんは! ななみです 昨日、今日、会いに来てくれた方! ありがとう お久しぶりの人もいつもの人も、 初めましての人も✨ あなたに会えて嬉しいです 基本、土日しかいないからなかなか会いに来れない人も居るよね またどこかで平日レア出勤できないか考えてみるね! お仕事終わりとか、お仕事前とか、中にはお仕事中とか🤭に会いに来てくれる人も居てあなたの癒しになれてたら良いな〜 また次の土日に待ってますね
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
6/21:アリガトン
すもももももももものうち! ※すももも桃も桃のうち こんばんは、ちさとです。 私としたことが、すももの話をしたのに例の早口言葉を書くの忘れておりました。ひらがなにして書くと何だかゲシュタルト崩壊が起こりそうです笑 ちなみにですけど、厳密に言えばすももも桃も桃のうち、ではないらしいですよ。なんかちょっと違うみたいです。 というわけで、本日もありがとうございました。 久々に会う方ばかりでありがたく嬉しく思います。 ありがとね〜!また御縁があれば是非 次回ですが 6/23(火曜日)11:00-22:00 こちらの日付と時間で予定してます。 それではまた次回お会いしましょう。 アデュー
投稿日時:
T154 B83(D) W59 H86
19日のお礼です💕
昨夜は物凄いどしゃ降りで凄い雨音だな、、 と寝床に着く頃に思っていましたが今日はまた晴れて暑い1日になりましたね コロコロ変わるお天気もそうですが、最近はお部屋の湿度が凄すぎてエアコンの除湿だとちょっと寒いなと思って以前買っておいた除湿機を出そうかなと考えています 夏が近づいてくるといつも熱帯魚水槽のヒーターを撤去するのですが、去年までクーラー無しで乗り切っていたけれど今年は水槽用のクーラーないと怖いかな、、なんてAmazonで色々商品見てましたが中々のお値段でどれにしようか考えあぐねています どんな生き物でもやっぱり温度管理大切になってくるし、いつも癒しをくれる存在なので快適に過ごして欲しいしなぁ とぐるぐる品物を吟味しながら7月までには何か導入してみようかなと思っているこの頃です お礼です Oさん 2週間ぶりの再会 そして今月2回も会いにいらして下さってありがとうございました 最近は以前よりちょっぴり激しく濃厚なお時間で、運動した後の様なドキドキ感とHなプレイが何だか癖になっちゃいそうです いつもお話してくれる季節の見頃のスポット話も楽しくて、素敵な場所のパンフレットと飲み物や可愛いお菓子も大切に頂きました Iさん 初めましてから3ヶ月ぶりにまた会いにいらして下さってありがとうございました 最初にお部屋に来てくれた時から一転して、ベッドではSっ気たっぷりなIさんに変わってドキドキしちゃうお時間でした 最後にはまた穏やか優しいIさん 格闘技好きのムキムキな身体もステキでした
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
これ知ってる??
駄菓子には夢と希望がある。 こんばんは、私です。 画像ちゃんと見えているといいんですが… 皆様これご存知? すもも漬けって言うらしいんですけど。 私これめっちゃ大好きなんですよ。 冷やしてストローさしていただいたり 凍らせてバリバリ食べたり… ちなみに私はすもも自体はそんなに好きじゃないんで食べません(本末転倒) このすもも漬けの汁が好きなんでしょうねー。 他にも袋タイプのものも売っていますが、私はこのパックに入ったもの一択です。食べやすいから。 んで、どんな味かって言うと 酸っぱいです。酸っぱい。気を付けないと結構喉にくるので蒸せると思う。 だから酸っぱいものが苦手な人は向かないかな。 酸っぱいものが好きで、すももも好きな人には向いていると思います。 あとこれ食紅使ってるからだと思うんだけど、お口がうっすら赤くなります笑 口紅でも塗った?って勘違いするくらいには赤くなる。気を付けて食べれば赤くなるのはお口の中だけで済むと思われます。 興味のある方は是非お試しくださいねー。 ひとつ注意点として、このパック状のやつは気を付けないとすぐに蓋?の部分が破れて汁漏れします。買った時は潰したり圧をかけたりしないようにね。 ではこのあともお待ちしております🙇
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
お気に入りを探す旅
いるよ〜ぅ! そんなわけでこんにちは、私です。 寝ても覚めても最近は犬犬猫猫犬猫…とワンちゃんネコチャンの動画ばっかり見ています。大型犬と暮らしたいッ…! 本日は21:00まで居ます。 よろしくお願いします🙇 *** 今日〜は一日微妙な天気っぽいですね。 降水確率も低くもなく高くもない感じなので…出掛けるなら折り畳み傘があるといいかもしれません。 折り畳み傘と言えば 以前までは晴・雨兼用出来る折り畳み傘使っていたんですが…長いこと使ってたんで壊れちゃって。 これから日差しがキツくなる季節になるので、いい加減そろそろ買いに行こうかな〜なんて思ってます。 使いやすさ、大きさ、デザイン、丈夫さ、そしてお値段と 気に入るものに出会えればいいんですが… 時間のある時は「傘探しの旅」をすることになりそうです笑
投稿日時:
T158 B97(G) W59 H90
6月20日のお礼日記🙏💓
チャイナ🇨🇳服可愛い🥰♡ コスプレって日日常だから着れたらやっぱりテンション上がりますね☺️✨ 昨日着ていただいたお兄様方達ありがとうございました💕✨ Sさん💘 1カ月ぶりに会えて嬉しかったよーん☺️♡ いつも2時間半かけて遊びにきてくれてありがとうね🥹💕 もちゅりんもありがとう🥹💓 もちゅりん人気すぎて今シーズンは諦めかけていたからプレゼントで頂けて嬉しかったです❤️ もちゅりんペロリと食べてしまいました😋♡ 90分ずっとイチャイチャできて楽しかったよーん☺️💕 Sさんの笑顔本当にいつも素敵で癒されます☺️💓Sさんに責められすぎて声が毎回大きくなりすぎてしまう/// Sさん楽しい時間をありがと〜🥰また会えるの楽しみにしていますね💓 社長💘 社長〜♡ いつもお菓子の差し入れありがとう💕 社長髪の毛切ってさっぱりしてて似合っていたよ☺️✨ 社長、お仕事忙しいのにあいかにいつも会いにきてくれてありがとう🥹💓 社長に会えると安心感が半端なくて本当に会えると嬉しいんだ☺️💓 社長に沢山開発されちゃってなかなかシオがでないのにちょっと出て嬉しかったです! 社長、あの後潮ふきに良い飲み物調べたらポカリがいいみたいだから今度社長が来るときにポカリ買って準備しておきますね😁笑 社長〜楽しい時間をありがとう💕 Mくん💘 2週間ぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよーん♡♡ Mくんのまた会いに来ちゃった😄って言った顔が本当に可愛いかった♡♡ ぼいんスパとベッドで沢山イチャイチャしていっぱいチューができて90分あっと言う間すぎたね😍 Mくんまた会えるの楽しみにしてます🥰♡ Rくん💘 はじめましてのRくん予約してくれてありがとうございます♡ Rくん身長高いから後ろからぎゅーされるのめちゃくちゃ嬉しかったです☺️💘 Rくんとのキスが濃厚で忘れられません😆💓 Rくん楽しい時間をありがとう〜💓 また来るねって言っていただいて嬉しかったです☺️✨Rくんお待ちしていますね💕 ラスト名前無しのお兄様💘 はじめましてでシャイなお兄さん✨ お仕事終わりに遊びに来てくださってありがとうございました🥰 ラーメン屋好きで意気投合して水戸のもんつるってラーメン屋さんあの後調べてみたら白味噌ラーメンの写真美味しそうで行きたくなりました!! お兄さん短い時間でしたがお仕事終わりに来てくださりおすすめのラーメン屋さんも教えていただきありがとうございました😊✨
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H87
いずみです、急遽お休みになっちゃいます…
ご予約の方々申し訳ないです💦体調が優れないのでお休みさせて頂きます みなさんとは元気な私でお会いしたいのです。。わがままですがまた会いに来てくれるかな… 時間を作ってくれたのにごめんね
投稿日時:
T157 B94(F) W60 H90
ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
お久しぶりですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ今月1回しか出勤出来なかったのに予約してくれてるお兄さん感謝です꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡ 本日17時〜です 次いつ出勤出来るか分からないのでこの機会に是非会いに来てくれると嬉しいですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ またどこかの週末にお会いしましょう*˙︶˙*)ノ" ゆの🐰🩵
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
6/19:ダンケシェーン
明日の出勤時間が変わります(´゚д゚) そんなわけで本日もありがとう。ダンケシェーン。 明日なんですけど たぶん17:00〜か18:00〜の出勤に変わりそうです。 お部屋がねー、いっぱいなんですよ。ゴメンネ。 恐らく今なら変更した時間に変わってるかなと思うので…お手数ですが確認よろしくお願いします🙇 明日は天気が良くないみたいですが 張り切って頑張っていきます。 ではまた明日〜。チャオ!
トップ