茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
YESグループ水戸 ぼいんWORK(ボインワーク)

YESグループ水戸 ぼいんWORK(ボインワーク) 水戸・天王町 / ヘルス

ヘルス

水戸・天王町

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-1 YGビル1F

お店の近くに駐車場あり

306,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-297-4500

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ちさとの写メ動画一覧

ちさと(34)

ちさと(34)

T160 B90(F) W59 H88

本日出勤 11:30〜22:00

  • 投稿日時

    (´ε` )

     
    帰るよ!
     
    こんばんは、ちさとです。
     
    無事に本日も終わりました。
    明日は11:00-20:00の時間で出勤を予定してます。
    よろしくお願いします🙇
     
    ではまた明日。
     
     
     
    ***
     
     
    昨日・一昨日と元気のなかった私です。
     
    何なら今も本調子じゃないよ!笑
    でもいちばん元気なさすぎたところからは脱した、と思う。たぶん。
     
    だけど今日は割と元気なほうでした。
    と言うのも
    ずーっと推してるとあるアーティスト様がいるんだけど、最近新曲出されまして。それ聴いて元気もらってた笑
    かれこれもう10年以上は追っかけてるかなー。
    あんまりメジャーではない知る人ぞ知るという感じの方なのでお名前は割愛しますが。
     
    元気のない日もそうじゃない時も色々ある人生ですが、日々ちょっとずつ楽しいことを重ねながら頑張って生きていくぞ〜と思ったそんな一日でした。
     
    オチは特にないです笑
     
    ってことで
    また明日お会いしましょう。
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    6/1:身体に良い

     
    こんばんは、ちさとです。
     
    うちわ続きでしたので、一旦休憩です。
     
    今日も暑かったですよね。明後日からは少し気温が下がるみたいです。間もなく梅雨入りかな?
    雨は嫌いじゃないんですが…私は気圧で頭痛が出るタイプの人間なので、ちょっとだけ憂鬱です笑
    そんな6月ですが元気に健康に乗り越えていきたいと思います。皆様もご自愛くださいね。
     
    この後も引き続き22:00まで居ます。
    ポイント還元の日なので、是非遊びにきてくださいねー!
     
     
    ***
     
     
    唐突ですが
    私、生野菜があまり好きではありません。
     
    と言っても
    生の玉ねぎのスライスとか千キャベツとかは全然パクパク食べます。
     
    ダメなのが、レタス、きゅうり、生のトマト。あとキャベツもざく切りにしてあるのは苦手。
     
    そんな私ですが
    最近は春キャベツが出回っていることもあり、千キャベツにして美味しくいただいてます。何ならこのところほぼ毎日キャベツ食べてるんじゃないかな。まあまあ山盛りの千キャベツをもぐもぐと笑
     
    そのおかげかどうかは知りませんが、身体の調子が良いような気がします。プラシーボ効果ですかね?笑
     
    今日も帰ったらキャベツ食べるぞ〜
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ROCK!ROCK!!ROCK!!!

     
    恒例のうちわ写メ日記!
    イベントの宣伝で御座います。
     
    みんな同じような感じで更新してるから、見飽きたかもしれませんが…お付き合いいただけると私共も嬉しく思います。
     
    6月もちょこちょこ色んな日にイベントあります。
     
    いつもよりお得に遊べるのは間違いありません。
    ※でもイベントによって縛りとかあるから各店ホームページのイベントページから詳細はそれぞれ確認よろしくね。
     
     
    今回のうちわは6/9のイベントです。
    これ時間帯限定のイベントなのでご注意を。
     
     
    それではこの後もよろしくお願いします🙇
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    アゲていくぜ!

     
    皆様ごきげんよう。ちさとです。
     
    本日より6月でございます。
    今月も何卒よろしくお願い致します🙇
     
    というわけで
    今日は22:00まで居ます。
    お得な10%ポイント還元ファン感謝デーが開催されておりますので、ご都合よろしければ是非ともご利用くださいませ
     
    そして恒例のイベント宣伝。
    詳細はお店のホームページのイベントの欄からご確認ください。
     
    では、アゲアゲでがんばります
     
     
    また後ほど!
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    5/31

     
    ありがとう5月
    こんにちは6月
    そんなこと言ってる間にあっという間に12月。
     
    と、いうわけで5月も本日で終了です。
    こんにちはこんばんは、ちさとです。
     
     
    もう6月か…って思いながら既に8月のカレンダーまで眺めております笑
     
     
    さて、明日ですが
    11:00-22:00の時間で出勤します。
    明日は6/1なので毎月恒例の感謝デーイベントが開催されます。よろしければご利用くださいね
     
     
    それではまた明日、よろしくお願いします🙇
     
     
     
    ***
     
     
     
    というわけで(?)
     
    何度も顔を合わせているお馴染みの皆様
    5月もありがとうございました。
    初めての方も2回目の方もありがとうございます。
     
    このような私ではございますが
    6月もまたお会い出来たら、嬉しい限りです。
     
     
    他にも色々と書こうかな〜と思ったことがあるんだけれど…長くなりそうなんで次回に持ち越します笑
     
     
    また明日〜!
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    5/30:樫の女王

     
    コンバンハ!!!!!!
     
    ちさとです。
    本日、23:00までの予定でしたが
    24:00まで居ます〜。
     
    5月は今日が出勤最終日となります。
    今月最後の土曜日、ご都合よろしければ是非ともお越しくださいませ
     
    それではよろしくお願い致します🙇
     
     
    ***
     
    はい。最近まあまあ元気のない私です。
     
    そんなちょっと元気のない落ち込んでいる状態でね
    先週の競馬、オークスの動画を見返していたんだけど
     
    泣くよね!
     
    もうなんでしょう。感極まってという言葉はこの為にあるんじゃないだろうかというくらいに涙。
     
    たぶんこれ元気のない落ち込んでいる状態だからこそ刺さるんだと思うんですけど笑
     
    だってさ
    基本は男社会の競馬界で、大きなG1というタイトルを女性が獲ったんです。それも日本初。
     
    レース自体も凄かったです。
    そんなところから!?という感じで…
     
    競馬知ってる人も知らない人も是非「2026 オークス」で調べてYouTubeなどで視聴してみてね。
    オススメはカンテレさんのチャンネルです。
     
     
    そんなこんなで、ちょっとだけ元気をもらった私です。でもまだ元気度で言えば全然本調子じゃないので遊びにきてください笑
     
     
    ではまたね。
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    5/28:コンニチワ!!!!

     
    チサトデス!!!!!!
     
    なんか急に半角カタカナで文字打ちたくなりました、私でございます。
     
    今日は、この後22:00まで居ます。
    5月も残り僅か。お会い出来るのを楽しみにしております。
     
    ではよろしくお願いします🙇
     
     
    ***
     
     
    世の中には面白い人がたくさんいるなぁと思う私です。YouTubeとか見てるとね、まあゲーム実況から犬猫、ナショジオ、釣り、美容など色んな動画を視聴するんですけども
     
    本当に面白い人がたくさんいる笑
     
    最近、というかもう本当に昨日ですけど
    YouTube見ててたまたま視聴したのが
    「ロン毛の男」の人のショート動画。
     
    なんか…なんでしょうね。とりあえず私のツボにはささりましたね笑
     
    これだからやめられねえんだYouTube…!
     
    蛇足ですが私が定期的によく視聴するのはマリアナ海溝の動画関連です。深海のお話が好きでございます。
     
     
    オチは特にありません笑
     
    ではまた〜。
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    5/26:クワガタ

     
    こんにちは、ちさとでございます。
     
    本日出勤の予定でしたが…
    用事が出来てしまいお休みさせていただきました
     
    せっかくのイベント日、ご予定建ててくださった方には申し訳ありません。
    明日は予定通りに来ますので、何卒よろしくお願いします🙇💦
     
     
     
     
    そして昨日の帰りの話ですが
    気合い入れずとも大丈夫でした。ヨカッタネー
     
    そんなことよりね
    帰りに外でね
    何か黒い虫がいるな〜…ハッ、まさかヤツか?黒いアレなのか!?と身構えたら違う虫で「なんだ驚かすなよ…フッ…」と素通りしようとしたんですが、その姿にあら?と思いもう一度ちゃんとよく見てみました。
     
     
    なんとコクワガタちゃん(女の子)です。
     
     
    そっくりさんの違う虫か?と思って更によく見ましたが間違いなくコクワでした。ちゃんと小さい顎?がついておりました。カワイイね。
    何故か昔からクワガタとの遭遇率が高いです。
    今のところ、コクワとミヤマとノコギリには外で遭遇してます。流石にオオクワガタはまだ見掛けてないな〜、いつかは会えるのかな〜。
     
    それにしても5月下旬から見かけることあるんだ早くない?と思って調べたら、別に早いことは無いみたいでした。越冬した個体なのか、羽化した個体なのかは判別つきませんでしたが…。
     
    昔と違って色んな娯楽が増えた昨今ですが
    現代の少年少女たちにとって今もクワガタやカブトムシは変わらず愛されているのでしょうか。
     
    そうだといいなぁと思いつつ…
    長くなりましたので、この辺で。
     
    改めまして明日よろしくお願いします。
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    5/25:気合いで何とか

     
    こんばんは、ちさとです。
     
    今の時期は午前中とか昼間に出掛けると、まあまあ外が暖かい…むしろちょっと暑い時もあるので油断して涼しい格好をして、遅い時間に帰る時に外に出て「あ〜失敗したわぁ…ちょっと寒いじゃ~ん…」ってなりがち。
    帰るのが遅くなる時は上着があったほうがいいと分かってはいるんですけどね。「気合いで何とかなるかな〜」などと思って毎回出掛けるので…笑
     
     
    さて
    明日は12:00-21:00の時間で出勤します
     
    そして明日5/26は
    【男の夢と希望がいっぱいな、おっぱいDAYS】
    の日でございます。
     
    別に男だけじゃなくて女にもおっぱいに対して夢と希望はあるよ…というツッコミを心の中でしつつ笑
     
    お得に遊べる日となりますので、是非この機会にご利用くださいね。
     
     
    今日の帰りは気合いで何とかしなければいけないのか
    それとも気合いがなくても余裕で大丈夫なのか
     
    明日またご報告いたします笑
     
     
    それでは
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    なんでやねーん!!!

     
    さっきのやつ
    画像の添付がされておりませんでした
    なんでやねーん!!!(怒)
    というかアレかしら、弾かれたのかなぁ…
     
    画像の中身だけ説明しますとね
    洋画か海外ドラマのワンシーン、男の人2人が映っていて字幕にね
    「体の傷はアルコールで消毒
    心の傷もアルコールで治る」
    って言ってるやつでございました。
     
    是非ともお酒好きな人とコレを共有したかったのに大スベリしちゃったぜ☆
     
     
    そんなことよりオークスですよ。
    女性初だって!おめでとう!
     
     
    というわけでまた明日。おやすみなさい。
     
     
    続きを読む

トップ